himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-19 4周忌
2007-10-06 いやん
2007-10-03 タイトルなんて書いてあげないわよっ、書いてあげないんだからねっ
2007-10-02 運?ウン?
2007-09-30 今月の収支を言ってみろ(2007-9
2007-09-29 まーねーこんなもんだよねー
2007-09-26 ふぅ疲れた、日記まとめ書き4日目だお
2007-09-25 エヴァ惨敗
2007-09-25 エヴァ三昧
2007-09-24 胃が痛い・・・


2007-10-19 4周忌

まとめ書き4?



V店のエヴァ3
128回転目カヲル無言で当り単発。マトリエル復活

学校に移行弐号機リーチで単発。マトリエル復活

暴走

リラックス4零号機リーチで確変

初号機リーチ

それから
スロで負けたー

 

19日:V店
エヴァ 26000-14000=-12000
スロ  3000

計    29000-14000=-15000


おかげさまでここの日記も4年目〜

先頭 表紙

2007-10-06 いやん

まあ、今日は休みなんで朝からV店


ここ数日で何があったか知らんが人めっちゃ少ない
お金あんまり持ってないけどかかればいいなあと、エヴァ
誰も座ってないけど今日は暴走祭り、エヴァの日らしい
 
ここ3日間当ってない台座る、なんかイマイチ、4000円使い隣の前日前前日好調の台へ
2000円目にシンジ予告発生、擬似連2から綾波背景経由で初号機リーチ
さくっと当り再抽選でオール確変図柄

次はステップ3から単発出あたり再抽選で嬉しい初号機咆哮で確変

次はステップ2からシンクロ暴走

そしてステップ5の零号機リーチで単発終わり

時短中に何気に上皿の玉抜いてたら(ナゼ?)次回予告始まる
ぼーっと見てたらカヲルやんの顔が一瞬見える

【次回最後のシ者】
うほ、確変確定。初号機リーチに発展して負け・・。
タイトルどおり弐号機カヲルくんが現れ確変

次は初号機咆哮で暴走。リラックス2レイシンクロで単発
1箱ツッコミ4箱で交換

それからスロエヴァで8000円さっくりヤラレ

歌姫伝説CXで500円で5連、そのうち15R1回
半分無くなり仕事人、さっくり無くなり
またエヴァスロ・・4000円で当りそれっきり

で、仮面ライダー、エヴァ、とメドレーで打ったけど当りナス

6日:V店 エヴァ 6000−19200=+13200
      他   23000

計        29000−19200=−9800

先頭 表紙

2007-10-03 タイトルなんて書いてあげないわよっ、書いてあげないんだからねっ

えーと・・、
ま、今日早く仕事終わったんでS店行ってエヴァパチでストレート負けしますたorz


4台中1台かかっててオレの打ったのは前日30回前々日14回前々前日17回で今日当りゼロ回、350回転
そこから614回転まで回してやったわ

がっはっは 



3日:S店 −15000

先頭 表紙

2007-10-02 運?ウン?

今日は健康診断で仕事は休み(最近やる気無いなあ)
とりあえず11時頃には終わったので普段は行かないけど地元で唯一洋式トイレがあるI店(理由は胃透しした事ある人は分かるよねw)


さすがに平日、ほとんど人いやしねえ
即エヴァパチ、他にも貞子とか色々あるんだけど、シマごと誰もいねえ
前日出た台か出てない台か迷った挙句出てない台。

お金もあんま無いのでう○こ出たら帰ろうと思って打ってたら
寒い予告からシングルリーチ、なのにヤシマ作戦に移行
演出が始まる

『あーあるある、こんな寒い予告であたったことねーけどwww』
と、携帯見てたら・・・・?

あれ?普通にスルーしてたけどよく見たらシンジのヤシマ作戦
プレミアじゃん!
『で、でも単発だよね〜』
って7図柄で直撃ですか〜!! 

お腹の調子とは裏腹についてるよ

その後もステップ1から弐号機リーチで単当りでマトリエル勝ちとか
リラックス5からの初号機で終わり
時短終了後5回転で、リラっクス5でイスラフェルで当り単
時短中、ステップ5で『ハイハイ』思ってたら
マヤ「大好き」
ってプレミア背景で引き戻したからついついやめられず残り1箱なるまでやめられへんでした・・530回転ヤメorz

それからエヴァスロ5000円でかかって止められずほとんどツッコンデから
魁男塾・・・なにゃらおもろくなる前にコイン尽き、お腹の中身も尽き
おとなしく帰る。


2日:I店 エヴァパチ 5500−6000=+500
      エヴァスロ−5000

計       10500−6000=−4500

先頭 表紙

2007-09-30 今月の収支を言ってみろ(2007-9

 1日:V店       -32500
 9日:V店       -10000
14日:K店 16500-46800=+30300
15日:V店 34000-4600 =-29400
16日:S店 10500-45300=+34800
17日:S店       -7500
    B店       -17000
19日:V店 7500-6100 =-1400
20日;K店 26500-35000=+8500
23日:V店 14000-31300=+17300
24日:V店       -21000
25日:B店 23000-6500 =-16500
    I店       -12000
    S店  3200-39000=+35800
29日:V店 15000- 6200=-8800
    S店       -6000

計      256200-220800=-35400

先頭 表紙

2007-09-29 まーねーこんなもんだよねー

仕事休みなんでX店
相変わらず裏家業は盛況だがエヴァえねえ


エヴァパチ、8回転目に暴走w
リラックス5で零号機リチで当り
また暴走
そして再暴走
しかし悪いことばかりでなく、暴走中にモニター予告
シンジ「この変動でリーチがかかれば大当たりだ」で単柄でリーチ
この予告確変中にガンガン来るけどリチになったの初めてw
そこから零号機リーチに発展、しかもプレミアのプロトタイプ零号機
ウホッ、確変確定?
さっくり当って再抽選で確変昇格

次にリラックス3からの初号機リーチ
えと、法則崩れかな?ま、確変中だし当って当然か
で、そっから2箱ツッコミ1箱交換

そしてエヴァスロ・・・5000円でかかり何度かかかってコイン無くなり

エヴァで余った残りカード持って色々打つけどボウズ

V店を後にして車の中の500円かき集めてS店のエヴァ
・・当らず帰る


 

29日:V店 エヴァパチ 3000−6200=+3200
      エヴァスロ −5000
      パチ    −7000
V店 計        15000−6200=−8800
S店          6000
            
合計          21000−6200=−14800

先頭 表紙

あ、そーそーエヴァ8回転で3000円も使ったわけは最初の500円分無くなった時点で玉だし声聞く為に2500円分の玉を溢れさせてたためさw / サハラ ( 2007-10-03 23:39 )

2007-09-26 ふぅ疲れた、日記まとめ書き4日目だお

ふぅ今日は10月3日、そこから遡って日記かいてます

この日は、えーと、
仕事早くヤメテK店へいきマシ店


エヴァねeeeeeeeeeeeee!! 


取り乱してしまったが、地元じゃ最多の1列もあったエヴァが1台も無くなってしまったorz
しょっくだよねー
とサクラ大戦打ってたら
¥23500当りナス
600回転→1079回転までブン回したったテヘ☆

 

26日:K店 −23500

光武モードくらい入ってくれよお

先頭 表紙

2007-09-25 エヴァ惨敗

最近お腹の調子悪いんで今日は会社昼で早退

12時前だから時間が・・・


ちゅーわけでB店のスカイラブ、
最近皆あまり打ってないのか大当たり回数少ない
打つと3000円でRTに入り・・・ダメ当らない
4台移動攻撃全部打った後はじめに打った台に戻ると即BIG
・・なんやねん
コイン全部飲まれて隣に移動。お金も全部飲まれATMへ・・

病院が開くまでまだ時間が・・・
近場のK店は・・・店休日
仕方なくまたB店、最後に打ってたスカイラブ、お座り1000円でBIG・・
なんでやねん
それからBIG、飲まれてREGとやってると会社から電話
それを機にホールから出て病院へ
病院から出てもまだ3時過ぎ・・。
出来心でI店へ・・。
ここ相性悪いんだが・・・・

16時過ぎにはかっぱがれて出て来たわ
エヴァ(XF)打ったけど全然だったわ

それからもうお札が無かったので・・500円玉が使えるS店へ5000円勝負(帰れよ)
エヴァ(XF)相変わらず前々日3回0とか平気ででてら
4台あって左端が座ってるので右端へ

今日、当り0回で280回転放置台
打つ。。。わぁ相変わらずチャッカーに玉がズボズボ入るぅぅぅ


25日つづくぞ

先頭 表紙

2007-09-25 エヴァ三昧

つづき



内心祈る気持ちで打つ、2000円目321回転で役物初号機のアゴあぽーん
Guooooooooooo!!!!
初号機先吠えから1・3・5揃い暴走モード突入!
半分涙目・・・しかし暴走モード中しこたま玉を食う
500円玉勿体無いから100円・・・すぐ無くなり100円・・・
玉減りにドキドキしながら打ってると、今度は役物弐号機があぽーん
やべ、先吠え弐号機、アスカ覚醒か!諦めて500円入れようとしたら3図柄でリーチ!

ありゃ、突確じゃなくて大当たり確定だわ
イスラフェルに発展してさく当り

しかしこちらも相変わらずラウンド中に玉が入らず、なんか玉が全部入る前にアタッカが閉まったラウンドもあった・・・・・

次はたっぷり100回転は回ってリラックスステップ2からシンジシンクロリーチ
予告弱いから暴走するかと思ったら、単発でサク当り
8ラウンド目に最近珍しくマトリエル登場!
セグは・・・・やっぱよー分からん。攻撃は失敗に終わるも
15ラウンド目に復活して確変

で、70回転で暴走、そっからたった80回転でモニター予告「レディーファーストよ」から第五の使徒ラミエルの新ヤシマ作戦に発展(確変確定)
アスカが見事はずしてレイが防御、シンジがトドメの演出を久しぶりに見た

そして今度も会社から電話、ラウンド消化済んだら即電話しに行って
帰ってきて打ち始めたら3回転で次回予告
タイトル予告【アスカ、来日】単絵柄で弐号機リーチに・・普段なら弱いけど確変中だから・・見事殲滅、しかも大当たり図柄が揃って喋ってる途中で再抽選、確確

で、タイトル予告の【使徒襲来】からシンクロ行ったから今度こそ暴走と思いきやハズレ

で、結局リラックス3からの初号機リーチで単

いやー当った当った、5時も過ぎたしヤメ時だなって思ってたら
不意にステップ2のリーチ、それは珍しくないけど綾波背景つき
??変な組み合わせ、って思ってたらまたしても新ヤシマ作戦・・・・・。
こりゃ熱いわ・・・・・?

時短中のストーリー系は当確です!!!

しかも7でリーチやし・・・おかしいんちゃう?この台
とかなんとか思いながらも確定画面の前に玉の入った箱を下ろす
ちゅーどーん、よっしゃあ、ってなわけで引き戻し

って次はステップ2から4の上段でリーチで初号機リーチ、プレミアも絡まない地味なリーチだけど当確しゃーない箱下ろす

で、時短突入後数回転で金枠・・あれ・・結構進む

『あんたバカァ?         ホントにバカね』

リラックッスステップアップ4ロング来た〜、願うはダブルリーーーーチ!

必死に願ったのに虚しく単絵柄でリーチ

ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン
【第七の使徒イスラフェル】
・・・おいおい、確定じゃん
引き戻しどんだけ〜

これは単で散り、時短後1箱飲まれて、会社から電話鳴りっ放しで落ち着かないからヤメ

7箱 イッちゃったよ


25日:B店1 −11000
    B店2  12000−6500=−5500
    I店  −12000
    S店    3200−39000=+35800

計       38200−45500=+7300
B店で全部使わずに換金したのか幸いしたか

先頭 表紙

2007-09-24 胃が痛い・・・

今日は仕事に行くつもりだったんだけど、出なくても良くなったんで
午前中ゴロゴロ
昼からV店にご出勤



エヴァパチ、誰も座ってない、
とりあえず昨日打ってた端台
70回転付近で背景付のステップ3でハズシ、即
ステップ4が出るが当らず
0→100回転まで回してヤメ

エヴァスロ
昨日閉店間際に暴走した台だけおっさん打っててあと誰もいない
おっさん1箱持ってる。
オレも座って3000円で黄色BIG
あとは飲まれて終わり

またエヴァパチ
今度は昨日一昨日今日と大当たり0の台
30回転回してたので90回転までが目安

エヴァ(MF)はなんか朝一30回転付近と70回転付近、時短80回転付近でかなり熱い演出がくるよねー

玉も回らず演出も無いけど我慢して打ってると83回転か
金枠登場!
すげー感動、
リラックスステップ1止まりだったけどチャンスボタンで
リツコ女史「まだ1秒近く余裕があるわ」

で、4の初号機リーチ。アチーーと思ったけどハズレ
14時までに勝負尽き帰る

ん?エヴァパチ1万円以上使ってで当らなかったの久しぶりじゃね?

 

24日:V店 エヴァスロ−3000
       エヴァパチ −18000

計           −21000

最近体調悪いからマジで短時間で終わって良かったかもしらん

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)