himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23 今日も今日とて・・・
2003-11-22 休みや〜
2003-11-19 ゲームの事
2003-11-17 北斗の拳
2003-11-16 お久しぶり
2003-11-10 恐怖サイト
2003-11-09 試験があった
2003-11-08 今日はお休み
2003-11-06 対戦ゲーム
2003-11-05 仕事だった


2003-11-23 今日も今日とて・・・

朝10時から行きました、昨日と同じ店

北斗の拳・・・誰よりも早く4夏目でかかりました。
1箱出て・・・つっこんで・・・1箱でて・・・これを一体何十回繰り返したでしょうか・・なんだか賽の河原を思い出しました・・・。
一つつんでは母の為。鬼がぐわしゃーってひっくり返して、一つつんでは父の為。またぐわしゃーって・・。
昼過ぎ頃全部無くなりもう、8夏目をたすと、また1箱・・また、それから無限とも思われるループの始まり・・。
夕方には頭ガンガン痛くなり、既に分け分からん精神状態。無くなれば出て、出れば無くなり、コインの箱を上げたり下げたり・・。
その均衡が破れたのが22時前、連チャンしだしたのさ。
何とか2箱出して終了〜。
トータル、1福沢、3夏目が4福沢1新渡戸になりました・・・・死んだ。死んだ。イマダニ目がチカチカして気分悪い。

ここまでしてやらねばいかぬのか。

明日はゆっくりしたい・・・


先頭 表紙

すみちゃん>ジオングでっす、当分デジカメ戻って来ないな / サハラ ( 2003-11-24 23:47 )
ちーちゃま>別に知ってる人や美人の煙草は気にならんけど、知らんオヤジの吐いた煙吸うのは我慢なりません。 / サハラ ( 2003-11-24 23:46 )
ジオングだぁ(☆。☆)キラーン!! / すみちゃん ( 2003-11-24 22:52 )
ジーッ (^。。^=)~  Σ(・ω・ノ)ノ!だよにゃ。。タバコ吸わない人はマジ大変にゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2003-11-24 16:12 )
ちーちゃま>パチンコ屋は変な結界があるのでお腹は空きません。1000円札が湯水のごとく消えていきます。あと煙草吸わない人にはぢごくです。昨日は空調もケチってたし。 / サハラ ( 2003-11-24 14:41 )
くまちゃん>強欲か無欲な人しか勝てません1万で1箱で満足できる人なら勝てるね今のとこ。欲張るとえらい目か、たまに大儲けできます。 / サハラ ( 2003-11-24 14:36 )
12時間??居たのきゃ?パチパチに??Σ(・ω・ノ)ノ!死んだというきゃ死んでるじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ 大丈夫きゃ??ご飯ときゃ食べたのきゃ??って 凄いにゃ。。変な意味関心してしまったじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-24 11:49 )
北斗の拳ね、近所にあったら勝負してみるか(`o')/ファイトー! / くまちゃん2001 ( 2003-11-24 00:41 )

2003-11-22 休みや〜

ふう、やっと明日は休みでさ。
最近休みは無いは会社にいる時間は長いは仕事は面白く無いはで全然パチンコできなかったっす。(ヲイヲイ・・・)

でも今日早く仕事終わったので(21時半ごろ)喜び勇んでパチ屋に行きました。

目指すは”北斗の拳”一軒目は・・・座り場がにゃい・・・他の台座ろうかとも思ったけど、浮気はイカンので車で5分かけて別の設置店へ・・・・。

おぅおぅ、みんなバトルってらー、3〜4台空いてたので、オレもダバダバと、座ってスタート。1000円・・・2000円・・・・6000円・・・・・
なんや面白い演出も無くただ夏目漱石さんが、何人も倒されていく・・・。
そして漱石8人目、ラ、ラオウ様が現れなさった・・・。
バトルスタート・・・・あえなく一回戦でケンシロウが拳王様に倒される。
え・・・終わり・・?あっけにとられて打ってるといきなりシン様が倒されに来て下さり、バトル開始。今度は4回続く・・結局閉店まで13バトルくらいあり、9漱石で2福沢+1新渡戸+3夏目になりました。北斗の拳イイ〜。


先頭 表紙

最近の出来から言うと儲かったねぇ / サハラ ( 2003-11-23 23:23 )
おごってあげたくても、交通費だけでなくなっちゃう / サハラ ( 2003-11-23 23:22 )
^( ・ T ・ )^ジー儲かったにきゃ? o( ̄◇ ̄;)o< $  ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-23 12:20 )
もぉ〜かったのねん☆⌒(*^∇゜)vなんかおごってぇ〜($▽$) / すみちゃん ( 2003-11-23 04:44 )

2003-11-19 ゲームの事

最近またPS2を始めた。

「スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー」
「ファイナルファンタジー・-2」
「天外魔境U卍MARU」

いやー、する暇ないっつーの。
とりあえず、]−2を10分くらい、天外魔境を1時間、スクランブル〜を11話まで進めた。
感想としては天外は値段が値段だからただPCエンジン版をまるっと移植してるだけだと思ってたらかなりリメイクされててびっくらこきまろ。相変わらず戦闘のエンカウント率は高めだけど2〜3レベル上げるとその近辺は楽に進める様になりザコ戦で苦戦が無くなったかな?・・今んとこ。

]ー2は・・・良く分からん。ってまだ十分だしィ〜。

スクランブルコマンダーは最初、「おっ、難易度低めじゃん」って思ってたら回が進むごとに力押しで進めなくなり・・・11話だっけ?シトが出て来た時点で進めなくなりました。(敵増援は1回までだろ・・・シト三匹も相手出来んちゅーの!!)←開発者への文句

まあ、今日も仕事で出来なかったんだけどね。




↓先週買ったヤツ   あ、DCのナデシコもあったんだ・・・・本体繋いでねぇ〜


先頭 表紙

オレもサターンのしか・・・まだドリー版開封しただけ / サハラ ( 2003-11-22 23:18 )
ナデシコはサターンのものしかやっていないなぁ / くまちゃん2001 ( 2003-11-21 04:22 )
すみちゃん、それはね忙しいのと多分初期化して設定変わったせいだね、今度の休みにでも元に戻しときます。 / サハラ ( 2003-11-20 21:58 )
ちーちゃま・・不思議わんだほー / サハラ ( 2003-11-20 21:57 )
近頃メッセとかに居ないと思ってたら、ゲームかぁ〜!天外魔境U卍MARUいいなぁ〜♡ / すみちゃん ( 2003-11-20 11:22 )
またまたマニアと。。_〆(。。)メモメモ… 不思議な世界。。と。。φ(.. )メモシテオコウ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-20 09:28 )

2003-11-17 北斗の拳

いやー、最近パチスロの「北斗の拳」にはまってます。

今流行の液晶タイプのやつで、ケンシロウがフルポリゴンで楽しめます。
一昔前はパチンコとかの液晶はたいした事無かったけど今ではPS2並の画像です。

内容はラオウ編で、ケンシロウが中ボスに勝つか、ラオウに出合ったら、ボーナススタートになってます。このスロット、ボーナスが変わってて、一般の機種では、三ゲームあるんだけど、北斗の拳は1ゲーム〜36ゲーム(多分)で、何回出るかは、ボーナス中の戦闘でケンシロウが立ってるかどーかで決まります。
劇中の名場面や名セリフを同声優さんが喋っており。北斗の拳ファンにはたまらない作品となってます。
ま、オレはファンって程では無かったけど、サウザー編やラオウ編はアニメで見てたからスゴク懐かしいです。
特に技の攻防の末に中ボスに勝てた時の名場面は思わず画面に見入っていました。
サウザーや、シンとかね。
さらに、中ボスに勝った後のボーナスゲーム中のケンシロウとラオウの勝負。思わず握るレバーに力が入ります、ケンシロウが攻撃すれば、次もボーナス継続確定(かな?)ラオウから攻撃されても避ければ継続、もし倒れても、ケンシロウの怒号と共に立ち上がれば継続、さらに、立ち上がれなくてもリンやユリアが出てくれば継続。珍しいパターンでラオウから攻撃されたときにトキの動きで避ける、といった原作にもあったパターンとかあって飽きません。
そしてそして、ボーナス中はオリジナルなBGMが流れてるんだけど、10連荘を越えると、あの、エレキの音が聞こえてきて、クリスタルキングの北斗の拳の歌が流れ出します。いやマジびっくり。小憎らしい演出です。
で、この前隣の人が何連荘もして、36回目くらいだったと思うんだけどラオウとケンシロウがいつもと違うセリフを言い出したから見てたら、あのクライマックスシーンが流れてた、「兄さん・・・」、「我が一生に一片の悔いなしーー!!」とか言うやつ・・。
ああ・・、隣人はボタンを早く押すからじっくり見れんかった・・。

いつか自力であのシーンを見てみたいな・・・八万くらい出るし・・・。



すんません、興味の無い人にはつまんない話題でしたね。
わ、今日、長っ!!



↓スーパーロボット大戦スクランブルコマンダー
   これもタイトルながっ!


先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  マネしたら ネコパンチになってたじょ(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-20 09:26 )
ちーちゃま・・・よけてるのか・・・攻撃してるのか・・・。 / サハラ ( 2003-11-20 00:45 )
すみちゃん>あべしっ!!  百烈拳も出たよ、激熱だけどたまぁに避けられる。 / サハラ ( 2003-11-20 00:43 )
くまちゃん>逆襲のっしゃーの時のアムロだからアスカも逆らいません。どちらかと言うと兜甲児あたりが・・・。 / サハラ ( 2003-11-20 00:41 )
ジーッ (^。。^=)~ アーニャニャニャ。◯゜o°○(=^--^=)◯。°○゜。アニャァ / ちーちゃま ( 2003-11-19 12:57 )
北斗百烈拳!!。◯゜o°○(`▽´)◯。°○゜。あたたたた!! / すみちゃん ( 2003-11-19 11:26 )
うちのパソも逝ってしまいました・・・。(=_=;; アムロもアスカに「あんたバカァ?」って言われるクチだな・・・ / くまちゃん2001 ( 2003-11-19 00:58 )
あべしっ! / サハラ ( 2003-11-18 19:28 )
かなり。。はまってるらしい。。とφ(◎◎ヘ)カキカキ。。そしてマニア。。と_〆(。。)メモメモ… / ちーちゃま ( 2003-11-18 13:27 )

2003-11-16 お久しぶり

な書き込みです。
あれから、もっとハードなアンダーグラウンドに落ち込んだサハラです。

いやー。思ってた以上に危険な内容多かったですな。
自殺に死体。世の中の不満、他人の妬み、憎しみ。人の負の感情が満々てました。

凄いエネルギーです、もっと違う方向にベクトルずらすと住みやすい世の中になるんですが。

まっ、いっか。


そだ、新しいゲーム買いました。
天外魔境Uとロボット大戦スクランブルコマンダーとFF]−2。
どれも面白そうです。


先頭 表紙

やばかったっす / サハラ ( 2003-11-20 00:36 )
ジーッ (^。。^=)~  マジきゃ!!(||||▽ ̄)アウッ! / ちーちゃま ( 2003-11-19 12:58 )
ただいま。ちーちゃまも、ありがとう。 かなり地下まで潜ったと思います。神経が狂いそーな画像も見た。 / サハラ ( 2003-11-17 20:36 )
すみちゃん>ご心配おかけしました。タイトルも心機一転して頑張ります。 / サハラ ( 2003-11-17 20:33 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 凄いの見てきたんだにゃ。。(^◇^ ;) ほぇ〜  ってサハラちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ / ちーちゃま ( 2003-11-17 09:44 )
とりあえずサハラちゃんが無事でよかったよぉ! / すみちゃん ( 2003-11-17 03:48 )

2003-11-10 恐怖サイト

昨夜の映像からとり憑かれたように怖いサイト回って来ました。
最初は精神壊れそうだったけど、酒飲んで紛れて、もう飽きました。

・・・ってか、そもそも怖い系苦手なんだよねー、昨日死にそうにビビッたのに刺激を求めてネットサーフィン・・昔、サイコ系の本読んでなかったらあっちの世界に旅立ってたかもねー。ヤバイヤバイ・・・。

最近パチンコ出来ないせいで欲求が不満してますねぇ







恐怖物・・PS版「トワイライト・シンドローム(探索編)(究明編)」
オレにはこれで十分怖いよ・・・。
でも各話の大吉エンディングは、すんごく泣ける話が多いよね。


先頭 表紙

あっはっは、皆スマヌ。パソコン初期化しちゃったさ。 / サハラ ( 2003-11-16 21:15 )
サハラたん最近居ないけど・・・ファイル開いて・・・PC逝ったのか?? / すみちゃん ( 2003-11-14 10:08 )
前ドラマの話してたよね??トリックいつやるきゃ?って 今日だじょ〜9時きゃらにゃ・・・ 【 TV 】ジトーー・・・( ̄ *) / ちーちゃま ( 2003-11-13 13:12 )
ファイルが見れない・・・(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル / くまちゃん2001 ( 2003-11-13 02:22 )
ファイルの中きゃ。。。。(||||▽ ̄)アウッ! / ちーちゃま ( 2003-11-12 15:00 )
うむ、オレもいっぱい連れて来たかもしれんファイルの中に・・ / サハラ ( 2003-11-11 23:08 )
ジーッ (^。。^=)~   (*`0´)ハッ!! すみちゃん・・・マニアックな事をいっちゃったのにゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!  怖いの大好きにゃ いろんな所に行ったけど前に連れて来ちゃったきゃらそこきゃら止めたにゃ。。。 ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼ / ちーちゃま ( 2003-11-11 09:04 )
くまちゃん>上のゲームはヨイ作品だよ。展開しだいで怖くなるけど、エピローグは物悲しく、こう社会問題を考えさせられる話ばかりだよ。 / サハラ ( 2003-11-11 00:50 )
殺人鬼マニアだなんて・・殺人マニアじゃなく良かったにょ、今日の詳細なんかは明日の日記にでも書きます(気が向いたら) / サハラ ( 2003-11-11 00:46 )
怖いのは嫌いじゃないんだけど怖いゲエムは苦手だなぁ / くまちゃん2001 ( 2003-11-11 00:39 )
怖いやつなら、あたしとちーちゃまは殺人鬼マニアだじょ(-。-) ボソッ / すみちゃん ( 2003-11-10 23:07 )

2003-11-09 試験があった

朝から試験受けに行ったけど、全然出来なかった。
まぁ、勉強しなかったから仕方が無いけど。

帰って、ゲームしてチャットして・・。それから。


何処かのサイトの怖い映像見ました・・・・・。

心臓停まるって。

何でもかんでもダウンロードするもんじゃないですね。


先頭 表紙

菊間ちゃんです。 / サハラ ( 2003-11-16 21:37 )
やっぱ そうきゃ。。 きくまちゃんにゃ 火災訓練のやつだよね??朝の番組の?ロープはずれて落ちたやつにゃ。。 今も頑張ってるにゃ。。。 / ちーちゃま ( 2003-11-12 08:58 )
実話ってかしっかりカメラ3台で上から落ちて下で倒れてるとこまでしっかり写ってました。 色々調べたけど、腰椎骨折で全治三ヶ月だったらしいです。その人今でもテレビ局で働いているらしいです。 しかし、局アナがみずから15mのビルから1cmくらいの紐で降りなきゃいけないんでしょうかねぇ?あらためてテレビ局の危険を考えないやり方に怒りを覚えました。 / サハラ ( 2003-11-11 23:06 )
才才−!!w(゜o゜*)w それって実話? フジの女子アナのやつきゃ?? やっぱ 死んだのきゃ(-∇-)ボソ...  ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。 / ちーちゃま ( 2003-11-11 08:58 )
女子アナがビルから落ちて、オタオタしてると、いきなり画面から叫び声が聞こえる奴・・・・それ見てサハラが1機死にました。 / サハラ ( 2003-11-10 22:43 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ どんなサイトじゃ・・・(-∇-)ボソ... 気になるじょ・・・(○`。 ´○)ボソッ 心臓止まるのきゃ??(・O・)」オーイッ!! って もうあれきゃ?ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。なのきゃ???ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2003-11-10 09:18 )

2003-11-08 今日はお休み

嬉しいなぁ、何しようかなあ、お金無いからパチンコ行けんし、HPの改造でもしよーかなー?

んー、とりあえず昨日から見ているGガンダムを全部見よう。
Gガンダムとエヴァは90年代を代表するアニメだと世界電脳亞弐目評論家のサハラ氏(1761没)も申しております。





6〜7年前に見て、そして作ったGガンダム、あの頃わしも若かった・・。


先頭 表紙

すみちゃん>うん、と言っても上手じゃなかったんだけどね / サハラ ( 2003-11-10 00:49 )
くまちゃん>なんかキン肉マンや星屋の世界だよね。セーラー服着たのもいたし / サハラ ( 2003-11-10 00:48 )
スゴイ・・・サハラさんもプラモとか作るんだぁ〜へ〜へ〜へ〜へ〜 / すみちゃん ( 2003-11-09 04:11 )
マンダラガンダムとかマーメードガンダムとか凄いのがあったよなぁ・・・ / くまちゃん2001 ( 2003-11-08 22:29 )

2003-11-06 対戦ゲーム

さっき、某サイトで対戦型のネットゲームやってたんだけど。初めてやるゲームでやり方良く分からなかったんだ。とりあえづやってたら分かると思い、2ゲーム目、やっぱ分からん・・・やーめた、って退出しようとしたら、何か多数決でオレの撤去が決まったらしく強制的に退出させられてしまった・・。
そりゃぁルール知らずに入ったオレが悪いが、3ゲームで何の話も無く強制的に退出たぁ・・・・・・・ちょっとブルー。





『修行が足らんッ!甘いぞ!!サハラっ!!』



ネオドイツ代表、ゲルマン忍術の使い手、謎の変態覆面ファイター シュバルツ・ブルーダーも、こう、おっしゃってます。

すんまそん(`。`)


先頭 表紙

あれって使われると結構寂しいよね / サハラ ( 2003-11-08 01:37 )
ヾ(@°▽°@)ノあはは Kickされたのね! あたしも前そのゲームじゃないけど他のゲームでキックされた事あるよぉ / すみちゃん ( 2003-11-07 14:23 )

2003-11-05 仕事だった

うむ、あまり感想言う感想も無い一日だった。

日がな一日パソコンで書類作ってたけど全然うまくいかず。チンプンカンプンでした。

ところでチンプンカンプンって何語だろう?




↓これが「あぁ女神さま」藤島康介さんはサクラ大戦やテイルズ・オブ・ファンタジアってゲームのキャラクターデザインもやってますぅ。


先頭 表紙

うぅ、貧乏暇無し女無しで、まだ見てないっす、ボーナス時期に旋風の用心棒と一緒に借りることになりそーです。。 / サハラ ( 2003-11-07 21:21 )
女神さまの劇場版みたきゃ?? / すみちゃん ( 2003-11-07 14:19 )
えと、ゲームは1〜4とアニメが何本かとビデオが何作かでてますなあ / サハラ ( 2003-11-06 23:50 )
( ・ェ・)ジッ サクラ大戦って何個きゃ?あるよね?? / ちーちゃま ( 2003-11-06 10:30 )

[次の10件を表示] (総目次)