himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-13 給料日前日
2005-10-12 フリーズしたので2度目の書き込み_| ̄|○
2005-10-11 40<37
2005-10-10 体育の日
2005-10-09 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2005-10-08 (;´Д`)
2005-10-07 ニンジャヒーロー・ツネビアン
2005-10-06 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2005-10-05 (; ̄ω ̄)
2005-10-04 (  ̄ω ̄)


2005-10-13 給料日前日

【バイト】
なんか今日は楽しかった。
特に仲いいメンバーばっかりだったし、仕事も充実してできてたし満足。

あっ、マクドナルド店員からお願いを一つ。
今クーポンが出てて、持ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
もしクーポンを切り離さず持っていって、店員に切ってもらうって人がいたらそれはNG!!
必ず使うクーポンを切り離して持ってきましょう。
店員に切らせないでください_| ̄|○(何
特に忙しい時とか・・・不器用な私にああいうの切らせると時間かかるしイヤやねんw

【サッカー】
日本負けたんだぁ・・・
ちょっと見たけど、ちょうど中田浩二が退場したシーンだった。
まぁあれは退場でもおかしくないように見えたけど、けっこうウクライナ寄りの判定が多かったようで。
とりあえず私は、シェバが出てない時点で見る気がなくなりました(; ̄▽ ̄)(全然判定の話と関係なしw)

あと今日ワールドカップ出場を決めたチームをご紹介しましょう(何w
フランス-欧州グループ4:1位
セルビア・モンテネグロ-欧州グループ7:1位
スウェーデン-欧州グループ8:2位(勝ち点による自動突破)

フランスも嬉しいけどスウェーデンがもっと嬉しいです♪
何気にスウェーデン好きなんだよな〜・・・
セルモンは名前変わってから初出場。

あとプレーオフの詳細が決定。
チェコ・スペイン・トルコ-第1シード(みたいなもん)
スイス・ノルウェー・スロバキア-第2シード
個人的な希望としては・・・
チェコvsスロバキア(チェコスロバキア対決)→チェコ突破
スペインvsノルウェー→スペイン突破
トルコvsスイス→スイス突破

トルコは落ちると思うんですよ。
前回大会で3位決定戦に出場したチームのどっちかが落ちる。
そんなジンクスがここ5大会ぐらい続いてるんですよw
で、前回4位の韓国は生き残りが決定。
て、事はトルコが必然と・・・
な〜んてそんなジンクス覆して・・・ほしくもないかな(死
トルコよりスイスやノルウェーの方が好きだし、突破してほしいんで・・・w

他地域は・・・
ウルグアイvsオーストラリア-前回と同じカード・・・複雑だが今回はオーストラリア頑張ってほしいかも。
バーレーンvsトリニダード・トバゴ-これは一応バーレーン応援します。トリニダードよく知らんし(クソw

【ポプAC】
今日は好調!?

シンフォニックメタルEX(36)-AC初見
ニンジャヒロインEX(37)
メルトEX(37)
ラブリートランスポップEX(37)
ダークネスEX(38)-初見
エレゴシックサバトEX(37)-初見
ハイパージャパネスクEX(38)

一気にクリア!

↓調子に乗って死んだ曲
クリスマスプレゼントEX(37)-無謀だってばw
K-ダンスEX(37)-これ、クソムズいんだが・・・私だけですかね_| ̄|○

文字制限切れそうなんで、サヨナラ〜w

先頭 表紙

>ユッキーさん え、サイトで見たって・・・こういうのは自分の感想を言ってほしいですwもしこれがコピペだとしたらNGだと思いますよ。 とりあえず自分はあの退場シーンしか見てないので、そこだけの感想だと、「あれは退場でも仕方ないプレーだった」と。それ以上は見てないので何もわかりません(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-10-14 20:16 )
>ICBさん ヒロインはできたけど、ハッピーキュートコアはボロボロもいいとこなので大丈夫です(死 / Blue Italian ( 2005-10-14 20:12 )
>わいさん 今回のフランスはまぁさすがと言えばさすがだけど、ユーロ予選の全勝の時みたいに「すごい」とは思わなかったってのが正直な感想かな。ジダン復活しなかったら危なかったんじゃ・・・とも思えてしまいました。 チェコ頑張ってほしいですね! / Blue Italian ( 2005-10-14 20:11 )
中蛸の判定はひどいかなと。相手だって後ろからスライディングを足に行ってるのイエローとかで済ましていたし。ちょい日本だからってバカにしてる。だから審判が悪いんだって言われる。だけど負けたってことはそれなりの実力審判のせいにするんじゃなくてこれからそういう逆境に負けないチームを作れ。って俺があるサイトで見たんですけどねw / ユッキー ( 2005-10-14 11:45 )
アーケードでもそろそろ負ける時が来たか(;´ω`)y─┛~~(何 ニンジャヒロイン…落ち着いても無理です(死 / ICB ( 2005-10-14 09:43 )
フランスってやっぱ、すごいですよね〜。あとは、チェコですね!!頑張れ!! / わい ( 2005-10-13 21:59 )

2005-10-12 フリーズしたので2度目の書き込み_| ̄|○

【まるこ】
ちびまるこちゃんの2作目の映画を見た。
・・・何気に名作(´□`|||)!
泣きそうになったわw
大野と杉山の映画も良かったし♪
あっちもひさびさに見たいな〜( ̄▽ ̄)

【セカンドチャンス】
今再放送してるんだぁ・・・
あのドラマは好きだった。
主題歌、岡本真夜だし(・∀・)イイ!!!
ちゃんと全部見たかった_| ̄|○

【TERRA】
Sanaに続きハマり中。
1/6billionthイイわ♪
ICBさんに「あれは微妙(´Д`)」とかほざいてしまったけど、LONGで聴いて良さがわかりました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(死
あとESCAPE TO THE SKYとか聖なる鐘が鳴り響く街とか(・∀・)イイ!!!
ETTSはポップンでやってみたい・・・( ゜д゜)ホスィw

【ポプAC】
最近CSでの実力とそんな変わらない気がしてきた。
ACは上達してる。
CSは完全にスランプっぽい。
レベル41の壁にぶつかっている・・・

とりあえず今日はACで・・・
ミスティLONG EX(40)-AC初見
ウィンターダンスEX(37)
ロックビリーH(35)-初見
ヴィヴァーチェEX(35)-初見
クリア。
もうレベル35は書かなくていいかもw
驚いたのがミスティLONGのクリア。
CSでも実は安定してないほど苦手なのに・・・てか、CSよりBAD少なかった。
ウィンターダンスも前はACではボロボロだったのに、余裕のクリア。
う〜ん、AC上達してるのは嬉しいけどCS出身なだけに「CSの方が得意」って言えなくなってきたらイヤだw
なんか複雑(´Д`)(何
まぁまだCSの方が全然できてますけどね(・∀・)

【ウォメ】
残念ながらワールドカップ出場を逃したカメルーン。
決めればワールドカップ出場決定とも言えるシーンでPKを失敗したウォメが今酷い仕打ちを受けてるようで・・・
自宅は襲われ、奥さんの経営してる美容院も荒らされ・・・ひでぇ話だ。
自分の国がワールドカップ出れなくてショックなのはわかるさ。
しかもカメルーンが逃したのは20年ぶりだもんなぁ。
だからって何なんだこの仕打ちは。
その大事なPKを外したウォメが今一番自分を責めてる時じゃないのか?
そんな時に追い討ちをかけるようなこの事態は本当嘆かわしい。
むしろ誰もが緊張する大事な場面でPKを蹴った勇気に拍手すべき事だと思う。
とりあえず一刻も早くそういう事してるヴァカは消えてくれ・・・と。
ここまで胸クソ悪い記事を読んだのはさすがにひさびさだ。
ワールドカップは時に最悪の事態をも呼び起こすから(94年のコロンビア代表のエスコバル射殺事件)せめてその前に騒動がおさまるのを願うしかない・・・

ではでは。

先頭 表紙

ですよね!ワールドカップ出場を左右する一振り・・・緊張どころじゃすまない話だと思う。暴動起こしてるヤツラはそんな事してるヒマがあったら、その気持ちを少しでも汲み取ってほしい。ウォメにはツライ時期が続くだろうけど、再起を願います・・・ セルモン好きなんでしたっけ( ̄▽ ̄)?最近はケズマンぐらいしかまともに知らないかも_| ̄|○ / Blue Italian ( 2005-10-14 23:55 )
σ( ̄▽ ̄葱)もウォメのPKを蹴った勇気はスゴイと思う。外せば身の危険ってのはさすがにピッ上では考えてなかったと思うけど、W杯行けないのはわかってたことで…そのプレッシャーと戦ったんだもん。今すでにヒドイ状況だけど、最悪な事態だけはならないで欲しいって強く思う…とりあえず、セルビア・モンテネグロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! / ねぎっちょ ( 2005-10-14 23:32 )
エトーの発言は何の意味もなかったと思いますね。つーか逆効果。ウォメが怒るのも無理ないかと。少しでもかばってやればいいのに・・・ファンが怖かったのか?そうだとしたらノーコメント貫いときゃよかった話。てわけで、自分もあの発言はどうかと思いますよ。たとえ本当だったとしてもね。 とりあえずスウェーデンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! / Blue Italian ( 2005-10-13 22:18 )
エトーがどーのこーのって聞きますね。。まぁトリアエズフランスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / ユッキー ( 2005-10-13 18:54 )

2005-10-11 40<37

【タイトル】
スマイルスマッシュEX(40)<レベル37の曲
個人的難易度の不等式。

【てわけでACポプ】
スマイルスマッシュEX(40)
ノーマルゲージでクリア。
しかもBAD20って、かなり少ないぞw
ACでの最高クリアレベル記録を更新したにはしたけど、あんま嬉しくない( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
レベル36ぐらいでOKですw

あとクラシック2H(35)クリア。
最後がけっこう焦る。

あとはCSで問題なくクリアできる曲はACでもけっこうクリアできようになってきてるかも。
グランヂデスH、ナンキョクEX(37)クリア。
カドルコアは死んだけど、思ったよりは希望がある(ゲージ残り3)
↓落ち曲
ニンジャヒロインEX(37)-余裕で空っぽ。ICBさんの言ってた事がわかったw
メルトEX(37)-残り2ゲージ。ししゃもファンパワーで頑張ります。
ラブリートランスポップEX(37)-最後の連打だけでフィーバーだったのが半分なくなった_| ̄|○ 連打系やっぱ苦手だな・・・
敬老パンクEX(37)-これ初見の人にはいじめ曲だと思うw慣れればできそうだけど・・・
クリスマスプレゼントEX(37)-無謀とわかりつつもなぜか挑戦したくなる。結果、やっぱり無謀。

今日やったの37多いなぁw
ACはまだ37安定までは遠いって事か・・・

【追記】
明日あたりに追記すると思います。

では、一旦サヨウナラ( ̄▽ ̄)ノ

【てわけで追記】
この日は彼女と充実した一日を過ごしました。

まずプール( ̄▽ ̄)
ひさびさに泳ぐといいもんだ♪
運動不足解消にもなって(・∀・)イイ!!!
どうでもいいけど、「ウンドウブソク」が一発変換されなかったのはなぜですか?(´Д`)(知るかw)

その後一旦帰って、公園でちょびっと季節外れの花火。
花火も自分でやるのは3年ぶりかな?
なかなかキレイだ( ´ー`)♪

そんな感じでちょっと疲れたけど楽しかったです(-ω☆)

ではでは。

先頭 表紙

同時押し譜面だし、自分もそんなに得意って言える譜面ではないと思うんだけど、それでも物凄く簡単に感じましたw ツネビアンコとスマスマのレベル入れ替えた方がいいですね(゜∀。)(死 / Blue Italian ( 2005-10-12 21:31 )
スマイルスマッシュはあんまり得意な譜面じゃないんで個人的には38です|゜ω゜)y-┛~~(何 それよりツネビアンコをどうにかしてください・゜・(ノ∀`)・゜・(シランw / ICB ( 2005-10-12 12:43 )

2005-10-10 体育の日

【ハッピーマンデー】
わかりづらい。
昔みたいに10/10固定でいいと思うぞ。
今年は10/10で良かった( ̄▽ ̄)

【ポプ10(AC)】
うちのバイト先の近くは未だにポップン10ですw
ひさびさにやってみると、やっぱ13に比べるとやりづらいかも。
とりあえず初クリア曲は・・・
ミスティEX(35)
う〜ん・・・楽勝。
ミスティは35強って聞いてたのでいちおう警戒はしてたけど、問題なかった。
もはや35はACでも問題なしになってきてるかな?
さすがにパーカッシヴはやる気になりませんが・・・w

【ポプCS】
できない曲、何曲かの現状を・・・

大河REMIX EX(38)-逆ボーダー行った・・・越せるかも、という喜びより、あと一つゲージを耐え切れなかった悔しさの方が強いw
デスレゲエEX(41)-低速、高速、それぞれ最後が鬼。高速最後でフィーバー行けばクリアできそうなんだけど、低速で削られちゃうんだよなぁ。
ドラムンフライH(36)-進歩なしwいつクリアできるんだか・・・
コンテンポラリーネイション2EX(39)-最後でかなり削られる。もうちょっと練習すれば何とかなるかも?
エレジィEX(40)-高速のほうが難しいと最近思うようになってきたw
デパファンクEX(41)-やる度にできなくなってる気が・・・最近はゲージほぼ空っぽ_| ̄|○
アニメヒーローR EX(41)-進歩はしてる。BAD150→90に減ったし、前半だけクリアゲージに行くし(微妙w
ハウスEX(41)-アニRより無理な事に気づいた。最後ありえないんですが・・・最後だけでBAD100以上出してると思う。
トラウマパンクEX(42)-まだまだだけど、ハウスよりは救いようがある気がしてきた。

全体的に進歩があんまりないかなw
ただ、すでにクリアしてる曲ではかなりの進歩が見られた。

メサリミEX(36)=BAD20〜30→BAD8
アニメヒーローR H(35)=BAD30〜40→BAD6
チョコポップEX(36)=BAD10〜20→BAD4
UKヒットチャートEX(39)=クリアだけで精一杯→BAD18
シンフォニックメタルH(36)=クリアだけで精一杯→BAD11

ハイスコア更新とかに関しては最近満足な結果が出てます。
未クリア潰しに焦りすぎるより、こういうのもたまにはいいかな。

【今日は】
バイトの後みんなでカラオケ→メシ。
3時間ぐらい居座った(; ̄▽ ̄)
みんな意外と漫画とかのマニアック話についてこれて、ついつい熱くなってしまったよ(何

ではでは。。。

先頭 表紙

自分は180ぐらいは出るんで140はいい方だと思いますヽ(´▽`)ノ(死 とりあえずBAD3桁出てる時点では無理ですよね・・・50ぐらいまで減らさないと厳しいかもしれません(;´Д`) / Blue Italian ( 2005-10-11 13:38 )
釈迦EXこないだ久しぶりにやってみてBAD140個くらいでした('A`)(死) あれBAD何個くらいまで減らせばクリアが見えてくるんですかね?(;´Д`)? / ICB ( 2005-10-11 02:26 )

2005-10-09 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

【サッカー】
本日ワールドカップ出場枠32チーム中24チームが決定!

ドイツ(14大会連続16回目)-開催国
ウクライナ(初出場)-欧州グループ2:1位
オランダ(2大会ぶり8回目)-欧州グループ1:1位
ポルトガル(2大会連続4回目)-欧州グループ3:1位
イタリア(12大会連続16回目)-欧州グループ5:1位
ポーランド(2大会連続7回目)-欧州グループ6:1位or2位(2位でも勝ち点による自動突破確定)
イングランド(3大会連続12回目)-欧州グループ6:1位or2位(2位でも勝ち点による自動突破確定)
クロアチア(3大会連続3回目)-欧州グループ8:1位or2位(2位でも勝ち点による自動突破確定)

アルゼンチン(9大会連続14回目)-南米4位以内
ブラジル(18大会連続18回目-唯一の皆勤)-南米4位以内
パラグアイ(3大会連続7回目)-南米4位以内
エクアドル(2大会連続2回目)-南米4位以内

日本(3大会連続3回目)-アジア最終予選グループB:1位
韓国(6大会連続7回目)-アジア最終予選グループA:2位
サウジアラビア(4大会連続4回目)-アジア最終予選グループA:1位
イラン(2大会ぶり3回目)-アジア最終予選グループB:2位

トーゴ(初出場)-アフリカ最終予選グループ1:1位
ガーナ(初出場)-アフリカ最終予選グループ2:1位
コートジボワール(初出場)-アフリカ最終予選グループ3:1位
アンゴラ(初出場)-アフリカ最終予選グループ4:1位
チュニジア(3大会連続4回目)-アフリカ最終予選グループ5:1位

メキシコ(4大会連続13回目)-北中米カリブ海3位以内
アメリカ(5大会連続8回目)-北中米カリブ海3位以内
コスタリカ(2大会連続3回目)-北中米カリブ海3位以内

残された枠はあと8枠。
まだ可能性が残ってるチームを全て挙げてみると・・・

ルーマニア(チェコが次負ければプレーオフ進出)
チェコ(次勝てばプレーオフ進出or2位自動突破?)
トルコ(次勝てばプレーオフ進出)
デンマーク(次勝って、トルコが負ければプレーオフ進出)
ギリシャ(次勝って、トルコ・デンマーク両方負ければプレーオフ進出)
スロバキア(ロシアとの直接対決、勝てばプレーオフ進出)
ロシア(スロバキアとの直接対決、勝てばプレーオフ進出)
イスラエル(フランスが次負ければプレーオフ進出)
スイス(アイルランドとの直接対決に勝てばプレーオフ進出or1位突破)
フランス(次勝てばプレーオフ進出or1位突破)
アイルランド(スイスとの直接対決に勝利すればプレーオフ進出or1位突破)
ノルウェー(プレーオフ進出が確定)
セルビア・モンテネグロ(次勝てば1位突破)
スペイン(次勝てばプレーオフ進出or1位突破)
ボスニア・ヘルツェゴビナ(次勝てばプレーオフ進出or1位突破)
スウェーデン(次勝てば1位突破or2位自動突破)
ウルグアイ(次勝てばプレーオフ進出)
コロンビア(次勝って、ウルグアイが負ければプレーオフ進出)
チリ(次勝って、ウルグアイ・コロンビア両方負ければプレーオフ進出?)
トリニダード・トバゴ(次勝てばプレーオフ進出)
グアテマラ(次勝って、トリニダード・トバゴが負ければプレーオフ進出)
ウズベキスタン(次勝てば、プレーオフ進出)
バーレーン(次勝てば、プレーオフ進出)
オーストラリア(プレーオフ進出確定)

まだフランスやチェコやスペインも残ってます。
まだまだ熾烈な争いは続きそうです(-ω☆)キラリ

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>neoさん もうこのまま流して終わりにしちゃおうかと思ってた(死 / Blue Italian ( 2005-10-11 13:36 )
>ねっぎちょ コートジボワールは何気に台風の目になる気がします( ̄▽ ̄)b カメルーンも残念・・・エトーは今が一番選手として乗ってる時期だろうし、ここで出れないのは痛いですね。 / Blue Italian ( 2005-10-11 13:35 )
>ユッキーさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!でも下の可能性があるチームに関しては少し間違ってるかもw一応カンペキに計算したつもりではありますが(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2005-10-11 13:34 )
>わいさん チェコも出てほしいですよね・・・ワールドカップに出場する力はじゅうぶんすぎるぐらいあると思いますから( ̄▽ ̄)b 期待しましょう! / Blue Italian ( 2005-10-11 13:33 )
>ぴぽさん オランダ・゜・。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。ヤッターン ナイジェリア落ちちゃいましたね・・・こうなったらアンゴラの活躍を期待するしかない。南米とオーストラリアは両方出てほしいですよね!プレーオフ、北中米vs南米・アジアvsオーストラリア みたいにしてほしかったなぁ。 / Blue Italian ( 2005-10-11 13:32 )
ラルクは〜・゜・(ノД`)・゜・ / neoちぃ ( 2005-10-10 23:20 )
コートジボワールには結構期待してたり(*´ノェ`)コソーリ でもカメルーンも見たかったな・゜・(ノ∀`)・゜・ アフリカレベル高いわ / ねぎっちょ ( 2005-10-10 21:34 )
いやーつねちゃんさんのとこ来ると下手なサッカーサイトよりいい!!!ありがとうです。あーフランス大丈夫だろう。。複雑なのはスペイン・・・大丈夫なのか / ユッキー ( 2005-10-10 19:55 )
チェコファイト〜!!そして、改めてアルゼンチンワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / わい ( 2005-10-10 19:39 )
オランダやったー☆ナイジェは残念だったけど…。南米ではウルグアイがプレーオフいってほしいけど、オーストラリアも出て欲しいし複雑だ〜。 / ぴぽ ( 2005-10-09 22:09 )

2005-10-08 (;´Д`)

【体調】
体調がよろしくない。
バイト早上がりで爆睡。
少し良くなったかな( ̄▽ ̄)フゥ・・・

【サッカー】
さて、ワールドカップ予選も今日いよいよ大詰めです。
今日で決まるチームがたくさん出てくるはず!
本日の注目カードは・・・

チェコvsオランダ(オランダ引き分け以上で出場決定)
デンマークvsギリシャ(欧州グループ2プレーオフ争い、デンマークは負けたら敗退決定)
ポルトガルvsリヒテンシュタイン(ポルトガル勝利で出場決定)
スイスvsフランス(勝った方が出場決定)
イタリアvsスロベニア(イタリア勝利で出場決定)
イングランドvsオーストリア(イングランド引き分け以下で2位決定、自動的にポーランドの出場決定)
ベルギーvsスペイン(スペインの正念場、負けたら厳しい)

さてヨーロッパの他に熱いのがアフリカ。
本日最終節・・・前回出場チーム全滅の恐れがあるかも?

セネガル-トーゴがコンゴに勝ったら敗退決定。そしてトーゴが初出場。
(南アフリカ)-すでに敗退が決定している。ガーナが引き分け以上で初出場。
カメルーン-エジプトに勝てば出場決定。引き分け以下で、コートジボワールがスーダンに勝ったらコートジボワールの初出場。
ナイジェリア-アンゴラがルワンダに勝ったら敗退決定。そしてアンゴラが初出場。
チュニジア-2位モロッコとの直接対決。勝ったほうが出場決定。チュニジアは引き分けでも出場決定。

すでに敗退の決まってるグループ2の南アフリカ。
まぁ南アよりガーナの方が見てみたかったので、OK(死
南アは次回の自国開催で頑張ってもらいましょう。
ヤバイのがナイジェリアとセネガル。
特にナイジェリアは絶対出てきてほしいわ〜・・・
ワールドカップでマルティンス見たいよ。
アンゴラが負けてナイジェリアが勝つのを祈るしかない。
際どいのがグループ3。
カメルーンも落ちて欲しくないんだけど、コートジボワールもすごく見てみたい!
なんで同じグループなんだ(⊃∀`)

いやぁ、こうして見るとアフリカは一番熱いんじゃないか?
アジアがぬるく見えて仕方が無いわw
この激戦を抜ける5チームはどこなんでしょう・・・かなり楽しみです。

【ポップン13】
隠し曲が少しずつですが、出てきてますね。
しかし条件が条件なので、プレイする機会がない・・・

とりあえず今明らかになってるのは・・・
ホウノウダイコ
コアダストビート
トゥインクルダンス(CS10からの移植)
の3つですね。

ホウノウダイコHだけプレイしましたが・・・正直個人的にはあんまり好きじゃない部類w
そしてついに出てきたSana曲のトゥインクルダンスですが・・・
CS10で完璧にしてしまった曲ではありませんか_| ̄|○w
N(10):パーフェクト
H(20):パーフェクト
EX(25):フルコン
たぶんこんな完璧な曲は他にはハイパーJポップぐらいですw
曲も好きだし、たまには簡単な曲入れたほうがいいだろとは思うので反対ってわけじゃないんですが・・・
Sana曲これだけだったらちょっと凹みます_| ̄|○
ある意味、新曲ではないわけだし・・・聴いたことないSana曲が( ゜д゜)ホスィ!

あとコアダストビートですが、条件が正直個人的には厳しい。
1.2曲目を両方ランダムセレクトで選んで、2曲合計のGOOD+BADがトータルノーツの1%以下・・・
スコアラーじゃない自分には自信がありませんw
おとなしく完全解禁を待った方が吉かな( ̄▽ ̄)

今日は体調がイマイチなのでポップンやりませんw
では( ̄▽ ̄)ノ

先頭 表紙

>ユッキーさん オランダワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!! / Blue Italian ( 2005-10-11 01:22 )
>NISHIさん ポルトガルは突破しましたね!セネガルは残念でしたね・・・アフリカはここまで混戦になるとは思いませんでしたよね。 / Blue Italian ( 2005-10-11 01:22 )
オランダキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / ユッキー ( 2005-10-09 08:07 )
お大事にー ポルトガルが無事突破できそうなので良かったです♪アフリカは全然気にしてなかったんですが、そんなに熱かったんですか!! 個人的にはもう1回セネガルがどこまでいけるか見たいですわぁ / にし ( 2005-10-08 19:05 )

2005-10-07 ニンジャヒーロー・ツネビアン

【やっと】
やっとニンジャヒーローEXをクリアした・・・
手袋は使いませんでした。
1.2.3を全部同時押しでやったら意外とできるって事が発覚したのでw
でももうしばらくやりません。
絶対安定しないから_| ̄|○w
クリアできただけで満足♪

さて、これで残る38以下は、大河REMIXとドラムンフライのみ。
大河REMIXか・・・これも曲者だよなぁ_| ̄|○
でも絶対無理と思ってたニンジャをクリアできたんだから不可能ではないはず。
ドラムンフライもそろそろクリアしたいけど・・・まぁいいや(死

【( ̄▽ ̄)】
今日彼女を迎えるために駅へ。
そしたら友達にバッタリw
「彼女見てから帰るわ( ̄▽ ̄)」とか言ってずっと影から|壁|_ ̄)ジーw
やっぱ恥ずかしいねw

今日は二人でポップンしたりビデオ見たりマッタリ♪
ビデオはスラダンw
スラダンやっぱ楽しいね(⊃∀`)

ポップンはとりあえず自分はあんまりやらず彼女の上達を見てました( ´ー`)(監督風w)
スキップH(24)が目標のようだ( ̄▽ ̄)
どんどん上達してσ(・ω・*)に追いついてほしいw

デハデハ♪

先頭 表紙

2005-10-06 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

【今日は】
疲れてたけど頑張った(@ ̄_√)b

【ポップン@ニンジャヒーローEX攻略編】
そういや・・・
スラッシュビーツEX(41)
クリアしてた(何

41で一番楽かもな〜、これ。
最後以外40あるかないかってとこ( ̄▽ ̄)
まぁ最後がムズイんで41はあるか。

今日はニンジャヒーローEXに粘着しまくり。
40以下でゲージが必ず空っぽで終わる曲なんて実はコレぐらいだったんですよw
しかもそれが40じゃなくて38だからこれまた悔しい(;´Д`)
さらにICBさんはいきなりもうクリアできそうな勢い(´▼`|||)
これ以上差を縮められるわけにいかないと思い、必死で練習。

まずは普通にプレイ→やっぱ空っぽ('A`)w
右利きだからあの1.2.3できないのか・・・?
そう思い、ミラーでやってみる→・・・空っぽ(゜∀。)ww
言い訳に過ぎなかった(死

ランダムは最終手段に取っておきたい・・・てわけで再び正規で。
とりあえず1.2.3+αがなぜできないのかを考えてみる。
自分のリズム感がない。
手が滑らない。
まぁ、こんなもんかw
リズム感がどうしようもないとして、手が滑らないのはどうすれば・・・
そこで考えたのが左手に手袋をつける作戦。
お〜、滑る滑る・・・無駄な所でも滑ってBADよく出るわ(死
1.2.3までは余裕フィーバーなのに、それが微妙に怪しくなるw
でも、1.2.3はやりやすくなったわ・・・
これで粘りに粘って、ようやく逆ボーダーまで追いつめる事ができました。
しかしこれだけ頑張ってもクリアまでは行かない・・・とw
ヒマな時もうちょっと練習します。
たぶん頑張ればもうすぐできると思うので・・・

では、今日はこんな所で。

先頭 表紙

コナミに抗議して1小節短くしてもら(ry 軍手の方が薄い分、余計なBADでなくてすむかもしれませんね( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-10-07 22:29 )
何回やってもクリアライン1ゲージ手前か2ゲージ手前で終わります_| ̄|○(死 あと1小節短ければいけるのに・゜・(ノ∀`)・゜・(滅 σ(・ω・*)も軍手使おうかな(ぁ / ICB ( 2005-10-07 19:47 )

2005-10-05 (; ̄ω ̄)

【昨日】
バイト、2店舗まわし。
時間は短かったのでそこまでは疲れなかったかも。

【教習】
免許合宿の代金の支払い。
コンビニであんな額支払ったの初めてだw

【ゆーせん】
いらなくなったので解約(死
想像以上に使わない事が発覚。

【ACポプ】
メッセージソングEX(38)-初クリア。頑張った甲斐あり。
スマイルスマッシュEX(40)-EX完走。得意な譜面じゃないけど、それでも初見でBAD30程度。レベル40はありえんってw
JAM H(36)-初見クリア。少しシンフォニックメタルHに似てるが、あれに比べればどうって事ない。

ハイパージャパネスクEX(38)-マスカレードの3倍ぐらい難しい。
クリスマスプレゼントEX(37)-無理です。カラフルポップと並んで37最強。

ではでは〜。

先頭 表紙

>ユッキーさん あんまり詳しくはわかりませんが、ある程度でよければ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2005-10-07 22:00 )
>ICBさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!じゃ、それで自分もクリアしたって事に(゜∀。)(激クソw) / Blue Italian ( 2005-10-07 21:55 )
ユーセンのこと詳しく説明してもらえますかー?メッセとかで。会社で使うとかの話浮上してきたんで / ユッキー ( 2005-10-07 14:55 )
ユーセンのこと詳しく説明してもらえますかー?メッセとかで。会社で使うとかの話浮上してきたんで / ユッキー ( 2005-10-07 14:55 )
ジャパネスククリアできる気がしません_| ̄|○ 最後1〜6はσ(・ω・*)がやるんで、7と9だけやってください(=゜ω゜)ノ(死ねw / ICB ( 2005-10-07 00:27 )

2005-10-04 (  ̄ω ̄)

【バイト】
忙しかったようなヒマだったような・・・
とりあえずダルかったw

【ポプCS】
ケシゴムEX(38)
エナジーロックEX(38)
クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日日記に書いて、寝る前にちょっとやったら二つできたw
さて、38もこれで残り二つ!

まず大河REMIX・・・こっちのほうがまだクリアできそうな気はしてる。
最後だけでガリガリ削られるあの悲しさ_| ̄|○
譜面覚えても速過ぎて押せない可能性が・・・
でも覚えれば少しはクリアの可能性が高まるかも(-ω☆)キラリ

そしてニンジャヒーロー!
シノビアンが好きなんですよ、私(何
けど、EX譜面凶悪すぎ・・・(汗
これレベル41入ってもいいってぐらい苦手。
高速1.2.3が延々と降り注ぎ、しかも他の部分もしっかりと降って来る・・・イジメとしか思えない(死
1.2.3だけでもキツイってのに・・・
てわけで、ゲージ残ったためしがありません。
これいつかクリアできるのかなぁ(; ̄▽ ̄)

あ、あと36も一つ残ってた。
ドラムンフライとかいうやつ('A`)www
・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(死

【ポプAC】
ラメントH(36)
ハイパーマスカレードEX(38)
クリア。

初めてEX譜面常駐ってのしてみました。
ハイパークリアよりノーマルフルコンの方が緊張するねw
マスカレードは38にしては簡単だなぁ。
ACの38、2曲目クリアです♪

メッセージソングEXはまだ無理かも。
しばらくやめておこう_| ̄|○
あとサイガガHを無駄に2回もやったw
サイガガ超好きな譜面なのは私だけでしょうか(・∀・)
2回目、ちょっとミスって最初の低速でゲージ0になったけど、回復できた(-ω☆)キラリ
かなり得意になってきてるっぽい♪

アジアンコンチェルトは3回目の挑戦→3回目のクリア。
でもやる度にクリアした時のゲージが危なくなってる気がw
もうやめとこ(死

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)