himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-07 嗚呼、酒浸り・・。
2003-12-05 15年一昔  管理人昔話2夜
2003-12-02 20年一昔  管理人昔話1夜
2003-12-01 嗚呼・・・我・芸夢二没スル。
2003-11-30 それでも僕らは生きている
2003-11-26 あぁ・・そんなに・・・縛って・・・きつい・・・・。
2003-11-24 ゆったりとっした時間の中でまったりと過ごしましたとさ
2003-11-23 今日も今日とて・・・
2003-11-22 休みや〜
2003-11-19 ゲームの事


2003-12-07 嗚呼、酒浸り・・。

昨日、今日と、おうちに誰も居ないので昨日は昼間っからビールの中瓶一本、今日は焼酎飲んだ。

ヴ〜、効く〜。焼酎とか飲んだこと無かったけど、女性用のアルコール度数の少ない奴だから飲めた。
酒は普段、缶ビール1本飲んでるんだけど・・・今回は効いたな〜。

自分では酒は強いか弱いか分りませんね〜。限界まで飲んだ事無いし、飲み会じゃ一滴も飲まないし・・・・ま、多分弱いんだね。

前は飲み会で飲まないのは失礼にあたったけど最近では、しつこく勧める方が常識ハズレと呼ばれる世の中になりました。
別に酒飲まなくてもテンション上げれば楽しめると思うので、良い世の中になったと思います。     付き合い悪いってのはその通りなんだけど。

酒は気の合う人達と飲みたいモノです。





うお、こんなん出て来た。


先頭 表紙

( ・ェ・)ジッ ( ̄◇ ̄;)ハッ! (/・ω・\) ハズカシイ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:55 )
はなから新造人間な気が・・・・。画面に顔射です。 / サハラ ( 2003-12-10 00:08 )
飲ませ上手?すみちゃん / サハラ ( 2003-12-10 00:06 )
新きゃ(=゜ω゜=;) マシきゃ〜゛!? そんなのいつの間に出来たんじゃ??新。。。(-∇-)ボソ... たしきゃにお金は掛からないきゃもv(。・ω・。)ィェィ♪って画面に飛び散ったきゃ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ大丈夫きゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-09 13:43 )
お酒飲める人にはあたしついつい進めちゃうかも。。。σ(^◇^;)  / すみちゃん ( 2003-12-08 23:44 )
くまちゃん、飲みたいですねぇ。アニメとゲームの話させたら止まらないよ。   新造戦艦キャシャ-ンなら、違和感無いか。 / サハラ ( 2003-12-08 20:10 )
ちーちゃま、惜しい!新造人間キャシャ-ンでした。歌カックイイ。  酒飲めない方が金かからなくてイイよ。 あ、今ビール開けたら中の液体がパソの画面に飛び散ってしまった・・。 / サハラ ( 2003-12-08 20:08 )
σ(○'ω'○)お酒は飲めないにゃ 一滴もぉ(*ΦωΦ*)ポッでもいつも酔っぱらい風(。-д-。)ゞウーン (*'(ェ)')σそれ!それそれ人造人間キャシャ〜ンきゃ?? / ちーちゃま ( 2003-12-08 10:11 )
そうそう、シツコイ酔っ払いはやだよね。 機会があればサハラさんと飲んでみたいなぁ CDジャケットのキャシャーンだけ場違いな感じがする〜 / くまちゃん2001 ( 2003-12-08 04:15 )

2003-12-05 15年一昔  管理人昔話2夜

うほほーい、明日は休みィ


さて、この間の続きですが、中学三年間も終了し、いじめの傷もすっかり癒えてました。サハラは高校に入学します、そして、また地獄の始まりです。
最初、クラスメートと仲良くやってたけど、またまた、同じ中学から来た奴が、オレの悪口を、クラスの皆に言いふらしだした。
そいつの嘘は留まる事無くポンポン口から出て、どんどんエスカレートしていったよ。
不良格はもちろん、インテリグループからもカス扱いで、クラスの4/5から総スカン食らってしまった。
殴られたり、蹴られたりはもちろん、弁当の残りを投げつけられたり、カバンや机の中の物を、ブチまげられたり。結構キタよ。

弱い奴が自分の身を守る為には強い奴に媚び、自分より弱い奴を見つけそいつを集中攻撃させればいい。それをしないオレがいじめられたのは必然、
でもどうしても、そんな制度(?)無くしたかった。
叩かれても蹴られても悪口言われても、いつも、へらへらしてコンニャクのように過ごしたよ、怒りと涙を心の奥底に閉じ込め・・・。

1年間耐え抜いたらジャイアン格の奴、何かしでかしたらしく退学になっちまったよ・・・。
後に残った奴らも1人ずつじゃ、チョッカイ出せない奴等ばかりだかったから、後の2年間は結構チョロかった・・・。

中学の頃、嫌で嫌で仕方なかったいじめ、でもそれが無ければ高校での生活は耐えられなかっただろうね、そして高校での出来事も今の生活には欠かせない瞬間でした。

辛いことも自分の考え方次第で、マイナスにもプラスにも傾けることが出来る、だから人生は面白い。











シンジ君、辛いことから逃げるのもまた選択の一つだ。キミの人生はキミの自由にしていいんだよ。


先頭 表紙

くまちゃん>そーですね。   「逃げちゃハドソン」  by、エヴァンゲリング=ベイ / サハラ ( 2003-12-08 20:04 )
ちーちゃま>いえいえ、エライっス。  土、日休みでした。 / サハラ ( 2003-12-08 20:00 )
辛い分だけ人間は成長するにゃ。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-08 04:17 )
ジーッ (^。。^=)~  (/・ω・\) ハズカシイ♪ただのアホですぅσ(*゜ω゜*)  ってサハラちゃん今日は早いにゃ。。休みきゃ??[壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-06 14:39 )
殆どは加わるかシカトや観ないふりの世で、ちーちゃまも優しいね。 / サハラ ( 2003-12-06 14:00 )
すみちゃん>確かにね・・、でも前にあった時、けろっと普通に話してたよ。罪の意識は無いんだよね。    エヴァで加持さんが一番好きです・・・別にホモじゃないけど。 / サハラ ( 2003-12-06 13:58 )
“o( ̄‐ ̄*) プルプル 読んでるだけでもムカツクにゃ(ノ`△´)ノ キイッ 集団でいじめるのぎゃムカツク一人じゃ何も出来ない奴らばかりにゃ σ(*゜ω゜*) の高校もあった ぱしりにしたりイジメでノリは付けるし焼きは入れるし σ(*゜ω゜*) の友達ぎゃそんな事してるのややられてたの見たらいつも σ(*゜ω゜*) 止めてたにゃ やられる方もやる方も何も残らない残るのは嫌な事だけにゃ  / ちーちゃま ( 2003-12-06 13:13 )
その同じ中学から来た奴はなんともないわけ?そういうあることない事言う人って最終的にその子はいい人生送れないだろぉ〜ね・・・加持くん(*^^*)ポッ加持君の優しさで私を汚して だっけ? / すみちゃん ( 2003-12-06 09:48 )

2003-12-02 20年一昔  管理人昔話1夜

今日仕事中にボーっと昔の事を思い出したので。日記のネタに・・。

オレはは小学校の頃はすんげー我が侭で自分がこうと思ったら、絶対譲らなかった。
気に入らない事があるとすぐ怒り、叶わないと泣く。(ん〜今思い出してもdでも無い性格だな〜)
そんなオレにも転機が訪れる。中学に入って、はじめはクラスメートと仲良くしてたんだけど、何を血迷ったか小学校の時の同級生の一人がオレの事、在る事無いこと言いふらし出したんだ。
それからはホントつらい毎日だった。クラスの半分、つまり男から何かにつけてイチャモン付けられるようになった、性格が性格だから最初は食って掛かっていったけど何せ多勢に無勢、かなうモンでもなく悔し涙を流した日もあった。
結局イジメはクラスが替わるまでで1年間続いたが、1年間でかな〜り、性格変わってしまった。
まず、高慢ちきだった性格が自分を卑下出来るようになっていた。

例題1)  アポーン「サハラ〜!おめぇ馬鹿じゃねえの?氏ね ゲシっ」
   以前  サハラ「何や!お、おまえこそ馬鹿なんじゃねえか!100ペン氏ねやドアホウ   ガンッ ガツ」

                  それが 
 
        サハラ「何、今頃言ってるンや、知らなかったんか?アホじゃねえの?」
 もしくは
           「・・・・・・・」(完全無視)
と言った風にレベルアップ出来ました。
そうなるまでには、毎日毎日の理不尽な仕打ちに、学校にカッター持って行ったり、死のうとしたり、色々ありましたが逃げずに1年間皆勤しました。
そのご褒美に神様(?)は2年間の平穏な日々をプレゼントしてくれました。
中2と中3の時は楽しかったですね。

ッテコトハ、コウコウジダイハ・・・・・・・

 続く・・・









↓ 中学・高校時代のオレのバイブル他。

漫画や小説はスゴク心の支えになりました。
特に奇面組の零さんの考え方には学生時代の人格形成に随分影響受けてますね。

悪口言われても決して言った人や環境をを恨まず、受け入れた上で自分の欠点を逆に武器にする・・・、中々出来ないけど、実行出来れば転じて人気者になれるのです。

あ、懐かしゲームは社会人なってから買ったっけ?


先頭 表紙

誰とも普通に接するのは簡単なようですごく難しいです。すみちゃんみたいな人がもっと沢山いたらいじめなんて怖くないのにね。 / サハラ ( 2003-12-05 20:01 )
お。くまちゃんも克・亜樹好きなんだね。あと、星へ行く船シリーズももちろん読破してます。これも中学生の時の生き方に大きな影響を受けました。 / サハラ ( 2003-12-05 19:49 )
ちーちゃま>そーだね、あの日のあの日々が無ければ今のオレはなかったんだろうね。 奇面組のアニメ見てたんだ。アニメより原作の方が好きだったよ。 / サハラ ( 2003-12-05 19:43 )
あたしの自慢は人をいじめた事がない事かな♪自分がいやだなって思う人とかも居たけど人を巻き込んだりしたことはないよエッヘン♪だから『なんで、すみちゃんはあの子と話すの?』とか言われたけど、『あたしはあの子になにかされたわけじゃないし』って感じでおりこうさんでした♡ / すみちゃん ( 2003-12-05 01:57 )
おおっ!懐かしい作品群だ。克・亜樹さん好きでした。 新井素子さん好きでした、星へ行く船シリーズは良かったですぅ。 / くまちゃん2001 ( 2003-12-04 02:28 )
Σ(・ω・ノ)ノ!サハラちゃんにとってそれがプラスになったんだにゃ辛かったけどぉ頑張って努力したきゃら今のサハラちゃんぎゃいるんだにゃv(。・ω・。)ィェィ♪ って奇面組だぁ(¬w¬*)ウププ 昔アニメでもやってたよにゃ??たしきゃ(。-д-。)ゞウーン / ちーちゃま ( 2003-12-03 09:07 )

2003-12-01 嗚呼・・・我・芸夢二没スル。

今日、1日気分悪かったなァ。
ま、いいや。




昨日からFF10−2を始めました。
結構、人ずたえで面白くないって聞いてたからあんまり乗り気でなかったんだけど、いやあ面白いよ、オレ的には。
10では重い宿命に潰れそうだったユウナも今回は生き生き描かれていて、なかなか微笑ましいです。

前作のキャラもぴょこぴょこ出演してて、懐かしいのですが、アーロンは出ないんだろうね。





全部ばらしておきたいんだ・・・・・。


先頭 表紙

家の]-Uもちっともやってないなぁ〜〜着せ替えゲームって言った方がよろし / すみちゃん ( 2003-12-05 01:59 )
ふむふむ、やってみるか¢(。_ 。) / くまちゃん2001 ( 2003-12-04 02:23 )
ジーッ (^。。^=)~  ヽ(〃ω〃)ノへへっ / ちーちゃま ( 2003-12-03 08:59 )
ごきゅごきゅごきゅ。ぷは〜、結構なお手前で・・・。 / サハラ ( 2003-12-02 23:36 )
Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れきゃ ~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪にゃ 飲めるきゃ? / ちーちゃま ( 2003-12-02 21:20 )
ちーちゃま>ありがとう、もう大丈夫さ。でも、最近お疲れモードね。 / サハラ ( 2003-12-02 20:48 )
くまちゃん>ストーリー的には大丈夫だと思うよ、でも、先に10やってた方が深く感情移入しやすいけどね。 / サハラ ( 2003-12-02 20:47 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 体調不良きゃ?? 大丈夫きゃ?(・ko・)小声で・・ / ちーちゃま ( 2003-12-02 09:59 )
FFシリーズは最近全くやってないケド、いきなり10−2やっても面白いかな? / くまちゃん2001 ( 2003-12-02 01:32 )

2003-11-30 それでも僕らは生きている

いんやー、最近忙しくてホムペ放置しっぱなしだった。スンマソン。


デジカメも帰ってきてさて何書こう。と思っても何も思いつかないオレって・・。

ま、何だ、皆様、体に気を付けて風邪などひかないようにね。





冬の海・・・・と言っても今日は温いんだけど。


先頭 表紙

やっぱし / サハラ ( 2003-12-02 20:49 )
((-ω-。)(。-ω-))フルフル  (ー_ー )ノ" パス / ちーちゃま ( 2003-12-02 09:58 )
ちーちゃま>漁師・・・とその妻。朝4時起きだぞ? / サハラ ( 2003-12-01 21:42 )
くまちゃんとこも都会ですか。うちの近所のコンビニは0時に閉まります。うちは窓を開ければ山、海です。 / サハラ ( 2003-12-01 21:39 )
すみちゃん>慣れちゃって分らないけど都会の人は自然の音にも癒されるんだろうね / サハラ ( 2003-12-01 21:37 )
├┬┴┤’_’) チラッ んじゃ〜漁師になるぅ!!イバリイバリ(謎) / ちーちゃま ( 2003-12-01 09:32 )
いいねぇ〜〜〜癒されそぉぉ!波の音をバックに寝てみたい / すみちゃん ( 2003-12-01 04:19 )
海あ山ありで自然に囲まれているんだ、うちは窓開ければ見えるのは隣のビルだな・・・ / くまちゃん2001 ( 2003-12-01 03:06 )
すみちゃん>もち、波の音聴こえるよ、でも家の裏は山なんで、木々の音の方が大きいんだけどね。 / サハラ ( 2003-12-01 01:20 )
下の方にチラってるのが防波堤で釣り客や漁師さんがいちゃったりします。ささ、ちーちゃま、ドーゾ / サハラ ( 2003-12-01 01:17 )
サハラちゃんの家って波の音とか聞こえるの?? / すみちゃん ( 2003-11-30 21:06 )
( ̄Д ̄;;釣り客ぎゃいるのきゃ!! サササ,,,,,,,(((( ̄凵Pノ)ノ / ちーちゃま ( 2003-11-30 16:44 )
そこに海があるからだね。でもここで叫ぶと釣り客がビックリするよ / サハラ ( 2003-11-30 16:27 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 海にゃ〜〜おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!って叫びたくなるのはなじぇ??(。-д-。)ゞウーン / ちーちゃま ( 2003-11-30 16:15 )

2003-11-26 あぁ・・そんなに・・・縛って・・・きつい・・・・。

って分けで今日は珍しく10時までに仕事が終わったので日記ってます。


えと、ですね、最近、夜に良く金縛りに会うんですよ。寝不足かな〜って思ってたんだけど、昨日うちの親父が夜中に金縛りに会ったそーです。


ん?


金縛りと言えば,会社の寮に入ってた頃勤務の関係で寮内で引越しがあった。
で、新しい部屋に入って一日目、夜中にス−ファミのガデュリンやってたら、体が数十秒動かなくなった、そんときは、なんじゃこりゃって思っただけで、気にせずガデュってたら2度目の・・。
で、3回目の金縛り。1分くらい動かなくて、体の上に何か重いものがのしかかったような、息苦しいような重さを感じました、この時、体も動かん、声も出らん、このまま意識なくなったら2度と目が覚めない気がして必死に抵抗しました。
そのかいあって動けるようになったけど、結局その日は明け方までに5回金縛りに会いました。


次の日、元、部屋主の先輩とばったり出くわし、「おっ、サハラ〜、お前の部屋何か出なかったか?」





ですって。ま、古墳の上に建っているよーな会社や寮だからこその体験でした。







コンビニで買った100円玉くらいのラムネに付いてた”オマケ” 『Ez−8』
¥500也


先頭 表紙

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / ちーちゃま ( 2003-11-30 16:13 )
ちーちゃまの「首を締められた」ってのも気になります。 オレも騎馬戦で首締められた事あります。・・・え?違う。 / サハラ ( 2003-11-30 15:36 )
すみちゃん>何に取りつかれてたんだろ?そして、誕生日にお漏らしした訳は!?次週に続く・・・。 / サハラ ( 2003-11-30 15:33 )
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ すみちゃん 何言ってるんじゃ?こんな所で・・・(○`。 ´○)ボソッ しっかり自慢話になってるしぃ オシッコ漏らしぎゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-28 09:09 )
誕生日って言ったら・・・・(-ι_- ) クックック・・・・誕生日の日におしっこ漏らした事あるよ(-。-) ボソッ(-ι_- ) フフフフフ・・・・ / すみちゃん ( 2003-11-27 13:50 )
実はあたしに何かとりついてたらしいよllllll(-_-;)llllll / すみちゃん ( 2003-11-27 13:49 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 金縛り大会きゃ!! くまちゃんも すみちゃんも 体験済み(恐怖体験)Σ(=∇=ノノヒィッッー!! σ(=^‥^=)も昔首しめられたぁ しきゃも 誕生日の時(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-27 08:34 )
すみちゃん>知りたい知りたい〜 / サハラ ( 2003-11-27 02:16 )
ひゃ、くまちゃん、そっちの方が怖い・・。 / サハラ ( 2003-11-27 02:15 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブルあたしも怖い話あるよ!!知りたいぃ?(-ι_- 3) フフフノフ / すみちゃん ( 2003-11-27 00:59 )
昔勤めていた会社の仮眠室に何か出たな、人が天井を這いずり回る音がするのよ〜 上は屋根で何も無いしねぇ(-_-; / くまちゃん2001 ( 2003-11-26 23:34 )

2003-11-24 ゆったりとっした時間の中でまったりと過ごしましたとさ

まぁ、休日2日目はゴロゴロしてたって事。

朝起きたら9時だったのでまどろんでたら、何時の間にか2度寝して気がつきゃ12時過ぎてました。いつもは4〜5時間睡眠なのでゆっくりできました。ってかベットから落ちて気がついたんだけど、落ちなきゃいつまで寝てたやら。。
それから街にお買い物・・ここ最近パチンコ屋とコンビニでしか行った事無かったから緊張しました。髭剃りやらクリームやら結構買って3千いくら!!ぐわ、パチンコ屋は3千円なんて5分で終了だよ5分。
な〜んて物思いにふけながら、またイッちゃった・・昨日のパチ屋。しかし北斗の拳コーナーは満杯で打ち場が無い、仕方が無いからアントニオ猪木のパチスロ打った。打ってるのオレ一人だった。
激アツの猪木がマイク持って「元気ですか〜?」の演出が始まる。
左ボタン停止「1〜!」
中ボタン停止「2〜!!」
右ボタン停止「3!!!」
あ、コインが無くなった、あとは猪木が「だぁああぁあっぁぁ!!!」って叫べばボーナス確定。だばだばと、コイン買って喜び勇んでインサート。

し〜ん

ハズレでしたとさ、結局当たり無いまま14時頃に家に帰りました。

後は天外魔境2ってゲームやってました。
夕方からパソコンさわって今に至る。

久しぶりにゆったりしてましたとさ。




うぐ〜


先頭 表紙

絶妙なバランスとにゃ (* ̄m ̄)ぷっ 笑えたじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-27 08:30 )
食い逃げ〜!うぐぅ〜 / サハラ ( 2003-11-27 02:13 )
タイヤキ〜! うぐぅ / くまちゃん2001 ( 2003-11-26 23:28 )
ちーちゃま>オレ寝相は悪いけどベッドから落ちたの小学生以来なんだ。いつもは絶妙なバランス感覚で持ち応えてるんだけど・・。 / サハラ ( 2003-11-26 22:02 )
すみちゃん>カノンです、あゆです。タイヤキ食い逃げです。 / サハラ ( 2003-11-26 21:59 )
4.5時間続くとチョイ辛いにゃでもぉ寝相も悪いと辛いきゃも・・落ちるきゃらにゃ(-∇-)ボソ... σ( ̄◇ ̄;)は落ちる寸前で気がつく何故気がつくかは謎にゃ( ̄-  ̄ )ンー / ちーちゃま ( 2003-11-25 08:15 )
これはカノンだっけ? / すみちゃん ( 2003-11-25 03:28 )

2003-11-23 今日も今日とて・・・

朝10時から行きました、昨日と同じ店

北斗の拳・・・誰よりも早く4夏目でかかりました。
1箱出て・・・つっこんで・・・1箱でて・・・これを一体何十回繰り返したでしょうか・・なんだか賽の河原を思い出しました・・・。
一つつんでは母の為。鬼がぐわしゃーってひっくり返して、一つつんでは父の為。またぐわしゃーって・・。
昼過ぎ頃全部無くなりもう、8夏目をたすと、また1箱・・また、それから無限とも思われるループの始まり・・。
夕方には頭ガンガン痛くなり、既に分け分からん精神状態。無くなれば出て、出れば無くなり、コインの箱を上げたり下げたり・・。
その均衡が破れたのが22時前、連チャンしだしたのさ。
何とか2箱出して終了〜。
トータル、1福沢、3夏目が4福沢1新渡戸になりました・・・・死んだ。死んだ。イマダニ目がチカチカして気分悪い。

ここまでしてやらねばいかぬのか。

明日はゆっくりしたい・・・


先頭 表紙

すみちゃん>ジオングでっす、当分デジカメ戻って来ないな / サハラ ( 2003-11-24 23:47 )
ちーちゃま>別に知ってる人や美人の煙草は気にならんけど、知らんオヤジの吐いた煙吸うのは我慢なりません。 / サハラ ( 2003-11-24 23:46 )
ジオングだぁ(☆。☆)キラーン!! / すみちゃん ( 2003-11-24 22:52 )
ジーッ (^。。^=)~  Σ(・ω・ノ)ノ!だよにゃ。。タバコ吸わない人はマジ大変にゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2003-11-24 16:12 )
ちーちゃま>パチンコ屋は変な結界があるのでお腹は空きません。1000円札が湯水のごとく消えていきます。あと煙草吸わない人にはぢごくです。昨日は空調もケチってたし。 / サハラ ( 2003-11-24 14:41 )
くまちゃん>強欲か無欲な人しか勝てません1万で1箱で満足できる人なら勝てるね今のとこ。欲張るとえらい目か、たまに大儲けできます。 / サハラ ( 2003-11-24 14:36 )
12時間??居たのきゃ?パチパチに??Σ(・ω・ノ)ノ!死んだというきゃ死んでるじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ 大丈夫きゃ??ご飯ときゃ食べたのきゃ??って 凄いにゃ。。変な意味関心してしまったじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-24 11:49 )
北斗の拳ね、近所にあったら勝負してみるか(`o')/ファイトー! / くまちゃん2001 ( 2003-11-24 00:41 )

2003-11-22 休みや〜

ふう、やっと明日は休みでさ。
最近休みは無いは会社にいる時間は長いは仕事は面白く無いはで全然パチンコできなかったっす。(ヲイヲイ・・・)

でも今日早く仕事終わったので(21時半ごろ)喜び勇んでパチ屋に行きました。

目指すは”北斗の拳”一軒目は・・・座り場がにゃい・・・他の台座ろうかとも思ったけど、浮気はイカンので車で5分かけて別の設置店へ・・・・。

おぅおぅ、みんなバトルってらー、3〜4台空いてたので、オレもダバダバと、座ってスタート。1000円・・・2000円・・・・6000円・・・・・
なんや面白い演出も無くただ夏目漱石さんが、何人も倒されていく・・・。
そして漱石8人目、ラ、ラオウ様が現れなさった・・・。
バトルスタート・・・・あえなく一回戦でケンシロウが拳王様に倒される。
え・・・終わり・・?あっけにとられて打ってるといきなりシン様が倒されに来て下さり、バトル開始。今度は4回続く・・結局閉店まで13バトルくらいあり、9漱石で2福沢+1新渡戸+3夏目になりました。北斗の拳イイ〜。


先頭 表紙

最近の出来から言うと儲かったねぇ / サハラ ( 2003-11-23 23:23 )
おごってあげたくても、交通費だけでなくなっちゃう / サハラ ( 2003-11-23 23:22 )
^( ・ T ・ )^ジー儲かったにきゃ? o( ̄◇ ̄;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-23 12:20 )
もぉ〜かったのねん☆⌒(*^∇゜)vなんかおごってぇ〜($▽$) / すみちゃん ( 2003-11-23 04:44 )

2003-11-19 ゲームの事

最近またPS2を始めた。

「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー」
「ファイナルファンタジー・-2」
「天外魔境U卍MARU」

いやー、する暇ないっつーの。
とりあえず、]−2を10分くらい、天外魔境を1時間、スクランブル〜を11話まで進めた。
感想としては天外は値段が値段だからただPCエンジン版をまるっと移植してるだけだと思ってたらかなりリメイクされててびっくらこきまろ。相変わらず戦闘のエンカウント率は高めだけど2〜3レベル上げるとその近辺は楽に進める様になりザコ戦で苦戦が無くなったかな?・・今んとこ。

]ー2は・・・良く分からん。ってまだ十分だしィ〜。

スクランブルコマンダーは最初、「おっ、難易度低めじゃん」って思ってたら回が進むごとに力押しで進めなくなり・・・11話だっけ?シトが出て来た時点で進めなくなりました。(敵増援は1回までだろ・・・シト三匹も相手出来んちゅーの!!)←開発者への文句

まあ、今日も仕事で出来なかったんだけどね。




↓先週買ったヤツ   あ、DCのナデシコもあったんだ・・・・本体繋いでねぇ〜


先頭 表紙

オレもサターンのしか・・・まだドリー版開封しただけ / サハラ ( 2003-11-22 23:18 )
ナデシコはサターンのものしかやっていないなぁ / くまちゃん2001 ( 2003-11-21 04:22 )
すみちゃん、それはね忙しいのと多分初期化して設定変わったせいだね、今度の休みにでも元に戻しときます。 / サハラ ( 2003-11-20 21:58 )
ちーちゃま・・不思議わんだほー / サハラ ( 2003-11-20 21:57 )
近頃メッセとかに居ないと思ってたら、ゲームかぁ〜!天外魔境U卍MARUいいなぁ〜♡ / すみちゃん ( 2003-11-20 11:22 )
またまたマニアと。。_〆(。。)メモメモ… 不思議な世界。。と。。φ(.. )メモシテオコウ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-20 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)