himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-02 人生ままならないよねー
2007-10-31 今月の収支を言ってみろ(2007-10)
2007-10-30 あーなんかねーHPからリンク出来ないとここ書きずらいよねー
2007-10-27 久しぶりのパチ日記
2007-10-24 今日は早く帰ったんじゃい
2007-10-21 ん〜
2007-10-19 4周忌
2007-10-06 いやん
2007-10-03 タイトルなんて書いてあげないわよっ、書いてあげないんだからねっ
2007-10-02 運?ウン?


2007-11-02 人生ままならないよねー

今日は仕事最終日なんでハメをはずしてV店へ




エヴァで14000円すとれーと負け

玉は入んないし

すーぱーりーちはシンクロと零号機しかこんやったわ!


これがV店クオリティ!


・・でも前日、前々日20回以上かかってる台もあるもんなあ


2日:V店−14000

先頭 表紙

2007-10-31 今月の収支を言ってみろ(2007-10)

 2日:I店 10500- 6000=-4500
 3日:S店        -15000
 6日:V店 29000-19200=-9800
19日:V店 29000-14000=-15000
21日:V店       -25000
24日:V店       -16500
27日:I店 13000-18900=+6900
30日:B店 6000-8000 =+2000

計      144000-66100=-77900

先頭 表紙

2007-10-30 あーなんかねーHPからリンク出来ないとここ書きずらいよねー

まぁ、まともに読んでる人もいないと思うけど
途切れ途切れになりながらもまだまだ続くぞ!この日記!
(ぱちんこ収支メモ帖)

もぉ今日も6時前に仕事をヤメテATMでお金下ろしてB店のスカイラブ
設定良くないのか誰も打たないのかここ数日の大当たり記録はスカスカ
・・・1000円でREG
・・・なくなって1000円追加でREG
1台動いて即REG
コイン無くなって1台動いて即REG
動いて即・・・・
なんねここ、動いて即かかるのは良いけどREGばっか
5000円勝負決め込んでたけど、1万円両替

う〜5000円以上入れて勝てるわけね〜
とりあえず6000円目をコインに替えて1枚も使わず
移動、即BIG

4台でREG7回かけて今日初めてBIG・・・なんじゃこの比率?
それからも一回BIG

移動してBIG・・って所で右側のスカイラブに端にタバコ吸う人が座り動けなくなる、まあその人も1000円でREGかけてRT挟んでBIG引いたが・・
ヤメるにヤメられず考えてると左側の知らん台に人が座り、その人のタバコの煙がおもくそかぶりだしたんでヤメ(らっきー)
 


30日:B店 6000−8000=+2000

B店出たら8時だったんで帰りにパチのエヴァ打ちに行こうか悩んだけど明日も仕事なんで真っ直ぐ帰る(昔なら絶対行ってた)

先頭 表紙

2007-10-27 久しぶりのパチ日記

いやぁすっかり更新サボってました
ここから数日分遡って書きます


この日は会社の人に誘われて1円パチが出来たと言うI店へ

待ち合わせしてた、ってわけじゃなかったので行ってみたらおらず
仕方なく一人ホールを徘徊
1円パチは一角に囲いをされて入り口には店員が1人突っ立っている
イメージ的に寂れた遊園地の乗り物の搭乗口といったところ

店員に門を開けられ渋々中へ
土曜日だと言うのに人少ない(といっても通常コーナも少ないけど)
機種は、1台ずつ別々な台が並べられており仕事人のような打ちたい機種から
ガッチャマンのようにいつの台〜?ってものまで様々
でもエヴァ無いので即退場

知り合いも来そうに無いのでエヴァXFに搭乗
まだ11時だけありオール0回転
ここ3日の履歴見たら結構当ってて期待感高まる

1台目・・・1000円打って移動
2台目、1回転目でいきなり学校に移行、お!思ったけど当らず
とりあえずmyオカルト、はじまって35回転と70回転目付近の熱い演出目指して頑張る
釘がいいのか良く回る(釘読めない)22回転目に金枠キタ
1.2.3.4..
父さん、ボクを初号機に乗せてください


ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット 碇シンジですっ!


うは、いきなりリラックス5ロングきた
初号機リーチでハズレ・・・カヲルが出て来て復活確変!

幸先いいや、それから暴走モード入り、モニター予告「厳しい戦いだろうけど頑張ろう」から弐号機リーチで単終了

時短で引き戻せず1箱とかなりつっこんでから移動
そこも80回転で隣に移動
そーこーそしてたらオバちゃんがオレが2連後300回転で放置した台に座る
(ここ連チャンが終わったら次なかなか来ないんだけどなあ)
オレはと言うと、玉をひと握り持って(涙目)座った台が20回転→30回転回した所でミッション突入
擬似連は無かったけど35回転目チャンスボタンカヲル

!!ぺしぺしぺしぺしぺし
祈る気持ちでボタン連打

カヲル「・・・・」
ちっ無言かよ

しかしWリーチの初号機リーチでATフィールド全開
余裕で単柄で当り再抽選で1コ進み確変

次はステップ5でシンクロレイのシンクロ率maxで当り単
時短も100回で終了・・今日引き戻せんな・・
今度は学習して1箱で止めて初めから2台隣に移動
その間もおばちゃん大当たり無しで突っ込んでる

移動した台があまりにも釘が渋いので隣に移動
35回転は過ぎちゃったけど41回転目・・

一瞬だけ
弐号機格納庫

が見えた気がした

そして暗転
ぴーぴーぴー
マヤ「パターン青 使徒DETHE」
第5の使徒ラミエル

一瞬混乱・・えと、えと・・・?

もぉどこを喜んでいいのやら

弐号機ヤシマ作戦に突入、1射目ハズレてレイが防御シンジが助っ人
確変当り
ちゃんと大当たり時の背景は弐号機格納庫だった

次はリラックス1からシンクロmaxで地味に単当り再抽選で羽、確変

そしてモニターシンジ「僕に任せて」から初号機リーチで単

やっぱり引き戻せないで1箱分くらい入れヤメ

おばちゃんはなんだか単発が連チャンしてた


それからリングにかけろ打つ
なんか1000円で70回転以上回る・・・・高設定?
4000円目でBIG、RT中の試合で初めて勝って初REG

そこから全部無くなりエヴァスロ・・・ぜんぜん回らずやめ
 


27日:I店
エヴァパチ  2000−18900=+16900
スロ    11000

計     13000−18900=+6900

先頭 表紙

になみに粘ってたオバちゃんオレが帰る時8箱くらいになってた・・・継続は力・・・・か無 / サハラ ( 2007-10-28 17:51 )

2007-10-24 今日は早く帰ったんじゃい

ってわけでまとめ書き2


この日は残業しちゃダメだ!な日だったんで仕事やめ6時ごろV店へ

座ってすぐ、25回転目で5分ミッション
1回転目図柄停止時、図柄がゆ〜らゆ〜ら
うほ、実機のキセカチでミッション擬似連みたの初めてかも!
次回転でも停止時ゆ〜らゆ〜ら
!セカンドは2回転目でかならずリーチに行ってたのに・・・
3回転目でやっとリーチ

アスカシンクロで単発当り、ラウンド中、マトリエル復活で昇格
次はタイトル【アスカ、来日】から下段に2でリーチ確定
再抽選で羽、確変
次に【男の戦い】で初号機リーチで単

全部飲まれて
リングにかけろ

1回BIGかかりつっこみ北斗ちょっと打って退散



24日:エヴァ−13500
    スロ −3000

計      −16500

先頭 表紙

2007-10-21 ん〜

まとめ書き3

 

あれ?携帯に金額しか記入してない


何も当らずストレート負けだね 



21日:V店 −25000

先頭 表紙

2007-10-19 4周忌

まとめ書き4?



V店のエヴァ3
128回転目カヲル無言で当り単発。マトリエル復活

学校に移行弐号機リーチで単発。マトリエル復活

暴走

リラックス4零号機リーチで確変

初号機リーチ

それから
スロで負けたー

 

19日:V店
エヴァ 26000-14000=-12000
スロ  3000

計    29000-14000=-15000


おかげさまでここの日記も4年目〜

先頭 表紙

2007-10-06 いやん

まあ、今日は休みなんで朝からV店


ここ数日で何があったか知らんが人めっちゃ少ない
お金あんまり持ってないけどかかればいいなあと、エヴァ
誰も座ってないけど今日は暴走祭り、エヴァの日らしい
 
ここ3日間当ってない台座る、なんかイマイチ、4000円使い隣の前日前前日好調の台へ
2000円目にシンジ予告発生、擬似連2から綾波背景経由で初号機リーチ
さくっと当り再抽選でオール確変図柄

次はステップ3から単発出あたり再抽選で嬉しい初号機咆哮で確変

次はステップ2からシンクロ暴走

そしてステップ5の零号機リーチで単発終わり

時短中に何気に上皿の玉抜いてたら(ナゼ?)次回予告始まる
ぼーっと見てたらカヲルやんの顔が一瞬見える

【次回最後のシ者】
うほ、確変確定。初号機リーチに発展して負け・・。
タイトルどおり弐号機カヲルくんが現れ確変

次は初号機咆哮で暴走。リラックス2レイシンクロで単発
1箱ツッコミ4箱で交換

それからスロエヴァで8000円さっくりヤラレ

歌姫伝説CXで500円で5連、そのうち15R1回
半分無くなり仕事人、さっくり無くなり
またエヴァスロ・・4000円で当りそれっきり

で、仮面ライダー、エヴァ、とメドレーで打ったけど当りナス

6日:V店 エヴァ 6000−19200=+13200
      他   23000

計        29000−19200=−9800

先頭 表紙

2007-10-03 タイトルなんて書いてあげないわよっ、書いてあげないんだからねっ

えーと・・、
ま、今日早く仕事終わったんでS店行ってエヴァパチでストレート負けしますたorz


4台中1台かかっててオレの打ったのは前日30回前々日14回前々前日17回で今日当りゼロ回、350回転
そこから614回転まで回してやったわ

がっはっは 



3日:S店 −15000

先頭 表紙

2007-10-02 運?ウン?

今日は健康診断で仕事は休み(最近やる気無いなあ)
とりあえず11時頃には終わったので普段は行かないけど地元で唯一洋式トイレがあるI店(理由は胃透しした事ある人は分かるよねw)


さすがに平日、ほとんど人いやしねえ
即エヴァパチ、他にも貞子とか色々あるんだけど、シマごと誰もいねえ
前日出た台か出てない台か迷った挙句出てない台。

お金もあんま無いのでう○こ出たら帰ろうと思って打ってたら
寒い予告からシングルリーチ、なのにヤシマ作戦に移行
演出が始まる

『あーあるある、こんな寒い予告であたったことねーけどwww』
と、携帯見てたら・・・・?

あれ?普通にスルーしてたけどよく見たらシンジのヤシマ作戦
プレミアじゃん!
『で、でも単発だよね〜』
って7図柄で直撃ですか〜!! 

お腹の調子とは裏腹についてるよ

その後もステップ1から弐号機リーチで単当りでマトリエル勝ちとか
リラックス5からの初号機で終わり
時短終了後5回転で、リラっクス5でイスラフェルで当り単
時短中、ステップ5で『ハイハイ』思ってたら
マヤ「大好き」
ってプレミア背景で引き戻したからついついやめられず残り1箱なるまでやめられへんでした・・530回転ヤメorz

それからエヴァスロ5000円でかかって止められずほとんどツッコンデから
魁男塾・・・なにゃらおもろくなる前にコイン尽き、お腹の中身も尽き
おとなしく帰る。


2日:I店 エヴァパチ 5500−6000=+500
      エヴァスロ−5000

計       10500−6000=−4500

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)