himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-08 今日はお休み
2003-11-06 対戦ゲーム
2003-11-05 仕事だった
2003-11-04 永く悠久の時を経て
2003-11-03 夕べはパソコンしながら途中で力尽きた・・ってここタイトルじゃん
2003-11-02 ぐはあ
2003-11-01 必殺!
2003-10-31 今日の出来事
2003-10-30 勉強したんですよ
2003-10-29 最近パチンコ行かないから・・・


2003-11-08 今日はお休み

嬉しいなぁ、何しようかなあ、お金無いからパチンコ行けんし、HPの改造でもしよーかなー?

んー、とりあえず昨日から見ているGガンダムを全部見よう。
Gガンダムとエヴァは90年代を代表するアニメだと世界電脳亞弐目評論家のサハラ氏(1761没)も申しております。





6〜7年前に見て、そして作ったGガンダム、あの頃わしも若かった・・。


先頭 表紙

すみちゃん>うん、と言っても上手じゃなかったんだけどね / サハラ ( 2003-11-10 00:49 )
くまちゃん>なんかキン肉マンや星屋の世界だよね。セーラー服着たのもいたし / サハラ ( 2003-11-10 00:48 )
スゴイ・・・サハラさんもプラモとか作るんだぁ〜へ〜へ〜へ〜へ〜 / すみちゃん ( 2003-11-09 04:11 )
マンダラガンダムとかマーメードガンダムとか凄いのがあったよなぁ・・・ / くまちゃん2001 ( 2003-11-08 22:29 )

2003-11-06 対戦ゲーム

さっき、某サイトで対戦型のネットゲームやってたんだけど。初めてやるゲームでやり方良く分からなかったんだ。とりあえづやってたら分かると思い、2ゲーム目、やっぱ分からん・・・やーめた、って退出しようとしたら、何か多数決でオレの撤去が決まったらしく強制的に退出させられてしまった・・。
そりゃぁルール知らずに入ったオレが悪いが、3ゲームで何の話も無く強制的に退出たぁ・・・・・・・ちょっとブルー。





『修行が足らんッ!甘いぞ!!サハラっ!!』



ネオドイツ代表、ゲルマン忍術の使い手、謎の変態覆面ファイター シュバルツ・ブルーダーも、こう、おっしゃってます。

すんまそん(`。`)


先頭 表紙

あれって使われると結構寂しいよね / サハラ ( 2003-11-08 01:37 )
ヾ(@°▽°@)ノあはは Kickされたのね! あたしも前そのゲームじゃないけど他のゲームでキックされた事あるよぉ / すみちゃん ( 2003-11-07 14:23 )

2003-11-05 仕事だった

うむ、あまり感想言う感想も無い一日だった。

日がな一日パソコンで書類作ってたけど全然うまくいかず。チンプンカンプンでした。

ところでチンプンカンプンって何語だろう?




↓これが「あぁ女神さま」藤島康介さんはサクラ大戦やテイルズ・オブ・ファンタジアってゲームのキャラクターデザインもやってますぅ。


先頭 表紙

うぅ、貧乏暇無し女無しで、まだ見てないっす、ボーナス時期に旋風の用心棒と一緒に借りることになりそーです。。 / サハラ ( 2003-11-07 21:21 )
女神さまの劇場版みたきゃ?? / すみちゃん ( 2003-11-07 14:19 )
えと、ゲームは1〜4とアニメが何本かとビデオが何作かでてますなあ / サハラ ( 2003-11-06 23:50 )
( ・ェ・)ジッ サクラ大戦って何個きゃ?あるよね?? / ちーちゃま ( 2003-11-06 10:30 )

2003-11-04 永く悠久の時を経て

今、ドラマ見てます。これなんだろ?ホラー?サスペンス?愛憎劇?
なんなんだろ?

ユースケサンタマリアの演技も渋かとです。

最近面白いドラマが多くなってるなあ。脚本とかも同世代が書いてるのかな?

そーいやトリックって何曜日?まだ1回しか見てない・・。







↓ウォーリーを探せU知ってるのあるかな?マニア度ちょい高めですね。


先頭 表紙

PC-FXが光っているな・・・(^^) / くまちゃん2001 ( 2003-11-08 22:22 )
あ、そんなタイトルだったのか?はじめ、世にも奇妙な物語かと思った。  そぅです、女神さまは、アニメも漫画もありますよ、オレも大好きです。 / サハラ ( 2003-11-05 21:05 )
昨日やってたぁドラマきゃ『( ̄。 ̄)σあなたの隣りに誰かいる』だにゃ その隣には誰ぎゃいるのきゃ?? (o ̄∇ ̄)σサハラちゃん。 ( ・ェ・)ジッ『ああっ女神さまっ』って漫画本であったよにゃ??アニメでもチョイあったようにゃ(=`〜´=)ウウン 結構絵が可愛いやつだったようにゃ。。。( ・◇・)?(・◇・ ) / ちーちゃま ( 2003-11-05 08:39 )
さすがすみちゃんお目が高い!ゲートキーパーズはアニメよりゲームのほうが好き、主題歌が・・。 街はSS版も持ってたよ。「花火」の話が好きだったよ。 / サハラ ( 2003-11-05 00:24 )
ゲートキーパーズって一時流行ったね!街のSSのやつもってるよぉ! / すみちゃん ( 2003-11-05 00:12 )

2003-11-03 夕べはパソコンしながら途中で力尽きた・・ってここタイトルじゃん

ゲフン・・・、昨日はパソコンしながら力尽きちゃってねえ(汗

気が付けば朝9時

またまたネトゲー、今日でMU、レベル14になりました。なんかただミノタウルスを虐待してるだけのただの経験値稼ぎに終わってる自分がなんだかカワイイ。
ウィザードなのにレベル13になるまで魔法書の使い方分からんかった。

あとはネトゲーの大富豪した。結構楽しかった。有り金全部取られたけど・・。


そんなこんなで1日が過ぎてしまった。


あ、なんか久しぶりに休日に会社呼ばれなかったかも。





悪人がパチンコ屋の店長に見えて見えて、この画面の時一回指差した事あるよ。


先頭 表紙

好きなことを好きと言えるのは大切ですね / サハラ ( 2003-11-07 21:24 )
ジーッ (^。。^=)~  ( ・ェ・)ジッ  (*ΦωΦ*)ポッ  そうきゃ??(///(エ)///)ゞエヘヘ・・・ / ちーちゃま ( 2003-11-06 11:09 )
自分の事マニアックって言える人ステキ☆ / サハラ ( 2003-11-05 21:02 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー マジきゃ!! ある意味σ(=^‥^=)ちーちゃまもマニアックだぎゃ。。。 / ちーちゃま ( 2003-11-05 08:33 )
ちーちゃま>ゴメンなさいマニアックですか?  マニアックなんです。 / サハラ ( 2003-11-04 21:17 )
すみちゃん>X指定はサターン版でよくあったよね、高校生くらいまでやって良し!だっけ? バビロンで育てるならレベル10のナイスな戦士がお供しまっせ / サハラ ( 2003-11-04 21:15 )
ジーッ (^。。^=)~  マニアックにゃ話きゃ??  ジーッ (^。。^=)~   / ちーちゃま ( 2003-11-04 09:59 )
15禁ってね。。。(*≧m≦*)ププッ  がんばってるじゃぁ〜ん!あたしも最近ウィザード育てよっかなって思ったよぉ魔法(≧∀≦)/イイ!! / すみちゃん ( 2003-11-04 03:12 )
X指定ですか?(爆) あぁ、もぅ行ったよ。 / サハラ ( 2003-11-03 23:06 )
15になったらエルフの村に行けるにゃっ!! / すみちゃん ( 2003-11-03 20:55 )

2003-11-02 ぐはあ

今日は朝までネットやってて6時ごろ寝た・・。
昼頃モッコリ起きてMuやって(こんなんばっか)仕事に行った。誰もいなかった・・・。

今日って休みなんだよねえ。
ま、誰もいないんで大声で歌いながら一人でシコシコ仕事したサ。

うわ、全然面白くない一日ッ!!





↓すげーラインナップ


先頭 表紙

なんだかウォーリーっぽくなってますな、ちなみに加藤諦造さんの本はお勧めです。 / サハラ ( 2003-11-04 21:20 )
(-ω☆)キラリ そんなのあったのきゃ??( ・ェ・)ジッ 才才−!!w(゜o゜*)w あったじょ・・(* ̄m ̄)ぷっ / ちーちゃま ( 2003-11-04 09:57 )
鉄也はねぇ、ちょっとクサイかな?ま、全部読んでないんだけどね。 / サハラ ( 2003-11-04 02:04 )
あたしは武田鉄也が気になる(*≧m≦*)ププッ / すみちゃん ( 2003-11-03 20:54 )
ちーちゃま>なんかエコ関係の本です。あまり読んでないんだけどね。 / サハラ ( 2003-11-03 18:37 )
( ・ェ・)ジッ そのぉ 地球村に生きるに興味アリ!!(・O・)」オーイッ!! / ちーちゃま ( 2003-11-03 14:17 )

2003-11-01 必殺!

あー明日から2連休。でも、する事無いやー
とりあえず1日だけ仕事に出て後はネトゲーか普通のゲーでもすかなぁ。

新台の北斗の拳がやりたいんだけどなぁ。




↓パチンコCR必殺仕事人(激闘編)から。
一時期ちょっとはまった事あってPS2版買いました。

あー、ゲーム画面ならネタに困らなくて済むな・・。


先頭 表紙

あ、ばれたか・・・。 / サハラ ( 2003-11-04 21:18 )
間違った南斗だった・・・/(^◇^;) / すみちゃん ( 2003-11-04 11:40 )
わあ、南風だぁ。南はタッチャンが好きぃ好きぃだぁい好きン / サハラ ( 2003-11-04 02:06 )
ハァハァ・・・最後の力ぁぁあ 南風水鳥拳っっっっ! 不発・・・(||||▽ ̄)エッ! / すみちゃん ( 2003-11-03 20:53 )
うあー現場に確認しに来てるよ / サハラ ( 2003-11-03 18:38 )
ジーッ (^。。^=)~  死んだきゃ(-∇-)ボソ...  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 / ちーちゃま ( 2003-11-03 14:15 )
すみちゃん>後片付けが大変なので人のHPで死なないで〜(たわばっ!! / サハラ ( 2003-11-02 20:57 )
ちーちゃま>アニメの方だよ、ナレーションもアニメ同じ千葉繁さん。アミバとかマニアックなのもいた / サハラ ( 2003-11-02 20:56 )
くまちゃん、アリガト、なんとか生きてマス。パちんこやめられたのですね?うらやますぃ〜 / サハラ ( 2003-11-02 20:33 )
ヒ、ヒ、ヒヒデプゥゥゥゥ〜〜〜〜!(ちーちゃまの攻撃で死んだにゃ) / すみちゃん ( 2003-11-02 17:59 )
北斗の拳??漫画のきゃ?決めセリフもありきゃ??『もう・・お前は死んでいる』って言うきゃ(-∇-)ボソ..   北斗百烈拳!!。◯゜o°○(`▽´)◯。°○゜。あたたたた!!. / ちーちゃま ( 2003-11-02 12:18 )
体調はどうですか? 最近パチンコ行ってないなぁ、どんな台があるのか判りません。 / くまちゃん2001 ( 2003-11-02 00:46 )

2003-10-31 今日の出来事

今日は講習の2日目だったけど昨日の晩、顔の左半分が痺れてあまり寝れなかったので、今日は休みました。最近休みが全然無かったから会社も休みました。

お医者に行って、帰りにちょこっとパチ屋にはいってみたら、新台が・・・・『北斗の拳』 座る所も金もなかったので観てただけですが全然出て無かったです。
通常画面は液晶アニメーションでケン&リン&バッドが歩いてるんだけどたまに、発展して子役ナビとかしてくれる。たまにケンシロウが神谷明さんの声で『ムッ』って唸って立ち止まるのですが、それが、その昔セガサターンで発売されてた北斗のケンにクリソツで笑ってしまった。途中でラオウやらシンやらサウザーとかと闘うのですがどのケンシロウも弱かったです。

で昼過ぎから夕方まで寝てて、起きてからMUやりました、某す○ちゃんから手取り足取り指南と援助を受け、なんとか戦えるようになりました。ささやきチャットの仕方が分からなかったので周りの人にはスゴクうるさかった事でしょう。この場を借り○すみちゃんに皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

さて、明日も仕事だ。ガンバロ







↓もう一本も持ってたりして。。。


先頭 表紙

あと、MU、ささやきの使い方分かったよ、そして、昨日よりちょびっと強くなった。でもまた守ってね、姉さん / サハラ ( 2003-11-01 01:23 )
昔のPSのソフトの「いつか重なりあう未来へ」ってシミュレーションゲームです。主人公が男と女で二人いて、別売りなの。ほとんど中身一緒なので容量的に1本でも余裕でいけたと思うんだけど・・・。サハラの認定の○ゲーです・・・面白いとこもあるんだけど、練り足りない感じ。 / サハラ ( 2003-11-01 01:20 )
そのカセットって何のおまけなの?なんか気になってきたぁぁ!MU少ししか一緒に出来なかったけど、面白かったよぉ♪いつでも誘ってね♪ / すみちゃん ( 2003-11-01 00:44 )
CD全盛の時代にカセットテープのオマケって何よって感じだね。 / くまちゃん2001 ( 2003-10-31 23:05 )

2003-10-30 勉強したんですよ

今日は会社サボって国家試験の講習会に行きました。
んー分け分からん。
終わり

っておいおい。

いやーヤバイっすねえ、講師の方も簡単に噛み砕いて教えてくれてるんだけど、それでも難しかったです。
でも久々に学生気分が味わえて懐かしかったです。






レアアイテム↓笑


先頭 表紙

あい、こちらこそヨロシクです / サハラ ( 2003-10-31 22:33 )
σ( ̄◇ ̄;) ちーちゃまの所に来てくれ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ すみちゃんの所でよく見かけるにゃ (=´ー`)ノ ヨロシク / ちーちゃま ( 2003-10-31 21:52 )
受けます。てか今日は体調不良で講習サボったから受かんないだろな?  これはゲームを買ったら付いてくる初回限定のカセットテープ(爆)です。 / サハラ ( 2003-10-31 14:05 )
国家試験受けるのぉ??すんげぇ〜〜σ(^◇^;)写真のやつはゲームなんだぁ〜 / すみちゃん ( 2003-10-31 11:33 )
あい、さすがくまちゃん。シロウ編と、サユリ編。どっち共イベント類があまり違わない所が凄いです。2本ないと最終的なエンディングが見れない所も素敵でした。 / サハラ ( 2003-10-31 07:43 )
いつか重なり合う未来へ・・・これって2種類ありましたよね?男向けと女性向けと・・・ちがったっけ? / くまちゃん2001 ( 2003-10-31 03:46 )

2003-10-29 最近パチンコ行かないから・・・

ネタないや。

仕事三昧でお疲れモードです。
楽しみは家に帰ってからのネット。でも大体21時、22時過ぎに終わるから寝るの2時、3時です・・・眠い・・・なんて眠いんだぁ。残業時間が増えると寝る時間が減ります、そこまでやる必要あるのか?と思うけど、やめられません。
今日、会社の人に目の下にクマが出来てるって言われました。
どんな熊だろう?ツキノワグマかヒグマか?カワイイと良いな。


先頭 表紙

すみちゃん>知ってる人しか分からんフレーズだね、でもその通りです(笑 / サハラ ( 2003-10-30 22:02 )
かなさん>そですな、パンダもれっきとした熊だね / サハラ ( 2003-10-30 22:00 )
そそ、くまちゃん、始まって1秒で死です / サハラ ( 2003-10-30 21:58 )
スペランカーってあたしのおぼろげな記憶だけど、チャラッチャチャララララララーララみたいな音楽だよね? / すみちゃん ( 2003-10-30 14:28 )
かなももってるかも・・爆!かなりおつかれね〜パンダなら可愛いよね〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ / かな(乳婆 ( 2003-10-30 09:14 )
スペランカー持ってたなぁ、ちょっとした飛び降りる時に段差でも逝っちゃうんですよねぇ(-_-; / くまちゃん2001 ( 2003-10-30 02:04 )

[次の10件を表示] (総目次)