himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-26 ネット対戦
2005-10-25 ( ゜Д゜)b
2005-10-24 やきにく
2005-10-23 アフォ店長降臨(´Д`)
2005-10-22 …(σω-)。о゜ゴシゴシ
2005-10-21 髪がのびてきた
2005-10-20 ラブ&ピ〜ス( ̄▽ ̄)v
2005-10-19 張り切ってどうぞ!
2005-10-18 (=゜ω゜)y─┛~~
2005-10-17 オランダ最強!!


2005-10-26 ネット対戦

【バイト】
新商品「えびフィレオ」の試食。
こりゃウメーな♪
高いのが問題だけど_| ̄|○

【ポップンAC】
今日はネット対戦の解禁日。
ネット対戦やった事ない私もどんなもんかやってみる事に♪

まずは部屋を選べるらしい。
事前情報だとレベル31までがアイドル・レベル34までが大関・レベル37までがヒーロー。
ビビリなので最初はアイドルか大関でやろうと思ってたんですが・・・
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ヒーロー以上しか選べねぇ!w
同じようなレベル同士でやれという事か・・・
まぁ当然といえば当然かw
てわけで、仕方ないのでヒーロー部屋へ。仙人とか神なんてカンベンしてくださいw

とりあえず設定とかよくわからんけど、オジャマは嫌いなので全部なしにしてあとは適当に曲選んで終了。
《1回目》
ヒップロックH(自分選曲):2位
いきなり自分のが来ると緊張します(何
ネット対戦初成績は2位となりました。まぁ上出来上出来♪

スウェディッシュH:2位
割と好きな曲が来てくれたので何とか2位キープ。

ゴエモンEX:2位
3位の人はクリアできてませんでした。
この曲はけっこうヒーロー部屋の人でもキツイかも。

総合:2位
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪全部2位w

《2回目》
流星RAVE H:2位
オジャマ使われた_| ̄|○ オジャマ苦手・・・

ハイパーJポップEX(自分):2位
フルコンしたのに2位ですかwさすがCOOL判定厳しい・・・

パビリオンEX:2位
オジャマやめて(⊃∀`)w

総合:2位
全部2位ってある意味すごいようなw
フルコンでも勝てないならあの曲で落としにかかるしかないな・・・(・∀・)ニヤリw
そして3回目へ・・・

《3回目》
プラスチックポップEX:3位
ダントツ負け。他の二人フルコンっぽい。オジャマさえなければ自分も(言い訳w)

パビリオンEX:2位
2回目と同じ人と当たったからねぇ。得点負けてたけどコンボトップだったので何とか2位。

サイバーガガクH(自分):1位
初1位。他の二人落ち&自分フィーバー&コンボトップ&2位との得点差12000点。

総合:1位
サイガガのおかげで大逆転優勝w
サイガガ行けるわ、これ・・・スコア力じゃなくて、得意な個人差曲で攻めるのも手の一つか?

こんな感じでなかなか楽しめました。

次からは普通のチャレンジで。
ピアノトロニカN(22)-初見パフェ
ピアノトロニカEX(35)-初見BAD1完走
Sweet Sweet Love Magic H(36)-初見クリア
クラシック9H(36)-AC初クリア
ソウサセンEX(39)-AC初挑戦クリア
UKヒットチャートEX(39)-AC初挑戦クリア

ACもうまくなったな、自分w
今日クリアできなかったのはガムランEXだけかな?あれは無理。
でも薬指が異常に痛くなったので、しばらくACはお預けの予定。
CSはやりますけどね( ̄▽ ̄)

ではでは♪

先頭 表紙

意外と楽かな?タマゴダブルよりは確実に楽♪ / Blue Italian ( 2005-10-29 11:33 )
フォースは作るの楽? / narumasa ( 2005-10-29 01:38 )

2005-10-25 ( ゜Д゜)b

バイト、眠かった( ̄▽ ̄)
8時に寝た。
終わりw(過去最短?)

先頭 表紙

2005-10-24 やきにく

【焼肉( ゜Д゜)ウマー】
今日は彼女と二人で吉祥寺に焼肉食いに行きました。
焼肉( ゜Д゜)ウマー!
苦しいぐらい食ったぜ・・・(´ー`)ウフフ
ロースがかなりウマイ!
今日はカルビ・ロース・豚タンしか食わなかったけど、それだけでも充分♪
焼肉ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw

【ポップンin吉祥寺】
レベル10ぐらいの少年発見。
最近、音ゲーは初心者が入りづらい雰囲気があるけど、初心者の人がやってるのを見るとけっこう嬉しかったりする。
楽しくやるのが一番なんだからヽ(´▽`)ノ♪
「うわ、こいつ下手だからやめちまえ(´_ゝ`)」とか絶対思わないしさ〜。
頑張って練習してうまくなって、さらに楽しくやってほしいものです。
彼女も今日はアーケード初挑戦で頑張ってましたよ(-ω☆)キラリ
自分もやったんだけど、サイガガHを3回やって3回ともクリアできなかったw
やっぱホームじゃないと調子出ないんかなぁ。

【ポップンin地元】
吉祥寺でボロクソで悔しかったのでサイガガHをプレイ。
・・・死んだ_| ̄|○w

今日は調子悪いのか・・・と、思い2曲目でレベル34のタッキュウブギEXをプレイ。
・・・ゲージ空っぽで死んだ_| ̄|○wwwwwwwww

いや、AC初挑戦とはいえ、CSで何の問題もないレベル34を落とすとは思わなかったw
とりあえず2回目のプレイからは普段の調子に戻ってサイガガもタッキュウブギもクリア。
3回目あたりから好調キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
太陽にほえろEX(35)-初見クリア
フライングデュオEX(36)-EX完走→ノーマルパフェ→EXクリア
大江戸カヨウEX(37)-AC初挑戦クリア
ヤキュウロックEX(37)-AC初挑戦クリア
ハッピーキュートコアEX(39)-クリア
メロパンクEX(40)-AC初挑戦クリア

ハッピーキュートコアやっとクリアした〜!
最後耐え切るの大変だった・・・
さらにメロパンクAC初挑戦でできてしまった罠。
CSでも初見でクリアしたぐらい得意ではあるけど、ACでも初見でできるとは思わなかったw
あと、フライングデュオNで10万点。
ACで10万点は2度目♪
何気に書いてなかったけど、初パフェは3日ほど前にやったピアノトロニカH(28)
CSでのパフェ最高レベルが23なのに、ACで28パフェってしまって(しかも初見)ショックなんだが・・・w
ピアノトロニカH28もないって(逆詐称多いなw)

【サッカー】
●ウディネーゼ 0-1 インテル○
いいぞ〜!
・・・でもユベ・ミランも頑張りますなぁ。
てか、ローマはどうしたの・・・?w

デハデハ〜☆★

先頭 表紙

>わいさん もって帰ってきてくださいw / Blue Italian ( 2005-10-26 21:48 )
>ユッキーさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪(・∀・)イイ!!! ユーベはすごい・・・すごいけど負けてくれ(死 / Blue Italian ( 2005-10-26 21:47 )
俺焼き肉屋でバイトしてますよ〜(笑) / わい ( 2005-10-25 19:46 )
焼肉食べたい・・って言っても先週の土曜日家族で食べましたがwwwんー・・・ユーベはテュラムとヴィエラ不在でこれだし。。。ホントすごいと思う。。。てかアリエナイw / ユッキー ( 2005-10-25 15:42 )

2005-10-23 アフォ店長降臨(´Д`)

【バイト】
今日は忙しすぎ!
朝からフィレオフィッシュ5コとかやめてくれ(´Д`)w
大量オーダーだらけで資材なくなりまくった。
朝マックも忙しかったし、昼はもっととんでもなかった。
忙しい上に店長が今日はとてつもなくウザかったwww

今日店長がバーガーの取り揃えをするポジション(MA)でうちらはバーガー作ってたんですが、「○○まだ〜?」とか「○○来てないよ〜」とかが多すぎw
ちなみにその○○は、オーダー入ってから1分ぐらいしか経ってないものとか、今まさに作ってるものとかw
こんなにいっぱいオーダー入っててそんなに早く作れねぇってwww
しかも、今作ってる物なら見ればわかるだろ!と(普通に取り揃える場所からでも作ってるのは余裕で見えるので)
プチパンケーキは2コ入ると45秒かかるんですが、20秒ぐらいで「パンケーキまだ〜?」とか言ってくる始末w
それが1.2回ならまだ許せるんだが、20回ぐらい普通に言ってたもんなぁ_| ̄|○
さらにナゲットが切れたりして時間かかる時「ナゲット、ウェイトです(お時間かかります)」って、みんなちゃんと大きい声で言ってるにも関わらず店長は「ナゲットまだ!?」
↑これはウェイトの時は100%の確率でしたwww
マジでそろそろダマレよ(゜凵K)(死
バーガー作ってる人はみんな「ウルセ(゜凵K)」とか言ったり店長の言葉はシカトしたり(滅
今日は面子が強かったんで、素晴らしいスピードでさばいてウルサイ店長をハメてやろうとみんなで意気込んだら売上げもスゴイ!
そして、店長はプチパンケーキ1つ入れ忘れ。
一人で焦ってるからだ(´_ゝ`)ザマーミロww

はい、今日は店長の愚痴づくしでした_| ̄|○

【サッカー】
○バルセロナ 3-0 オサスナ●
o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ♪

ではでは♪

先頭 表紙

>店長3人組w (#゜Д゜)ゴルァwwww / Blue Italian ( 2005-10-25 18:24 )
まだ〜?とか言ってゴゴゴメンナサイ(((;´ー`))(お前店長違w / えみ ( 2005-10-25 00:36 )
焦っててゴゴゴメンナサイ(((;´ー`))(お前店長違w / ぴぽ ( 2005-10-24 11:38 )
次から気をつけます(((;´ー`))(お前店長違w / とれいん ( 2005-10-24 05:23 )

2005-10-22 …(σω-)。о゜ゴシゴシ

【朝】
布団から出るのがイヤになってくる時期。
いつも無駄に早くバイトに行ってた私が最近はギリギリです。

【バイト】
今日はひさびさに天候の影響あってかけっこうヒマだった。
このぐらいが適度な忙しさかな。

【ポップンCS】
帰ってからはポップン三昧。
そしてついに苦手の未来派EX(40)をボーダークリア。
ラストの音全然とれなかったけど・・・いやクリアした時もとれてなかったな(死
適当に押してボーダークリアっつー事でw
さて、40も残り6つか・・・もうできそうにないのばっかり(汗

エレジィEX-何度やってもダメ。40の中では簡単だっていうのが本気で信じられないw
UKポップ'80EX-最後の一瞬だけ鬼ムズ。その最後の一瞬だけでフィーバーから空っぽになる罠_| ̄|○
コンテンポラリーネイションEX-これは普通に41な譜面だと思う。40ではない。
ねぶたEX-個人差なんだろうなぁ、これも。自分は超嫌い譜面。レベル下げなくてよかったやん。
レトロポップスカ2EX-問題外。
プレリュードLONG H-どうしようもない。

41も可能性が見えてきた曲が増えたので書き出してみよう。

シンフォニックメタルEX-ラストのラッシュがとにかく鍵。どこまで耐えられるか・・・最高残り2ゲージ。
アニメヒーローR EX-左の交互は餡蜜でやるとけっこう残る?最高残り2ゲージ。
ジャパメタEX-中盤の同時押し地帯さえできればできそうなのに・・・
ヒルビリーEX-たま〜〜に半分たまるけど、それすらマグレなのかもしれない。
デパファンクEX-上に同じ。最高残り2ゲージ。
ナニワヒーローEX-これは全体難だけど、なんと中盤の階段地帯を耐え切れるようになった(←好調なら)どっちにしてもラストが無理だけどw
クラシック7EX-いつも半分ぐらい・・・う〜後半全部繋ぐのは無理・・・

クリアの可能性が少しでも見えるのはこんなもんかな。
ナニワヒーローとシンフォニックメタルが何気にできてきている事が嬉しい。
ナニワはクリアできるようになったらかなり楽しい譜面だろうなぁ。
でも、クリアが近いのはシンフォだと思う。
シンフォは後半以外は割と楽なので・・・
シンフォH必死に粘った時を思い出して、頑張ってみよう( ̄▽ ̄)

ではでは。

先頭 表紙

2005-10-21 髪がのびてきた

【ヨシギュウ】
地元に吉野家ができた(1ヶ月ぐらい前だけどw)
σ(・ω・*)は松屋派なんですが、松屋の牛丼が新作になってから味が落ちた気がw
で、彼女とともに何年かぶりに吉野家に入ってみよ〜という事に。
牛鉄鍋膳、牛焼肉丼をお互い食べたら両方うまい!
普通の牛丼ないかわりに、こういうので頑張ってるのね。
普通にうまかった(⊃∀`)カンドーシタw
松屋派から吉野家派にかわってしまうかもしれません(´Д`)

【花より男子】
見てみました。
おもしろいじゃん♪
原作見てないから余計におもしろいかも。
展開がサッパリだからねぇ。
来週も見ますよ、こりゃヽ(´▽`)ノ♪

デハデハ〜ン♪

先頭 表紙

>ユッキーさん 一人で行けば(・∀・)イイ!!!w モヒカン((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-10-23 22:20 )
>とれさん 値段がもっと安ければ毎日でも食べるかも(飽きるw 豚丼はダメなんだよなぁ・・・牛に比べると油っこすぎてあんまり食べたくない(´Д`) / Blue Italian ( 2005-10-23 22:19 )
吉野家・・何年行ってないかな。。。友達があまり好きじゃないせいか行ってない_| ̄|○ あ。髪伸びたんすか?次一緒にモヒカンにしましょうよ(´ー`)(ぁ / ユッキー ( 2005-10-23 13:33 )
鉄鍋は食ったことないけど、焼肉丼はうま(・∀・)イ!!!(高いけど)でも豚丼10円UPしたからダメだorz(何がw / とれいん ( 2005-10-22 22:04 )

2005-10-20 ラブ&ピ〜ス( ̄▽ ̄)v

【LOVE&PEACE byMi】
かなり来てる。
ひさびさに音ゲー曲以外にハマってる(死

【バイト】
今日は自分の店でオープン。
その後、前働いてた店で3時間ほど働きました。
新旧(?)の店を一日で回すってのもおもしろいもんだ。
さすがに前の店の方はもう知ってる人はほとんどいなかった。
・・・それにしても、マネージャーになってみてわかる。
よく昔こんな店で働いてたな(何
クソ忙しいんだが・・・w
おかげで時間すぎるのが早かったけど。
こんなクソ忙しい店でワガママ放題してた自分が今になってムカついてくるわ_| ̄|○w
でも、ひさびさにあの店で働けて楽しかった。

【ポプAC】
3曲隠し解禁されましたなぁ。
JハウスポップHと、アジアンミクスチャーHやりました。
Jハウスポップは・・・ごめんなさい、全く印象にない(死
アジアンミクスチャーは・・・何気に好きですよ、こういう譜面。
好きだけどさぁ・・・レベル32とか、ありえんってww
レベル32最強はまず間違いない。
サイガガHをちょっと簡単にしたぐらいかな。哀愁HやナニヒHより難しい。
クリアには支障ないのでとりあえず個人的には楽しい譜面。
32付近の人には絶対勧められない譜面ですがw

今日はあと哀愁ユーロのEX解禁と、エレパレのEX完走(まだノーマルフルコンはしてない)
新規クリアは無いですな。

では、終わり〜( ̄▽ ̄)ノ~~

先頭 表紙

>ユッキーさん bravery(・∀・)イイ!!! ラルクやった方がいいっすかね?(クソ / Blue Italian ( 2005-10-22 18:16 )
>なるさん (*´・д・)(・д・`*)ネー、若気の至りというかなんというかw まだ健在の人はだいぶ減ってしまってたよ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-22 18:15 )
昔は良かったなんて言わないでぇ〜・・・(違www そういやラルクは?w / ユッキー ( 2005-10-22 18:13 )
古巣(?)は忙しかったかw 俺もあの店舗ではいろいろあほなことやりまくったなぁ(苦笑) あの頃は・・・若かった(何w / narumasa ( 2005-10-21 00:51 )

2005-10-19 張り切ってどうぞ!

【Miライブ】
in六本木スプラッシュ
昨日は大変な一日だった(;´Д`)
すでに六本木に着いて、あと2時間(17時)で開演という時にチケットを忘れた事に気づく・・・
チケット忘れるなんて初めて・゜・(ノД`)・゜・
かつてないぐらいに急いで取りに帰って、何とか開演30分前に着いた・・・よかった〜!
しかも会場狭かったから充分近かったし安心(*´ー`)

ライブは、全曲やってくれたっぽい。
満足だヽ(´▽`)ノ♪
I love music Vは全員歌ってたのね〜。
LOVE&PEACEメチャクチャ(・∀・)イイ!!!
アイシテルの次ぐらいに好きかもしれない♪

気になったのがメンバー追加の話。
ん〜、どうなるんだろう〜、賛否両論あるんだろうな。
良くなるか悪くなるかわからないけど、前向きな方向で頑張ってほしいかな。
ギター・ドラムはメインメンバーとしていた方がいいだろうし。
モー娘。みたいに追加・脱退を繰り返すんであれば大反対だけど、それはさすがに無いよなw

【保険証】
やっと作れた(⊃∀`)
これで免許とる準備はバッチリだ!

【ポップンAC】
芋ポイントがたまったので2曲目「ガァバホップ」を取った。
他にも欲しい曲あったんだけど、ウワサに聞く最強の逆詐称曲を試してみたくて・・・はい、それだけのためw
感想は↓に(何

次とる曲、何がいいかな〜。
候補は・・・
Sweet Sweet Love Magic-最有力候補。
LOVE D RIVE-ガァバホップと同じ理由(死
ハイパーJポップ3-CSでできるからいらないかな〜・・・でもACでちょっとやってみたい。
Twin bee 〜Generation X〜-ツインビーの曲大好きなのです。
BREAK DOWN!-ポップンはBeForU少ないからなぁ。

《初クリア》
K-ダンスEX(37)-できると思ってなかったw
エイジロックEX(39)-慣れれば確かに39の中では弱いかな?
ガァバホップH(35)-初見クリア。簡単ね〜( ̄▽ ̄)
ガァバホップEX(41)-初見クリアw41とかヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(←×)
デスコラップEX(37)-AC初挑戦
A.I.おばあちゃんEX(36)-AC初挑戦

ガァバホップは「ACの最高クリアレベルが41になりました」なんて言えないぐらい簡単でしたw
そういや、逆詐称といえばスマイルスマッシュですが、解禁前に作った譜面がかなり難しくてその名残で40にしちゃったとか・・・w
本当のレベルは33ぐらい・・・!?
そんなようなコメントが公式に載ってました。
いや、40は高すぎけど、33は低すぎだろ!w
ポプ14で本当に33になったら詐欺曲間違いなし((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw

ではでは〜。

先頭 表紙

2005-10-18 (=゜ω゜)y─┛~~

【バイト】
困る客が多かった。
会計してから注文変更が多すぎて・・・

現在多くのマクドナルドのシステムは・・・
注文受ける→レジ(POS)に打つ→それが厨房のモニターに反映される
→(厨房内では打たれたものから作る)→注文終わってお会計
って感じです。

会計が終わった後はバーガーを作り終えてる事も多いです。
さらに言えばお会計終わった後の注文変更は、金銭面の関係上マネージャー特権を発動しなければいけません。
普通のアルバイト(クルー)の人はこれができません。
・・・と、いうわけでこれ店としてはかなり困る事だったりします・゜・(ノД`)・゜・
マネージャーが自分しかいなくて、自分の仕事をしなきゃ店がまわらなくなるっていう時もあるので、この注文変更によってタイムロスと、余計に作ってしまったバーガー分のロスが加算されます。
店側のミスでの変更なら当然お詫びの対応としてやらなければいけませんが、会計終わった後突然変えたくなった・・・とかならもう諦めてほしいw
まぁ、客としてはそんな店の内情知る由もないし仕方ないのかなぁ・・・
「会計後の注文変更は禁止」って張り紙でも貼っておきたい気分です(死

【Mi】
ひさしぶりにCD買った気がする。
Miのアルバムを買いました!
サンセットは未だに買ってない罠(死
まだ1回ちょっと通して聞いただけだけど、2.5.6が第一印象は良かった。
後半の曲はちゃんと聴いてないのでよく覚えてない。
6のI love music VはMaika以外の声も混じってる・・・?
誰が歌ってるのか気になるな〜。

【チャンピオンズリーグ】
バルサまた引き分けか〜・・・
とりあえず突破さえしてくれればいいんだけど( ̄▽ ̄)
σ(・ω・*)の勝手なバルサ目標を作るとしたらCL4強以上、リーガ連覇です。
厳しいかな、今のままじゃ・・・_| ̄|○

【ポプCS】
コンテンポラリーネイション2EX(39)初クリア♪
最後のラッシュで一気に削られて終わる事が多かったけど何とか耐え切った。
あと、モンゴルEX・ハイパーJポップ3EX・禅ジャズEXなど明らかにマグレクリアだった曲を2度目(禅ジャズは3度目)のクリア。

未クリアの状況を・・・
大河REMIX EX(38)-最後のコツ教えてください(知るかw)
エレジィEX(40)-禅ジャズよりBAD余裕で多いのは重症ですかね_| ̄|○
未来派EX(40)-リズムとれないし、中盤も苦手。
アニメヒーローR EX(41)-一番クリア近いんじゃないかという錯覚に陥り中。たまに半分以上ゲージたまる。
ナニワヒーローEX(41)-この曲でBAD60台ってけっこう少ない気がする。最後の猛ラッシュを耐え切ればもしかしたら・・・?
ねぶたEX(40)-なんでレベル下がったんだかサッパリわからん。最後のせいでナニワより難しくさえ見える。
トラウマパンクEX(42)-BAD120まで減った(微妙w)

とりあえずクリア近そうなものはこんな感じ。
あくまで他のと比べて・・・ですw

ではでは。

先頭 表紙

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーな、おいw 売買を契約として考えるとすれば、法律違反になるわけか・・・よし、明日から「会計後の変更は法律違反」という張り紙を(死 いや、でもマジですごいね!かなり勉強してるんだねぇ・・・ / Blue Italian ( 2005-10-22 18:14 )
会計の話をちょっと法律っぽく語ってみようかなw 会計終わった後の変更はダメかな・・・ 契約は基本的には当事者同時の意思の合致だけで足りうるのでこの場合売買契約は成立することになる。お金の受け取った時点で買主側の債務が履行完了、売主側の債務(商品引渡し)を履行するのみ。 会計後の契約解除は原則できないです( ̄▽ ̄)b (例外はあるのだが、それは錯誤や心裡留保、瑕疵はあった場合など)  ・・・と法律っぽくなるとつっこみも堅苦しくなるnarumasaでした♪ / narumasa ( 2005-10-21 00:57 )

2005-10-17 オランダ最強!!

【まずはサッカーネタ】
○インテル 5-0 リヴォルノ●
おいおい、つえーぞインテル!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪
ユーベもミランも勝ったから差は埋まってないが・・・
ユーベは7連勝かいな・・・
そろそろ負けろ(´_ゝ`)(←×

あと、プレミアは、チェルシー独走しすぎ!
さすがにこのまま全勝って事はないだろうけど、無敗優勝とかはありえそうだな。
一昨年のアーセナルみたいに・・・
なんでプレミアは独走が多いんだろう・・・?w

ついでにユーロ2008予選のシード分けが決定。
ユーロ2004予選の勝ち点と、今回のワールドカップ予選の勝ち点の合計平均勝ち点数が高いほうからシード分けされてます。
それで、驚いた事にオランダが一番その平均勝ち点数が高いんですね(つまり当然第1シード)
今回のワールドカップ予選、マケドニア以外には全部勝ったからなぁ♪
欲を言えば、マケドニアに2引き分けなのは納得いかないんですがね(死
まぁともあれオランダファンとしては嬉しい結果です。
チェコも第1シードだからようやく、チェコ・オランダ同組の呪いが解けたようですw
ワールドカップ本大会で(チェコ突破したら)同じ組になる可能性はありますがね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

【バイト】
特に何も変わったことはなし( ´ー`)

【ポップンCS】
ドラムンフライH(36)
ついにクリアキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
何十回も苦戦させやがって( ゜Д゜)フォラァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!ww
もちろん、最後のイヂメ譜面を見切ったとかそういうわけじゃなく、マグレなんでw
何となくやったらできたって感じです。
もうしばらくやらないわ(´ー`)ノ⌒θ

これで39以下で残ったのは、大河リミ・コンテン2・クラ10のみ!
コンテン2は残り2.3ゲージまで行ったからもう少し頑張ればきっと・・・
クラ10は絶対無理!ランダムかけても無理!正規なんかレベル50!(クソ大げさw)
大河も最後がメチャクチャ苦手だからしばらく無理だろうなぁ・・・

あと、一部では釈迦EXより難しいといわれてるアニメヒーローR EXを残り2ゲージまで追い詰めた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その後はいくらやってもゲージ0だったんですけど(死
でも少しだけコツは掴んだかも・・・?

【ポップンAC】
今日は不調だったかも・・・?
とりあえず36以上の初クリア↓

禅ジャズH(36)-AC初挑戦
DDR H(36)-AC初挑戦
セツブンEX(36)
ラウンジポップH(37)-AC初クリア
カドルコアEX(37)-AC初クリア
カウガールソングEX(38)-AC初クリア

CSでできる曲は普通に潰せたけど、他がイマイチだったかな。
苦手譜面のセツブンのクリアだけは収穫。
あと得意と言っていたアジアンコンチェルト・・・ひさびさにやったら死にましたw
悔しかったんでクリアできるまでやっておきました(3回目でクリア)

↓落ち
ハッピーキュートコアEX(39)-私はまだ挑戦すべきではないのかもしれないw
ガムランEX(38)-初挑戦・・・中盤がワケワカメ_| ̄|○
K-ダンスEX(37)-これ39ぐらいあるって!真面目にやってハッピーキュートコアよりBAD多かった。
エイジロックEX(39)-初挑戦・・・39弱と聞いてたが・・・まだACの39は遠いかも。
エンカREMIX EX(40)-クソ譜面と聞いてたのでコワイもの見たさで挑戦w大河リミと似たような、できそうに見えるけど全然できない譜面っぽい。

デハデハ〜☆★

先頭 表紙

そうなんすか?wまぁ不調になってくれないと困るけど_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-10-20 15:42 )
ユーベはまだまだこれからが不調に陥るはず・・・12月〜1月のシーズンがね(´ー`)ウフフ / ユッキー ( 2005-10-18 11:34 )

[次の10件を表示] (総目次)