himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-21 髪がのびてきた
2005-10-20 ラブ&ピ〜ス( ̄▽ ̄)v
2005-10-19 張り切ってどうぞ!
2005-10-18 (=゜ω゜)y─┛~~
2005-10-17 オランダ最強!!
2005-10-16 眠い日
2005-10-15 ( ̄ω ̄ )
2005-10-14 給料日
2005-10-13 給料日前日
2005-10-12 フリーズしたので2度目の書き込み_| ̄|○


2005-10-21 髪がのびてきた

【ヨシギュウ】
地元に吉野家ができた(1ヶ月ぐらい前だけどw)
σ(・ω・*)は松屋派なんですが、松屋の牛丼が新作になってから味が落ちた気がw
で、彼女とともに何年かぶりに吉野家に入ってみよ〜という事に。
牛鉄鍋膳、牛焼肉丼をお互い食べたら両方うまい!
普通の牛丼ないかわりに、こういうので頑張ってるのね。
普通にうまかった(⊃∀`)カンドーシタw
松屋派から吉野家派にかわってしまうかもしれません(´Д`)

【花より男子】
見てみました。
おもしろいじゃん♪
原作見てないから余計におもしろいかも。
展開がサッパリだからねぇ。
来週も見ますよ、こりゃヽ(´▽`)ノ♪

デハデハ〜ン♪

先頭 表紙

>ユッキーさん 一人で行けば(・∀・)イイ!!!w モヒカン((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2005-10-23 22:20 )
>とれさん 値段がもっと安ければ毎日でも食べるかも(飽きるw 豚丼はダメなんだよなぁ・・・牛に比べると油っこすぎてあんまり食べたくない(´Д`) / Blue Italian ( 2005-10-23 22:19 )
吉野家・・何年行ってないかな。。。友達があまり好きじゃないせいか行ってない_| ̄|○ あ。髪伸びたんすか?次一緒にモヒカンにしましょうよ(´ー`)(ぁ / ユッキー ( 2005-10-23 13:33 )
鉄鍋は食ったことないけど、焼肉丼はうま(・∀・)イ!!!(高いけど)でも豚丼10円UPしたからダメだorz(何がw / とれいん ( 2005-10-22 22:04 )

2005-10-20 ラブ&ピ〜ス( ̄▽ ̄)v

【LOVE&PEACE byMi】
かなり来てる。
ひさびさに音ゲー曲以外にハマってる(死

【バイト】
今日は自分の店でオープン。
その後、前働いてた店で3時間ほど働きました。
新旧(?)の店を一日で回すってのもおもしろいもんだ。
さすがに前の店の方はもう知ってる人はほとんどいなかった。
・・・それにしても、マネージャーになってみてわかる。
よく昔こんな店で働いてたな(何
クソ忙しいんだが・・・w
おかげで時間すぎるのが早かったけど。
こんなクソ忙しい店でワガママ放題してた自分が今になってムカついてくるわ_| ̄|○w
でも、ひさびさにあの店で働けて楽しかった。

【ポプAC】
3曲隠し解禁されましたなぁ。
JハウスポップHと、アジアンミクスチャーHやりました。
Jハウスポップは・・・ごめんなさい、全く印象にない(死
アジアンミクスチャーは・・・何気に好きですよ、こういう譜面。
好きだけどさぁ・・・レベル32とか、ありえんってww
レベル32最強はまず間違いない。
サイガガHをちょっと簡単にしたぐらいかな。哀愁HやナニヒHより難しい。
クリアには支障ないのでとりあえず個人的には楽しい譜面。
32付近の人には絶対勧められない譜面ですがw

今日はあと哀愁ユーロのEX解禁と、エレパレのEX完走(まだノーマルフルコンはしてない)
新規クリアは無いですな。

では、終わり〜( ̄▽ ̄)ノ~~

先頭 表紙

>ユッキーさん bravery(・∀・)イイ!!! ラルクやった方がいいっすかね?(クソ / Blue Italian ( 2005-10-22 18:16 )
>なるさん (*´・д・)(・д・`*)ネー、若気の至りというかなんというかw まだ健在の人はだいぶ減ってしまってたよ(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-22 18:15 )
昔は良かったなんて言わないでぇ〜・・・(違www そういやラルクは?w / ユッキー ( 2005-10-22 18:13 )
古巣(?)は忙しかったかw 俺もあの店舗ではいろいろあほなことやりまくったなぁ(苦笑) あの頃は・・・若かった(何w / narumasa ( 2005-10-21 00:51 )

2005-10-19 張り切ってどうぞ!

【Miライブ】
in六本木スプラッシュ
昨日は大変な一日だった(;´Д`)
すでに六本木に着いて、あと2時間(17時)で開演という時にチケットを忘れた事に気づく・・・
チケット忘れるなんて初めて・゜・(ノД`)・゜・
かつてないぐらいに急いで取りに帰って、何とか開演30分前に着いた・・・よかった〜!
しかも会場狭かったから充分近かったし安心(*´ー`)

ライブは、全曲やってくれたっぽい。
満足だヽ(´▽`)ノ♪
I love music Vは全員歌ってたのね〜。
LOVE&PEACEメチャクチャ(・∀・)イイ!!!
アイシテルの次ぐらいに好きかもしれない♪

気になったのがメンバー追加の話。
ん〜、どうなるんだろう〜、賛否両論あるんだろうな。
良くなるか悪くなるかわからないけど、前向きな方向で頑張ってほしいかな。
ギター・ドラムはメインメンバーとしていた方がいいだろうし。
モー娘。みたいに追加・脱退を繰り返すんであれば大反対だけど、それはさすがに無いよなw

【保険証】
やっと作れた(⊃∀`)
これで免許とる準備はバッチリだ!

【ポップンAC】
芋ポイントがたまったので2曲目「ガァバホップ」を取った。
他にも欲しい曲あったんだけど、ウワサに聞く最強の逆詐称曲を試してみたくて・・・はい、それだけのためw
感想は↓に(何

次とる曲、何がいいかな〜。
候補は・・・
Sweet Sweet Love Magic-最有力候補。
LOVE D RIVE-ガァバホップと同じ理由(死
ハイパーJポップ3-CSでできるからいらないかな〜・・・でもACでちょっとやってみたい。
Twin bee 〜Generation X〜-ツインビーの曲大好きなのです。
BREAK DOWN!-ポップンはBeForU少ないからなぁ。

《初クリア》
K-ダンスEX(37)-できると思ってなかったw
エイジロックEX(39)-慣れれば確かに39の中では弱いかな?
ガァバホップH(35)-初見クリア。簡単ね〜( ̄▽ ̄)
ガァバホップEX(41)-初見クリアw41とかヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(←×)
デスコラップEX(37)-AC初挑戦
A.I.おばあちゃんEX(36)-AC初挑戦

ガァバホップは「ACの最高クリアレベルが41になりました」なんて言えないぐらい簡単でしたw
そういや、逆詐称といえばスマイルスマッシュですが、解禁前に作った譜面がかなり難しくてその名残で40にしちゃったとか・・・w
本当のレベルは33ぐらい・・・!?
そんなようなコメントが公式に載ってました。
いや、40は高すぎけど、33は低すぎだろ!w
ポプ14で本当に33になったら詐欺曲間違いなし((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw

ではでは〜。

先頭 表紙

2005-10-18 (=゜ω゜)y─┛~~

【バイト】
困る客が多かった。
会計してから注文変更が多すぎて・・・

現在多くのマクドナルドのシステムは・・・
注文受ける→レジ(POS)に打つ→それが厨房のモニターに反映される
→(厨房内では打たれたものから作る)→注文終わってお会計
って感じです。

会計が終わった後はバーガーを作り終えてる事も多いです。
さらに言えばお会計終わった後の注文変更は、金銭面の関係上マネージャー特権を発動しなければいけません。
普通のアルバイト(クルー)の人はこれができません。
・・・と、いうわけでこれ店としてはかなり困る事だったりします・゜・(ノД`)・゜・
マネージャーが自分しかいなくて、自分の仕事をしなきゃ店がまわらなくなるっていう時もあるので、この注文変更によってタイムロスと、余計に作ってしまったバーガー分のロスが加算されます。
店側のミスでの変更なら当然お詫びの対応としてやらなければいけませんが、会計終わった後突然変えたくなった・・・とかならもう諦めてほしいw
まぁ、客としてはそんな店の内情知る由もないし仕方ないのかなぁ・・・
「会計後の注文変更は禁止」って張り紙でも貼っておきたい気分です(死

【Mi】
ひさしぶりにCD買った気がする。
Miのアルバムを買いました!
サンセットは未だに買ってない罠(死
まだ1回ちょっと通して聞いただけだけど、2.5.6が第一印象は良かった。
後半の曲はちゃんと聴いてないのでよく覚えてない。
6のI love music VはMaika以外の声も混じってる・・・?
誰が歌ってるのか気になるな〜。

【チャンピオンズリーグ】
バルサまた引き分けか〜・・・
とりあえず突破さえしてくれればいいんだけど( ̄▽ ̄)
σ(・ω・*)の勝手なバルサ目標を作るとしたらCL4強以上、リーガ連覇です。
厳しいかな、今のままじゃ・・・_| ̄|○

【ポプCS】
コンテンポラリーネイション2EX(39)初クリア♪
最後のラッシュで一気に削られて終わる事が多かったけど何とか耐え切った。
あと、モンゴルEX・ハイパーJポップ3EX・禅ジャズEXなど明らかにマグレクリアだった曲を2度目(禅ジャズは3度目)のクリア。

未クリアの状況を・・・
大河REMIX EX(38)-最後のコツ教えてください(知るかw)
エレジィEX(40)-禅ジャズよりBAD余裕で多いのは重症ですかね_| ̄|○
未来派EX(40)-リズムとれないし、中盤も苦手。
アニメヒーローR EX(41)-一番クリア近いんじゃないかという錯覚に陥り中。たまに半分以上ゲージたまる。
ナニワヒーローEX(41)-この曲でBAD60台ってけっこう少ない気がする。最後の猛ラッシュを耐え切ればもしかしたら・・・?
ねぶたEX(40)-なんでレベル下がったんだかサッパリわからん。最後のせいでナニワより難しくさえ見える。
トラウマパンクEX(42)-BAD120まで減った(微妙w)

とりあえずクリア近そうなものはこんな感じ。
あくまで他のと比べて・・・ですw

ではでは。

先頭 表紙

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーな、おいw 売買を契約として考えるとすれば、法律違反になるわけか・・・よし、明日から「会計後の変更は法律違反」という張り紙を(死 いや、でもマジですごいね!かなり勉強してるんだねぇ・・・ / Blue Italian ( 2005-10-22 18:14 )
会計の話をちょっと法律っぽく語ってみようかなw 会計終わった後の変更はダメかな・・・ 契約は基本的には当事者同時の意思の合致だけで足りうるのでこの場合売買契約は成立することになる。お金の受け取った時点で買主側の債務が履行完了、売主側の債務(商品引渡し)を履行するのみ。 会計後の契約解除は原則できないです( ̄▽ ̄)b (例外はあるのだが、それは錯誤や心裡留保、瑕疵はあった場合など)  ・・・と法律っぽくなるとつっこみも堅苦しくなるnarumasaでした♪ / narumasa ( 2005-10-21 00:57 )

2005-10-17 オランダ最強!!

【まずはサッカーネタ】
○インテル 5-0 リヴォルノ●
おいおい、つえーぞインテル!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪
ユーベもミランも勝ったから差は埋まってないが・・・
ユーベは7連勝かいな・・・
そろそろ負けろ(´_ゝ`)(←×

あと、プレミアは、チェルシー独走しすぎ!
さすがにこのまま全勝って事はないだろうけど、無敗優勝とかはありえそうだな。
一昨年のアーセナルみたいに・・・
なんでプレミアは独走が多いんだろう・・・?w

ついでにユーロ2008予選のシード分けが決定。
ユーロ2004予選の勝ち点と、今回のワールドカップ予選の勝ち点の合計平均勝ち点数が高いほうからシード分けされてます。
それで、驚いた事にオランダが一番その平均勝ち点数が高いんですね(つまり当然第1シード)
今回のワールドカップ予選、マケドニア以外には全部勝ったからなぁ♪
欲を言えば、マケドニアに2引き分けなのは納得いかないんですがね(死
まぁともあれオランダファンとしては嬉しい結果です。
チェコも第1シードだからようやく、チェコ・オランダ同組の呪いが解けたようですw
ワールドカップ本大会で(チェコ突破したら)同じ組になる可能性はありますがね((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

【バイト】
特に何も変わったことはなし( ´ー`)

【ポップンCS】
ドラムンフライH(36)
ついにクリアキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
何十回も苦戦させやがって( ゜Д゜)フォラァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!ww
もちろん、最後のイヂメ譜面を見切ったとかそういうわけじゃなく、マグレなんでw
何となくやったらできたって感じです。
もうしばらくやらないわ(´ー`)ノ⌒θ

これで39以下で残ったのは、大河リミ・コンテン2・クラ10のみ!
コンテン2は残り2.3ゲージまで行ったからもう少し頑張ればきっと・・・
クラ10は絶対無理!ランダムかけても無理!正規なんかレベル50!(クソ大げさw)
大河も最後がメチャクチャ苦手だからしばらく無理だろうなぁ・・・

あと、一部では釈迦EXより難しいといわれてるアニメヒーローR EXを残り2ゲージまで追い詰めた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その後はいくらやってもゲージ0だったんですけど(死
でも少しだけコツは掴んだかも・・・?

【ポップンAC】
今日は不調だったかも・・・?
とりあえず36以上の初クリア↓

禅ジャズH(36)-AC初挑戦
DDR H(36)-AC初挑戦
セツブンEX(36)
ラウンジポップH(37)-AC初クリア
カドルコアEX(37)-AC初クリア
カウガールソングEX(38)-AC初クリア

CSでできる曲は普通に潰せたけど、他がイマイチだったかな。
苦手譜面のセツブンのクリアだけは収穫。
あと得意と言っていたアジアンコンチェルト・・・ひさびさにやったら死にましたw
悔しかったんでクリアできるまでやっておきました(3回目でクリア)

↓落ち
ハッピーキュートコアEX(39)-私はまだ挑戦すべきではないのかもしれないw
ガムランEX(38)-初挑戦・・・中盤がワケワカメ_| ̄|○
K-ダンスEX(37)-これ39ぐらいあるって!真面目にやってハッピーキュートコアよりBAD多かった。
エイジロックEX(39)-初挑戦・・・39弱と聞いてたが・・・まだACの39は遠いかも。
エンカREMIX EX(40)-クソ譜面と聞いてたのでコワイもの見たさで挑戦w大河リミと似たような、できそうに見えるけど全然できない譜面っぽい。

デハデハ〜☆★

先頭 表紙

そうなんすか?wまぁ不調になってくれないと困るけど_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-10-20 15:42 )
ユーベはまだまだこれからが不調に陥るはず・・・12月〜1月のシーズンがね(´ー`)ウフフ / ユッキー ( 2005-10-18 11:34 )

2005-10-16 眠い日

【なんか】
やたら眠いな〜。
なんで人間って寝るんだろう(何w
寝る事って気持ち良いけど時間がもったいなくなるよなぁ・・・

【バイト】
うちの店は雨とか関係なしに忙しいな。
みんなマックばっか食べてると栄養偏るぞ〜( ̄▽ ̄)(←人の事言えないw)
うちの店のすごい所というと前も書いたかもしれないけど、客単価が物凄い事かも。
駅前の店みたいにセット1つ、ドリンク1つのオーダーとかかなり稀。
セット3つとかマックチキン10コとか多いんですけど_| ̄|○
たぶん客単価だけなら全国でも屈指なんじゃないかなぁ?
一人2000円越えるオーダー少なくないし・・・
だからなんだって言われるとそれまでなんですけどね(死

【メガネ】
この前注文したものを取りに。
これでようやくまともな視力になれる♪
って、言っても超似合わないんで普段はつけません!

メガネって動体視力も上がるのかな?
ポップン上達したりして・・・w

【サッカー】
△デポルティーボ 3-3 バルセロナ△
う〜、デポル相手とはいえ際どい。
今季はけっこう手間取ってるなぁ・・・

ではでは♪
あ、今日ポップンネタない・・・珍しい(死

先頭 表紙

>ユッキーさん そしてバルサが勝つときもレアル負けろ( ゜Д゜)ゴルァ!! ていうか毎回負けてい(ry (ノ´▽`)ノオオオオッ♪サッカーできるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Blue Italian ( 2005-10-17 21:06 )
>ねぎっちょ ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!マックのセットって個人的にはあんま好きじゃない(´Д`) サイドメニュー別にいらないし、飲み物は自販とかでかったほうが安いしw コンタクトは少しだけ考えたけど、めんどくさがりの自分にはあってないな〜とw不器用だからまずつける事自体が困難だと思います(論外w / Blue Italian ( 2005-10-17 21:04 )
>ぴぽさん レアな日記見ましたね(死 3つも!?いくらぐらいで買ったのかきになる・・・ / Blue Italian ( 2005-10-17 21:03 )
レアルが勝ってバルサ引き分けか・・・バルサが負けるときはレアルも負けろ( ゜Д゜)フォルァ!!!!!今日MRIの結果サッカーの許可降りました。これでサッカーができると思うとうれしいっすね。 / ユッキー ( 2005-10-17 14:33 )
マックでセット頼むことがめちゃくちゃ少ないσ( ̄▽ ̄葱)には信じられませんな(笑 マックで2000円とかスゴイしヾ(;´▽`A``アセアセ 見てみたい(爆 ってかメガネ似合わないんなら、コンタクトってのは考えなかったんですか? / ねぎっちょ ( 2005-10-16 22:48 )
ほんとだ、珍しい!!w 最近ってメガネも安いですよね。家でしかしないのに、今年になって既に3つも買いました…(´▽`;) / ぴぽ ( 2005-10-16 22:11 )

2005-10-15 ( ̄ω ̄ )

【バイト】
今日一瞬感電しましたよ!
電球交換の時ちょびっと先端に触れてしまい、ビリっとね・・・
大して痛くなかったんでよかったですが、気をつけないとなぁ。
しばらく手から電気出そうな感覚でした(何

【花より男子】
ドラマ化されるみたいですね。
原作見たことないんですけどね(死
おもしろそうだから覚えてれば見ようかな。
それよりビックリしたのが、主人公(?)の井上真央ってキッズウォーに出てた、あのオテンバさんですか!
いやぁ、人間たった4年でかわるもんだね〜!

【ポプCS】
昨日考えた作戦(少しレベルは落として練習)は当たった!
レベル35前後の曲でハイスコアを狙うつもりで色々頑張りました。
UKヒットチャートEX(39)→BAD12
アメリカ民謡アレンジEX(35)→BAD2
コアグルーヴEX(35)→BAD6
テツドウEX(38)→BAD12
エレジィH(35)→BAD23・・・え、いや、多いだろ_| ̄|○ この曲自体苦手なのか・・・?
カラフルポップEX(37)→BAD38・・・少ない方ですw死にましたがね(滅
ドラムンフライH(36)→BAD11・・・BAD11でクリアできない曲なんてコレぐらいでしょw
他にもやったけど忘れた( ̄▽ ̄)
それにしてもカラフルポップ実は1回しかクリアした事ないんだよなぁ・・・
未だにできないとは思わなかったよ_| ̄|○

そして、20曲ほどやったあたりで未クリアに挑戦・・・ひさびさに新クリア曲出た〜☆

レトロポップスカEX(40)
デスレゲエEX(41)

とにかくデスレゲエですよ、デスレゲエ(何w
CS8はゲージが若干下がりにくい事は知ってるが、それでもクリアした事はクリアした!
もうあのラス殺し部分なんかかなり適当にやりましたけどね(死

つーか、デスレゲエクリアできといて、エレジィクリアできないとかどうなのよ_| ̄|○
あれ、どこが簡単なんだ!?本気で難しいって(切実w

では、今日は終了で( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>岐阜さんw (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさしぶりです♪ キッズウォーはシクベですからね〜( ̄▽ ̄)(←イミフwほとんど見てなかったw) / Blue Italian ( 2005-10-16 23:43 )
>まさやん そうなんだ(´□`|||) 社長 ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いw / Blue Italian ( 2005-10-16 23:42 )
お久しぶりで――――つw エイ吉でつ♪あのキッズウォーの??!!真央ちゃんが・・(何 キッズウォー3ゎ中学時代欠かさず見てますた(シルカw もぉ立派な女優さんでつね☆キラーン / エイちゃん ( 2005-10-16 11:08 )
実は、花より男子のロケ地にうちの店が選ばれたんだけど、社長が断りやがった('A`)ヴァー / まさやん ( 2005-10-16 01:16 )

2005-10-14 給料日

【今日は】
免許に必要な書類集め。

まず、私は保険証を持ってませんw
医者にかかる事になったらマズイ状況(死
扶養いつの間にかはずれててそのまま放置してたからなぁ・・・
つー事で発行をしに区役所へ。
区役所まであんまり近くないので( ゜Д゜)ダルーw

で、区役所まで行って聞いたら・・・
「前の保険にはずれた証明書がないと無理なんですよ(´Д`)」
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
下調べしてこなきゃダメだね、やっぱ・・・めんどくせ(´ー`)ノ⌒θポイ(死
てわけで、来週また頑張ろう。

次はうちの近くの区民事務所で住民票を。
これは無事ゲット。
そこで聞いたらここでも保険証とれるらしいw
わざわざ遠くの区役所まで行く必要がなかった(´Д`)

【軽くポプ】
だいぶ前にKONAMI IDが消えて芋やってなかったんですが、一昨日ぐらいに再登録してやっとポイント貯まった。
またDestiny Loversをゲッチュ(σ・ω・)σ
よっぽど好きなんすよ、この曲はw

そして今日もいろいろ初クリア曲が増えた!

クリスマスプレゼントEX(37)-クリアした瞬間に小さなガッツポーズをしてしまったよ。
Destiny Lovers EX(39)-初見クリア。AC39初クリア!
ピーチアイドルEX(37)-AC初クリア。
敬老パンクH(37)-慣れちゃえば37でもいいね。
スムースEX(37)-2回死んだので悔しさをバネに3回目でクリア。これが前回35だったとかありえんぞw
クラシックH(35)-初見クリア。
シンフォニックテクノEX(35)-初見クリア。苦手譜面だけど、もう35には殺られん。

クリプレEXクリア!めっちゃ嬉しい!!
昨日まで無謀と思ってたので、本当に格別の喜び。
やっぱりポップンは楽しすぎる。
あと今日意外と苦戦したのがスムース。
中盤の素早い同時押し切り替えかなりムズいぞ。
逆に意外にも全く苦戦しなかったのがDestiny Lovers。
交互連打は好きだからね〜。
同じタイプのメッセージソングも今日クリアして以来はじめてやったけど問題なし。
上達してるわ〜〜♪

・・・しかし、CSが全く上達しない。レベル40強〜41の壁が破れない!
エレジィも大河リミもドラムンも未来派もデパもねぶたも・・・全部無理だ〜。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
とりあえず、CSは少しレベルを落としてやろうかな。
そうすれば基礎が固まって、また上達していくかも♪
まだまだ頑張るぞ〜!

【プレーオフ】
欧州予選プレーオフの組み合わせが決定。
スペインvsスロバキア
トルコvsスイス
チェコvsノルウェー

スペインは最近引き分けが多くて心配だが、今回は大丈夫かな。
トルコvsスイスは予想通り。
昨日書いた通り、スイスが突破する気がしますw
そしてチェコvsノルウェー・・・か。
あくまで勝手な予測でしかないんですが・・・チェコはスペインより落ちる可能性高いと思う。
ここまで来たらチェコ突破してほしいですがね。
実力あるチームなんだからそろそろワールドカップで見たいですよ。

では( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ユッキーさん \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!です! スペインはできると思いますよ〜、たぶんw / Blue Italian ( 2005-10-15 18:51 )
>NISHIさん そうらしいですね〜!自分もよくは知らないんですけどねw あっノルウェー好きですか?自分もなにげに好きだったりします( ̄▽ ̄)b でもチェコと当たるんならチェコ応援するかな〜・・・ / Blue Italian ( 2005-10-15 18:49 )
>ねぎっちょ ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!去年とかはたまに書いてたかもw / Blue Italian ( 2005-10-15 18:47 )
>madoさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ツッコミありがとうございます♪クリプレは中盤の発狂部分、よ〜く見たらなにげに好きなタイプの譜面でした(何w スムース31だったんですか!?スムースが31ならフライングデュオHなんか25以下ですね(死 / Blue Italian ( 2005-10-15 18:47 )
こないだのツッコミ申し訳ないっす。。なんか妙に納得できたもので。。すいません。話変わって突破できなそうですねスペインとトルコ。スロヴァキアとかスイスかなり強いみたいですね。 / ユッキー ( 2005-10-15 07:44 )
保険証って今や紙orカードの2種類あるんですよね。この前までてっきり紙だけだと思ってましたw 個人的にはもう実現不可だけど、スペイン・チェコ・ノルウェーに突破して欲しかったんですけどね。こうなってしまったのでとりあえずスペイン応援しときますわぁ。 / にし ( 2005-10-14 23:49 )
給料日なのに、いくら入ったか書いてありませんが(´Д`)?(←ふつー書かない / ねぎっちょ ( 2005-10-14 23:20 )
こんばんわ〜。こちらでは初めまして♪ブログの方にコメント下さってありがとうございました。クリプレEXおめでとうございますw私は当分無理そうです^^;ちなみにスムースEX、初登場時は31だったとか…!(滝汗)それでは失礼します〜 / mado ( 2005-10-14 21:22 )

2005-10-13 給料日前日

【バイト】
なんか今日は楽しかった。
特に仲いいメンバーばっかりだったし、仕事も充実してできてたし満足。

あっ、マクドナルド店員からお願いを一つ。
今クーポンが出てて、持ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
もしクーポンを切り離さず持っていって、店員に切ってもらうって人がいたらそれはNG!!
必ず使うクーポンを切り離して持ってきましょう。
店員に切らせないでください_| ̄|○(何
特に忙しい時とか・・・不器用な私にああいうの切らせると時間かかるしイヤやねんw

【サッカー】
日本負けたんだぁ・・・
ちょっと見たけど、ちょうど中田浩二が退場したシーンだった。
まぁあれは退場でもおかしくないように見えたけど、けっこうウクライナ寄りの判定が多かったようで。
とりあえず私は、シェバが出てない時点で見る気がなくなりました(; ̄▽ ̄)(全然判定の話と関係なしw)

あと今日ワールドカップ出場を決めたチームをご紹介しましょう(何w
フランス-欧州グループ4:1位
セルビア・モンテネグロ-欧州グループ7:1位
スウェーデン-欧州グループ8:2位(勝ち点による自動突破)

フランスも嬉しいけどスウェーデンがもっと嬉しいです♪
何気にスウェーデン好きなんだよな〜・・・
セルモンは名前変わってから初出場。

あとプレーオフの詳細が決定。
チェコ・スペイン・トルコ-第1シード(みたいなもん)
スイス・ノルウェー・スロバキア-第2シード
個人的な希望としては・・・
チェコvsスロバキア(チェコスロバキア対決)→チェコ突破
スペインvsノルウェー→スペイン突破
トルコvsスイス→スイス突破

トルコは落ちると思うんですよ。
前回大会で3位決定戦に出場したチームのどっちかが落ちる。
そんなジンクスがここ5大会ぐらい続いてるんですよw
で、前回4位の韓国は生き残りが決定。
て、事はトルコが必然と・・・
な〜んてそんなジンクス覆して・・・ほしくもないかな(死
トルコよりスイスやノルウェーの方が好きだし、突破してほしいんで・・・w

他地域は・・・
ウルグアイvsオーストラリア-前回と同じカード・・・複雑だが今回はオーストラリア頑張ってほしいかも。
バーレーンvsトリニダード・トバゴ-これは一応バーレーン応援します。トリニダードよく知らんし(クソw

【ポプAC】
今日は好調!?

シンフォニックメタルEX(36)-AC初見
ニンジャヒロインEX(37)
メルトEX(37)
ラブリートランスポップEX(37)
ダークネスEX(38)-初見
エレゴシックサバトEX(37)-初見
ハイパージャパネスクEX(38)

一気にクリア!

↓調子に乗って死んだ曲
クリスマスプレゼントEX(37)-無謀だってばw
K-ダンスEX(37)-これ、クソムズいんだが・・・私だけですかね_| ̄|○

文字制限切れそうなんで、サヨナラ〜w

先頭 表紙

>ユッキーさん え、サイトで見たって・・・こういうのは自分の感想を言ってほしいですwもしこれがコピペだとしたらNGだと思いますよ。 とりあえず自分はあの退場シーンしか見てないので、そこだけの感想だと、「あれは退場でも仕方ないプレーだった」と。それ以上は見てないので何もわかりません(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-14 20:16 )
>ICBさん ヒロインはできたけど、ハッピーキュートコアはボロボロもいいとこなので大丈夫です(死 / Blue Italian ( 2005-10-14 20:12 )
>わいさん 今回のフランスはまぁさすがと言えばさすがだけど、ユーロ予選の全勝の時みたいに「すごい」とは思わなかったってのが正直な感想かな。ジダン復活しなかったら危なかったんじゃ・・・とも思えてしまいました。 チェコ頑張ってほしいですね! / Blue Italian ( 2005-10-14 20:11 )
中蛸の判定はひどいかなと。相手だって後ろからスライディングを足に行ってるのイエローとかで済ましていたし。ちょい日本だからってバカにしてる。だから審判が悪いんだって言われる。だけど負けたってことはそれなりの実力審判のせいにするんじゃなくてこれからそういう逆境に負けないチームを作れ。って俺があるサイトで見たんですけどねw / ユッキー ( 2005-10-14 11:45 )
アーケードでもそろそろ負ける時が来たか(;´ω`)y─┛~~(何 ニンジャヒロイン…落ち着いても無理です(死 / ICB ( 2005-10-14 09:43 )
フランスってやっぱ、すごいですよね〜。あとは、チェコですね!!頑張れ!! / わい ( 2005-10-13 21:59 )

2005-10-12 フリーズしたので2度目の書き込み_| ̄|○

【まるこ】
ちびまるこちゃんの2作目の映画を見た。
・・・何気に名作(´□`|||)!
泣きそうになったわw
大野と杉山の映画も良かったし♪
あっちもひさびさに見たいな〜( ̄▽ ̄)

【セカンドチャンス】
今再放送してるんだぁ・・・
あのドラマは好きだった。
主題歌、岡本真夜だし(・∀・)イイ!!!
ちゃんと全部見たかった_| ̄|○

【TERRA】
Sanaに続きハマり中。
1/6billionthイイわ♪
ICBさんに「あれは微妙(´Д`)」とかほざいてしまったけど、LONGで聴いて良さがわかりました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死
あとESCAPE TO THE SKYとか聖なる鐘が鳴り響く街とか(・∀・)イイ!!!
ETTSはポップンでやってみたい・・・( ゜д゜)ホスィw

【ポプAC】
最近CSでの実力とそんな変わらない気がしてきた。
ACは上達してる。
CSは完全にスランプっぽい。
レベル41の壁にぶつかっている・・・

とりあえず今日はACで・・・
ミスティLONG EX(40)-AC初見
ウィンターダンスEX(37)
ロックビリーH(35)-初見
ヴィヴァーチェEX(35)-初見
クリア。
もうレベル35は書かなくていいかもw
驚いたのがミスティLONGのクリア。
CSでも実は安定してないほど苦手なのに・・・てか、CSよりBAD少なかった。
ウィンターダンスも前はACではボロボロだったのに、余裕のクリア。
う〜ん、AC上達してるのは嬉しいけどCS出身なだけに「CSの方が得意」って言えなくなってきたらイヤだw
なんか複雑(´Д`)(何
まぁまだCSの方が全然できてますけどね(・∀・)

【ウォメ】
残念ながらワールドカップ出場を逃したカメルーン。
決めればワールドカップ出場決定とも言えるシーンでPKを失敗したウォメが今酷い仕打ちを受けてるようで・・・
自宅は襲われ、奥さんの経営してる美容院も荒らされ・・・ひでぇ話だ。
自分の国がワールドカップ出れなくてショックなのはわかるさ。
しかもカメルーンが逃したのは20年ぶりだもんなぁ。
だからって何なんだこの仕打ちは。
その大事なPKを外したウォメが今一番自分を責めてる時じゃないのか?
そんな時に追い討ちをかけるようなこの事態は本当嘆かわしい。
むしろ誰もが緊張する大事な場面でPKを蹴った勇気に拍手すべき事だと思う。
とりあえず一刻も早くそういう事してるヴァカは消えてくれ・・・と。
ここまで胸クソ悪い記事を読んだのはさすがにひさびさだ。
ワールドカップは時に最悪の事態をも呼び起こすから(94年のコロンビア代表のエスコバル射殺事件)せめてその前に騒動がおさまるのを願うしかない・・・

ではでは。

先頭 表紙

ですよね!ワールドカップ出場を左右する一振り・・・緊張どころじゃすまない話だと思う。暴動起こしてるヤツラはそんな事してるヒマがあったら、その気持ちを少しでも汲み取ってほしい。ウォメにはツライ時期が続くだろうけど、再起を願います・・・ セルモン好きなんでしたっけ( ̄▽ ̄)?最近はケズマンぐらいしかまともに知らないかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-10-14 23:55 )
σ( ̄▽ ̄葱)もウォメのPKを蹴った勇気はスゴイと思う。外せば身の危険ってのはさすがにピッ上では考えてなかったと思うけど、W杯行けないのはわかってたことで…そのプレッシャーと戦ったんだもん。今すでにヒドイ状況だけど、最悪な事態だけはならないで欲しいって強く思う…とりあえず、セルビア・モンテネグロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! / ねぎっちょ ( 2005-10-14 23:32 )
エトーの発言は何の意味もなかったと思いますね。つーか逆効果。ウォメが怒るのも無理ないかと。少しでもかばってやればいいのに・・・ファンが怖かったのか?そうだとしたらノーコメント貫いときゃよかった話。てわけで、自分もあの発言はどうかと思いますよ。たとえ本当だったとしてもね。 とりあえずスウェーデンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Blue Italian ( 2005-10-13 22:18 )
エトーがどーのこーのって聞きますね。。まぁトリアエズフランスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / ユッキー ( 2005-10-13 18:54 )

[次の10件を表示] (総目次)