himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-20 あふぅ
2007-11-19 1万円と2千円出したら大当たり
2007-11-18 明日は休みだから朝から攻めるか
2007-11-16 ATフィールド全壊
2007-11-13 開け開け開けっ今開かなきゃ今撮らなきゃ何にもならないんだよぅ だから開いてよぉ!!
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけんU
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけん
2007-11-09 だが断る
2007-11-04 まーねー、エヴァ面白いよねー
2007-11-03 あ、そんなの関係ねー、あ、そんなの関係ねー


2007-11-20 あふぅ

今日ねー会社終わってI店行ったのね〜

なんかエヴァ朝から回してなし
いつもの端台とその隣をゼロ回転から83 84と回したけど当らず演出こず

1万で160回転、まずまずOrz



20日:I店 −10000

先頭 表紙

2007-11-19 1万円と2千円出したら大当たり

今日は休みなので10時半過ぎてからI店へ出動


ほっ、今日はエヴァ人いない
とりあえーず一番左に座るけどサンドにお金蹴られたのでその隣に移動
勿論、ゼロ回転から、相変わらずよく回る
まだもう500円分玉出すと・・
ちゃんちゃんちゃーららちゃちゃちゃちゃちゃらら〜 

と、画面が激しく点滅あーんど残酷な天使のテーゼのインスト
ハイ、弐号機格納庫出現!確変確定!!!!!(11回転目)
いやー相変わらず嬉しいなあここのエヴァ
単発図柄でリーチ&綾波背景→弐号機リーチで当り遅れ再抽選→戻り確変

次は大当たり終了後、即弐号機役者咆哮からタイトル予告【三つの力】
で、シャムシェル、またもや確変確定、確変図柄でそのまま殲滅

で、タイトル予告【使徒襲来】からの零号機リーチで終了

時短中に上皿の玉を抜いてたら弐号機先吠え→1・3・5からアスカ覚醒
次にタイトル【使徒襲来】からの零号機で確変直撃
そしてまたもや確変でハマる
背景もネルフ本部を飛び出し、第三新東京の夕方まで行ってしまった
そんなこんなで224回転目暴走orz
ステップ4の初号機リーチで単発当りorz
今度は時短も終わり玉消費中

その間も一番右端に座ったおっさんは1000円使わずしてルフラン聞いてた
そして右隣に座ったおばさんも三分ミッション中に擬似連でもない回転数で【瞬間、心重ねて】が出て可決。タイトル予告を出せだったのか?朝から20回転目だった・・・・おいしいよな

オレは1箱分入れてしまい上皿の玉が無くなったら止めようと思ってたのに5分ミッション突入。「5でリチれ」
玉もほとんど無くなり止めようとしたら突然

マヤ「ミッション追加!」2でリチれが出て勿論2でリーチ
ふう210回転目(1箱で100回転以上回ったか)
しかもバックでは今日最初で最後の金枠がどんどんでかくなってる
追加ミッションをバックに、綾波「あなたは死なないわ わたしがまもるもの」
で完遂
零号機リーチで単発
左右にタバコ吸う人来たので時短後150回転で交換
4箱半

その後S店に行ってエヴァ4台移動しまくるがかからない
こうだなんたらに珍しく親父が打ってたがスルーして
スロのマジカルハロゥイン、1000円でREG、一握り持ってエヴァスロ
無くなり3000円追加でスカチャンスから当りノーマルBIG
無くなり追加最後マジカルハロゥインにいくらかつっ込みヤメ

親父は6箱くらいになってた、とりあえず隣で1000円打つ
1箱くれたけどエヴァ打ちたいから丁重にお断りしてリベンジ

結局なーんもかからずヤメ

19日:I店 エヴァP 1000−22700=+21700
    
    S店 エヴァP −5000
       スロ   −8000
       エヴァP −8000
     計      −21000

合計          22000−22700=+700

うまい!ナイス俺!

先頭 表紙

2007-11-18 明日は休みだから朝から攻めるか

今日はリン出だったので早く帰っていいと
早く帰っていいと
早く帰っていいと言われたのにいつもより遅い20時前退社
この前あれだけエヴァの扉開けて行きづらいV店


入ってビックリ、エヴァに人がいっぱい座ってるぅぅぅぅ
なんなんだI店といい、S店といい、いつもは誰もいないのに最近エヴァ人多すぎ
とりあえず人と人の間に2台以上空が無いので断念、背後の誰もいない裏家業で様子見

うーん、回らない。
500円で3回転とかしか回らない
1台ずつ動くがほとんど回らない。でも10回とか8回とか大当たりはあるんだな。
で、今日20回以上当ってる台、過去11回全部100回転以内ににかかってるw
これは結構回るので打ってると刺客リーチ、擬似2連でやっぱり秀
スーパーに発展するが、邦彦が木の上からドピュっと余裕ではずす。
隣におばはんが座り一服はじめだしたのでいい機会だと後ろのエヴァへ突貫

結構エヴァ出てる、5箱以上持った人も3〜4人で履歴もまあまあ

カードの残りは5000円、さてはて・・・。

回る回る、仕事人と比べてよく回るよ!と喜んだのも一瞬
次の500円では、2回転位しか回らず
500円で4回転〜10回転回る、差が激しいわ!



カード無くなり、もう2000円追加、1000円使ったところで隣がいっぷくしだしたのでヤメ

結局6000円で一度もスーパーリーチ来なかったorz


1000円分のカード持って歌姫伝説CXへ



イントロまでも辿り着かなかったわ!


18日:V店−12000

これでV店、9連敗達成!!
9/23に勝って以来一度も勝ってないぞ

先頭 表紙

2007-11-16 ATフィールド全壊

V店には見切りをつけて今日は仕事帰りにI店のエヴァ


あひゃひゃ、エヴァXF人いっぱい
そーだよね、よく回るし連チャンするのに、いつもあんなに少ない分けないもんなぁ

とりあえず400回転オーヴァーで当りゼロの台

・・・あれ?いつもより回る・・
保留4溜まりっぱなし
これは・・
1万円で200回転回った。。
演出乏しいしいつもなら移動だけど移動する場所も少ないし
玉よく回るんで続投

なんの熱い演出も無く23kで隣のタバコに挫折orz
最高の演出がステップ3シンクロシンジ中だったorz

それから誰もいない必殺仕事人V
いつもは5人は座ってるのになあ

端に座る・・・500円で1回転も回らず移動
店長エヴァ好きって文句は本当だったのか!

それでも移動を続けてたら3台目に真剣フラッシュ!
ネズミがチュー×3なうえ・・・・
泥棒マンゼブラ登場!!

主水がそれを捕まえ「晴らせぬ恨みお願いします」
で単発リーチ
三田村リーチになったけど、my激熱の屋根の上から

はずれ絵柄ブスッ

ほれ、ほれ、ほれ、]斬りほれっ


・・・通常画面に戻りましたが何か?


これではずれるんかい・・・
擬似連3からの赤ドロ捕まえて三田村、木もハズシお金なくなって帰りました




16日:I店 エヴァ −23000
     仕事人  −3000

計         −26000

先頭 表紙

2007-11-13 開け開け開けっ今開かなきゃ今撮らなきゃ何にもならないんだよぅ だから開いてよぉ!!

ハイっ、今日も仕事帰りに元気に行きましたV店にッ
ここ1ヶ月以上勝ちの無いV店にッ 懲りずに


エヴァ、あーっはっは誰もいない
しかも上の蛍光灯いくつか消しててスゲー薄暗い
それでも座ったさ

2台くらい移動して座った朝から0回転台が5分ミッションに突入
ミッション中に台枠を開けようと試みたが全然開かない
それでも意地になってやってたら少し力の方向を変えたら簡単に開いた
・・・しかし変化なし・・ミッション中開けても変化無い事に思う事にする
ミッション終わってまた違う台に移動

移動していくがいい演出ない・・てか玉回らない・・
仕方ないので唯即ミッション入った先の台に戻る
その台65回転目、お座り即警報 使徒予告
マヤ『パターン青使徒です』【第4の使徒シャムシェル】
見事シャムシェルで当り再抽選で確変昇格
うほ、実はさっき台を開いた時に既に当ってたのか!
と、分けの分からない事を思う事にする

そしてステップ1初号機リーチ15R目昇格→ミサト部屋初号機リーチで3箱

2箱入れたところで人増えたので1箱持ち誰もいなくなった仕事人へ
3台移動した所で何の予告も無く左右同時リーチ
仕事人じゃ熱くないからなぁ・・しかし頼み人が現れ豪剣開かず
??左右同時なのにスーパーに発展した?しかも越後屋
で、やっぱりハズレる、期待してないだけにダメージは無い
しかし、]斬りで主水に発展・・・・当り単発
久しぶりに当ったかも
時短中、やけに真剣フラッシュがきてたんだけど道中おとつひっぺがし突確
全部で4箱出て時短後即交換

エヴァスロ打つがダメ

誰もいなくなったエヴァパチに戻り
元の台で打つ
とりあえず店員の目を盗んで台を開こうとする・・あれ?やっぱり開かない
ムキになって開けようとするが開かず
もう21:30過ぎてるから帰りたいけど意地になる
10000円くらい使ったところで開いた!
けど、何にもおこんない・・。
今度は開いたところを携帯のカメラに収めようと努力
店員が通り過ぎたあとに開いた様子を激写・・ってうまくいかない
15000円目にタイトル予告【瞬間心重ねて】+アスカ群
で単当り。それ全部つっ込み帰る




13日:V店 エヴァP        −15000
       仕事人  0−2000=+20000
       エヴァs        −5000
       エヴァp2       −15000

計           37000−20000=−17000

ぶれててワカンねえよ

先頭 表紙

2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけんU

つづき  


それからマジカルハロウィンって萌え系のスロ打つ
オレ的にスカイラブほど萌えないけどなんとなく打つ
うわーかかんねー。エヴァで稼いでここに沈むのか・・。
9000円入れたところでBIGが当る・・200数枚
枚数少ね〜、何が面白いんだ?
ボーナス後カボチャンスとかに入るけど1回転目で爆発して通常画面・・・なんあのこれ?
その後もREG、BIGって来るけどATらしいカボチャンス突入しても数回転で終了してしまう・・わかんない
隣に人が来たので200枚分持ってエヴァスロへ、即ハイパービック
BIG後隣に人が来たので少ない一角に・・即ノーマルBIG
見るとマジカルハロウィンに人が居なくなったんで戻る
即ボーナス、今回は遊戯解説書を持ってきて読みながらプレイ

フムフム、カボチャンス中ナビされた色を狙わなければパンク・・!
そーなのか!
それまですぐに終了していたカボチャンスも50回以上続くようになった
ナビを失敗したら即終了なので、スリルがある。50回越えてナビが無くなっても
またナビしてくれるようになったり、なぜだかボーナスの連チャンもあるし
絵はなんだけどこれ結構面白いわ

最終的に1箱近くなったんでヤメ858枚交換

 

10日:S店 パチ 9500−45600=+36100
       スロ 1000−17100=+8100
   
       計 10500−62700=+52200

うひぃぃぃぃ久しぶりの快勝〜

先頭 表紙

2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけん

ってわけで今日は昼頃起きてニコニコ動画にうpしまくるも
エンコードエラーが出てうp出来ないんで諦めてパチ屋行きましてん
・・仕方なく!!


いやぁホント金無くて(じゃ行くなよ・・・)
16時に500円玉が使えるS店へ、500×30枚勝負

うへぇ車多いや、早速エヴァ・・・・って海になってて無いじゃん!
あ、移動してた・・・、なんか一時期減ってたのにまた海が増えてんなあ
昔V店の常連だったボタン使徒おじさん(推定50過ぎ)がエヴァで箱積んでた・・
うーん4台しか無いから配置に困るなあ、おっさん左から2番目座ってたからオレ一番右の台
今日大当たり0、250回転ヤメの台。
打てども打てどもいい演出なし。相変わらずシンクロリーチしかならん!

隣で冬ソナ打ってる兄ちゃん、辛気臭い顔で打ってる
2台隣のボタン使徒、相変わらずボタン連打!
暇だから数えてたらチャンスボタン〜演出終了まで65回叩いてた
これで当れば初号機チャンスとか入るからさらに+15回くらいだろうな

なんて事考えてたら9500円目に次回予告がはじまる
【次回 決戦第三新東京市】
う・・なんて微妙な・・・・・
パイロットはアスカだったのでハズレても文句は・・・あれ?ポジトロンライフル発射する直前にアスカのカットイン
こんなの初めて知った・・て事は・・・
ちゅーどーん、一撃目でラミエル貫通、よっしゃあ
しかも遅れ再抽選で確変確定!!!

で、モニタ予告、シンジ「僕に任せてよ」から下段2のリーチ
単当りだったもののセグでは余裕の15R昇格〜

で、な〜んの予告もプレミアも無く弐号機リーチで時短〜

時短中に金枠〜
1、2、3、4
『父さん僕を初号機に乗せてください』で左右同時リーチ
ロング来るかと思ったらショート止まりで、その代わり
マヤ「だ〜い好き♡」
うひょ、プレミア背景♥ 初号機リーチで当り再抽選で確変、確変中の背景は確変確定だったかしら?

で・・・・この・・・確変中・・・当らない・・・
99回転目・・・暴走・・・・35回回し・・・・再暴走・・・・
・・・・それから165回転目・・・・・・ステップ4で零号機リーチ
法則崩れ?・・・当らないわ左右からのタバコの煙はきついはで早くやめたい・・・それ単で当ってセグ見ても分かんなかったがラウンド中マト倒して昇格

次は見慣れぬタイトル予告キタと思ったら【三つの力】
・・・数秒後
あ!ストーリー系確変じゃん。と喜んだ数秒後
初号機リーチ・・・・あれ?法則崩れ!?
単発の可能性大・・・・・・だがはずれる・・ムフ

カヲル『シンジくん』

一昨日ビデオで最後のシ者観たのが良かったのかカヲルくんお助けで確変

次は4回転目に学校に移行したんで箱下ろして画面見たら1×9の確変図柄のダブルリーチ
これは9がいったん通り過ぎて戻る、ノーマル戻りで当る
う〜んレア〜♪
んで、次モニター「アスカに任せるよ」の弐号機リーチで単、時短後即止め
8箱交換12150個

つづく

先頭 表紙

2007-11-09 だが断る

今日は早く仕事やめて・・・てか最近いつも早くやめてますが
1万数千円持ってV店
なんか最近全く勝てないV店


エヴァ、1万1千円使ってスーパーはシンクロリーチのみ
あ、1回ミッションリーチになったか・・・。
なんなの、ここのMF、オレ涙目

そーいや某サイトで歌姫伝説の対決してたの思い出し
なけなしの数千円持って歌姫伝説CXへ
参加者登録はしてなかったけど気分だけでも味わおうと姫様へ

誰も座ってない・・てか今日回してない・・・

よーし、ガンガン当てるぞ〜





大当たりは無かったものの
3000円で黄色フラッシュイントロはずれが1回来た





・・・なんでやねん!
 

9日:V店 −14000


まだお金があった時の写真↓

先頭 表紙

2007-11-04 まーねー、エヴァ面白いよねー

最近またTV版のエヴァ見てます
いいですね〜

昨日の勝ちに気分を良くしてI店のエヴァ


相変わらず誰も座ってなかったので何台も何台も移動して
やっと40回転で当たる台に出くわす

ミッション中に金枠・・
リラックスステップ3ロングでシャムシェル
この台では41回転目単発・・・で終了


4日:I店 −22000

先頭 表紙

2007-11-03 あ、そんなの関係ねー、あ、そんなの関係ねー

タイトル時流に乗ってみました。


昨日の教訓を胸に11時頃からI店へ
ここのエヴァは客少ない割りに出てるから好き〜

案の定誰も座ってない、の割りに前日、前々日に17回付近当ってる台がある

とりあえず端台・・・おー回る回る、500円で15回転も回る
と思いきや次の500円で全然マワンネー
40回転回して隣へ移動。
こっちはソコソコ回る、40回転ほど回し元の台に戻る

暇なんで500円×3枚連続投入で下皿から玉を溢れさせる
即暴走!
嫌がらせか。。ま、なんにしろ9500円投入で(実際は8000円目だが)
65回転目に突確〜w

暴走中、リラックス5ショートで弐号機リーチで単当り〜
ラウンド中マトリエル〜復活〜、なんかI店ってこんなの多いよね〜
とか思ってると次はガセリツコからタイトル予告発生

終わる世界


うぴょー初めて見るプレミア〜しかも全開転〜確確〜

次は暴走→再暴走っと着々と大当たりを増やして行き
リラックス5から弐号機リチで当り、ラウンドマト昇格

そんでモニター予告のマヤ「リーチ反応」ってやつで初号機リーチで単、時短

時短中上皿の玉を意味も無くイジェクトしてたら次回予告発生
【次回、レイ、こころのむこうに】
弱予告だけど零号機リーチで当り単発引き戻し

んでまた時短突入、98回転目くらいに1・3・5
アスカ覚醒、引き戻しどんだけ〜
ステップ2からの初号機リーチで単発

1箱入れて交換、
それからスロエヴァで1000円で黄色BIG、全部ツッコミまたエヴァパチ

今日ゼロ回転の逆端台に座る、玉あんましマワンネ
3500円使ってつまんないから動こうとハンドルに挟んだコインを抜くとリーチ

「勝ったな」「あぁ」

うは、全然期待してないのにおやじ〜ずキタ、久しぶりだなw
単発で当るも15R目に警報→確変昇格

次はステップ5から弐号機リーチで単発当り〜再抽選で咆哮〜

最後はステップ2からのシンクロレイで当る

・・・けど時短中ステップスキップ5

シンジ「みんなはボクが守る」

から綾波背景、弐号機リーチで単当り1箱入れて交換


その後仕事人6000円ツッコミ帰る
 


I店 エヴァ 9500+3500−43300=+30300
   エヴァs 1000
   仕事人  6000
計      20000−43300=+20300

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)