himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-03 2日目
2005-11-02 免許合宿1日目
2005-11-01 11月1日
2005-10-31 さみーじゃねぇか、ばかやろっ!!
2005-10-30 すっぱムーチョ( ゜Д゜)ウマー
2005-10-29 イロイロ
2005-10-28 Lv35以上のクリア曲2
2005-10-27 Lv35以上のクリア曲
2005-10-26 ネット対戦
2005-10-25 ( ゜Д゜)b


2005-11-03 2日目

時間あるうちに書いておこう( ̄▽ ̄)
実技、シミュレーション含めて4回終わりましたが、まだまだ不安ですね。
最初なんかボロボロだったし。。。
4回目にしてやっと少しマシになったかな・・・程度w
あぁ、実技も練習できればなぁ・・・w
学科の方がどうにかなる気がします。
学科はヒマな時間勉強できるし( ̄▽ ̄)
ヒマな時間メチャクチャあるから余裕です( ̄▽ ̄)b
今日なんか、15時現在で今日の教習全部終わってしまった罠w
これから、どーしよう・・・ヒマだ( ゜Д゜)ゴルァ(死

とりあえず適当にブラついてコーラでも飲んでます(何

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>Heatさん 確かにアレで地面凍ってたらもっとテンパってます(何 / Blue Italian ( 2005-11-04 17:46 )
>ユッキーさん いや、オートマでもテンパってますw 砂丘は遠いらしいですw / Blue Italian ( 2005-11-04 17:45 )
>とれさん ゴゴゴメンナサイwww マニュアルの不安さをさらに増した結果になったのかもw / Blue Italian ( 2005-11-04 17:45 )
砂丘の上での教習は大変ですね…ダート教習ですかw(←× ATだし、路面凍ってないし、楽勝ですね♪  / Heat ( 2005-11-04 15:38 )
MTじゃなくてATですか。。。でもATだと楽っすよねヽ( ´ー`)ノ慣れればブルーイタリアンさんならできると思うしっかりしてるし♪あ。砂丘どうでした?(ぇ / ユッキー ( 2005-11-04 00:41 )
マニュアルじゃないのかorz 坂道発進力説した意味ナスwww / とれいん ( 2005-11-03 18:36 )

2005-11-02 免許合宿1日目

【とりあえず手短に】
鳥取まで来ました!
う〜ん、緊張と不安の連続ですが安全運転心がけて頑張ります。
とりあえずネットはタダでできる!
顔文字使えないっすけどね〜w

あとせっかくPS2持ってったけど部屋の防音が全然っぽくてポップンできねぇ(死
ゲーセンも近くにないっぽいからポップンの腕落ちるかな・・・

教習は軽くシミュレーションだけやったけど、けっこうムズイw
やっぱ不器用だからなぁ。
これから実技2回目だ〜!頑張ってきやす。

ではでは♪

先頭 表紙

>ユッキーさん ありがとうございます♪ でも、マニュアルじゃないんですよw早く帰りたかったので(クソw / Blue Italian ( 2005-11-03 15:09 )
>あくろーさん 本当ですね〜wあくろーさんの言ってた事がよくわかった・゜・(ノД`)・゜・ やっぱ慣れですかね?頑張ってみます( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-11-03 15:08 )
>ねぎっちょ リョウカイッ!まずヒマつぶしの材料はいっぱい持ってけという事だけは今からでも言えるw / Blue Italian ( 2005-11-03 15:07 )
>ぴぽさん 最短で終われば2週間ですね!迎えてあげてください・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-11-03 15:06 )
シュミレーション俺もダメだったなぁ・・・でも運転できるから大丈夫( ゜Д゜)b がんばって半クラッチを早く覚えれば大丈夫っすよ♪くれぐれも体に気をつけてくださいね / ユッキー ( 2005-11-03 12:56 )
合宿がんばれよ〜!合宿後半の暇な時間の多さをいかに乗り切れるかが重要ですぜ♪でもネットできるなら大丈夫そうだねw まぁ、車なんて乗ってれば慣れますよ〜私も合宿序盤はボロボロだったけど普通に卒業できたしw / あくろう ( 2005-11-03 02:45 )
σ( ̄▽ ̄葱)も合宿で免許とろうと考え中です( ̄▽ ̄) 終わったら色々話ししてくださいね♪w / ねぎっちょ ( 2005-11-03 00:57 )
合宿は2週間くらいかなぁ?家で帰りを待ってます・゜・(ノД`)・゜・w / ぴぽ ( 2005-11-02 23:05 )

2005-11-01 11月1日

【彼女と映画♪】
最近1日は必ず映画行ってるねw
感動する映画を見ました(何
さて何でしょうヽ(´▽`)ノ(知るかw

【明日から免許合宿】
寂しいぞ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
寂しがりやなので一人じゃ不安なんですよ(死
とりあえず頑張ってきます。
インターネット無料開放してるっぽいので、日記は普通に書くかもしれません。

【ポプAC(昨日だけどw)】
軽〜く昨日プレイ。
ハードロックEX(40)初クリア。
ハイパーJポップ2EX(38)AC初クリア。
・・・したにも関わらず、KG EX(28)で死んだwwwwww
2度目でクリアしたけど、40クリアできて28できないとかw
ネット対戦なんてボロ負け!
カラフルポップEXとかクリアできないから出さないで・・・(死
CSですら一度だけボーダーでクリアしただけのトラウマ曲なのに、これにオジャマつけられるとか地獄ですw

ではでは〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>えみちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ホスィ!w おう!頑張ってくるぜ〜〜! / Blue Italian ( 2005-11-02 19:17 )
>とれさん 10ペソあげます(イラネww / Blue Italian ( 2005-11-02 19:16 )
「この腹いっぱいのコーラを飲みたい」…(゜∀。)(何のコッチャw 免許合宿頑張って来てねー!! / えみ ( 2005-11-02 02:20 )
「この胸いっぱいの愛を」に10ペソw / とれいん ( 2005-11-01 23:32 )

2005-10-31 さみーじゃねぇか、ばかやろっ!!

【タイトル】
最近ビートたけしのマネをしたくて仕方が無い(何

【寒い】
急に寒くなった気が・・・明日から11月だもんね。
そろそろコートが恋しい季節。
自分で言うのもアレですが、私はコートが一番似合う気がするw
そういう意味でも冬は好きだ。

とりあえず今年もあと2ヶ月で終わりですか。
おそろしく短く感じたなぁw
だんだんこうやって年食ってくのが早く感じるようになって、どんどんオッサンに(⊃∀`)
今のうちに無駄のない人生を送りたいな。

【サイゼ】
サイゼのドリンクがコカコーラからサントリーに変わった_| ̄|○
いや、もう随分前の話ですがねw
絶対コカコーラの方がいいって。
まぁ、それはともかくこれで私があみ出したメロンコーラ(メロンソーダとコーラを混ぜるドリンク)も本来の味を失いました。
なので、メロンコーラにかわる新しいものを開発!
メロンソーダ・CCレモン・オレンジジュース・ペプシコーラ。
もう全部混ぜてやれ・・・と(死
CCレモンとオレンを強めにすると割とうまい事に気づく。
「CCオレンジメロンコーラ」って名前で(ry

・・・ダメだ、メロンコーラよりはインパクト薄い_| ̄|○ww

【サッカー】
○バルセロナ 5-0 ソシエダ●
強すぎ。素晴らしい。言う事なし。
・・・試合を見たいw
最近結果しか見てないもん_| ̄|○

デハ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、赤マフラーw でもあのコートはボタンイカれたので来季は別のコートで( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-11-01 22:26 )
確かにつねさんはコートが似合いますよね〜(爆) コートに赤マフラーですd(´∀`*)ネッ♪(何w / わ〜るど ( 2005-11-01 07:05 )

2005-10-30 すっぱムーチョ( ゜Д゜)ウマー

【タイトル】
( ゜Д゜)ウマー(イミフw

【サッカー】
レアル勝利_| ̄|○(←×)
バルサは試合まだ( ̄▽ ̄)

インテル引き分け・゜・(ノД`)・゜・
ユーベ連勝ストップヽ(´▽`)ノ♪
・・・いや、別に喜ばしい事でもないか。
連勝止めたのがミランだから。
引き分けの潰し合い希望だったんだけどなぁ・・・
とりあえず、ユーベとの勝ち点が1縮まっただけでも良しとするか・・・w
現在ユーベとの勝ち点差8、ミランとの勝ち点差6。
う〜、今季も厳しいなぁ(汗
インテルに春は来ないんだろうか。。。

【ドラマ】
最近けっこう見てるかも。
あくまで自分にとっては・・・ですがw(ここ最近全く見てなかったので)
見てるのは、花より男子と野ブタをプロデュース。
学園モノ好きですな〜、自分。
ひさびさにドラマ見るとおもしろいもんですね。

《花より男子》
井上真央(・∀・)カワイイ!!!
何度も言うがキッズウォー時代とは大違い!
ついでに、小栗旬このドラマで初めて見たけどかっこいいな。
女だったらああいうタイプに惚れると思う(死

《ノブタ》
亀梨もかっこよくなったねぇ。
金八に出てた頃が懐かしい!

ごめんなさい、内容全然語ってないww

【ポプAC】
AC成長止まったw
しばらくかなりの勢いで成長してたからなぁ・・・
哀愁EX・エレパレEX・BREAK DOWN EX、クリアできん。
さらにハイパーJポップ2EXもできん(今日逆ボだったけど)
それどころかガムランEXや、挙句の果てはラグタイムEXもできん。
ラグタイムはCSじゃBAD一桁余裕なのに・・・やっぱACは違うね(汗
クリアして以来やってなかったメルトEXは問題なくできて安心。
ついでにNET対戦も全然勝てません_| ̄|○
1位1回・2位6回・3位5回だっけか。
もう大関に落ちたいんですが(死
なんでヒーローが下限だったんだw
あれか・・・NET対戦やる前にメロパンクEXクリアしちまったからか・・・w

【ポプCS】
新規クリア曲はしばらく出無そう。
コンテンEXが奇跡的に一回逆ボーダー行ったけど、それ以降中盤発狂まともに突破できなかったのでもうしばらく放置予定w

てわけで、フルコンやパフェをいろいろと目指してみる事に。

《新規フルコン》
大江戸カヨウH ウチュウリョコウEX めぞんEX テツドウH イスタンビーツEX

《新規パフェ》
ウインドギターH(29) ソフトロックLONG H(28)
ソフロロングパフェって、CSパフェ最高レベル記録更新!の、すぐ後ウインドギターパフェって29にw
これでACの最高パフェレベル(ピアノトロニカH・28)記録を超えた。

《BAD1_| ̄|○》
UKヒットチャートH ニューミュージックEX ピアノトロニカEX(AC) ロシアンポップEX デスコラップH 高校サッカーH J-テクノ2EX トゥイーポップH

BAD1多すぎ!
まだまだツメが甘いって事かな( ̄▽ ̄)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ナツカスィ( ゜Д゜) / Blue Italian ( 2005-10-31 23:15 )
>ユッキーさん インテル戦では役に立たない事を祈るw / Blue Italian ( 2005-10-31 23:15 )
金八の時はすし屋の息子だったよねぇ・・・ ちょうどうちらの代のときのキンパチ / narumasa ( 2005-10-31 21:03 )
セードルフ・カカ・ピルロ・ここぞというときに役に立つな(ぁ / ユッキー ( 2005-10-31 17:30 )

2005-10-29 イロイロ

【サッカー】
ちょっと遅れたけどサッカー結果。
●インテル 2-3 ローマ○
うぉお!ローマにホームで負けた!!w
3日前ぐらいの日記で「ローマはどうしたの?」とかなめてたぐらいだったのに、やっぱりローマはローマですな(何
今のローマになら絶対勝てると思ってたんだけど、残念・・・
この結果により、インテルはビオラに抜かれ4位に。
ユーベとミランが全然崩れねぇ。
特にユーベ・・・さすがとしか言いようがないな・・・
優勝戦線に生き残るにはミラノダービー勝つしかないぜ、こりゃ(-ω☆)

バルサは勝ち、レアルがデポルに負けたのでレアルより上の順位。
デポルはレアルに強くて非常によろしい♪
まだ1位じゃないけど、レアルより上の順位にいるだけでとりあえずは満足なので(←×)

【MARIA】
まいちんが新たなバンド「MARIA」としてデビューするそうで。
まだ何とも言えないけど曲聴いてみてよさげだったら応援するかも。
でも、応援するとしてもやっぱりZONEの影を見ながらになるんだろうなぁ・・・
う〜ん、難しいもんだ。
ところで、MIYUさんはどーしたんすかねw

【ポプCS】
新規クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

UKポップ'80EX(40)-スパランですが・・・
ジャパメタEX(41)
ピラミッドEX(41)

ジャパメタはできそうな気してたけど、ピラミッドもですかw
ピラミッドは確実に奇跡だと思いますが(死
UKポップ80は正規じゃないので、あんまり嬉しくない。
いずれはスクリーンもコレも正規でクリアしてやる。
正規派の意地でw

《CS(←持ってるの限定)残り未クリア》
大河REMIX EX
クラシック10EX
エレジィEX
ねぶたEX
コンテンポラリーネイションEX
レトロポップスカ2EX
プレリュードLONG H
シンフォニックメタルEX
DDR EX
デパファンクEX 
ヒルビリーEX
クラシック11EX
リンセイEX
ナニワヒーローEX
クラシック7EX
ハウスEX
アニメヒーローR EX
トラウマパンクEX
グランヂデスEX
オイパンク0EX
クラシック8EX
クラシック9EX
スクリーンEX
カウボーイEX

意外と多かったw

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

言えてるwでもメンバー的には昨季がおかしかっただけかな〜って感じはします( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-30 22:54 )
てかヴィオラなんであんなに強いんだ去年あんなにしょぼかったのに_| ̄|○ / ユッキー ( 2005-10-30 21:06 )

2005-10-28 Lv35以上のクリア曲2

【続き】
《38》
ユーロビートEX★ ハイパーマスカレードEX☆ ダークネスEX☆ カウガールソングEX★ メッセージソングEX☆ ボーイズポップEX ガバEX デスレゲエH テツドウEX ハイパージャパネスクEX☆ ハイパーJポップ2EX ホンコンユーロEX エナジーロックEX ケシゴムEX ニンジャヒーローEX

《39》
ソウサセンEX★ Destiny LoversEX☆ エイジロックEX☆ デジテクノEX★ ヒップロックLONGEX ミクスチャーEX サイバーアラビアンEX トザンEX ColorsEX グラディウスEX UKヒットチャートEX★ ガールズロックEX ハッピーキュートコアEX☆ テクノポップEX ポップン体操EX チカラEX サイバーロカビリーEX ウラ・ヒップロック2EX ウラ・トゥイーポップEX インフィニティEX アンセムトランスEX ハイパーJポップ3EX コンテンポラリーネイション2EX

《40》
スマイルスマッシュEX☆ ハイパーJロックEX メロパンクEX★ ミスティLONGEX★ クラシック6EX ロックギターEX ウラ・バリトランスEX スカEX 禅ジャズEX カレーEX ヒップロック2EX レトロポップスカEX 未来派EX スクリーンH(乱使用) UKポップ'80EX(スパラン使用)

《41》
ガァバホップEX☆ スラッシュビーツEX モンゴルEX ターバンEX デスレゲエEX

(終了)

【Heatさん】
泊まりに来る予定。
後ほど追記します( ̄▽ ̄)

【追記】
Heatさんとともに、あくろーさんも急遽宿泊ケテーw
Heatさんはいつも通りのスーパーハイテンションでした( ´ー`)(ぇ
あくろーさんはあのHeatさんの姿を初めて見たのか大爆笑ww
是非見たことない人は見てほしいなぁ(何

ポップンをやったり、Miアルバムを聴いたり、マニアックなゲーム話をしたりで5時まで起きてました。
最近バイトが早くてすぐ寝ちゃうことが多かったのでこんな遅くまで起きてたのはひさしぶりだなぁ。
楽しかったですよ♪

ではでは♪

先頭 表紙

また今年中に来そうな勢い(何w>Heatさん / Blue Italian ( 2005-10-29 12:08 )
見てぇw>ひーとさん / とれいん ( 2005-10-29 02:19 )

2005-10-27 Lv35以上のクリア曲

【Lv35以上のクリア曲】
並べてみました。
1日分じゃ文字制限オーバーしたので明日分までこれで埋めてしまおう(死
ある程度ですが、得意な順に並んでます。
無印がCSのみクリア。☆がACのみクリア。★は両方でクリア。

《35》
ピアノトロニカEX☆ ガァバホップH☆ ヒップロックLONGH アメリカ民謡アレンジEX ガバH★ カリビアンビーツEX★ クラシックH☆ エレジィH★ デスボサH☆ 太陽にほえろEX☆ ミスティEX☆ ヴィジュアル2EX☆ K-クラシックスEX ビビッドEX☆ グラムロックEX★ プライドEX★ クラシック7EX★ 流星RAVEH☆ ハイパーJポップ3H ガールズロックH★ ハイパーロッケンローレH☆ UKヒットチャートH★ ハードロックLONGH ショウワカヨウREMIXH★ スーパーユーロLONGEX コンテンポラリーネイションH ハウスH ヴィヴァーチェEX☆ スペシャルエンディング2H★ コアグルーヴEX★ アンセムトランスH★ ロックビリーH☆ ヒップロック2H★ モッズH ゴエモンEX☆ ミラクルH クラシック2H☆ アニメヒーローRH★ トイボックスEX トゥイートEX シンフォニックテクノEX☆ バリトランスEX 青春パンクEX ロマネスクEX ホラ-2EX パーカッシヴEX ウラ・Jテクノ2EX

《36》
キューバングルーヴEX☆ メロパンクH★ フライングデュオEX☆ ポップスアンコールH★ ハイパンクEX★ チョコポップEX★ スペシャルクッキングH★ レトロポップスカH メサリミEX★ ハッピーJユーロEX★ フロウビートH☆ ラブフォーチュンEX★ ウラ・ニートEX サウンドトラックEX★ ウラ・サウンドトラックEX シンパシー3EX Sweet Sweet Love MagicH☆ JAMH☆ カリビアンポップEX 禅ジャズH★ ウラ・KユーロEX A.I.おばあちゃんEX★ オヤジサンバEX ラメントH☆ セツブンEX☆ ピュアLONGEX ガールズバンド2EX スラッシュビーツH シンフォニックメタルH★ DDRH★ クラシック9H★ ウラ・パーカッシヴEX ドラムンフライH

《37》
オイパンク0H★ エレゴシックサバトEX☆ デスコラップEX★ ヤキュウロックEX★ アジアンコンチェルトEX☆ ヒップロック3H☆ ウィンターダンスEX★ ラウンジポップH★ 大江戸カヨウEX★ ピーチアイドルEX★ レディメタルEX★ ヘヴィロックEX グランヂデスH★ パワーフォーク6EX サイバーガガクH☆ J-ソウルEX ナンキョクEX★ イズモEX 敬老パンクH☆ バスタードポップEX カントリービーツEX★ ラグタイムEX キョウゲキEX アヌビスEX スムースEX☆ ニンジャヒロインEX☆ カドルコアEX★ ラブリートランスポップEX☆ ウラ・インフィニティEX エモーショナルEX メルトEX☆ K-ダンスEX☆ クリスマスプレゼントEX☆ リンセイH★ クラシック11H カラフルポップEX

(続く)

先頭 表紙

2005-10-26 ネット対戦

【バイト】
新商品「えびフィレオ」の試食。
こりゃウメーな♪
高いのが問題だけど_| ̄|○

【ポップンAC】
今日はネット対戦の解禁日。
ネット対戦やった事ない私もどんなもんかやってみる事に♪

まずは部屋を選べるらしい。
事前情報だとレベル31までがアイドル・レベル34までが大関・レベル37までがヒーロー。
ビビリなので最初はアイドルか大関でやろうと思ってたんですが・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ヒーロー以上しか選べねぇ!w
同じようなレベル同士でやれという事か・・・
まぁ当然といえば当然かw
てわけで、仕方ないのでヒーロー部屋へ。仙人とか神なんてカンベンしてくださいw

とりあえず設定とかよくわからんけど、オジャマは嫌いなので全部なしにしてあとは適当に曲選んで終了。
《1回目》
ヒップロックH(自分選曲):2位
いきなり自分のが来ると緊張します(何
ネット対戦初成績は2位となりました。まぁ上出来上出来♪

スウェディッシュH:2位
割と好きな曲が来てくれたので何とか2位キープ。

ゴエモンEX:2位
3位の人はクリアできてませんでした。
この曲はけっこうヒーロー部屋の人でもキツイかも。

総合:2位
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪全部2位w

《2回目》
流星RAVE H:2位
オジャマ使われた_| ̄|○ オジャマ苦手・・・

ハイパーJポップEX(自分):2位
フルコンしたのに2位ですかwさすがCOOL判定厳しい・・・

パビリオンEX:2位
オジャマやめて(⊃∀`)w

総合:2位
全部2位ってある意味すごいようなw
フルコンでも勝てないならあの曲で落としにかかるしかないな・・・(・∀・)ニヤリw
そして3回目へ・・・

《3回目》
プラスチックポップEX:3位
ダントツ負け。他の二人フルコンっぽい。オジャマさえなければ自分も(言い訳w)

パビリオンEX:2位
2回目と同じ人と当たったからねぇ。得点負けてたけどコンボトップだったので何とか2位。

サイバーガガクH(自分):1位
初1位。他の二人落ち&自分フィーバー&コンボトップ&2位との得点差12000点。

総合:1位
サイガガのおかげで大逆転優勝w
サイガガ行けるわ、これ・・・スコア力じゃなくて、得意な個人差曲で攻めるのも手の一つか?

こんな感じでなかなか楽しめました。

次からは普通のチャレンジで。
ピアノトロニカN(22)-初見パフェ
ピアノトロニカEX(35)-初見BAD1完走
Sweet Sweet Love Magic H(36)-初見クリア
クラシック9H(36)-AC初クリア
ソウサセンEX(39)-AC初挑戦クリア
UKヒットチャートEX(39)-AC初挑戦クリア

ACもうまくなったな、自分w
今日クリアできなかったのはガムランEXだけかな?あれは無理。
でも薬指が異常に痛くなったので、しばらくACはお預けの予定。
CSはやりますけどね( ̄▽ ̄)

ではでは♪

先頭 表紙

意外と楽かな?タマゴダブルよりは確実に楽♪ / Blue Italian ( 2005-10-29 11:33 )
フォースは作るの楽? / narumasa ( 2005-10-29 01:38 )

2005-10-25 ( ゜Д゜)b

バイト、眠かった( ̄▽ ̄)
8時に寝た。
終わりw(過去最短?)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)