himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 さぁ、逝こう  ラオウのもとへ・・・
2004-03-06 ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!
2004-03-05 もしもし・・・!あたし、あたし!!
2004-02-29 お師さん・・・もう一度・・・ぬくもりを・・・・
2004-02-28 兄より優れた弟など存在しな〜い
2004-02-27 ここは通さないぜぇ〜
2004-02-24 貧乏暇なし
2004-02-22 ほとんど北斗の拳やねん
2004-02-21 ラオウよ・・オレにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・
2004-02-14 貴様の力はそんなものか!


2004-03-07 さぁ、逝こう  ラオウのもとへ・・・

だんだん、セリフが思い浮かばなくなりました。


昼頃目が覚めると頭が痛かったけど、今日も懲りずに行きましたS店北斗の拳。

いい具合に5,6台空いてたので、両隣があまり出てない台に着陸。
4、5千円打ったけど右のおっちゃんがこっちの方をジロジロ見るので(ぷんぷん、うっとおしいなぁ)と思いおっちゃんの左隣に座ると、やっぱりこっちをジロジロ見る。(ウッキー。ウッキー、ウッキー!!!)と心の中で叫びながら、顔はクールにうってました。
先の台と合わせて12000円目にジャギ様で勝ち5連荘、で無くなる頃にまたジャギ様で5連荘。(うっほぅ、今日は調子良いなあ)と思いつつ。またジャギ様でかかり今度は2ゲーム目にレイが現れ、4ゲーム目ユリアが現れ10連荘、惜しくも「愛を取り戻せ」はかからなかったけどこの地点で1箱ちょい。
帰っても勝ちだけど、【まだまだぁ!】と追い駆け、撃沈寸前、何か確定目が出た後にケンシロウがバトルステージで指をポキポキ鳴らす演出。
確定したのに中々揃えられず、もしやと北斗狙うと下段に北斗揃い+黄オーラ。2日連続で北斗をGet

「ん〜昨日の事もあるし手放しで喜べないなぁ」

と、打ってると今度のケンは気合が違う。ラオウの攻撃をひょいひょい避けて睨み付けるじゃあありませんか。
安心して打ってると13ラウンド目に剛掌波で沈没。またもや「愛を取り戻せ」は聞けませんでした。
それから1箱突っ込んだけど両隣が出だしたし、なんか、わき腹が気持ち悪くなったので換金して帰りました。




ふ〜、疲れたけど、いい仕事してくれました ケン。


先頭 表紙

カレー  ^)_(^ / サハラ ( 2004-03-09 01:21 )
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪ / すみちゃん ( 2004-03-08 03:03 )

2004-03-06 ならば砕いてみせよう この拳にわが生涯のすべてをこめて!!

ウム、一週間ぶりに逝った「北斗の拳」


11時頃にいつもの店に行くと既に空き台3。とりあえず今日は拳王ヴァージョンに座る。
10000投資で拳王ステージでラオウが出てきて確定。
しかし中々揃わない・・なんか7が滑ってる様子・・ま、まさか・・。
なんんと揃った北斗の拳。しかも赤オーラ。心の中で「っしゃー」とガッツポーズ。
1ラウンド目ラオウのパンチ。いきなりトキの動きでかわす・・「こ、このケンシロウ、い、いつまで続くか分からんぞ」驚愕の動きに期待と興奮に満ち2ラウンド目、ケンのパンチ。Missラオウガード。3ラウンド目ラオウのキック、食らうが起き上がる。4ラウンド目、ラオウ剛掌波、食らいリンが呼び起こす。5ラウンド目、剛掌波、撃沈!・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでやー!!!

北斗揃い+赤オーラ+ラオウのパンチをトキ避ける
=5ラウンドなんじゃあああ!!!!

もぅあたい本なんか信じられない、信じない。

そこから、無くなり1万使い5連荘して無くなってお金また足して、終わりましたとさ。



ふっ、勝てるわけ無いじゃん。


先頭 表紙

d・。・b   ちーちゃまーありがとー大丈夫ーだよー / サハラ ( 2004-03-07 11:26 )
(._・)ノ コケ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃサハラちゃん元気だせにょ〜また次ぎゃあるじょ(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:53 )

2004-03-05 もしもし・・・!あたし、あたし!!

えと・・スロットはしばらくお休みでつ。



今日、奇妙な体験をしました。


仕事中に携帯に女人から電話がかかった。
女人:「もしもし、あたしあたし」
 
知らない声、TEL番知ってる女人はたかが知れてるがあたしじゃ分からん
俺:「もしもし、誰?」

女人:「あたし、あたし」

なめとんのか
俺:「誰?」

女人:「誰でしょう〜(笑)」

分からんから聞いとる
俺:「・・・」

女人:「えへへ」

????
俺:「えへへ・・・誰ですか?」

女人:「〇〇ちゃん、今熊本に帰ってるの?」

人の話を聞け、それに誰やねん〇〇って
俺:「違いますよ」

女人:「〇〇ちゃん何でそんな事言うの〜?」

だ〜か〜ら〜
「違いますよ〜」

女人:「〇〇〇子よ」

知らん
俺:「番号間違ってないですか〜?」

女人:「え〜!?だって〜声が同じじゃない〜」

そゆ事か
俺:「困ったな・・」

女人:「〇〇 〇〇でしょ?」

聞き覚えも無い名前だ
俺:「違います」



なんか、ラチあかないので、電話切りました。



可愛い声だったので仕事中じゃなければ相手してあげても良かったのですが、何せ忙しい身、黙って切らせて貰いました。

それから電話はかかって来ませんでしたから、無事〇〇ちゃんに電話をかける事に成功したのでしょう。



今日の一言:【電話をかける時は番号を良く確かめてから。】




まぼろし月夜


先頭 表紙

あたしあたし詐欺・・・・知り合い曰く、オレは騙され易い性格らしい・・でも今回はオレ損して無いや。   / サハラ ( 2004-03-07 01:14 )
(・o・)】ゝアタシ・アタシヨォーアタシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 詐欺だにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-03-06 09:27 )
あたしもおもいっきり間違えた事あるよぉ!すぐに気付いたけどね!!オレオレ詐欺の友達かもねアタシアタシ詐欺(≡^∇^≡)ニャハハ / すみちゃん ( 2004-03-06 01:51 )

2004-02-29 お師さん・・・もう一度・・・ぬくもりを・・・・

最近のタイトルは気にしないで下さい、パチスロ北斗の拳での名セリフ集です。

今日は昼過ぎまで爆睡して今までPSのゲームしてた御気楽社員サハラです。
久々に仕事もパチンコもしない休日ですが、これが結構暇なんですね。まぁ、最近では夜8時頃に帰ってきても時間が余ってあるように感じだしたんだから、一日時間があると何をやっていいか困ってしまいます。・ ・ ・ ・ だからと言って仕事が大好きな分けでは無いのですが。



とりあえず部屋を片付けたりした方がいい気が・・・・誰か片付けてください(女子限定)


ビール瓶とファミコンが合体した瞬間     『スゲーぜッ!!』


先頭 表紙

すみちゃん>家、散らかってるのか? 散らかってる方が落ち着く、オレの場合 / サハラ ( 2004-03-05 23:15 )
ちーちゃま>管理人鬼畜に着き、大きくてもちっちゃくても可 / サハラ ( 2004-03-05 23:14 )
家の掃除にも誰か来て欲しいくらいだぁ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッ♪ / すみちゃん ( 2004-03-05 01:06 )
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  ブッ (* ̄ii ̄)σ(.人.))) ボンヨヨヨンきゃ?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ / ちーちゃま ( 2004-03-02 10:41 )
いやじゃいやじゃ婦女子がいいんじゃい。 水着とか裸エプロンで掃除してくれたらなお◎ / サハラ ( 2004-03-01 21:56 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 男子じゃダメなのきゃ〜女子に見える男子ときゃ〜女子に見える男子ときゃ。。(-ω☆)キラリ / ちーちゃま ( 2004-03-01 13:50 )

2004-02-28 兄より優れた弟など存在しな〜い

フッ、明日はもう行かないだろうから。今月の凄惨な精算をば。

2/1  S店 4000
    K店 10000
2日  S店 10000
3日  k店 10000
4日  V店 76000 (北斗の拳バトルモードの新台・・グハッ(吐血)
5日  V店 11000
8日  R店S館 7000
    L店 20000−113400(北斗の拳 拳王ヴァージョン・・シアワセ)
    V店 2000
9日  S店 4000
11日  k店 20000
13日  S店 15000−15500
14日  S店 132000 (北斗の拳 バトルヴァージョン・・コトバモナイ)
16日  S店 10000
21日  S店 4000−128000 (北斗の拳 バトルヴァージョン 6429枚〜♪)

22日  S店 12500−9800
23日  S店 29000
26日  S店 4000
27日  V店  4000
28日  S店 20000


え〜と 41万8500ひく26万6700は

マイナス15万1800円也

ぐっはあ、今月はえらい波が大きかったなぁ・・しかしエンディングを2回も見れたから


先頭 表紙

家、ハウス又はホームの事じゃない? / サハラ ( 2004-03-01 21:57 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 家って。。なんだにょ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-01 13:49 )
ちーちゃま>確かに15万あったら何でも出来そう。車買ったり、家買ったり、ケーキ買ったり。 / サハラ ( 2004-02-29 14:44 )
すみちゃん、オヒサ、15万で済んだんだYO。オレも止めたいけど、つい楽しくて(依存症 / サハラ ( 2004-02-29 14:41 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー やられたきゃ。。。15万はデカイじょ〜( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:18 )
15万ハマッタのね(━┳━ _ ━┳━)あたしはもう2年以上パチスロやってないよぉエッヘン♪ / すみちゃん@(。^。^。)オヒサ♪ ( 2004-02-29 02:11 )

2004-02-27 ここは通さないぜぇ〜

明日は休みだパチンコだ


いや歯医者にも行きます行きますとも



たぶん。





なんか電磁波と闘ってるらしいです。見かけによらず頼もしい奴


先頭 表紙

サボテンのサボちゃんです気が付いたらテレビから生えてた / サハラ ( 2004-02-29 14:39 )
Σ(・ω・ノ)ノ!これって??サボテンきゃ? / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:18 )

2004-02-24 貧乏暇なし

最近ネタも無いのですが、せっかく早く家に帰れたので何か書きます。

って改めて考えてネタ無いなぁ

そーいや、昨日ハイチュウ食べてて歯に被せてある銀色の奴が取れてしまった。一昨年もハイチュウで取れたんだよねー。前に歯医者で虫歯になってるから治療しようとして取れなかったから諦めた(ヲィ)のにねぇ。これから歯医者さんはハイチュウを使う事をお勧めするよ。





きゃートキ様ー


先頭 表紙

でも子供に人気出たりして / サハラ ( 2004-02-27 23:19 )
Σ(・ω・ノ)ノ!本当にハイチュウー使ったら恐ろしいじょ。。はい噛んで〜なんて言われたらあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-02-26 10:30 )

2004-02-22 ほとんど北斗の拳やねん

1月分のパチスロ凄惨です


1日 S店 18000
11日 S店 26000
14日 D店 5000
15日 K店 15000-14800=+200
16日 S店 11000
17日 S店 36000-47700=+11700
18日 S店 8000
   k店 14000
23日 k店 28000
24日 S店 14000-15000=+1000
25日 S店 24000
29日 k店 6000
30日 k店 3000
30日 S店 10000-36800=+26800
  計11万1300円の負け?

うわースゴ 


先頭 表紙

いやあ、褒めるなYO / サハラ ( 2004-02-29 14:39 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄すぎるぅ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-26 10:28 )
一番負けは先々週の1日で13万2千円、一番勝ちは2時間で24万(汗) / サハラ ( 2004-02-24 21:12 )
11万??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ マジきゃ??そんなに負けるのきゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!んじゃ〜最高に勝った時は?どのくらいなの?ちなにみ・・(¬д¬。) ジーーーッ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:17 )
はじめまして、25凄いですね。この前隣が56連荘しました・・閉口です。 / サハラ ( 2004-02-24 02:54 )
はじめまして>< 北斗の拳時々やります。最高25連荘でした。25連荘目でエンディングみれたのがあれでしたが、もっと続くみたいですね、おそろしやw / ひであ ( 2004-02-24 02:47 )

2004-02-21 ラオウよ・・オレにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・

ふっはっは懲りずに北斗の拳。
もう予算もなく軍資金1まん6せんえん。

11時半くらいに行ったが空き台は無想転生が2台。この台苦手だけど(中身は一緒だが)打ったサ。それまでの大当たり6回でほぼ単発で200回転ちょっとでやめた台、驚く事に全部100〜300回転で掛かってる。(ん〜?調子が良いんだか悪いんだか判断つかね〜)とりあえずこの調子が続くなら100回転以内でかかるにゃあとか都合のいい事を思いつつ打ちました・・・3000円で掛かってしまった。

単発。しかし100回転で3連荘。また200回で単発と途中1000円足したらそれから連荘の寿命が白オーラで7連荘とか怪しく増えてきて2箱まで出してしまった。そこから減れば増え増えれば減ると。2箱キープのままづるづる時間が過ぎていった。この台の分からん所は黄色とかブルー、あまつさえレインボーオーラで当たった時は単発で白の方が連荘が続くと言った常識を無視した所でオレは終始悩みっ放しだった。
しかし均衡破れる時が来た。また白オーラで当たったのに13連荘【愛を取り戻せ】を聞いてしまった。ここで3箱目突入。しばらくして”北斗揃いの赤オーラ”が来てしまった。これには内心(やったのか?オレはついにやったのか!?)って期待に胸膨らませ打ちました。最初の5ゲームは倒れてリンに迷惑かけてたケンも6ゲーム目からは調子が良くなった上にパンチをトキの動きで避けレイの動きで攻撃。倒れてもユリアが出てくるスーパーケンシロウに大変身。今までで最高の23連荘してしまった。
終了後余韻に浸る間も無くボーナスを引き今度は7連荘くらいかな?その後またまたすぐ北斗揃いの赤オーラを引いて失禁寸前な精神状態。1ラウンド目いきなり剛掌破。これは避ける、ま、このくらいは当たり前。2ラウンド目またも剛掌破。これはリンが出てきて辛くも続行。3ラウンド目はタダのキック。これは大丈夫だな、と思ったのも束の間、黒北斗赤オーラは3ラウンド目キックであえなく撃沈。
やっぱこの台分からんわ、って気づけば大当たり回数99回をオーバーしてたので換金しました。

合計6429枚の十二万八千円と相成りました。

誰よりも出てたよ


先頭 表紙

2004-02-14 貴様の力はそんなものか!

いやあ、バレンタインでした。
しかし、ギャンブラーに安息の日は無し。

この日も朝から北斗の拳。4マン持っていつものS店へ・・・

3000円でかかり出ちゃ入っちゃで気が付くと4万突っ込んでた(PM4:00)

そこから帰る振りしてお金おろしてきて(10万)また舞い戻る。
とりあえず出てなさそうな台を打つ・・かからない。出てた台を打つ・・やっぱりかからない・・何か自分以外の台がかかってる気さえする・・てか自分が打ってた台出てるヤン。仕方ないから自分より運の悪そうな台を探す・・・・・・あった1000回転以上ハマッテル。それ打つ。とりあえず1400回転回した所で残金2万になったのに気づく・・・このままでは1700前後で終わってしまいそー、転じよう間際で帰るのは悔しくかっこ悪いので隣の台へ移動、その後オレのどいた台は惜しくも、ってかやっぱり1500回転目にかかり7連荘。終わってすぐ掛かり、6ゲーム目にユリア、7ゲーム目もユリア。ム、このパターンは・・・・。
それから先は涙で見れませんでした。


てゆーか帰ったんだけどね。
おかげで13万2千円の負けで済みました。

しくしく


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)