himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-20 おまえはもう 死んでいる
2004-03-19 ここは任せたぞ
2004-03-16 久しぶりだな  ケンシロウ
2004-03-14 ほぅでかくなったな小僧
2004-03-13 天空に極星は2つはいらぬ
2004-03-09 オレは天才だー覚悟はいいかぁ?
2004-03-08 フフフ・・凡人が天才に勝てるかな?
2004-03-07 さぁ、逝こう  ラオウのもとへ・・・
2004-03-06 ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!
2004-03-05 もしもし・・・!あたし、あたし!!


2004-03-20 おまえはもう 死んでいる

むっはー今月の収支でもつけようかね


3月

 6日 S店 34000
 7日 S店 13000−26000=+13000
 9日 k店 2000
13日 S店 38000
14日 S店 20000−35300=+15300
15日 k店 6000
16日 S店 52000
17日 S店 2000
19日 S店 56000
 

22万3千円−4万1300=18万1700円也

ガハッ


先頭 表紙

↑コレコレ21日と27日 / サハラ ( 2004-03-29 00:39 )
興味津々。実は桁が1個違ったとか!?(ワクワク / 紫 ( 2004-03-28 00:50 )
まだまだ後日談があるのですよ / サハラ ( 2004-03-26 21:33 )
18万1700円・・・。もう、天文学的数字だ〜!オッタマゲーション / 紫 ( 2004-03-26 01:42 )

2004-03-19 ここは任せたぞ

朝10時S店 北斗の拳。

移動攻撃で10000目にボーナスゲット青・・・3連荘

無くなり、無想転生、6000円くらいでゲット黄・・3連荘

それからその台高確っぽい演出(単チェリーやラオウステージ→ジャギ→シン→ジャギ→サウザー→ジャギ。白ザコ倒しまくり。対応役とLED違う。白オーラ大多発。マミヤさん400回転くらい着いて来る。やたら雑魚を奥義で倒す。)がガンガン来るので1200回転まで回したけど、何も起こらなかったとさ。だ〜ま〜ま〜さ〜れ〜た〜。
総計5万6千円の負也


前に通販で頼んでゲームがキタ。
あかんって金無いって。


先頭 表紙

はやっ!! / 紫 ( 2004-03-24 02:55 )
来ちゃった・・しかも終わっちゃった / サハラ ( 2004-03-21 01:25 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 負けたのきゃ。。しきゃ〜もぉゲームまで来てしまったのきゃ?サハラちゃんヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-20 11:59 )

2004-03-16 久しぶりだな  ケンシロウ

仕事が暇(?)だったので昼からS店

おおお、おるおる。なんで平日の真昼間からこんあ人おるんじゃあ・・ってくらいバトルってました。
とりあえず朝から600回転大当たり無し、ってのがあったので座る。回す。
5000円くらいでかかり、2回。
また無くなり投資。結構、高確率っぽい演出多発するが、大当たりにはならず
結果3時間で20000使い15回。
とりあえず、金下ろしに行って歯医者行き、また同ホールへ。
あ、自分の打ってた台、2時間で+15回出てら。と思いつつ空いてる台に座る。
その台、夕方6時の時点で大当たり15回・・・・・。オレのさっきの台より悪イヤン。
それでも他に空き台無いので回す。
またしても3000円くらいで黄色オーラ引で11連荘
むほ、これからか!?と思ったのも束の間、レイが出ようが、緑オーラだろうが最高5連荘しか来なく、あっという間に一箱半飲まれる。
またまた現金足し22時半に力尽きる・・・。

今日は52000円の負けで済みました・・・・。

なんでやねん。


先頭 表紙

2004-03-14 ほぅでかくなったな小僧

懲りずにS店

1000円でかかり9連荘
なくなり1万9000円突っ込む
最高2箱出たけど1箱半突っ込み
北斗揃い&赤オーラで2回で終わったので傷心のまま猪木の新台へ。

分け分からんかかる
BIGが100回転以内に連荘とりあえず1箱キープ
また北斗。さすがに21時過ぎると空き台が増えたので移動攻撃。
6台目くらいでかかりとりあえず6回くらい。また1箱復活したので。
2つ隣が20連荘した後10回転でやめてたので勿体無いから座ると40回転目にかかり閉店まで掛かっちゃ終わっちゃあ掛かっちゃで何とか1箱半でヤメ。


2万が3万5000になりましたとさ。


ふう。勝っても面白くない一日でした。


先頭 表紙

2004-03-13 天空に極星は2つはいらぬ

朝からS店


2時間で3万8千円負け・・1度もかからず1000回転


夢破れて山河散る。


帰ってゲームして寝てチャットした。


先頭 表紙

ああ!ホンマや。夢破れて山河あり。っすねぇ(笑)紫さんこそ博学才英 / サハラ ( 2004-03-17 21:35 )
夢破れて山河散る!?なにかがおかしい!奥の細道だっけか?サハラさん博学〜★ / 紫紫紫←分身の術 ( 2004-03-17 00:37 )

2004-03-09 オレは天才だー覚悟はいいかぁ?

えと、今日も仕事帰り21:30からK店へ

30台くらいに半分くらいの人、80回くらい出ている台にとりあえず座る。
回す。
サウザー負け。
回す。
シン負け。
回す。
単チェリー。
回す。
単チェリー。
回す。
ラオウステージ。
回す。
全消灯。
回す。
第三リール停止消灯。
回す。
待っていたぞケンシロウ。
回す。
回す。
1000円足し。
回す。
回す。
バトルボーナス。
青オーラ

ラオウキーッ・・食らう・・・・ケーン

か〜め〜は〜め〜波〜・・食らう・・終劇


50回転後・・・ジャギステージ、単チェリーでジャギバトル

ジャギの攻撃
ジャギは南斗聖拳を使った・・・・けんしろは10のだめーじ。
ジャギの攻撃
ジャギは北斗羅漢殺を放った・・・ミス、けんしろは挑発している。
けんしろの攻撃
けんしろは、北斗百裂拳を放った・・ジャギに一億六万五千四百六十三・五のだめーじ。ジャギは、ばくはつした。
けんしろは勝利した。
けんしろは決めゼリフをはいた
『ジャギ!オレの名を言ってみろ!!』

・・・・・貴様には地獄すら生ぬるい!・・・・

今度は一発777、白オーラ。
ラウンド1
ラオウキーッ・・・食らう・・・ケーン。
ラウンド2
かーめーはーめーなみ〜・・・(あ、終わった) トキ・・(天に帰るトキがキター!)
ラウンド3
ラオウパンッチ・・避け・・鼻で笑ってあげる(オレが)
ラウンド4
ラオウキーッ・・食らう・・けーん
ラウンド5
ラオウかめはめ〜・・食らう・・・終わり。


で計1万3000円分出たが全部ツッコミ帰る。

2000円負けね。




期待してないトキの方が出るような・・・


先頭 表紙

もう前後の見境いなくなっています。薬とかと同じだね。知らなきゃ良かった。なんでやねん。 / サハラ ( 2004-03-15 00:47 )
ココをみてると、やりたくなるけど、サハラさんの負けた金の金額をみて踏みとどまります。ありがとうござます。なんでやねん!! / 紫 ( 2004-03-14 23:51 )

2004-03-08 フフフ・・凡人が天才に勝てるかな?

アミバ様〜

今日はパチスロお休みでつ。

ん〜最近のパチンコ、パチスロは昔のアニメ系が多いですね。
さながら打ってる姿は大きい子供です。

ホール中響くキャラクターの声、アニメーションのの動きに一喜一憂するいい大人

なり切ってプレイしている老若男女・・・世も末です・・・と思いつつ打ってるオレ。子供には見せられない現場でしょうね。

ここ数年、アニメやゲームのキャラがかなりパチンコ屋に溢れてますね。
思いつくまま挙げてみます。


じゃりんこチエ。ガッチャマン。サラリーマン金太郎。北斗の拳。キャッツアイ。シティーハンター。ぎゅわんぶらぁ自己中心派。笑うセールスマン。釣りバカ日誌。SDガンダム。初代ガンダム。エイトマン。マッハGOGOGO。うる星やつら。ダーティーペア。宇宙戦艦ヤマト。大ヤマト。まいっちんぐマチコ先生。巨人の星。メタルスラッグ。ヤッターマン。マジンガーZ。忍者ハットリ君。キン肉マン。信長の野望。天才バカボン。タイガーマスク。ゴルゴ13.仮面ライダーV3.仮面ライダー。ゴジラ。ガメラ。サイボーグ009.パワプロ。デビルマン。サンダーバード。黄龍の耳。べラボーマン。ルパン三世。ガキ刑事。いなかっぺ大将。ハレンチ学園。ゲゲゲの鬼太郎。パロディウス。クリスタニア。チキチキマシン猛レース。コットン。ゼビウス。一休さん。サムライスピリッツ。


はぁ、これでもまだ全部じゃないなぁ・・・。

この中でハマッタのは、北斗の拳と金太郎くらいかなぁ?
今度ドラゴンボールもパチスロになるみたいだから要チェックや。

ゲームメーカーの参入も多々あるし、コナミがときメモあたりぶつけてこんかな〜?






しびれちゃう〜


先頭 表紙

さんきゅー紫さん。なんでやねん!! / サハラ ( 2004-03-12 00:41 )
初突っ込み!なんでやねん!! / 紫 ( 2004-03-11 23:06 )

2004-03-07 さぁ、逝こう  ラオウのもとへ・・・

だんだん、セリフが思い浮かばなくなりました。


昼頃目が覚めると頭が痛かったけど、今日も懲りずに行きましたS店北斗の拳。

いい具合に5,6台空いてたので、両隣があまり出てない台に着陸。
4、5千円打ったけど右のおっちゃんがこっちの方をジロジロ見るので(ぷんぷん、うっとおしいなぁ)と思いおっちゃんの左隣に座ると、やっぱりこっちをジロジロ見る。(ウッキー。ウッキー、ウッキー!!!)と心の中で叫びながら、顔はクールにうってました。
先の台と合わせて12000円目にジャギ様で勝ち5連荘、で無くなる頃にまたジャギ様で5連荘。(うっほぅ、今日は調子良いなあ)と思いつつ。またジャギ様でかかり今度は2ゲーム目にレイが現れ、4ゲーム目ユリアが現れ10連荘、惜しくも「愛を取り戻せ」はかからなかったけどこの地点で1箱ちょい。
帰っても勝ちだけど、【まだまだぁ!】と追い駆け、撃沈寸前、何か確定目が出た後にケンシロウがバトルステージで指をポキポキ鳴らす演出。
確定したのに中々揃えられず、もしやと北斗狙うと下段に北斗揃い+黄オーラ。2日連続で北斗をGet

「ん〜昨日の事もあるし手放しで喜べないなぁ」

と、打ってると今度のケンは気合が違う。ラオウの攻撃をひょいひょい避けて睨み付けるじゃあありませんか。
安心して打ってると13ラウンド目に剛掌波で沈没。またもや「愛を取り戻せ」は聞けませんでした。
それから1箱突っ込んだけど両隣が出だしたし、なんか、わき腹が気持ち悪くなったので換金して帰りました。




ふ〜、疲れたけど、いい仕事してくれました ケン。


先頭 表紙

カレー  ^)_(^ / サハラ ( 2004-03-09 01:21 )
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪ / すみちゃん ( 2004-03-08 03:03 )

2004-03-06 ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!

ウム、一週間ぶりに逝った「北斗の拳」


11時頃にいつもの店に行くと既に空き台3。とりあえず今日は拳王ヴァージョンに座る。
10000投資で拳王ステージでラオウが出てきて確定。
しかし中々揃わない・・なんか7が滑ってる様子・・ま、まさか・・。
なんんと揃った北斗の拳。しかも赤オーラ。心の中で「っしゃー」とガッツポーズ。
1ラウンド目ラオウのパンチ。いきなりトキの動きでかわす・・「こ、このケンシロウ、い、いつまで続くか分からんぞ」驚愕の動きに期待と興奮に満ち2ラウンド目、ケンのパンチ。Missラオウガード。3ラウンド目ラオウのキック、食らうが起き上がる。4ラウンド目、ラオウ剛掌波、食らいリンが呼び起こす。5ラウンド目、剛掌波、撃沈!・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでやー!!!

北斗揃い+赤オーラ+ラオウのパンチをトキ避ける
=5ラウンドなんじゃあああ!!!!

もぅあたい本なんか信じられない、信じない。

そこから、無くなり1万使い5連荘して無くなってお金また足して、終わりましたとさ。



ふっ、勝てるわけ無いじゃん。


先頭 表紙

d・。・b   ちーちゃまーありがとー大丈夫ーだよー / サハラ ( 2004-03-07 11:26 )
(._・)ノ コケ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃサハラちゃん元気だせにょ〜また次ぎゃあるじょ(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:53 )

2004-03-05 もしもし・・・!あたし、あたし!!

えと・・スロットはしばらくお休みでつ。



今日、奇妙な体験をしました。


仕事中に携帯に女人から電話がかかった。
女人:「もしもし、あたしあたし」
 
知らない声、TEL番知ってる女人はたかが知れてるがあたしじゃ分からん
俺:「もしもし、誰?」

女人:「あたし、あたし」

なめとんのか
俺:「誰?」

女人:「誰でしょう〜(笑)」

分からんから聞いとる
俺:「・・・」

女人:「えへへ」

????
俺:「えへへ・・・誰ですか?」

女人:「〇〇ちゃん、今熊本に帰ってるの?」

人の話を聞け、それに誰やねん〇〇って
俺:「違いますよ」

女人:「〇〇ちゃん何でそんな事言うの〜?」

だ〜か〜ら〜
「違いますよ〜」

女人:「〇〇〇子よ」

知らん
俺:「番号間違ってないですか〜?」

女人:「え〜!?だって〜声が同じじゃない〜」

そゆ事か
俺:「困ったな・・」

女人:「〇〇 〇〇でしょ?」

聞き覚えも無い名前だ
俺:「違います」



なんか、ラチあかないので、電話切りました。



可愛い声だったので仕事中じゃなければ相手してあげても良かったのですが、何せ忙しい身、黙って切らせて貰いました。

それから電話はかかって来ませんでしたから、無事〇〇ちゃんに電話をかける事に成功したのでしょう。



今日の一言:【電話をかける時は番号を良く確かめてから。】




まぼろし月夜


先頭 表紙

あたしあたし詐欺・・・・知り合い曰く、オレは騙され易い性格らしい・・でも今回はオレ損して無いや。   / サハラ ( 2004-03-07 01:14 )
(・o・)】ゝアタシ・アタシヨォーアタシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 詐欺だにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-03-06 09:27 )
あたしもおもいっきり間違えた事あるよぉ!すぐに気付いたけどね!!オレオレ詐欺の友達かもねアタシアタシ詐欺(≡^∇^≡)ニャハハ / すみちゃん ( 2004-03-06 01:51 )

[次の10件を表示] (総目次)