himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-28 兄より優れた弟など存在しな〜い
2004-02-27 ここは通さないぜぇ〜
2004-02-24 貧乏暇なし
2004-02-22 ほとんど北斗の拳やねん
2004-02-21 ラオウよ・・オレにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・
2004-02-14 貴様の力はそんなものか!
2004-02-08 ラオウよ天に還る時がキタのだ
2004-01-31 この動きは・・・トキか!
2004-01-17 貴様には地獄すらなまぬるい!
2004-01-09 あけましておめでとう


2004-02-28 兄より優れた弟など存在しな〜い

フッ、明日はもう行かないだろうから。今月の凄惨な精算をば。

2/1  S店 4000
    K店 10000
2日  S店 10000
3日  k店 10000
4日  V店 76000 (北斗の拳バトルモードの新台・・グハッ(吐血)
5日  V店 11000
8日  R店S館 7000
    L店 20000−113400(北斗の拳 拳王ヴァージョン・・シアワセ)
    V店 2000
9日  S店 4000
11日  k店 20000
13日  S店 15000−15500
14日  S店 132000 (北斗の拳 バトルヴァージョン・・コトバモナイ)
16日  S店 10000
21日  S店 4000−128000 (北斗の拳 バトルヴァージョン 6429枚〜♪)

22日  S店 12500−9800
23日  S店 29000
26日  S店 4000
27日  V店  4000
28日  S店 20000


え〜と 41万8500ひく26万6700は

マイナス15万1800円也

ぐっはあ、今月はえらい波が大きかったなぁ・・しかしエンディングを2回も見れたから


先頭 表紙

家、ハウス又はホームの事じゃない? / サハラ ( 2004-03-01 21:57 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 家って。。なんだにょ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-01 13:49 )
ちーちゃま>確かに15万あったら何でも出来そう。車買ったり、家買ったり、ケーキ買ったり。 / サハラ ( 2004-02-29 14:44 )
すみちゃん、オヒサ、15万で済んだんだYO。オレも止めたいけど、つい楽しくて(依存症 / サハラ ( 2004-02-29 14:41 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー やられたきゃ。。。15万はデカイじょ〜( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:18 )
15万ハマッタのね(━┳━ _ ━┳━)あたしはもう2年以上パチスロやってないよぉエッヘン♪ / すみちゃん@(。^。^。)オヒサ♪ ( 2004-02-29 02:11 )

2004-02-27 ここは通さないぜぇ〜

明日は休みだパチンコだ


いや歯医者にも行きます行きますとも



たぶん。





なんか電磁波と闘ってるらしいです。見かけによらず頼もしい奴


先頭 表紙

サボテンのサボちゃんです気が付いたらテレビから生えてた / サハラ ( 2004-02-29 14:39 )
Σ(・ω・ノ)ノ!これって??サボテンきゃ? / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:18 )

2004-02-24 貧乏暇なし

最近ネタも無いのですが、せっかく早く家に帰れたので何か書きます。

って改めて考えてネタ無いなぁ

そーいや、昨日ハイチュウ食べてて歯に被せてある銀色の奴が取れてしまった。一昨年もハイチュウで取れたんだよねー。前に歯医者で虫歯になってるから治療しようとして取れなかったから諦めた(ヲィ)のにねぇ。これから歯医者さんはハイチュウを使う事をお勧めするよ。





きゃートキ様ー


先頭 表紙

でも子供に人気出たりして / サハラ ( 2004-02-27 23:19 )
Σ(・ω・ノ)ノ!本当にハイチュウー使ったら恐ろしいじょ。。はい噛んで〜なんて言われたらあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-02-26 10:30 )

2004-02-22 ほとんど北斗の拳やねん

1月分のパチスロ凄惨です


1日 S店 18000
11日 S店 26000
14日 D店 5000
15日 K店 15000-14800=+200
16日 S店 11000
17日 S店 36000-47700=+11700
18日 S店 8000
   k店 14000
23日 k店 28000
24日 S店 14000-15000=+1000
25日 S店 24000
29日 k店 6000
30日 k店 3000
30日 S店 10000-36800=+26800
  計11万1300円の負け?

うわースゴ 


先頭 表紙

いやあ、褒めるなYO / サハラ ( 2004-02-29 14:39 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 凄すぎるぅ〜 / ちーちゃま ( 2004-02-26 10:28 )
一番負けは先々週の1日で13万2千円、一番勝ちは2時間で24万(汗) / サハラ ( 2004-02-24 21:12 )
11万??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ マジきゃ??そんなに負けるのきゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!んじゃ〜最高に勝った時は?どのくらいなの?ちなにみ・・(¬д¬。) ジーーーッ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:17 )
はじめまして、25凄いですね。この前隣が56連荘しました・・閉口です。 / サハラ ( 2004-02-24 02:54 )
はじめまして>< 北斗の拳時々やります。最高25連荘でした。25連荘目でエンディングみれたのがあれでしたが、もっと続くみたいですね、おそろしやw / ひであ ( 2004-02-24 02:47 )

2004-02-21 ラオウよ・・オレにはあなたが最大の強敵(とも)だった・・

ふっはっは懲りずに北斗の拳。
もう予算もなく軍資金1まん6せんえん。

11時半くらいに行ったが空き台は無想転生が2台。この台苦手だけど(中身は一緒だが)打ったサ。それまでの大当たり6回でほぼ単発で200回転ちょっとでやめた台、驚く事に全部100〜300回転で掛かってる。(ん〜?調子が良いんだか悪いんだか判断つかね〜)とりあえずこの調子が続くなら100回転以内でかかるにゃあとか都合のいい事を思いつつ打ちました・・・3000円で掛かってしまった。

単発。しかし100回転で3連荘。また200回で単発と途中1000円足したらそれから連荘の寿命が白オーラで7連荘とか怪しく増えてきて2箱まで出してしまった。そこから減れば増え増えれば減ると。2箱キープのままづるづる時間が過ぎていった。この台の分からん所は黄色とかブルー、あまつさえレインボーオーラで当たった時は単発で白の方が連荘が続くと言った常識を無視した所でオレは終始悩みっ放しだった。
しかし均衡破れる時が来た。また白オーラで当たったのに13連荘【愛を取り戻せ】を聞いてしまった。ここで3箱目突入。しばらくして”北斗揃いの赤オーラ”が来てしまった。これには内心(やったのか?オレはついにやったのか!?)って期待に胸膨らませ打ちました。最初の5ゲームは倒れてリンに迷惑かけてたケンも6ゲーム目からは調子が良くなった上にパンチをトキの動きで避けレイの動きで攻撃。倒れてもユリアが出てくるスーパーケンシロウに大変身。今までで最高の23連荘してしまった。
終了後余韻に浸る間も無くボーナスを引き今度は7連荘くらいかな?その後またまたすぐ北斗揃いの赤オーラを引いて失禁寸前な精神状態。1ラウンド目いきなり剛掌破。これは避ける、ま、このくらいは当たり前。2ラウンド目またも剛掌破。これはリンが出てきて辛くも続行。3ラウンド目はタダのキック。これは大丈夫だな、と思ったのも束の間、黒北斗赤オーラは3ラウンド目キックであえなく撃沈。
やっぱこの台分からんわ、って気づけば大当たり回数99回をオーバーしてたので換金しました。

合計6429枚の十二万八千円と相成りました。

誰よりも出てたよ


先頭 表紙

2004-02-14 貴様の力はそんなものか!

いやあ、バレンタインでした。
しかし、ギャンブラーに安息の日は無し。

この日も朝から北斗の拳。4マン持っていつものS店へ・・・

3000円でかかり出ちゃ入っちゃで気が付くと4万突っ込んでた(PM4:00)

そこから帰る振りしてお金おろしてきて(10万)また舞い戻る。
とりあえず出てなさそうな台を打つ・・かからない。出てた台を打つ・・やっぱりかからない・・何か自分以外の台がかかってる気さえする・・てか自分が打ってた台出てるヤン。仕方ないから自分より運の悪そうな台を探す・・・・・・あった1000回転以上ハマッテル。それ打つ。とりあえず1400回転回した所で残金2万になったのに気づく・・・このままでは1700前後で終わってしまいそー、転じよう間際で帰るのは悔しくかっこ悪いので隣の台へ移動、その後オレのどいた台は惜しくも、ってかやっぱり1500回転目にかかり7連荘。終わってすぐ掛かり、6ゲーム目にユリア、7ゲーム目もユリア。ム、このパターンは・・・・。
それから先は涙で見れませんでした。


てゆーか帰ったんだけどね。
おかげで13万2千円の負けで済みました。

しくしく


先頭 表紙

2004-02-08 ラオウよ天に還る時がキタのだ

えと、この日ですね、地元じゃ無いパチ屋へ行ったんですよ。ええ行きましたとも。

その日の、全財産3万えん、これで北斗の拳勝負は正直厳しい(どんな台やねん)
しかしワシも漢(おとこ)勝負に出ました。
まず、某駅前R店スロット館、人は少なく北斗の拳も10台くらい、開店から1時間で1台1箱でてるくらい「わぁ死んでる」とか心で思いながら空いてる台に座り打つ、5000円くらい打ってジャギステージからシンステージに移行したから攻略本では”低確に移行したんじゃ”って書いてあったので5回転くらい回して旋風の用心棒の台に移動、とたんに、どこからともなく兄ちゃんが現れ、オレが打ってた台に移動。
して、速攻オカマを掘られる、「あっちゃ入ってたんか?」とか思ったけど気づかない振りして用心棒を2千円分回す、まだアノ台連荘してたのでムッとして出る。
それからB店に移動、ホール内をうろつくが・・・・ここ北斗の拳無いや・・・論外なので、本命のA店へ・・・2台くらい空いてたので急いでお金崩して戻ったら、もぅ空いてないや、60台以上あって空き台無し・・・な〜んやそれ。
仕方ないから、そこから5分のL店へ・・・とりあえず北斗の拳と拳王が12台くらいあり空き台も2台、出てる台もさっぱり・・。今度は速攻で座りとりあえず回す・・隣の煙草がキツイのでもう1台の空き台へ移動。この台、朝から400回転しか回しておらずあたり回数0.調子がイイか悪いかも分からないけど未知の可能性を信じ、金を突っ込む・・ぐあ、隣がエンディング見てら・・失敗だったかな・・と思ったのも束の間2万円目にバトルボーナスゲット。いい具合に連荘し2箱くらいに・・それから300ゲームくらいかな?”キター”赤オーラで当りワクワクして打つと1連荘・・・しかし、終わってすぐまた赤オーラ。内心またガセかな?と半信半疑で打つと2ゲーム目に剛掌波(あ、やっぱり)とガッカリしたらユリアが・・。(よっしゃ)とガッツポーズも虚しく3ゲーム目も剛掌破・・・またもユリア。でも4ゲーム目も剛掌破(笑)今度はケンシロウが軽く避けて。そこからは別人になってしまった。ケンから攻撃は殆ど無いもののラオウのパンチもキックも剛掌破も見切り、たとえ食らっても立ち上がる・・カッコイイ、こんなケンを待ってました!17ラウンドで1回だけリンに起こされただけで後は20回まで順調でした。この日でエンディング到達2回目、見ず知らずの寂れた(失礼)ホールで5670枚叩き出してしまった。

やめられまへんなあ。


先頭 表紙

2004-01-31 この動きは・・・トキか!

今日は休みだったので、やっぱり打ちに行きました北斗の拳。

最近負けが込んでるので最終兵器「願い守り」を持っていきました。こいつは願い事を書いて挟んでると願いが叶うという代物。で、紙に【北斗の拳でボーナス20連荘体験したい】と書きました(ハハ)
朝から何となく真ん中から3番目に座ろうと決めてたけど、実際に前日の大当たり回数見たら、その右側がよさ気だったので、そっちに座る。

10時のスタートを合図に、打ち始め、あんまり調子は良くなさそうだったけどなんとか1万円目にボーナスゲット。いきなり6連荘、そして激熱な赤オーラ+黒北斗揃いで8連荘。終了後、300回転目くらいでまたボーナスがかかり、今回はいい具合でトキやレイ、ケンシロウが立ち上がりまくり、待望の10連荘オーバー、久しぶりのクリスタルキングの歌が流れ出し、気分はケンシロウ。
ラオウがキックすればケンがよけケンがパンチ出せば、ラオウがガード。
ケンがレイの南斗水鳥拳で攻撃、トキの動きでガード。ラオウの剛掌波をくらい倒れても怒号とともに立ち上がる、いつ果てる事のない戦いもついに決着の時。

              キター!!

念願のエンディング!ラオウとケンの最終決戦。かっくいい。
高校の頃、そのシーンのアニメ観たけど、それ以上の感動。
漢(おとこ)じゃあのう・・・・・ま、そこで連荘終わりなんだけどね(笑
気が付けば4箱(9万相当)出てた・・・


そっから3箱突っ込んじゃった・・テヘ★ 天井(1999回転)回してボーナス1回は無いでしょ1回は。
もー午前中とは別人なケンでしたv

結局閉店間際にちょろっと連荘し二万八千円の勝ちでした。.


しかし、お守りは凄い効き目だなあ






ケーン


先頭 表紙

途中の事考えなきゃ、確かに儲かってるね / サハラ ( 2004-02-02 23:51 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! 儲かったきゃ。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-02-02 08:22 )

2004-01-17 貴様には地獄すらなまぬるい!

はぁ、また行って来ました「北斗の拳」

一昨日100円負け、昨日1万1000円負け、今日も午前中打ちに行ったけど全然まったく座れないので、適当に打ってたら1万9000円も負けてしまった、一旦ホールから出たんだけど、コンビニで昼飯買うついでにパチスロの攻略本を久々に立ち読みなんかしちゃったりして、またまた行きたくなり、懲りずに同じホールに行っちゃいました。

たまたま1台北斗の拳が空いてたので速攻で座った。



・・・・掛かったのは1万6千円目だった・・・。

結構ずるずるかかり2箱(約5万円)位になったけど、全部突っ込みかけて(おいおい)また増えて、無くなって、また増えて、無くなって。最終的に閉店間際に2箱になったので換えなんとか4万七千円キープ出来てた。

ふぃ〜何度危険な目にあったかわかりゃしない。
でも面白いんだよね〜。
今日はトキが沢山出てくれて、熱かったなあ。クリスタルキングの歌も聞けたし、ラオウvsケンシロウのバトルも80回近く見れたし、やっぱこの瞬間の為にみんな負けても負けてもお金突っ込むんだろなぁ。


先頭 表紙

鈍いの呪いです。 / サハラ ( 2004-02-01 00:50 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 サハラちゃん取り憑かれたきゃ?パチスロの呪いに。。はしっ!(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝなぬっ? / ちーちゃま ( 2004-01-18 18:02 )

2004-01-09 あけましておめでとう

って、もう9日ですが・・。
しばらく日記放置でスマソ。また明日から無理かもしれませんが・・。

今日は歯医者に行って来ました。
よりどりみどりのウッハウハですな(?)

野獣並の鈍さで、麻酔が効かず、注射何本も打たれました。
それでも治療中は痛みがあったのですが・・。








いいなぁ・・・・・衛生士さん


先頭 表紙

すみちゃん復帰おめでとう、ちーちゃま共々心配しておりました。 / サハラ ( 2004-01-13 20:19 )
歯抜いたの??芸能人は歯が命〜♡って感じでちゃんと通うんだよぉ〜〜! / すみちゃん@元気になったよぉ! ( 2004-01-13 16:21 )
ジーッ (^。。^=)~ ぉお!!(゜ロ゜屮)屮マジきゃ?( ´艸`)ムププ ってすみちゃん元気になったじょ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-13 15:55 )
いや、他に着衣の乱れは無かったよ・・・・・・あった方が嬉しかったりして / サハラ ( 2004-01-11 23:42 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー それって・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ 本当は麻酔ぎゃ効いてて知らずに効いてないと思いこみ 実は・・・(/(エ)\)イヤン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-11 01:24 )
うん、今度歯石取りに行くんだ。白い歯っていいなぁ。   ・・・・関係無いけど歯医者から帰ったらズボンのチャック半開きだった。 / サハラ ( 2004-01-11 00:22 )
ヽ(’Д’*)ノあ!麻酔ぎゃ効かないのきゃ?アル意味凄い事だじょσ(○'ω'○)は昔きゃら虫歯ぎゃナイのでいつも歯石取りだけで終わりにゃちなみに口の中の歯は標本のように白い歯にゃ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ / ちーちゃま ( 2004-01-10 10:59 )

[次の10件を表示] (総目次)