himajin top
裏 マ シ マ ロ =bebe jour=

腹の中のどす黒いものを出してます。
赤子のファニーアクション本家はコチラ
つっこみはご自由に。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-27 セーラーvsヲタ
2004-03-26 春の香り。
2004-03-25 劇団月影。
2004-03-24 ●●西日本番長地図●●
2004-03-22 @ベイビーメール
2004-03-21 今日も図書館。
2004-03-20 マンドクセー(`Д´)
2004-03-19 ちくちく。
2004-03-18 面接断る。
2004-03-16 どっちですか?


2004-03-27 セーラーvsヲタ

セーラー襟の作り方とかを検索してると
ずぇええっったいに
コスプレアニヲタのサイトがひっかかってくる。

ちょっともにょる・・・_| ̄|○

先頭 表紙

なんだか荒らしチックでスマソ。シーユー☆ / emich ( 2004-03-30 12:48 )
うちのサイト、赤裸々自分暴露サイトなので、全然育児日記してないYO...。育児板から解脱完☆了 / emich ( 2004-03-30 12:47 )
親ばかは結構だが、「姫」なんて言われた日にはリアクションに困る。 / emich ( 2004-03-30 12:46 )
TOPから日記までに画像貼りまくりでスクロール大変なのもムカツク。 / emich ( 2004-03-30 12:45 )
過去のつっこみをさせていただくことに。アフィリエイト、くやしいからそこでは買わん! / emich ( 2004-03-30 12:44 )
おじゃま☆かなり過去のつっこみもしたかったが。。。セーラーシャツ作るなんてかっちょい〜。うちのチビには似合わね〜。 / emich ( 2004-03-30 12:40 )
はっ、Σ( ̄□ ̄)あたしが作ろうとしてるのは、赤子のセーラーシャツですよ。 / こあくま ( 2004-03-27 21:02 )
しかもすごい詳しくて丁寧で、結構参考になったりするのでますます(´д`) / こあくま ( 2004-03-27 12:05 )

2004-03-26 春の香り。

あたしって健康的〜〜と思う自己満足たっぷりメニュー。

ごぼうたきこみごはん
 * ごぼう・・・食物繊維
 * にんじん・・・ビタミンA・カロテン
 * あぶらあげ・・・大豆イソフラボン
れんこんのきんぴら
 * れんこん・・・食物繊維
 * にんじん・・・ビタミンA・カロテン
 * こんにゃく・・・食物繊維
 * 牛肉・・・必須アミノ酸

わっはっは。

(注:毎日こんなメニューなわけじゃない)

先頭 表紙

イエス!そうです!晩ご飯の残りがすべてお弁当に大変身!なわけですっていうか手抜き☆ / こあくま ( 2004-03-31 09:54 )
これがオベントに変化したわけでスナ?いいのぅ。弁当作れるやつぁ〜。(コンビニ弁当派) / emich ( 2004-03-30 12:42 )
ガツガツ食らうので、ダイエットには意味なし。 / こあくま ( 2004-03-27 01:57 )

2004-03-25 劇団月影。

最近アニマックスのチャンネルで
毎日『ガラスの仮面』やってるのを
ついつい見てしまう主婦である。

しかも
マヤの演技で感動してちょっと泣いてる俺って・・・_| ̄|○

先頭 表紙

ガラスの仮面はまりまくりです。毎日チェックです。元とってます。 / こあくま ( 2004-03-31 09:54 )
いーなーケーブル。ちゃんと見れば元取れてよろしおますな。アニメ漬けになりたヒ(アニヲタ参上) / emich ( 2004-03-30 12:44 )
超おもしろい。見はまってますかなり。 / こあくま ( 2004-03-26 10:33 )

2004-03-24 ●●西日本番長地図●●

●連合総長 九州番長 長浜淡海の歌

 とんこつスープが母乳のかわり
 博多どんたく 心意気
 からしめんたい 確かに辛い
 博多人形きれいだぎゃ


●東海番長連合総番 織田家康の歌

 名古屋の移動はJR東海
 ういろう てばさき 味噌煮込み
 悩みの相談 兵藤ゆき
 名古屋はひのもといちだみゃ


●四国番長連合総番 犬養竜馬の歌

 土佐の高知の桂浜
 かつおのたたきを召し上がれ
 闘犬で鍛えたこの体
 宝は国の竜馬じゃき


●福井県総番長 福井一郎の歌

 ラララ ララララ ラララララララ
 ラララ ララララ 星きれい

 ラララ ララララ ラララララララ
 ラララ ララララ ウイロウうまい

 シュワルツネッガー 福井の生まれ

 ラララ ララララ ラララララララ
 ラララ ララララ 親いない

 ラララ ララララ コマーシャル

先頭 表紙

『ガキの使い』でまっちゃんが歌っていた、番長の歌〜〜。 / こあくま ( 2004-03-25 00:18 )
『なんだ? こり』 / こたけ ( 2004-03-25 00:09 )

2004-03-22 @ベイビーメール

これは、かなり怖い内容なので
ニンプさんは読まない方がよろしいかと思います。
借りた日曜日に読み始めて
怖くて最後まで読んじゃったけど
やっぱし怖かった。ウウウ。

先頭 表紙

2004-03-21 今日も図書館。

また借りて来ちゃいました。

あたし用 
 ・なんじゃもんじゃ博士(ハラハラ編)・・・長新太
 ・@ベイビーメール・・・山田悠介
 ・エイミー・ザ・ストレンジ・・・コズミック・デブリ(宇多田ヒカル訳)
 ・バールのようなもの・・・清水義範
赤子用
 ・みんなうんち・・・五味太郎
 ・やあ、ねこくん!・・・キーツ


ねえ、「バールのようなもの」て!!
ジャケ買いならぬ
タイトル選です。

先頭 表紙

2004-03-20 マンドクセー(`Д´)

最近、楽天の日記で
アフェリ紹介するひとがどんどんふえて
なんだか読むのがめんどくさくなりつつある今日この頃。
どうでもいいんだけどさ。
どうせクリックはしない。

目的があたしとは違うから仕方ないよね
あたしの日記はコドモの記録を残すこと。
私生活も書きたくないしね。

先頭 表紙

アヒリなのか!うーん、うかつ。アヒリというのは、商品を紹介して、クリックしてリンクをたどって誰かが買い物をすると、ポイントがたまるという制度です。楽天の。 / こあくま ( 2004-03-22 22:21 )
マンドクセーといや、TOPがやたらに縦にながーーーい人、あれも辛い。ちなみに、アフェリじゃなくてアフィリです。私も最初はまちがえた。^^; / いくら ( 2004-03-22 21:23 )
あー、私もお買い物はするけど、人のは見ないしクリックもしない。あれ、ポイントたまるんだよね?でも、実際そんなにたまるのかな。疑問。 / いくら ( 2004-03-22 21:21 )
あふぇり?ってななな、ナンだろう・・・ごめんなさい、知らなさすぎよね。こあくさんの日記、大好きよ〜。心がホクホクします / ザワ☆ ( 2004-03-22 21:05 )
いやっ、楽天は楽天で好きなんです。これが意外と。 / こあくま ( 2004-03-20 20:23 )
↑じゃあ楽天やめろよっ。 / こあくま ( 2004-03-20 12:29 )

2004-03-19 ちくちく。

裁縫を始めました。

先頭 表紙

2004-03-18 面接断る。

先日、英語保育の外国人ティーチャーのアシスタント募集とゆうのを
みつけて、応募していたんだ
書類は通って、面接に来てくださいって連絡があったけど

赤子をつれて仕事はやはりできないとのこと
そりゃーそうだわな。
保育なら、一緒につれていって、入会させて
面倒見ながら仕事したいと思ったあたしが甘かった
当然ですけど。

やっぱし、子供をあづけてまで
微妙な時間で微妙な給料で働くのは無理です。

ほっといて英語にふれさせてやれる
ナイスなチャンスだと思ったんだけど
ま、いいや、もうすこし3歳ぐらいになったら考えよう。
いまはいまのままで。

先頭 表紙

あぁん、残念。でもこの融通のきかさなさ!少子化を訴えている日本よ!何とかせいっ。 / ami-go*zawa ( 2004-03-19 23:23 )
ところで、そういうお仕事に応募できるってことは、もしかしてペラペラ?すごいわ尊敬の眼差し。 / いくら ( 2004-03-19 14:20 )
うーん、もともと子供を一緒につれてって英語環境におくことを目的に応募したので、べつにいいんだ。だめってことで、こっちから断った。まああたしが甘いんだけど、でも時給とかも安かったし時間も少なくて収入的に期待はしてなかった。保育料とか入園料とかもとられる覚悟だったし。 / こあくま ( 2004-03-19 09:03 )
難しいよねぇ。子供病気の時はどうすんの?ってなるし。それなりに稼げないと保育料にもなんないしねぇ。私の知人も、もーいくつ断られたかわかんないって苦労してたよ・・・ / いくら ( 2004-03-19 02:07 )

2004-03-16 どっちですか?

レバニラ?
ニラレバ?

あたしは、レバニラ。

ちなみに、
豚汁は
とんじる?
ぶたじる?

あたしは、ぶたじるです。

先頭 表紙

えっ、レバニラ、とんじる、じゃないんすか?!へぇぇ。 / いくら ( 2004-03-19 02:09 )
おおーレバニラ派ゆうせい。ぶたじるは、商品名的には「とんじる」のほうが優勢だよにゃ。 / こあくま ( 2004-03-18 09:16 )
ぶたじるでっし! レバニラでっし! ホントだぁ〜ここも、面白い〜! / アミーゴ☆ザワ ( 2004-03-18 00:10 )
レバニラ ぶたじる。ヨメにきてぶたじる言ったら、は?と言われた。 / cotaking ( 2004-03-17 10:31 )
レバニラにとんじる。じょにさんとおんなじ。 / もげじ ( 2004-03-17 10:10 )
レバニラ とんじる / じょに ( 2004-03-16 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)