himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-13 開け開け開けっ今開かなきゃ今撮らなきゃ何にもならないんだよぅ だから開いてよぉ!!
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけんU
2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけん
2007-11-09 だが断る
2007-11-04 まーねー、エヴァ面白いよねー
2007-11-03 あ、そんなの関係ねー、あ、そんなの関係ねー
2007-11-02 人生ままならないよねー
2007-10-31 今月の収支を言ってみろ(2007-10)
2007-10-30 あーなんかねーHPからリンク出来ないとここ書きずらいよねー
2007-10-27 久しぶりのパチ日記


2007-11-13 開け開け開けっ今開かなきゃ今撮らなきゃ何にもならないんだよぅ だから開いてよぉ!!

ハイっ、今日も仕事帰りに元気に行きましたV店にッ
ここ1ヶ月以上勝ちの無いV店にッ 懲りずに


エヴァ、あーっはっは誰もいない
しかも上の蛍光灯いくつか消しててスゲー薄暗い
それでも座ったさ

2台くらい移動して座った朝から0回転台が5分ミッションに突入
ミッション中に台枠を開けようと試みたが全然開かない
それでも意地になってやってたら少し力の方向を変えたら簡単に開いた
・・・しかし変化なし・・ミッション中開けても変化無い事に思う事にする
ミッション終わってまた違う台に移動

移動していくがいい演出ない・・てか玉回らない・・
仕方ないので唯即ミッション入った先の台に戻る
その台65回転目、お座り即警報 使徒予告
マヤ『パターン青使徒です』【第4の使徒シャムシェル】
見事シャムシェルで当り再抽選で確変昇格
うほ、実はさっき台を開いた時に既に当ってたのか!
と、分けの分からない事を思う事にする

そしてステップ1初号機リーチ15R目昇格→ミサト部屋初号機リーチで3箱

2箱入れたところで人増えたので1箱持ち誰もいなくなった仕事人へ
3台移動した所で何の予告も無く左右同時リーチ
仕事人じゃ熱くないからなぁ・・しかし頼み人が現れ豪剣開かず
??左右同時なのにスーパーに発展した?しかも越後屋
で、やっぱりハズレる、期待してないだけにダメージは無い
しかし、]斬りで主水に発展・・・・当り単発
久しぶりに当ったかも
時短中、やけに真剣フラッシュがきてたんだけど道中おとつひっぺがし突確
全部で4箱出て時短後即交換

エヴァスロ打つがダメ

誰もいなくなったエヴァパチに戻り
元の台で打つ
とりあえず店員の目を盗んで台を開こうとする・・あれ?やっぱり開かない
ムキになって開けようとするが開かず
もう21:30過ぎてるから帰りたいけど意地になる
10000円くらい使ったところで開いた!
けど、何にもおこんない・・。
今度は開いたところを携帯のカメラに収めようと努力
店員が通り過ぎたあとに開いた様子を激写・・ってうまくいかない
15000円目にタイトル予告【瞬間心重ねて】+アスカ群
で単当り。それ全部つっ込み帰る




13日:V店 エヴァP        −15000
       仕事人  0−2000=+20000
       エヴァs        −5000
       エヴァp2       −15000

計           37000−20000=−17000

ぶれててワカンねえよ

先頭 表紙

2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけんU

つづき  


それからマジカルハロウィンって萌え系のスロ打つ
オレ的にスカイラブほど萌えないけどなんとなく打つ
うわーかかんねー。エヴァで稼いでここに沈むのか・・。
9000円入れたところでBIGが当る・・200数枚
枚数少ね〜、何が面白いんだ?
ボーナス後カボチャンスとかに入るけど1回転目で爆発して通常画面・・・なんあのこれ?
その後もREG、BIGって来るけどATらしいカボチャンス突入しても数回転で終了してしまう・・わかんない
隣に人が来たので200枚分持ってエヴァスロへ、即ハイパービック
BIG後隣に人が来たので少ない一角に・・即ノーマルBIG
見るとマジカルハロウィンに人が居なくなったんで戻る
即ボーナス、今回は遊戯解説書を持ってきて読みながらプレイ

フムフム、カボチャンス中ナビされた色を狙わなければパンク・・!
そーなのか!
それまですぐに終了していたカボチャンスも50回以上続くようになった
ナビを失敗したら即終了なので、スリルがある。50回越えてナビが無くなっても
またナビしてくれるようになったり、なぜだかボーナスの連チャンもあるし
絵はなんだけどこれ結構面白いわ

最終的に1箱近くなったんでヤメ858枚交換

 

10日:S店 パチ 9500−45600=+36100
       スロ 1000−17100=+8100
   
       計 10500−62700=+52200

うひぃぃぃぃ久しぶりの快勝〜

先頭 表紙

2007-11-10 恋のまーじかるおーいたけん

ってわけで今日は昼頃起きてニコニコ動画にうpしまくるも
エンコードエラーが出てうp出来ないんで諦めてパチ屋行きましてん
・・仕方なく!!


いやぁホント金無くて(じゃ行くなよ・・・)
16時に500円玉が使えるS店へ、500×30枚勝負

うへぇ車多いや、早速エヴァ・・・・って海になってて無いじゃん!
あ、移動してた・・・、なんか一時期減ってたのにまた海が増えてんなあ
昔V店の常連だったボタン使徒おじさん(推定50過ぎ)がエヴァで箱積んでた・・
うーん4台しか無いから配置に困るなあ、おっさん左から2番目座ってたからオレ一番右の台
今日大当たり0、250回転ヤメの台。
打てども打てどもいい演出なし。相変わらずシンクロリーチしかならん!

隣で冬ソナ打ってる兄ちゃん、辛気臭い顔で打ってる
2台隣のボタン使徒、相変わらずボタン連打!
暇だから数えてたらチャンスボタン〜演出終了まで65回叩いてた
これで当れば初号機チャンスとか入るからさらに+15回くらいだろうな

なんて事考えてたら9500円目に次回予告がはじまる
【次回 決戦第三新東京市】
う・・なんて微妙な・・・・・
パイロットはアスカだったのでハズレても文句は・・・あれ?ポジトロンライフル発射する直前にアスカのカットイン
こんなの初めて知った・・て事は・・・
ちゅーどーん、一撃目でラミエル貫通、よっしゃあ
しかも遅れ再抽選で確変確定!!!

で、モニタ予告、シンジ「僕に任せてよ」から下段2のリーチ
単当りだったもののセグでは余裕の15R昇格〜

で、な〜んの予告もプレミアも無く弐号機リーチで時短〜

時短中に金枠〜
1、2、3、4
『父さん僕を初号機に乗せてください』で左右同時リーチ
ロング来るかと思ったらショート止まりで、その代わり
マヤ「だ〜い好き♡」
うひょ、プレミア背景♥ 初号機リーチで当り再抽選で確変、確変中の背景は確変確定だったかしら?

で・・・・この・・・確変中・・・当らない・・・
99回転目・・・暴走・・・・35回回し・・・・再暴走・・・・
・・・・それから165回転目・・・・・・ステップ4で零号機リーチ
法則崩れ?・・・当らないわ左右からのタバコの煙はきついはで早くやめたい・・・それ単で当ってセグ見ても分かんなかったがラウンド中マト倒して昇格

次は見慣れぬタイトル予告キタと思ったら【三つの力】
・・・数秒後
あ!ストーリー系確変じゃん。と喜んだ数秒後
初号機リーチ・・・・あれ?法則崩れ!?
単発の可能性大・・・・・・だがはずれる・・ムフ

カヲル『シンジくん』

一昨日ビデオで最後のシ者観たのが良かったのかカヲルくんお助けで確変

次は4回転目に学校に移行したんで箱下ろして画面見たら1×9の確変図柄のダブルリーチ
これは9がいったん通り過ぎて戻る、ノーマル戻りで当る
う〜んレア〜♪
んで、次モニター「アスカに任せるよ」の弐号機リーチで単、時短後即止め
8箱交換12150個

つづく

先頭 表紙

2007-11-09 だが断る

今日は早く仕事やめて・・・てか最近いつも早くやめてますが
1万数千円持ってV店
なんか最近全く勝てないV店


エヴァ、1万1千円使ってスーパーはシンクロリーチのみ
あ、1回ミッションリーチになったか・・・。
なんなの、ここのMF、オレ涙目

そーいや某サイトで歌姫伝説の対決してたの思い出し
なけなしの数千円持って歌姫伝説CXへ
参加者登録はしてなかったけど気分だけでも味わおうと姫様へ

誰も座ってない・・てか今日回してない・・・

よーし、ガンガン当てるぞ〜





大当たりは無かったものの
3000円で黄色フラッシュイントロはずれが1回来た





・・・なんでやねん!
 

9日:V店 −14000


まだお金があった時の写真↓

先頭 表紙

2007-11-04 まーねー、エヴァ面白いよねー

最近またTV版のエヴァ見てます
いいですね〜

昨日の勝ちに気分を良くしてI店のエヴァ


相変わらず誰も座ってなかったので何台も何台も移動して
やっと40回転で当たる台に出くわす

ミッション中に金枠・・
リラックスステップ3ロングでシャムシェル
この台では41回転目単発・・・で終了


4日:I店 −22000

先頭 表紙

2007-11-03 あ、そんなの関係ねー、あ、そんなの関係ねー

タイトル時流に乗ってみました。


昨日の教訓を胸に11時頃からI店へ
ここのエヴァは客少ない割りに出てるから好き〜

案の定誰も座ってない、の割りに前日、前々日に17回付近当ってる台がある

とりあえず端台・・・おー回る回る、500円で15回転も回る
と思いきや次の500円で全然マワンネー
40回転回して隣へ移動。
こっちはソコソコ回る、40回転ほど回し元の台に戻る

暇なんで500円×3枚連続投入で下皿から玉を溢れさせる
即暴走!
嫌がらせか。。ま、なんにしろ9500円投入で(実際は8000円目だが)
65回転目に突確〜w

暴走中、リラックス5ショートで弐号機リーチで単当り〜
ラウンド中マトリエル〜復活〜、なんかI店ってこんなの多いよね〜
とか思ってると次はガセリツコからタイトル予告発生

終わる世界


うぴょー初めて見るプレミア〜しかも全開転〜確確〜

次は暴走→再暴走っと着々と大当たりを増やして行き
リラックス5から弐号機リチで当り、ラウンドマト昇格

そんでモニター予告のマヤ「リーチ反応」ってやつで初号機リーチで単、時短

時短中上皿の玉を意味も無くイジェクトしてたら次回予告発生
【次回、レイ、こころのむこうに】
弱予告だけど零号機リーチで当り単発引き戻し

んでまた時短突入、98回転目くらいに1・3・5
アスカ覚醒、引き戻しどんだけ〜
ステップ2からの初号機リーチで単発

1箱入れて交換、
それからスロエヴァで1000円で黄色BIG、全部ツッコミまたエヴァパチ

今日ゼロ回転の逆端台に座る、玉あんましマワンネ
3500円使ってつまんないから動こうとハンドルに挟んだコインを抜くとリーチ

「勝ったな」「あぁ」

うは、全然期待してないのにおやじ〜ずキタ、久しぶりだなw
単発で当るも15R目に警報→確変昇格

次はステップ5から弐号機リーチで単発当り〜再抽選で咆哮〜

最後はステップ2からのシンクロレイで当る

・・・けど時短中ステップスキップ5

シンジ「みんなはボクが守る」

から綾波背景、弐号機リーチで単当り1箱入れて交換


その後仕事人6000円ツッコミ帰る
 


I店 エヴァ 9500+3500−43300=+30300
   エヴァs 1000
   仕事人  6000
計      20000−43300=+20300

先頭 表紙

2007-11-02 人生ままならないよねー

今日は仕事最終日なんでハメをはずしてV店へ




エヴァで14000円すとれーと負け

玉は入んないし

すーぱーりーちはシンクロと零号機しかこんやったわ!


これがV店クオリティ!


・・でも前日、前々日20回以上かかってる台もあるもんなあ


2日:V店−14000

先頭 表紙

2007-10-31 今月の収支を言ってみろ(2007-10)

 2日:I店 10500- 6000=-4500
 3日:S店        -15000
 6日:V店 29000-19200=-9800
19日:V店 29000-14000=-15000
21日:V店       -25000
24日:V店       -16500
27日:I店 13000-18900=+6900
30日:B店 6000-8000 =+2000

計      144000-66100=-77900

先頭 表紙

2007-10-30 あーなんかねーHPからリンク出来ないとここ書きずらいよねー

まぁ、まともに読んでる人もいないと思うけど
途切れ途切れになりながらもまだまだ続くぞ!この日記!
(ぱちんこ収支メモ帖)

もぉ今日も6時前に仕事をヤメテATMでお金下ろしてB店のスカイラブ
設定良くないのか誰も打たないのかここ数日の大当たり記録はスカスカ
・・・1000円でREG
・・・なくなって1000円追加でREG
1台動いて即REG
コイン無くなって1台動いて即REG
動いて即・・・・
なんねここ、動いて即かかるのは良いけどREGばっか
5000円勝負決め込んでたけど、1万円両替

う〜5000円以上入れて勝てるわけね〜
とりあえず6000円目をコインに替えて1枚も使わず
移動、即BIG

4台でREG7回かけて今日初めてBIG・・・なんじゃこの比率?
それからも一回BIG

移動してBIG・・って所で右側のスカイラブに端にタバコ吸う人が座り動けなくなる、まあその人も1000円でREGかけてRT挟んでBIG引いたが・・
ヤメるにヤメられず考えてると左側の知らん台に人が座り、その人のタバコの煙がおもくそかぶりだしたんでヤメ(らっきー)
 


30日:B店 6000−8000=+2000

B店出たら8時だったんで帰りにパチのエヴァ打ちに行こうか悩んだけど明日も仕事なんで真っ直ぐ帰る(昔なら絶対行ってた)

先頭 表紙

2007-10-27 久しぶりのパチ日記

いやぁすっかり更新サボってました
ここから数日分遡って書きます


この日は会社の人に誘われて1円パチが出来たと言うI店へ

待ち合わせしてた、ってわけじゃなかったので行ってみたらおらず
仕方なく一人ホールを徘徊
1円パチは一角に囲いをされて入り口には店員が1人突っ立っている
イメージ的に寂れた遊園地の乗り物の搭乗口といったところ

店員に門を開けられ渋々中へ
土曜日だと言うのに人少ない(といっても通常コーナも少ないけど)
機種は、1台ずつ別々な台が並べられており仕事人のような打ちたい機種から
ガッチャマンのようにいつの台〜?ってものまで様々
でもエヴァ無いので即退場

知り合いも来そうに無いのでエヴァXFに搭乗
まだ11時だけありオール0回転
ここ3日の履歴見たら結構当ってて期待感高まる

1台目・・・1000円打って移動
2台目、1回転目でいきなり学校に移行、お!思ったけど当らず
とりあえずmyオカルト、はじまって35回転と70回転目付近の熱い演出目指して頑張る
釘がいいのか良く回る(釘読めない)22回転目に金枠キタ
1.2.3.4..
父さん、ボクを初号機に乗せてください


ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット 碇シンジですっ!


うは、いきなりリラックス5ロングきた
初号機リーチでハズレ・・・カヲルが出て来て復活確変!

幸先いいや、それから暴走モード入り、モニター予告「厳しい戦いだろうけど頑張ろう」から弐号機リーチで単終了

時短で引き戻せず1箱とかなりつっこんでから移動
そこも80回転で隣に移動
そーこーそしてたらオバちゃんがオレが2連後300回転で放置した台に座る
(ここ連チャンが終わったら次なかなか来ないんだけどなあ)
オレはと言うと、玉をひと握り持って(涙目)座った台が20回転→30回転回した所でミッション突入
擬似連は無かったけど35回転目チャンスボタンカヲル

!!ぺしぺしぺしぺしぺし
祈る気持ちでボタン連打

カヲル「・・・・」
ちっ無言かよ

しかしWリーチの初号機リーチでATフィールド全開
余裕で単柄で当り再抽選で1コ進み確変

次はステップ5でシンクロレイのシンクロ率maxで当り単
時短も100回で終了・・今日引き戻せんな・・
今度は学習して1箱で止めて初めから2台隣に移動
その間もおばちゃん大当たり無しで突っ込んでる

移動した台があまりにも釘が渋いので隣に移動
35回転は過ぎちゃったけど41回転目・・

一瞬だけ
弐号機格納庫

が見えた気がした

そして暗転
ぴーぴーぴー
マヤ「パターン青 使徒DETHE」
第5の使徒ラミエル

一瞬混乱・・えと、えと・・・?

もぉどこを喜んでいいのやら

弐号機ヤシマ作戦に突入、1射目ハズレてレイが防御シンジが助っ人
確変当り
ちゃんと大当たり時の背景は弐号機格納庫だった

次はリラックス1からシンクロmaxで地味に単当り再抽選で羽、確変

そしてモニターシンジ「僕に任せて」から初号機リーチで単

やっぱり引き戻せないで1箱分くらい入れヤメ

おばちゃんはなんだか単発が連チャンしてた


それからリングにかけろ打つ
なんか1000円で70回転以上回る・・・・高設定?
4000円目でBIG、RT中の試合で初めて勝って初REG

そこから全部無くなりエヴァスロ・・・ぜんぜん回らずやめ
 


27日:I店
エヴァパチ  2000−18900=+16900
スロ    11000

計     13000−18900=+6900

先頭 表紙

になみに粘ってたオバちゃんオレが帰る時8箱くらいになってた・・・継続は力・・・・か無 / サハラ ( 2007-10-28 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)