himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-13 ぽぷぽぷ
2006-01-12 えびフィレオ、レギュラー化
2006-01-11 CS未クリア曲
2006-01-10 まとめ
2006-01-09 最近3日おきに書いてるような( ̄▽ ̄)
2006-01-08 無駄な徹夜
2006-01-07 またためたw
2006-01-06 ポップン・あやや・ポップン
2006-01-05 チーズ・デミグラ
2006-01-04 宿泊


2006-01-13 ぽぷぽぷ

ひさびさにACポプ。
今日は手袋つけてやってみました。
手袋(・∀・)イイ!!!
CSではやりづらいけど、ACだともう手袋なしじゃやれないかもしれないw
好調だった事もあり、今日は色々と快挙をとげた(-ω☆)キラリ

《新規クリア》
テツドウEX(38):AC初挑戦。CSで楽勝なのでACでも楽勝だったw
ハイパーロッケンローレEX(39):快挙1!今までゲージ空っぽに近かった苦手曲をなんとフィーバーでクリア!
フロウビートEX(40):快挙2!終盤の密集地帯でいつも半分削られてたけど、何とかボーダー近くまで残せてラストで回復しクリア♪
コアダストビートEX(42):快挙3!逆詐欺曲とはいえAC42初クリア。ACでは41も一曲もクリアしてないのに一つとばしちゃったよw

《既にクリアしている曲》
メルトEX(37):この曲を安定させるために手袋でやってみようと思ったのが始まり。試みは大成功。BAD11♪
アジアンコンチェルトEX(37):ボーダー。初見であんなに楽勝だったのに、なんでこんなに危なくなってるんでしょうwクリアできただけよしとしよう。
メッセージソングEX(38):これ好きやねん♪BAD18でハイスコア更新。
JロックゼロEX(39):前より危なげなくクリアできた。
ハッピーキュートコアEX(39):何気に2回目のクリア。ハイスコアでしかもBAD10台だったと思う。スバラシイ♪
エレクトリカルパレードEX(40):これも2度目クリア。最後以外文句なし。ハイスコア・BAD11。

《落ちました》
哀愁ユーロEX(39):これは好調だろうが手袋だろうが無理らしい・・・39で最後まで残りそうな予感。
ハウスEX(41):なめてましたwCSでも安定してない曲はさすがに無理か。
サーカスEX(41):なんだこりゃ、楽勝じゃんとか思ったら最後だけで落とされた。
JAM EX(41):前回BAD70→今回BAD40。それを考えれば上等。ゲージも半分残せた。クリアの可能性ありかな?
サイバーガガクEX(42):前回BAD150→今回BAD100。それを考えれば上等。ただし言えるのはクリアの可能性は全く無い(死

収穫アリでよかったです。
終わり〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

エビちゃんは私はタイプじゃないですなぁ(; ̄▽ ̄)(死 / Blue Italian ( 2006-01-15 02:13 )
エビフィレオがレギュラーになったねorzでも蛯原友里可愛いねw / wild ( 2006-01-14 23:25 )

2006-01-12 えびフィレオ、レギュラー化

準備に追われてました。
なんでこういう日に店長いないかなぁw

前うちの店にいたTマネージャーから電話来て・・・
Tさん:「おひさしぶり!ごめん、店長とかわれるかな?」
σ(・ω・*):「あぁ、店長は休みなんですよ〜(´Д`)」
Tさん:「・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工!? 明日の準備誰がやってるの!?」
σ(・ω・*):「あっ、自分です。」
Tさん:「大丈夫!?」
σ(・ω・*):「はい、大丈夫です(-ω☆)(ウソw)」

Tさんの「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」に、店長休みのありえなさが改めて伝わったw
店長そっちの店あげるからTさん戻ってきてよって言いたかった('A`)(死
いつもは準備は無給でやってるけど、さすがに給料つけてやりましたw
定時で終わる量じゃないよ(⊃∀`)
全部ちゃんとできてたか心配だけど、よく頑張った( ̄▽ ̄)

終わり〜☆

先頭 表紙

今の店に居座っていいんであれば(異動しなくていいなら)店長になりたいかもw 金、3倍以上入るし(←×) / Blue Italian ( 2006-01-15 02:12 )
そうだったのか・・・店長の仕事やってるっーことは店長だったのか(激しく違うw / ユッキー ( 2006-01-13 22:51 )

2006-01-11 CS未クリア曲

ポプCSの未クリア曲が減らない(⊃∀`)
現状を嘆く日記(何
ミラーとかランダムとか使ってクリアした曲は除外しときます。

《40》
レトロポップスカ2EX:釈迦EXよりムズイと思うんだがw42・・・少なくとも41行ってくれ。40以下唯一の未クリア。

《41》
アニメヒーローR EX:一時期ゲージ半分残るようになってたんだけど、また空っぽに逆戻り。今の所クリアの気配はかなり薄い。
クラシック11EX:判定がひどすぎ。判定ひどくなくてもできない自信あるけど(←×)
シンフォニックメタルEX:Hすら安定してるとは言い難いwせめてH余裕でフィーバークリアできるようにならないとダメかなぁ。
デパファンクEX:いつも半分ぐらいで終わる・・・三角押し苦手なので、片手三角押しの嵐は脅威ですよ。
ヒルビリーEX:全体的にゲージが上がらないw回復地帯が全くないのが痛い・・・
リンセイEX:ラス殺しきついです。あそこの部分が簡単だったらクリアの望みあるんだけどなぁ。
DDR EX:無理。クリアの気配が微塵も感じられない。何が無理かって、bag地帯じゃなくてラストですよ、ラストwラストができないんじゃどうにもならないって事で・・・

《42》
オイパンク0EX:何が落ちてるかわからん(死
グランヂデスEX:終盤から完全に無理。両手で交互押ししながら、他の譜面押すとかかなりキツイ・・・
トラウマパンクEX:好調ならゲージ半分残せるんだけど、やっぱり42の威厳は充分ある。

《43》
カウボーイEX:やったぁ、BAD200台まで減らせた〜!(死
クラシック8EX:連打無理!一生できない候補の一つw
クラシック9EX:ソフラン無理!8よりはどうにかなる気はする・・・けど、全然無理w
スクリーンEX:好調&ランダム大当たりだと、ゲージ残り2つまで追い詰められます。43では一番楽か?

うん、どれも無理そうですw
可能性があるのは、デパ、シンメタ、釈迦ぐらいかな・・・
12出たら未クリア曲また一気に増えるだろうし、全曲制覇への道は果てしないですなぁ(⊃∀`)

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

2006-01-10 まとめ

【決まっている出費】
1/15(日):BeForUライブチケ購入
1/31(火):松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA」フラゲ
2/7(火):Janne Da Arc「振り向けば / Destination」フラゲ
3/2(木):「CSポップンミュージック12いろは」購入

他に私が目ぼしそうな商品あれば教えてください(何

先頭 表紙

2006-01-09 最近3日おきに書いてるような( ̄▽ ̄)

もう何したか覚えてませんよ(死
バイトだった事しか覚えてないw
てか、3日ともずっとバイトだよ、コンチキショー('A`)ヴァーw

先頭 表紙

2006-01-08 無駄な徹夜

なぜか眠れなかったので無駄に徹夜しました。
とりあえず、マックでテストがあるのでその勉強してました('A`)
トレーニングの仕方までマニュアル化ですか・・・なんかヤダなぁw
とりあえず100点とるまで続けるとか言われたので、さっさと終わらせたいがために頑張りました。
はい、100点とりましたw
一応徹夜効果かな( ̄▽ ̄)

終わり〜★

先頭 表紙

>wildさん なんか、CTDPの知識チェックみたいのうちの店長が作ってSW全員やらされてるんですよ〜w ブランドプロミスとか知ったこっちゃねぇ(´ー`)ノ⌒θポイ(クソw すみません、MDMって何でしょう_| ̄|○ / Blue Italian ( 2006-01-10 21:43 )
>ゆっきーさん 建てましょう(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2006-01-10 21:42 )
>ワンさん おお、おひさしぶりです!プラチナSW目指して頑張ってくださいw ガストでオール( ̄▽ ̄ノ)ノ 追い出されないかなぁw / Blue Italian ( 2006-01-10 21:41 )
お久です。って、マックでテスト?(汗)俺は今度店長とMDMがあります。4月以降どうしよ?w / wild ( 2006-01-10 00:01 )
サイゼ俺の住んでる町で名前聞かない_| ̄|○w / ゆっきー ( 2006-01-09 23:44 )
おひさ&あけおめです♪とりあえず、4月にマネなれます(´Д`)y-~~ハイw マニュアル化(´ー`)ノ⌒θポイ ガストはオールするのにナイスな店です♪w / ワンコ ( 2006-01-09 22:50 )

2006-01-07 またためたw

はい、最近ためすぎですねw

最近、私と彼女さんのブームはガストです(何
ちょっと前までファミレスって言えばサイゼだったんだけど・・・
ドリンクバーがサントリーになって微妙になった上に、こないだ池袋に新しくできたサイゼ行ったら、ドリンクがセット価格にならない罠w
269円はちょっと今までと違いすぎでしょー。
池袋だけだったとはいえ詐欺られた印象が強いので、あんまり好きじゃなくなってきました(死

ガストはハンバーグもサイゼより美味しいし、スープセットのスープも飲み放題ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
でもサイゼと違ってあんまり店舗が多くないのが欠点_| ̄|○
皆さん、ガストを見つけたらガスト行きましょうw

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪じゃ学校近くにサイゼあるんですね、いいなぁ(´Д`) マックの近くにサイゼ( ゜д゜)ホスィ / Blue Italian ( 2006-01-10 21:40 )
部活の打ち上げはよくガストで行われます(ノ∀`)w / わ〜るど ( 2006-01-10 00:56 )

2006-01-06 ポップン・あやや・ポップン

Heatさんが帰られました。
またいらっしゃいヽ(´▽`)ノ♪w

さて、その後ヒマだった私はとりあえずポパイ行ってポップン。

《1回目》
シンフォニックメタルop.2H(36):曲好きだけどラス殺しどうにかならんか。何とかボーダークリア。
ヒップロック3H(37):最近必ずやってる曲。BADいつもより多かった。
ビビッドH(35):2のボタンの調子が悪くBADだしまくり。クリアできたからよかったけど・・・
Destiny Lovers EX(39):楽しすぎ♪一番レベル高いのに一番楽にできたよ。

《2回目》
哀愁ユーロEX(39):線-2で落ち。できそうなんだけど、全くできない曲_| ̄|○
ドラゴンボールZ EX(34):かつて苦戦した曲。今は問題なし。
アジアンコンチェルトEX(37):まさかのボロボロ落ち・・・2の反応が悪かった事をのぞいても酷かった。急にできなくなった・・・_| ̄|○

《3回目》
The Least 100 sec H(35):初見クリア。こういう譜面は大得意。
ハードPf H(34):2の反応良ければフルコンだったのに・・・
ウォーターステップEX(30):初めてやってみたけど、特に印象もなかった。BAD3。
コアダストビートEX(42):逆詐称と言われてる曲。うん、クリアできなかったけど42は絶対無い。ACの42で一番希望が見える。

一旦帰宅。
そして、またヒマだったのでブックオフとかにw
あややの3rdアルバムが600円で売ってる( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
これを買って、今度はもう一つのゲーセン、マサカドへ。

ここはee'MALLがないけど、今ポパイのボタン不調だからこっちの方がいいだろうという事で。
並ぶのめんどくさかったんで一度だけやって帰りましたが・・・

デスボサEX(39):これはもう安定したね。2.3曲目で選んでも平気かな。
ヒップロック3H(37):「またかよ」とか自分でも思いますw楽しいんだもんw
ラブリートランスポップEX(37):これ慣れるまで難しいけど、慣れると楽しいわ。曲もいいし♪
コアダストビートEX(42):ポパイの時よりはBAD減ったが、これ粘着する前にフロウビートEXクリアしといた方がよさそうだな・・・

今度MY BEST(自分の選曲ランク)メモってこよう・・・サイガガ、クリプレ、ヒプロ3、フロビ、メッソンが上位だろうなぁ。
全部いろはの曲ですなw
終わり〜( ̄▽ ̄)b

先頭 表紙

>Heatさん (・◇・)ゞリョウカイッ、その時DDRやってくださいw ピクルス(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2006-01-09 21:58 )
>ユッキーさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!すっかり忘れてたw / Blue Italian ( 2006-01-09 21:58 )
今度、おいらも○πに連れてってくださいwwやっぱピクルスが無いとダメです。(何>デミグラ / Heat ( 2006-01-08 18:01 )
と・・・ところでラルクは?(しつこいwwww / ユッキー ( 2006-01-07 10:04 )

2006-01-05 チーズ・デミグラ

6日から100円マックのチーズデミグラが始まります。
チーズバーガーのマスタード・ピクルス・ケチャップがなくなって、デミグラソースに変わっただけ。
さすが100円だけあって楽勝です。
味もまぁ無難かな・・・100円にしてはイケるって感じです。

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

アポーパイうまいですよね(・∀・) / Blue Italian ( 2006-01-07 02:08 )
アップルパイが大好きです(人´∀`)♪(何w / わい ( 2006-01-06 17:25 )

2006-01-04 宿泊

Heatさんが泊まりにきました( ̄▽ ̄)
ウイイレ勝負ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
最近ゲームはポップンしかしてなかったので腕落ちてるかと思ったらそうでもなかったw
ウイイレ6では私に分があるようですが、9だとたぶん負ける((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル

終わり( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

そうでしたっけ(死 でも負ける確率は上がるかとw / Blue Italian ( 2006-01-07 02:07 )
9てwww勝ってたじゃないっすか_| ̄|○wwwww / ユッキー ( 2006-01-06 21:28 )

[次の10件を表示] (総目次)