himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-25 エヴァ惨敗
2007-09-25 エヴァ三昧
2007-09-24 胃が痛い・・・
2007-09-23 まごころの価値は
2007-09-20 勝利のポーズ きめぇぇぇぇeeeeeeee!!!!
2007-09-20 歯医者のポーズ キメッ
2007-09-19 生きていこうと思えばどこでだって天国と地獄
2007-09-17 想定内だ      あぁ
2007-09-16 まぁなんだ、貰える時に貰ってたほうがいいのか
2007-09-16 明日があるさァ


2007-09-25 エヴァ惨敗

最近お腹の調子悪いんで今日は会社昼で早退

12時前だから時間が・・・


ちゅーわけでB店のスカイラブ、
最近皆あまり打ってないのか大当たり回数少ない
打つと3000円でRTに入り・・・ダメ当らない
4台移動攻撃全部打った後はじめに打った台に戻ると即BIG
・・なんやねん
コイン全部飲まれて隣に移動。お金も全部飲まれATMへ・・

病院が開くまでまだ時間が・・・
近場のK店は・・・店休日
仕方なくまたB店、最後に打ってたスカイラブ、お座り1000円でBIG・・
なんでやねん
それからBIG、飲まれてREGとやってると会社から電話
それを機にホールから出て病院へ
病院から出てもまだ3時過ぎ・・。
出来心でI店へ・・。
ここ相性悪いんだが・・・・

16時過ぎにはかっぱがれて出て来たわ
エヴァ(XF)打ったけど全然だったわ

それからもうお札が無かったので・・500円玉が使えるS店へ5000円勝負(帰れよ)
エヴァ(XF)相変わらず前々日3回0とか平気ででてら
4台あって左端が座ってるので右端へ

今日、当り0回で280回転放置台
打つ。。。わぁ相変わらずチャッカーに玉がズボズボ入るぅぅぅ


25日つづくぞ

先頭 表紙

2007-09-25 エヴァ三昧

つづき



内心祈る気持ちで打つ、2000円目321回転で役物初号機のアゴあぽーん
Guooooooooooo!!!!
初号機先吠えから1・3・5揃い暴走モード突入!
半分涙目・・・しかし暴走モード中しこたま玉を食う
500円玉勿体無いから100円・・・すぐ無くなり100円・・・
玉減りにドキドキしながら打ってると、今度は役物弐号機があぽーん
やべ、先吠え弐号機、アスカ覚醒か!諦めて500円入れようとしたら3図柄でリーチ!

ありゃ、突確じゃなくて大当たり確定だわ
イスラフェルに発展してさく当り

しかしこちらも相変わらずラウンド中に玉が入らず、なんか玉が全部入る前にアタッカが閉まったラウンドもあった・・・・・

次はたっぷり100回転は回ってリラックスステップ2からシンジシンクロリーチ
予告弱いから暴走するかと思ったら、単発でサク当り
8ラウンド目に最近珍しくマトリエル登場!
セグは・・・・やっぱよー分からん。攻撃は失敗に終わるも
15ラウンド目に復活して確変

で、70回転で暴走、そっからたった80回転でモニター予告「レディーファーストよ」から第五の使徒ラミエルの新ヤシマ作戦に発展(確変確定)
アスカが見事はずしてレイが防御、シンジがトドメの演出を久しぶりに見た

そして今度も会社から電話、ラウンド消化済んだら即電話しに行って
帰ってきて打ち始めたら3回転で次回予告
タイトル予告【アスカ、来日】単絵柄で弐号機リーチに・・普段なら弱いけど確変中だから・・見事殲滅、しかも大当たり図柄が揃って喋ってる途中で再抽選、確確

で、タイトル予告の【使徒襲来】からシンクロ行ったから今度こそ暴走と思いきやハズレ

で、結局リラックス3からの初号機リーチで単

いやー当った当った、5時も過ぎたしヤメ時だなって思ってたら
不意にステップ2のリーチ、それは珍しくないけど綾波背景つき
??変な組み合わせ、って思ってたらまたしても新ヤシマ作戦・・・・・。
こりゃ熱いわ・・・・・?

時短中のストーリー系は当確です!!!

しかも7でリーチやし・・・おかしいんちゃう?この台
とかなんとか思いながらも確定画面の前に玉の入った箱を下ろす
ちゅーどーん、よっしゃあ、ってなわけで引き戻し

って次はステップ2から4の上段でリーチで初号機リーチ、プレミアも絡まない地味なリーチだけど当確しゃーない箱下ろす

で、時短突入後数回転で金枠・・あれ・・結構進む

『あんたバカァ?         ホントにバカね』

リラックッスステップアップ4ロング来た〜、願うはダブルリーーーーチ!

必死に願ったのに虚しく単絵柄でリーチ

ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン
【第七の使徒イスラフェル】
・・・おいおい、確定じゃん
引き戻しどんだけ〜

これは単で散り、時短後1箱飲まれて、会社から電話鳴りっ放しで落ち着かないからヤメ

7箱 イッちゃったよ


25日:B店1 −11000
    B店2  12000−6500=−5500
    I店  −12000
    S店    3200−39000=+35800

計       38200−45500=+7300
B店で全部使わずに換金したのか幸いしたか

先頭 表紙

2007-09-24 胃が痛い・・・

今日は仕事に行くつもりだったんだけど、出なくても良くなったんで
午前中ゴロゴロ
昼からV店にご出勤



エヴァパチ、誰も座ってない、
とりあえず昨日打ってた端台
70回転付近で背景付のステップ3でハズシ、即
ステップ4が出るが当らず
0→100回転まで回してヤメ

エヴァスロ
昨日閉店間際に暴走した台だけおっさん打っててあと誰もいない
おっさん1箱持ってる。
オレも座って3000円で黄色BIG
あとは飲まれて終わり

またエヴァパチ
今度は昨日一昨日今日と大当たり0の台
30回転回してたので90回転までが目安

エヴァ(MF)はなんか朝一30回転付近と70回転付近、時短80回転付近でかなり熱い演出がくるよねー

玉も回らず演出も無いけど我慢して打ってると83回転か
金枠登場!
すげー感動、
リラックスステップ1止まりだったけどチャンスボタンで
リツコ女史「まだ1秒近く余裕があるわ」

で、4の初号機リーチ。アチーーと思ったけどハズレ
14時までに勝負尽き帰る

ん?エヴァパチ1万円以上使ってで当らなかったの久しぶりじゃね?

 

24日:V店 エヴァスロ−3000
       エヴァパチ −18000

計           −21000

最近体調悪いからマジで短時間で終わって良かったかもしらん

先頭 表紙

2007-09-23 まごころの価値は

あぁ、昨日も仕事今日も仕事明日も仕事と休みが無い気がしますが
今日は仕事帰りにいっちゃったV店


相変わらず仕事人のほうは多いがエヴァ3の方もいつもより多く4人も座ってる
真ん中辺が3台並んで空いてるので窮屈だけどそこに座る
と、会社の人から電話戻るといつもの左端の辺が5台空いてる・・これなんてフラグ?
お気に入りの左端の通路側に座る
今日大当たり0 140回転。
最初の500円で当らなかったのでとりあえず玉貸しボタン連打して下皿溢れさせると・・あ、珍しい、玉ヌキの声カヲルくんだ
・・ま、何もおきない

5500円目の玉貸しボタンを押した瞬間!液晶枠がキラキラ光りだして軽快な音楽が・・
久しぶりっ!弐号機格納庫
リッちゃんのチャンスボタンもついでにポチ
リツコ「・・・」
ボタン連打連打連打連打
リツコ「チャンスよ」
チャンスどころじゃねーわ、確確
そのままシャムシェルに発展 単発で当り。遅れ再抽選あーんど初号機羽で昇格

次は初体験! 回転中に零号機役物咆哮(?)
そのままホワイトアウトでユイ覚醒へ。まぁ確変中の突確もユイ覚醒なら許す。
と、いい気分も長くは続かず2回転でタイトル【使徒襲来】から単発絵柄のリツコ女史でリーチ・・確変図柄の方が多いのになあ
初号機リーチでさくっと当り再抽選はスルー

FLY ME TO THE MOONが流れる中ラウンド昇格演出が始まる・・これも初めて見るパターンだなw
確セグ見ても良くわかんなかったからハズレだろうと思ってたらハズレ
たけど15ラウンド目復活!確変昇格

次にステップスキップ4からユイ背景!!!7でリーチ!!!
弐号機リーチに発展、ハズレて・・・・・7→7
ストックさせてくれーー

そしてモニター予告「ここは僕に任せてもらえるかな」から初号機リーチで単発

んで時短も終了、1箱近くなくなりかけた111回転目
暴走! モニター予告の「絆」から弐号機リーチで四で当り再び沈黙
1箱入れて交換

それからなぜか新台で入ってるプロサルファーゴル
50回転で止めてる台があったので時短後止めてるのかと思い
エヴァで余ったカードで打ってると・・
雷電モード突入(カウンター0)・・・雷電モード継続(カウンター0)
これがその訳か・・・。
雷電モードで玉減りまくり、何よりスーパーリーチが来ないのでヤメ


それからよせばいいのにスロのエヴァ
疲れてるし5000円勝負!と今日大当たり0で650回転回してる台に着席

5000円目にボーナス確定、ハイパーBIG
それからハイパー4回にノーマル2回、REG1回、で1箱以上なるがそれでも打つ
最初は200回転内にかかってたのが当らなくなり移動

22時15分、すっかり逃げ遅れ換金しても投資以下だろう・・・
そこでREG、レイチャンスで結構増えて、またすぐREG
うーん動体視力が落ちててなかなか揃えられない・・・。
今度はレイチャンス中に見慣れぬ、ある意味見慣れたアクションが始まる

暴走モード突入 
えええぇもっと時間がある時に突入してよ

高速で消化高速で消化高速で消化
残り15分、コインが減ってきたし疲れたのでこのまま放置して帰ろうかとも思う
すると立て続けにベルが揃い3枚儲かる

・・・暴走モードは次回まで減らないだけであんまり増えないのねえ

ふぅ、もぉ諦めかけた200回転過ぎに左リールに青七停止
シンジ「戦いは男の仕事!」
あれ?これさっきハイパーBIGの時に言ったよな

ハイ777残り5分

ふぅ、高速でBIG消化、そのまま交換 748枚

先頭 表紙

23日:V店 エヴァ3 5500−16400=+11400 / サハラ ( 2007-09-24 01:14 )
プロ猿             −3500 / サハラ ( 2007-09-24 01:14 )
エヴァスロ 5000−14900=+9900 / サハラ ( 2007-09-24 01:13 )
計           14000−31300=+17300 / サハラ ( 2007-09-24 01:13 )
22:30に暴走中あんまりかかんないので腹いせに撮った台w もっと上だったか / サハラ ( 2007-09-24 01:12 )

2007-09-20 勝利のポーズ きめぇぇぇぇeeeeeeee!!!!

はい、20日の続きです


エヴァで500円で4箱出て全部つっ込んでしまい懐のダメージは小さいが結構精神的にキツかったんで離脱

そして昨日パチンコ番組で見て打ちたかった
CRサクラ大戦に
ゲームやスロはやったけどまともにパチ打つの初めて

半列あって4人くらい座ってる
人嫌いなオレにはちょっと厳しいスペース
とりあえず真ん中辺4台空いてたのでなるべく人と離れて座る

よく回るなー、なるほど各キャラクターの信頼度も健在か
打ってると隣にオバハン着陸。おもむろにタバコに火

オレの心コノ人知らず
ま、好き嫌いは人の勝手なので仕方が無いから玉持って2台移動

うーん釘はイマイチなのか玉の入が・・・。
それでも全部で3000円目になんステップ5かな?舞台衣装の花組からの映像から、なんかのムービーwを経て天海のリーチに発展
で、なんか倒してしまい単発

ほえー、当ってしまった
時短中になんか図柄が止まってムービーが始まり光武モードとやらに・・・
2R確変か。
なにもかも新しくてよくわかんないな

アイリス探しは1回しか成功しなかったけど
カンナ再起動
震天動地モードやサクラ吹雪からの光武モード
いろんな突確を味わって9連しました
連チャン後の時短でさくらの歌が聴けたのはなんかのフラグがたったんでしょうか?
しかし時短引き戻しが半端なかったです

で、時短後200回転くらいでまた光武モードに入って+4連

ここでやっとアイリス探し成功、と、言ってもあまりも大神さんがヘボいから15R目に自首してきた

ラストは戦艦ミカサの最終決戦、聖魔城攻略の昇格演出をハズシたんでどんだけ〜と思いつつもヤメられず2箱ツッコミやめ

13回かけて6箱交換


その後エヴァスロ500円打ち

仕事人とエヴァパチを打つ
さっきまでの引きは全く無くなり

リラックス3からのイスラフェルをハズシた後

今度は次回予告からの【第七の使徒イスラフェル】は当り単発
全部ツッコミやめえええええ
全部で18000円使エヴァで



夕方17時過ぎにヤメ。さすがに暗がりで瞳孔開きっぱなしでパチンコしてたんで帰り際、目が見えネエや

20日:K店 エヴァ                 −500
       CRサクラ大戦 3000−35000=+32000
       エヴァ(ス)             −5000
       エヴァ+仕事人            −18000

  計            26500−35000=+8500

帰ったら前にAmazonで頼んだサクラ大戦のゲームが届いてた

先頭 表紙

2007-09-20 歯医者のポーズ キメッ

いや、今日も行ったぜぇ、仕事休みだったんで19日の日記書いた後
10時過ぎに電気屋で買い物してからK店


うひょぅ!車少ないから近づくまで休みかと思ったぜ

エヴァン3へ

少ない、てか1列あってオレ一人。
ずーーーと見回したら端から2番目が前日、前々日、大当たり0なんで座る

500円投入・・・玉が全然はいらねえ!EEEEEEEEEEEE!!
玉が半分くらい減ったかしら?いきなり警報
『うおぅビックリした、いつ玉入ったんじゃ!』
ミッション突入
【JAの暴走をとめろ】


はぁ?






はぁあああああ!?



いきなりなんてこと言い出すのこの台
玉が入ったつもりもなく当り引いちゃいました

ミッションコンプリート、停止時間は11:10だから再抽選に期待・・って777で揃ってら

勝手に回ったんじゃなくちゃんと履歴の回転数が1なのを確認
うーん。しかし今月になってJA3回目かよ、今まで自分はおろか周りの台ですら出現無かったのに・・・

そしてラウンド終了後1回転目に次回予告が始まり

【次回 レイ、心の向こうに】9の絵柄のシングルリーチでゼロ号機だから当んないだろう思ってたのに当る

ちょっと怖い台だなあw

で、ステップ5の初号機リーチでやっと単
500円で3連チャンかよ!帰れば大勝だな

帰れればね

まあ、時短も終了してそれでも打ってると98回転目、初号機役物咆哮
暴走モード突入! その後のタイトル予告【男の戦い】で3で当リ確変

次はミサトの部屋に行ったので箱を下ろして準備
これまた初号機リーチになり単

時短中にステップ4→綾波背景で左右数字同時リーチでハズレたり
時短抜けてチャンスボタンシンジ「・・・」から「期待して」でステップ3からの綾波背景経由のヤシマ作戦で外れたりとさっぱりな出来

打ってるとガラガラなせいか一人のおっさんがエヴァ500円攻撃

少し回して動いて少し回して動いて・・・一旦3台横まで近づいたがまた1台づつ遠ざかる。
安堵したのもつかの間、さらににじり寄ってくる

とうとう左横につかれたが3回転くらいで席を立つ、ふぅ〜。

警報

うわぁぁぁぁ、気づいたら右横にいた!!!!!
全台制覇する気ですか!

しかし、その台から動こうとしない・・・。

1列づらぁぁぁぁぁっと空いてて右横2台におっつあんが肩を並べて黙ってエヴァ打ってる・・・・
嫌な構図だ(ま、オレの方が若いですが)

おっさん30回転くらいでスーパーリーチに発展、ボタン連打・・単当り
再抽選でボタン連打・・・成り上がらず
ラウンド中マトリエル、ボタン連打・・・確変昇格

うあ、この人ボタン使徒だよ


早く消えてなくなりたかったけど350回転超えてたしそのおっさんもタバコ吸わないしジト見もしないので我慢して打つ
でやっと結局4箱全部飲まれて501回転回してヤメ
その間おっっさん純正確変連チャンしてまだかかってたorz



そして昨日パチンコ番組見て、打とうと思ってたあの台に
そう、あの台をいよいよチャレンジする事に

9/20 13:30
ゲンザイノシヨウガク 500

つづくぞ!

先頭 表紙

JAのミッションはじめにステルス機で初号機を運んでるシーン・・・レイによってブレてるぞ っと / サハラ ( 2007-09-22 02:04 )

2007-09-19 生きていこうと思えばどこでだって天国と地獄

今日も仕事終わるの早かったんで1ちまん握り締めV店へ


19時半頃だけど人はやや多め
エヴァの端台が空いてたので座る
今日大当たりゼロで40回転止めな台
玉は入るけど演出来ない、90回転でミッションに入ったくらいでマジでスーパーリーチはシンクロも来ない・・。
160回転くらいにタイトル予告の【使徒襲来】から初めてのスーパー発展
シンクロorz
しかしそれ暴走

いやっほうと打ってたら暴走中、画面がホワイトアウト
うおっ全開転かっ!と期待したら母ちゃん覚醒。
まあ久しぶりだからいいか

そして覚醒中にステップ4から4の図柄で初号機リーチ
さくっと当って時短終了orz

そして68回転目に135で暴走。
そして再暴走、と当り回数が5に対して持ち玉は半箱の罠

それでも健気に(?)打ってるとモニター予告 シンジ「使徒が攻めてきた準備はいい?」から綾波背景あーんど副指令「すごいな!」指令「あぁ?」 の大当たり確定のおやーじーず
あーんど【第七の使徒イスラフェル】 確確
さくっと4で当り再抽選で1コ進んで確変!

はいはい、次にリラックス1からの初号機リーチで終わる。2箱
ここで交換なら勝ってるけど・・まだまだ続ける

で、ほぼ突っ込んだ228回転目にリラックス1からのシンクロリーチに発展レイでシンクロ率MAX
あれ?こんなんで当った・。再抽選で図柄戻り確変

そして確変で暴走して熱くも無いステップ1からの熱くも無い弐号機リーチで熱くも無い単発当りでラウンド抽選も無く時短へ突入

・・・・・なんだか2箱以上増えないのかと思ってたら
時短1回転目で使徒襲来・・・・外れたがな

そして残り時短0回にシンジ擬似連
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
擬似3から綾波背景経由の初号機リーチ
激熱だ、ハイこれ当り単発。

閉店近いし1箱入れたら帰ろうと思ってけど帰れなくて結局閉店5分前に1箱交換

 

19日:V店 7500−6100=−1400

明日は休みだから朝から行こうかな

先頭 表紙

2007-09-17 想定内だ      あぁ

昨日の確変放棄台が気になり朝っぱらからS店


5分送れて入ったけど昨日の台は簡単に手に入る
5000円も回せばいいだろうと打つ。
16回転目、ステップ3からの零号機リーチ・・・・・ダメ

それからおもろい演出も無く進む、MFなら70回転くらいに変化があるけど、なんもなし。ついづるづる打ったけど、100回転越えたんでやめよーーーとした残り保留2で次回予告がはじまる

チャンちゃーららーちゃらららーらららららっららっらら〜
どきどき
チャンちゃらラーチャラららんらららららっららっらら〜
どきどき
ちゃららら〜らららら〜
どきどき
ちゃんちゃちゃんちゃらら〜ら〜ららん
次回【瞬間、心重ねて】
うほっストーリー系キタ


はずれましたがな・・・(´・ω・)どんだけ〜

それからお詫びあるかもしれんと、500円足したけどダメなんでやめ


遠くの初めて入るパチンコ屋に行く。
すげーひれーーーー
それに綺麗、廊下も台と台の間の通路もめっちゃ広くて、つい行進したくなる

なんか通りすぎる人がみんな手を大きく振って歩いてるw
ホール内を2周ほどしたらいい汗かいたんで出る


そして地元に帰ってきてB店のスカイラブ

7000円でかかりREG,BIGの繰り返し&5000円足して最大1箱
半分なくなりエヴァ
今日、総回転1700回でBIG1回、REG1回の台・・・汗
演出がこない・・全部ツッコむ気で打ってると
残り一握りのコインで液晶枠がレインボウで『次回ボーナス確定』
赤七、そして全部ツッコミ現金足してやめ


 

17日:S店 −7500
   B店 −17000

計     −24500

先頭 表紙

2007-09-16 まぁなんだ、貰える時に貰ってたほうがいいのか

今日は休日出勤なので適当なトコで帰ってソープでも行くか

と、妄想してたんですが、ホラ妄想は妄想、現実はそんなに甘くはなくて・・
結局20時過ぎまで仕事してたんでムラムラする心を抑えてS店へ

 
いやー久しぶりのS店。
エヴァ3はXF。4台しかねぇ・・。
端台に1人座っててえらい出ててニコニコしてる・・
ニコニコ顔がムカつく・・もぉ何もかもがムカつくw

とりあえず何も考えずにそいつから一番離れた台へ
・・今日100回転内に1回かかって550回転以上回した台・・
こんなんでねぇよ・・・・。

ん?回る回る保留ランプ全灯しっ放し・・・
でも演出系少ないのね・・・見たら端台がまだ21時なのに交換
よし、移動だ・・・105回転でやめてら・・・そか、XFは時短100回あるんだ
履歴を見たら前々日19回:前日25回:今日29回・・・


すげー今時のエヴァでこんな出方するとは!
ちなみに隣は11回、14回、自分が座ってた1回という罠

その神台を打つ・・・・・・・・・1000円で3回転回った

さすがにこんなに回らない台打ってたらすぐにお金なくなるので移動。
14回の台、まあまあ面白い、でもやっぱ最初の台がよく回ったのでソッチへ戻る

あれ?回らなくなってら・・
それでもV店のMFよりは回るので続投

1万で止めるつもりがミッションに入ったので5千円分500円玉換金

ちょうど21時半前になーんも熱くない予告で図柄同時停止で初号機リーチ
なんか微妙・・・・・負け

もう・・・駄目なのね・・・・と落胆して500円投入

633回転目・・・・ドキッ、金枠

「父さん、ボクを初号機に乗せて下さいっ!」


ボクはエヴァンゲリオン初号機パイロット 碇シンジですッッ! 


じーーーん、リラックスステップアップ5ロングキターーーーー!!!

初号機リーチで単発orz
所詮そんな台かorz

〜大当たり消化中〜

通常中に玉がやけに入ると思ってたら・・

アタッカーに玉はいんねえええEEEEEEEEE
途中だらだら釘からこぼれながらやっとの思いでたどり着いた玉達も最後の難関アタッカ横の釘に遮られてら・・・
まさにアタッカーのATフィールド全開

こりゃあストレス溜まるわ・・・

時短に突入〜、時短が終わったらさっさと動こうと上皿の玉を抜いてたら警報

すんません、オレこんときすげーヤな顔してた
ミッションモード突入
【JAを阻止しろ】

この前見たばかりなのにやけに偏るなあ・・写真に納めたい!
写真に撮りたかったけど後ろで店員が掃除してるので断念orz

見事ミッションコンプリート、00:11:10
って分けで単発・・
ふぅまたこの地獄の大当たりラウンドか・・玉より溜息のほうが多く出るぜ

8ラウンド目にマトリエル演出来るもなんとかスルー!
しかし15ラウンド目にシンジが堪えて確変・・・こりゃブルー

また終わらない・・・

つづく

先頭 表紙

2007-09-16 明日があるさァ

つづき


で、モニター予告シンジ「厳しい戦いに〜」レイ「碇君も気をつけて」
から新ヤシマ作戦inシンジ・・

うわー、おれもの凄い形相で打ってるよ・・・・
でもちゃっかり箱は下ろして携帯に演出の入力はするのね・・・・・

で、なんか2つとなりにでっけえ人が座って冬ソナ打ちながらタバコ吸いだしたんで
イライラしてたんで心の中で
『氏ね氏ね氏ね氏ね』って連呼してたら(この辺ですでに病んでる)135
おれの連呼に合わせて「動け動け動け動いてよぉぉぉ!」とシンクロしてる
ちょっとスッキリした。そしたらタバコデブも端台の一番出てるエヴァへ
即暴走して嬉しそうだ・・

オレの台も負けじと順調に再暴走し、モニタ予告、綾波の絆だからから初号機リーチで単発当り。

170kgの巨漢も暴走単発立った

で、時短中上皿の玉抜いてたら

1・3・5   orz
一旦やめようとしてから一体どんだけ引き戻すのっ!
すでにアタッカー周りの釘は良くなったんだけど(ナゼ?)

アスカ覚醒・・・

覚醒中にアスカ擬似連×2から弐号機リーチで単発絵柄
ほぼ確定だろうけど単発パターン
ふてぶてしく記入途中の携帯電話の頭でチャンスボタンぽち

渚カヲル 行きます 


うは、確変確定。それでも目は死んでる

ここまで来たら後には引けずに終始不機嫌な顔

ハイ、再抽選で1コ進み確変

端台にいたハート様もやっと殺意を察したのか1箱もっていなくなりなされた

クソ、もっと早くいなくなれば画像撮れてたのにっ!

まぁそんなもんで次でステップ5からの初号機リーチで単発〜

時短中、上皿から玉を減らすも何も起きず〜

しかし、時短最後の方でやけにチラリツコが多いと思ったら
ステップスキップアスカから綾波背景経由の【第七の使徒】

うげ、大当たり確定じゃん、引き戻しどんだけ〜
再抽選で1コ進み確変

ヤベ、時間が残り15分

またもや玉が入らん!

なんとか消化

残り5:00
60回転くらいブン回してタイトル予告【男の戦い】からの確変ストッパーの初号機リーチ
さっくり単発当り、マトリエルもスルーしなんとか時間内に終わり・・・





ぴーーぴーーーぴーー 
マヤ「初号機信号を受け付けません」
リツコ「そんな、ありえないわ」
冬月「碇・・・」
ゲンドン「間違いない確立変動だ」
オレ「!!!!!!」(振り向きザマに)
店員「・・・・・・」(目をつぶって首を横に振る)

チ、大当たり中じゃないと保障は効かないと・・

残り1:00

なぜか玉も入らずリーチも来ないまま  ゲームセット
9箱交換+台の中の1箱(爆)


16日:S店 10500−45300=+34800
S店と相性悪いんだよなあw

先頭 表紙

ヘボいからこんなのしか撮れない / サハラ ( 2007-09-17 01:27 )

[次の10件を表示] (総目次)