himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-31 この動きは・・・トキか!
2004-01-17 貴様には地獄すらなまぬるい!
2004-01-09 あけましておめでとう
2003-12-31 今月の清算
2003-12-30 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2003-12-26 明けましておめでとう
2003-12-15 寒くなってきました・・・・・・・・色々
2003-12-14 久しぶりだぜ
2003-12-09 戦争反対
2003-12-07 嗚呼、酒浸り・・。


2004-01-31 この動きは・・・トキか!

今日は休みだったので、やっぱり打ちに行きました北斗の拳。

最近負けが込んでるので最終兵器「願い守り」を持っていきました。こいつは願い事を書いて挟んでると願いが叶うという代物。で、紙に【北斗の拳でボーナス20連荘体験したい】と書きました(ハハ)
朝から何となく真ん中から3番目に座ろうと決めてたけど、実際に前日の大当たり回数見たら、その右側がよさ気だったので、そっちに座る。

10時のスタートを合図に、打ち始め、あんまり調子は良くなさそうだったけどなんとか1万円目にボーナスゲット。いきなり6連荘、そして激熱な赤オーラ+黒北斗揃いで8連荘。終了後、300回転目くらいでまたボーナスがかかり、今回はいい具合でトキやレイ、ケンシロウが立ち上がりまくり、待望の10連荘オーバー、久しぶりのクリスタルキングの歌が流れ出し、気分はケンシロウ。
ラオウがキックすればケンがよけケンがパンチ出せば、ラオウがガード。
ケンがレイの南斗水鳥拳で攻撃、トキの動きでガード。ラオウの剛掌波をくらい倒れても怒号とともに立ち上がる、いつ果てる事のない戦いもついに決着の時。

              キター!!

念願のエンディング!ラオウとケンの最終決戦。かっくいい。
高校の頃、そのシーンのアニメ観たけど、それ以上の感動。
漢(おとこ)じゃあのう・・・・・ま、そこで連荘終わりなんだけどね(笑
気が付けば4箱(9万相当)出てた・・・


そっから3箱突っ込んじゃった・・テヘ★ 天井(1999回転)回してボーナス1回は無いでしょ1回は。
もー午前中とは別人なケンでしたv

結局閉店間際にちょろっと連荘し二万八千円の勝ちでした。.


しかし、お守りは凄い効き目だなあ






ケーン


先頭 表紙

途中の事考えなきゃ、確かに儲かってるね / サハラ ( 2004-02-02 23:51 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!! 儲かったきゃ。。(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-02-02 08:22 )

2004-01-17 貴様には地獄すらなまぬるい!

はぁ、また行って来ました「北斗の拳」

一昨日100円負け、昨日1万1000円負け、今日も午前中打ちに行ったけど全然まったく座れないので、適当に打ってたら1万9000円も負けてしまった、一旦ホールから出たんだけど、コンビニで昼飯買うついでにパチスロの攻略本を久々に立ち読みなんかしちゃったりして、またまた行きたくなり、懲りずに同じホールに行っちゃいました。

たまたま1台北斗の拳が空いてたので速攻で座った。



・・・・掛かったのは1万6千円目だった・・・。

結構ずるずるかかり2箱(約5万円)位になったけど、全部突っ込みかけて(おいおい)また増えて、無くなって、また増えて、無くなって。最終的に閉店間際に2箱になったので換えなんとか4万七千円キープ出来てた。

ふぃ〜何度危険な目にあったかわかりゃしない。
でも面白いんだよね〜。
今日はトキが沢山出てくれて、熱かったなあ。クリスタルキングの歌も聞けたし、ラオウvsケンシロウのバトルも80回近く見れたし、やっぱこの瞬間の為にみんな負けても負けてもお金突っ込むんだろなぁ。


先頭 表紙

鈍いの呪いです。 / サハラ ( 2004-02-01 00:50 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 サハラちゃん取り憑かれたきゃ?パチスロの呪いに。。はしっ!(ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝなぬっ? / ちーちゃま ( 2004-01-18 18:02 )

2004-01-09 あけましておめでとう

って、もう9日ですが・・。
しばらく日記放置でスマソ。また明日から無理かもしれませんが・・。

今日は歯医者に行って来ました。
よりどりみどりのウッハウハですな(?)

野獣並の鈍さで、麻酔が効かず、注射何本も打たれました。
それでも治療中は痛みがあったのですが・・。








いいなぁ・・・・・衛生士さん


先頭 表紙

すみちゃん復帰おめでとう、ちーちゃま共々心配しておりました。 / サハラ ( 2004-01-13 20:19 )
歯抜いたの??芸能人は歯が命〜♡って感じでちゃんと通うんだよぉ〜〜! / すみちゃん@元気になったよぉ! ( 2004-01-13 16:21 )
ジーッ (^。。^=)~ ぉお!!(゜ロ゜屮)屮マジきゃ?( ´艸`)ムププ ってすみちゃん元気になったじょ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-01-13 15:55 )
いや、他に着衣の乱れは無かったよ・・・・・・あった方が嬉しかったりして / サハラ ( 2004-01-11 23:42 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー それって・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ 本当は麻酔ぎゃ効いてて知らずに効いてないと思いこみ 実は・・・(/(エ)\)イヤン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-01-11 01:24 )
うん、今度歯石取りに行くんだ。白い歯っていいなぁ。   ・・・・関係無いけど歯医者から帰ったらズボンのチャック半開きだった。 / サハラ ( 2004-01-11 00:22 )
ヽ(’Д’*)ノあ!麻酔ぎゃ効かないのきゃ?アル意味凄い事だじょσ(○'ω'○)は昔きゃら虫歯ぎゃナイのでいつも歯石取りだけで終わりにゃちなみに口の中の歯は標本のように白い歯にゃ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ / ちーちゃま ( 2004-01-10 10:59 )

2003-12-31 今月の清算

はぁ12月もアフォのよーに負けまくったワイやが来年こそ・・・勝てるかなぁ?



12/6:S店 29K(北斗の拳)
  12:S店 10K(北斗の拳)
  15:K店 10K(北斗の拳)
  16:S店 10K-12.5K(北斗の拳)
  17:S店 17K-14.6K(北斗の拳)
  18:S店 36K(北斗の拳)
  19:K店 25K(北斗の拳)
  20:S店 34K(北斗の拳)
  21:S店 40K(北斗の拳)
  23:S店 56K(北斗の拳)
  29:S店 2k−77.7K(黄金神)
  30:S店 55K(北斗の拳)
――――――――――――――――
計324K−104.8K=219.2K


です・・・!

あっちゃー22万負けちゃってますか。
昔みたいに10万以上の勝ちが無くなってるので厳しいなァ。




  


先頭 表紙

ひでぶぅ、ちーちゃま、あけましておめでとう。 / サハラ ( 2004-01-03 00:53 )
北斗百烈拳!!。◯゜o°○(`▽´)◯。°○゜。あたたたた!!サハラちゃんあけましておめでとう〜今年もヨロシクにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-01-02 17:35 )

2003-12-30 引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

いんやー、昨日、パチ屋で「黄金神」とか言う、エジプトのバチが当たりそうな台で2K→77、7Kになっちまったんで、今日、30K持ってパチ屋へ。

「北斗の拳」の台がが久しぶりに空いてたのですかさず座りました。
当たり回数が朝から19回で4900回転。前のボーナスから900回転と、はっきり言ってクソ台でしたが他にも空いてないので運試しのつもりでプレイしました。

・・・・・・1時間後・・・・・・


28K消費し、1600回転。軍資金も底を尽き、オレがまさに「ひでぶ」状態でした。
このケンシロウ思ったとおり弱いです。期待出来る要素が皆無です。

しかし、弱いが上に、天井である1999回転までハマれば大逆転出来る可能性を考え、家に銭取り帰る。

18:00、25K補充し、再スタート。
心の中で「ふふ、こんだけ持ってれば天井引けるやろ」lてほくそえんで。

18:30 1900回転目にドラムの遅れでボーナス確定。あちゃ、あと100回転だったのに・・・。結局このケンシロウ、他のキャラに勝たずしてラオウとの戦いの場である、ボーナスステージへ。

案の定、1ラウンド目にラオウのキック炸裂、ケンぶっ飛ぶ、終了後力尽きて倒れるケン。(お、オレの4万、これで終わりか)と、思った瞬間、リンがケンの名を叫び、ボーナス再開。
2ラウンド目もラオウのキックでぶっ飛び、リンがたたき起こす。(ヲイヲイ、このケンシロウ自力で立てんのか)とついケンを睨んだりして。

3ラウンド目、4ラウンド目以下同文。そして5ラウンド目、ケンからの初めての攻撃でラオウにキックが炸裂。(よっしゃ流れが来たか!?)と思ったりもしたが

6ラウンド目にラオウのかめはめ波にケンがぶっ飛ぶ。今度はユリアが叩き起こしに来た。(これは続くぞ!?)と、喜んだのも束の間、7ラウンド目、ぶっ飛んだケンを愛想が尽きたのか誰も起こしに来なかったので、そこで終了〜。
ケンシロウ自体は激弱だったけど、お助けキャラのおかげで1/3くらい戻ってきた。

でもそこはオレ。そっからまた1000回転以上はまり、合計55K使いましたとさ。







たまには
引いて、媚びて、省みて!

は〜、せっかく北斗の拳のタイピングソフトで練習したのに〜
(・・・関係無いじゃん!)


先頭 表紙

2003-12-26 明けましておめでとう

え?まだ早い?

最近忙しいやらパソコン買い換えるやらでHPあたってなかった。
何気にこの日記にHPからログイン出来なかったり、色々データぶっとんだり、MUにログイン出来なかったり、ケンシロウに給料とボーナスの殆どを持ってかれたりと楽しく過ごしてました。

来週から長期休暇に入るので何しよー・・金無いからゲームでもしよー。








最近仕事が忙しく夜中に考えることは・・・・・・・・・・・


先頭 表紙

そーっす、アルミ板を加工してます。字は携帯でいれました(汗 / サハラ ( 2003-12-26 23:18 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ サハラちゃんこの写真なんだぁ?(*'(ェ)')σ技術者きゃ???下のは鉄板きゃ?字入れてるのきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-26 09:55 )

2003-12-15 寒くなってきました・・・・・・・・色々

もーいーくつ寝ると〜♪

くーりーすーますー♪



って分けでイカがおすこしでしょうか?
今年もクリスマスとは無縁そーです・・・ま、クリスチャンでもアグネスチャンでも無いので、どーせ関係無いけどね。

あぁ、でも、好きな人と一緒に過ごしたいねぇ。




とくべつな日、だから〜♪きっとぉ奇跡はおこ〜る〜♪


分かる?すみちゃん。


先頭 表紙

クリスマスは遅くまで仕事してました・・・シミジミ / サハラ ( 2003-12-26 00:50 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー サハラちゃんも仕事きゃ?って今年は平日だきゃらにゃ 早めにクリスマスきゃ・・σ(○'ω'○)はケーキだけ食べて終わりにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2003-12-16 08:17 )
毎年クリスマスは仕事です。まったり過ごした事はないなぁ・・・  / くまちゃん2001 ( 2003-12-16 02:19 )

2003-12-14 久しぶりだぜ

シャバの空気はよう。



すいません。日記さぼってました。
いよいよ、お金貰える日が近づいて来ました。
これで腹いっぱいパチスロが出来ます。
パチンコ屋なんて体に悪いしお金も減るし性格悪くなるし、ロクな場所じゃ無いんだけど、あんなに脳内麻薬を爆発できる場所が無いもんだから、ついつい足がむいてしまいます。ある意味エッチと同じだけ興奮出来るんだよな・・・。

げふん。


うむ、欲求不満か。


先頭 表紙

パチンコ止めればお金に余裕が出来るけど他にすることが無くなる / サハラ ( 2003-12-26 00:51 )
−きゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-16 08:15 )
パチにハマッてた頃は同じでしたねぇ そこが男の戦場だ! / くまちゃん2001 ( 2003-12-16 02:20 )
今日は22時前に仕事終わったから、腹小一杯です。  ¥−10000也 / サハラ ( 2003-12-15 23:23 )
すみちゃん>またそれも一興。私生活で唯一他人と一緒の空間 / サハラ ( 2003-12-15 23:21 )
腹一杯パチスロきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ σ(○'ω'○)は腹一杯イカ食べるぅ???? / ちーちゃま ( 2003-12-15 13:27 )
ストレス発散でいいね!でも逆にストレスたまったりして( ̄_ ̄|||) / すみちゃん ( 2003-12-15 12:06 )

2003-12-09 戦争反対

久々にテレビ観たら イラクに日本から自衛隊を派遣だちょ。

うーむ、最近世の事に疎かったからな〜、いつのまに日本国は平和権を破棄するよーになったんだな〜。

日本国憲法の上から2番目に

 日本国民は、恒久の平和を念願し、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。 (一部抜粋)

・・・・・・って掲げてるけど何だろな〜。

日本の偉い人は、この次の3番目にある、自国の平和だけじゃなく他国の平和も無視しちゃいけないよ〜ってトコを強調してたみたいだけど、自国の土地に他国の軍隊(敵より)が来て喜ぶ人っているんだろか?
派遣した方もされた方も迷惑なだけな気がする。

今回の派遣は何か裏がありそうな気がするのは素人の浅知恵でしょうか?


先頭 表紙

ごめんよう、仕事とFFに忙しかった / サハラ ( 2003-12-15 23:19 )
仕事忙しいの?・最近全然居ないにゃ。。。 / すみちゃん ( 2003-12-15 12:05 )
くまちゃん>これで自衛隊の派遣も世論が許し易くなったんだ・・・安全になった訳ぢゃ無いのに / サハラ ( 2003-12-14 21:28 )
遅レスすまんですたい。ちーちゃま>フセちゃんも捕まったし・・・誰かのシナリオ通りなのかなぁ? / サハラ ( 2003-12-14 21:25 )
憲法違反の出兵には反対です。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-10 23:39 )
σ(○'ω'○)的に ブッシュの下部にゃ小泉って感じにゃ 昨日のも結局のらりくらり 戦いに行く訳じゃないって言ってるけどぉ 他国きゃらは戦いに来たと思われるにゃ 嫌な世の中ε-(ーдー)ハァ / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:59 )

2003-12-07 嗚呼、酒浸り・・。

昨日、今日と、おうちに誰も居ないので昨日は昼間っからビールの中瓶一本、今日は焼酎飲んだ。

ヴ〜、効く〜。焼酎とか飲んだこと無かったけど、女性用のアルコール度数の少ない奴だから飲めた。
酒は普段、缶ビール1本飲んでるんだけど・・・今回は効いたな〜。

自分では酒は強いか弱いか分りませんね〜。限界まで飲んだ事無いし、飲み会じゃ一滴も飲まないし・・・・ま、多分弱いんだね。

前は飲み会で飲まないのは失礼にあたったけど最近では、しつこく勧める方が常識ハズレと呼ばれる世の中になりました。
別に酒飲まなくてもテンション上げれば楽しめると思うので、良い世の中になったと思います。     付き合い悪いってのはその通りなんだけど。

酒は気の合う人達と飲みたいモノです。





うお、こんなん出て来た。


先頭 表紙

( ・ェ・)ジッ ( ̄◇ ̄;)ハッ! (/・ω・\) ハズカシイ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:55 )
はなから新造人間な気が・・・・。画面に顔射です。 / サハラ ( 2003-12-10 00:08 )
飲ませ上手?すみちゃん / サハラ ( 2003-12-10 00:06 )
新きゃ(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!? そんなのいつの間に出来たんじゃ??新。。。(-∇-)ボソ... たしきゃにお金は掛からないきゃもv(。・ω・。)ィェィ♪って画面に飛び散ったきゃ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ大丈夫きゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:43 )
お酒飲める人にはあたしついつい進めちゃうかも。。。σ(^◇^;)  / すみちゃん ( 2003-12-08 23:44 )
くまちゃん、飲みたいですねぇ。アニメとゲームの話させたら止まらないよ。   新造戦艦キャシャ-ンなら、違和感無いか。 / サハラ ( 2003-12-08 20:10 )
ちーちゃま、惜しい!新造人間キャシャ-ンでした。歌カックイイ。  酒飲めない方が金かからなくてイイよ。 あ、今ビール開けたら中の液体がパソの画面に飛び散ってしまった・・。 / サハラ ( 2003-12-08 20:08 )
σ(○'ω'○)お酒は飲めないにゃ 一滴もぉ(*ΦωΦ*)ポッでもいつも酔っぱらい風(。-д-。)ゞウーン (*'(ェ)')σそれ!それそれ人造人間キャシャ〜ンきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-08 10:11 )
そうそう、シツコイ酔っ払いはやだよね。 機会があればサハラさんと飲んでみたいなぁ CDジャケットのキャシャーンだけ場違いな感じがする〜 / くまちゃん2001 ( 2003-12-08 04:15 )

[次の10件を表示] (総目次)