himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・
2003-12-08 休みだったw
2003-12-07 毎日やらないと・・・w
2003-12-06 許してください、サッカーです(笑)
2003-12-05 めんどくせ( ゜Д゜)(何がw)
2003-12-04 なんか体調悪い・・・
2003-12-03 初カウンター・・・
2003-12-02 ヒマだったw
2003-12-01 誕生日♪
2003-11-30 ユーロ2004グループリーグ


2003-12-09 ワールドユースおもしろいかも・・・

( ゜Д゜)ネムー(いきなり死)

昨日はまた寝ないでバイト行ってなかなかツラかったんで、帰ってからソッコー寝ましたねw
9時寝・7時起き!
素晴らしくないですか( ̄▽ ̄)?
小学生じゃないんだから( ̄▽ ̄)w

つーわけでスレにも書きましたが夜中はワールドユースの日韓戦見てました♪
後半37分に同点ゴール、そして延長にゴールデンゴール!
日本の執念ですね!
A代表にもこの執念が( ゜д゜)ホスィw

もうネタないからめっさどうでもいいトリビア↓
「イクラ」はロシア語である。
(´Д`)ノシ 1へぇ〜w

先頭 表紙

σ( ̄_ ̄)も最近夜行性になってきてる_| ̄|○ 大学に逝っても授業中に寝てるんじゃ意味が全くな・゜・(ノД`)・゜・ / narumasa ( 2003-12-11 00:28 )
>あさくらさん:寝てる時って幸せだけど、寝すぎると起きたときツライw もう一生寝たいです(´Д`)(←× / Blue Italian ( 2003-12-11 00:21 )
>ピーポさん:執念( ゜д゜)ホスィ!w 今日も最後に追いつく執念が( ゜д゜)ホスィかったww / Blue Italian ( 2003-12-11 00:20 )
>みずらぶさん:素晴らしい生活したと思ったら↓に書いたように昼ね(?)してしまって今日はまた夜中まで寝れないなw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:19 )
>zenさん:7時に起きた後9時にねて15時に起きました(素爆w) なんだこの睡眠力は(死) しってたんですかw 知ってたことに10へぇ(´Д`)ノw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:18 )
>(´▽`ホ)さん:昨日限界になりながらもPCやったんですが、PCやりながら寝かけましたw こういうの初めてだから(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2003-12-11 00:17 )
規則正しくて素晴らし(・∀・)イイ!!w σ( ̄_ ̄)は昨日、徹夜しましたw 時間を取り戻した感でいっぱいです´〜`)ウフフw / あさくら ( 2003-12-11 00:08 )
寝ても寝ても眠い今日この頃…なんかいい試合だったみたいですね♪ほんとこんな執念があれば…(笑) / ピーポ ( 2003-12-10 23:16 )
眠いなら寝ましょうwwwそれにしてもすばらしいですね(笑)日本の勝利ですかwおめおめ〜 / みずずLOVE ( 2003-12-10 19:24 )
9時寝、19時おきですか(・∀・)?(違w) すみません、それ知ってたんで0へぇで(´Д`)(更死w) / zen ( 2003-12-10 18:34 )
素晴らしく良く寝れた日に限って、後悔の念に晒される時があります(笑)  寝不足は体に毒ですよ♪ 人間、誰でも限界を見ますよね(笑) / ホッピー ( 2003-12-10 15:56 )

2003-12-08 休みだったw

休みでした・・・
そして13時間寝ました(爆)
休みだとなんでこんなに眠れるんだ・・・

今日なんかやったっけw
全く覚えてないんですが・・・(爆)
もう1時なのか・・・(; ̄▽ ̄)
こんなに早く一日が過ぎるとは_| ̄|○
こうしてどんどんオヤーヂへの道を辿る(´Д`)w

みなさん、今日私が何をやっていたか教えてください・・・(死)

いっぱいいっぱいで日記終了w

先頭 表紙

>みずらぶさん:休みは寝るかPCだけですね(´Д`)w ヒマww / Blue Italian ( 2003-12-10 08:49 )
>NISHIさん:溶けてるから全て忘れてるのか_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:48 )
>あさくらさん:3日連続13時間Σ(・ω・ノ)ノ!w いいなぁw寝てる時ってシアワセですよね( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:48 )
>(´▽`ホ)さん:最高19時間です(´ー`)(勝つほうがおかしいw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:47 )
>匙さん:ノーコメントで(´ー`)(怪w) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:46 )
>zenさん:かなり忙しいですね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw てかよく覚えてますね( ̄▽ ̄)(←覚えてなすぎw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:45 )
>ピーポさん:将棋(´Д`)?w おいら勝ちましたよね(゜∀。)(ダマレw) / Blue Italian ( 2003-12-10 08:44 )
かなり長く寝ましたね・・・・・・休みの日は寝て過ごせばいいのです(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-10 00:00 )
そんなに寝てると脳みそ溶けるかもしれませんね(死) / NISHI ( 2003-12-09 23:40 )
13時間もですか!?って、僕もです♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!!w 僕は3日連続です・・・僕も今日何したんだろう(´Д`)?w / あさくら ( 2003-12-09 21:49 )
じゅ、13時間( ゜Д゜)!? ‥‥負けた_| ̄|〇(負けていいよw / ホッピー ( 2003-12-09 12:28 )
今まで下半身(の一部)を鍛えてたんじゃないの?ww  / ( 2003-12-09 01:57 )
私は今日4時まで課題をやり、6時半まで寝、7時15分に登校し、古典と世界史のテストを受け、その後部屋の方付けをしたり、テキストサイト散策したり、明日の現代社会の勉強をし、北海道の子とメールし、それから〜・・・・ と自分のことを教えてみましたv(謎死) / zen ( 2003-12-09 01:08 )
睡眠時間2時間でした_| ̄|○wあなたは今日将棋をやっていたはずです…初心者なのに中級者に紛れて(´Д`)w / ピーポ ( 2003-12-09 01:08 )

2003-12-07 毎日やらないと・・・w

昨日は疲れたんで更新せずに寝ました・・・
でも、もうここまで来たら毎日更新しないと気がすまないので更新(何w)

劇ぱわ(野球ゲーム)で18連勝しました。
嬉しかったですw
終わり(爆)

寂しいなw
やっぱバイトネタか?w
バイト7時間あったけど、特に特筆すべき事は無かったw

あ、そうだ、友達と遊びました(忘れてんなw)
日本vs香港を忘れてたんですが、その友達に言われて思い出しました・・・
んで、前半だけ見たんですが・・・
なんだかなぁ・・・(笑)
日本が圧倒的に攻めてたのに決められない・・・う〜ん。
PK、サントスじゃなくて大久保が決めてほしかったなぁ〜なんて思ってたりw
なんかイマイチな内容だったので後半は見るのやめました・・・(爆)

結局バイトかサッカーになるんだなw

先頭 表紙

>みずらぶさん:奇跡ですよ( ̄▽ ̄)w 18連勝もしたのに4位だし_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:43 )
>あさくらさん:バイトある日はいつも6〜8時間ぐらいありますよ(´Д`)w なかなかキツイです_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:42 )
>ピーポサん:あぁ、あいけせさんの優勝くいとめるためにピーポさんには勝たせておけばよかった(´Д`)w / Blue Italian ( 2003-12-10 08:42 )
18連勝ですか・・・・・・凄いですねwwwバイト七時間お疲れ様ですw / みずずLOVE ( 2003-12-10 00:01 )
18連勝&バイト7時間…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / あさくら ( 2003-12-09 21:42 )
連敗したおかげで優勝消えました(笑)汗でギトギトのポテトは勘弁ですよ(何w / ピーポ ( 2003-12-09 01:09 )

2003-12-06 許してください、サッカーです(笑)

まだ6日になってから3時間も経ってないのに更新(笑)
サッカーネタができてしまいまして・・・

2006年ワールドカップ予選のドローが発表されました。
我らが日本はオマーン・インド・シンガポールと同組。
この中から2位以上が決勝ラウンド進出・・・
・・・余裕で勝ち抜けるに決まってる(爆)
というわけでアジアの事はどうでもよかったりする非国民な私(汗)

やっぱりヨーロッパです・・・
日本がヨーロッパに位置してない事がニクイぐらいのヨーロッパファンな私(再汗)
てわけでヨーロッパの組み分け〜w

@チェコ・オランダ・ルーマニア・フィンランド・マケドニア・アルメニア・アンドラ
またチェコとオランダ一緒ですよ・・・
ユーロ予選・ユーロ本戦・WC予選と同じグループ(汗)
ユーロ予選ではチェコにやられましたが、WC予選ではリベンジを期待したいです♪
と、言ってもチェコも好きなんですけどね・・・
あと、忘れちゃいけないルーマニア。 ルーマニアもけっこう好きσ( ̄_ ̄)
オランダとチェコを出し抜く可能性も無くはないはず・・・
この3チームの戦いは避けたかったもんです(´Д`)

Aトルコ・デンマーク・ギリシャ・ウクライナ・グルジア・アルバニア・カザフスタン
う〜ん、これはけっこうおもしろそうなグループかも・・・
トルコ・デンマークは普通に強いし、ギリシャはユーロ予選でスペイン抑えちゃったし、ウクライナもそろそろWCに出てもおかしくない存在。
四つ巴ってとこかな〜?

Bポルトガル・ロシア・スロバキア・ラトビア・エストニア・リヒテンシュタイン・ルクセンブルク
ポルトガルがやっぱ頭一つ出てますね。
スロバキアの実力はよく知らないけど、ラトビアが楽しみかも・・・
ユーロ予選突破がマグレじゃなかった事を証明できたらおもしろいですね♪
ポルトガルが1位で、2位がラトビアってな感じを予想します。

Cフランス・アイルランド・スイス・イスラエル・キプロス・フェロー諸島
フランスの突破は確実でしょうかね?
ユーロ予選もどうしようもないぐらいの圧勝でしたからね・・・
2位争いがアイルランド・スイス・・・
ユーロ予選ではスイスが勝ったけど、ほぼ互角と見てます♪

Dイタリア・スロベニア・スコットランド・ノルウェー・ベラルーシ・モルドバ
ん〜、正直イタリアの楽勝に見えます(笑)
スロベニア・スコットランドにイタリアを脅かすような力は正直ないと思う・・・
脅かすとしたら第4シードのノルウェーの方だと思います。
なんでノルウェーが第4シード?ぐらいの勢いです(汗)

Eイングランド・ポーランド・オーストリア・ウェールズ・北アイルランド・アゼルバイジャン
順当に1位イングランド・2位ポーランドかな?
てか、イギリス4チームのうち3つが同じってすごいな(笑)

Fスペイン・ベルギー・セルビアモンテネグロ・ボスニアヘルツェコビナ・リトアニア・サンマリノ
スペインの優位は揺るがないとして、2位が気になりますね!
WC常連のベルギーか、旧ユーゴのセルビア・モンテネグロ・・・
さりげにセルビアにけっこう注目してます。
旧ユーゴは侮れない力持ってそうですからね〜。

Gスウェーデン・クロアチア・ブルガリア・アイスランド・ハンガリー・マルタ
マルタ以外どのチームもチャンスありそうなグループ(笑)
スウェーデン・クロアチア・ブルガリアはどこが1位になるかわからないですね・・・
なんだかんだでスウェーデンが堅実に1位おさめそうな気もしますけどね(; ̄▽ ̄)

先頭 表紙

〆(゜▽゜*)メモメモ  (・◇・)ゞリョウカイ(何がだww  特につっこまなくてもいですw / narumasa ( 2003-12-07 15:22 )
NISHIさん:おひさです(´ー`)w オマーンは韓国おさえて一位でアジアカップ出場ですね・・・でもインド・シンガポールには正直負けるとは思えないですw 8〜9割方1位通過で、オマーン戦で滑る事があっても2位は逃さないでしょう♪ / Blue Italian ( 2003-12-07 05:03 )
>ピーポさん:語りたい事たくさんで文字数オーバーしそうですよ(´Д`)w それぐらいヨーロッパは(・∀・)イイ!!! シェフチェンコのWCの活躍も見てみたいですよね♪ / Blue Italian ( 2003-12-07 05:00 )
>みずらぶさん:サッカーネタは1週間に1回ぐらいは出ると思うので得意になっといてください(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:59 )
↓ナメック専用日記はここです・・・って書いたのになぜかできてない罠・・・w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:59 )
>トレさん:エライだろ〜(´ー`)(誰w) ネタは・・・壁|;゜Д゜) / Blue Italian ( 2003-12-07 04:58 )
ちゃんと日本、ってかJにも注目してください(笑) えっと、オマーンは普通に強いっすよ。さっきその事実を知りました(笑) / NISHI ( 2003-12-06 23:48 )
えっと、こんだけいっぱい書かれると全てについてつっこめません(笑)とりあえず僕もヨーロッパ派です♪日本は試合があったら観る程度wシェフチェンコ推しなのでウクライナには頑張ってほしいものです(^^;ゞ / ピーポ ( 2003-12-06 23:39 )
更新多いですねえ(笑)突込みが追いつきません(爆)しかも苦手なサッカーネタ(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:47 )
ここんとこ、毎日更新してるみたいですねぇ。。。偉い偉い(´ー`)(ネタにつっこめやw / TRAIN ( 2003-12-06 11:34 )

2003-12-05 めんどくせ( ゜Д゜)(何がw)

今日のメシはカレーだったw
・・・だから何(´Д`)(死)

つーわけで今日はもうネタ切れw
バイトあったけど、もうバイトネタ飽きたでしょ?(´Д`)w
てか自分が飽きた(´_ゝ`)ww

バイト以外別に何もしてないからネタありません( ̄▽ ̄)w
そういやもうすぐ新期間限定メニュー出ますよ・・・
モツァレラチキンカツバーガーだっけか・・・
なかなかまず(ry・・・なかなかうまそうでしたよ(´ー`)(死)

では、ヾ(・д・。)バイバイ♪

先頭 表紙

>みずらぶさん:作るのめんどいので頼まないであげてください(´Д`)(死 / Blue Italian ( 2003-12-07 04:54 )
>(´▽`ホ)さん:モツァレラモツァレラモツァムラモツァモツァ・・・(゜∀。)w(実際やってみたw) / Blue Italian ( 2003-12-07 04:54 )
>匙さん:住所教えてください(´ー`)(本気かw / Blue Italian ( 2003-12-07 04:53 )
>翔破さん:クビになりますね(´ー`)ww / Blue Italian ( 2003-12-07 04:53 )
>封印さん:おいら1ヶ月に1回ぐらい食べてるから一年で12歳年をとりますね(((( ;゜Д゜))))ガクガクww >舌がモツァレラそうですね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!www / Blue Italian ( 2003-12-07 04:52 )
>ピーポさん:「バーガー」はいらないみたいです(´ー`) これで頼みやすくなったかな( ̄▽ ̄)?w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:51 )
>なるサソ:前日休んだため無理でしたw マック卵まんとフルシェは食べさせてもらった事ありますね! / Blue Italian ( 2003-12-07 04:50 )
カレーですか、おいらもそうでした(爆)ネタ切れですか・・どんまいですwww期間限定メニューですか、今度食べてみます / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:49 )
モツァレラチキンカツバーガー・・・早口じゃ言えねーよ(;´Д`ホ)(ゆっくり言えw / ホッピー ( 2003-12-06 07:42 )
ネタ切れですかぁ モッツァレラ・・・ウチに送ってください / ( 2003-12-06 02:32 )
カウンターでお客さんに一発入れたんですよね。どうでした?(爆死 / 翔破 ( 2003-12-06 01:39 )
僕の家では、誕生日にカレーを食べる習慣があります。年齢を重ねるたびにカレーを食べる。これが、いわゆる『加齢ライス』というやつです(爆) 冗談はさておき、新メニューはモツァレラチキンカツバーガーですか…。なんだか舌がモツァレラそうですね(笑) バイト中に舌を噛まないように気を付けて下さいね☆ / 封印再度 ( 2003-12-06 01:04 )
平日は毎日昼飯カレーです(死)言いにくそうなバーガーなので食わないと思いますwもっと頼みやすい名前にした方がいいと思います( ゜Д゜) / ピーポ ( 2003-12-06 00:05 )
新メニューは試作品作って食えるから(・∀・)イイですよねww  発売開始前日にシフトに入ってれば食えるはずですwww  σ( ̄_ ̄)マックでの食うネタしか提供してない気がしてきた(汗 / narumasa ( 2003-12-06 00:02 )
新メニューは試作品作って食えるから(・∀・)イイですよねww  発売開始前日にシフトに入ってれば食えるはずですwww  σ( ̄_ ̄)マックでの食うネタしか提供してない気がしてきた(汗 / narumasa ( 2003-12-06 00:02 )

2003-12-04 なんか体調悪い・・・

バイト休んでしまいました_| ̄|○
なんか体調悪くて声がイマイチちゃんとでない・・・
夜更かしが原因かなぁ(汗)

うちのマック夜中営業しろよ(´Д`)(死)
客誰も来ない罠ww
しかもそれでも深夜時給もらえる(´ー`)ウフフ
今度直訴しよw

つーわけで今日はほぼ一日中寝てました・・・
この怒涛の睡眠欲が憎いです・・・

先頭 表紙

>みずらぶさん:深夜は時給高いですよ( ̄▽ ̄)b>どこでも / Blue Italian ( 2003-12-07 04:55 )
>なる&ピポサソ:ウイイレ大会を開きましょう(´ー`)(何w / Blue Italian ( 2003-12-07 04:55 )
バイト休みましたか・・・・・・体大丈夫ですか?お大事に〜深夜時給もらえるのですか、役得ですね(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:50 )
ウイイレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w 以下同様です(笑) / ピーポ@2回目 ( 2003-12-06 00:06 )
ウイイレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w(レスへのツッコミかよw  今度勝負しましょう(/・ω・)/ / narumasa ( 2003-12-06 00:03 )
>ピーポさん:よくウイイレ徹夜でやってるの知ってますね(´ー`)(何死w / Blue Italian ( 2003-12-05 22:19 )
ゲームばっかやってるから〜(´ー`)w 僕もこれから寝ます☆(。・ω・)ノ''おやすみ〜w / ピーポ ( 2003-12-05 15:18 )

2003-12-03 初カウンター・・・

ついに今日カウンターをやらされた・・・
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
とりあえず接客というものをやった事がないので緊張しまくりでした(汗)

セットがムカつきますね、マックは(´Д`)
何がバリューセットだ( ゜Д゜)フォラァ!!w
わかりにくいんじゃ( ゜Д゜)フォラァ!!(死)
中で働いてるだけじゃセットに何がついてくるかわからないもんですねぇ・・・

あと、これはマックに限らないと思うんだけど、
レジから金取り出すのが苦手です・・・
オツリ「999円」とかだったら発狂しますw
オツリ取り出すコツを教えてください_| ̄|○(切実)
お会計に行くまでは悪くないらしいんだけど、お会計以降が激しく悪いらしいσ( ̄_ ̄)w

まぁ、私のカウンターのトレーニングは2時間で終わって、
残り5時間は普通に中のお仕事・・・
まぁ、それはよかったんですが、帰った後が大変だった・・・

15分かけて帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・(´□`|||)
携帯忘れた・・・_| ̄|○ w

全速力で戻る・・・(´Д`)
全速力で帰る(全速力にする必要なしw)

今度こそ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・(´□`|||)
ウェアハウスにCD返してなかった_| ̄|○ w

全速力で返すw
全速力で帰るw

・・・いい運動になりました(笑)
これから毎日全速力でバイト通おうかなw

先頭 表紙

カウンターお疲れ様でした〜緊張しましたか〜頑張って下さいね!!!!セットめんどくさいのですか(笑)頑張れお釣りが細かいのも頑張れ(笑)後半の運動お疲れ様です・・・・・・・それ毎日続ければやせますよwwww / みずずLOVE ( 2003-12-06 17:52 )
運動生理学的に言うと全速力でチャリこいでも脂肪は燃焼されません・゜・(ノД`)・゜・  脂肪を燃焼する方法は内緒♪(ぇw / narumasa ( 2003-12-06 00:05 )
>スターダストさん:そう、カードとか出されるとイミフですよね(´Д`)w 現金でしか受け付けません(/・ω・)/ ~┻━┻ ww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:18 )
>zenさん:トライやるウォーク(´Д`)?w そっちが気になりました( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2003-12-05 22:17 )
>あさくらさん:いや、よかったわけでもないかなぁ( ̄▽ ̄)w やっぱ中は慣れてるってだけです(´Д`)b w / Blue Italian ( 2003-12-05 22:17 )
>Heatさん:見たかった・・・_| ̄|○ w バイトがニクイですww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:16 )
>匙さん:カミカミってかガクガクです( ̄▽ ̄)ww / Blue Italian ( 2003-12-05 22:16 )
カウンターお疲れ様です!僕もレジはよくやりますが、ポイントカードとか色々あって面倒です… / スターダスト ( 2003-12-05 01:26 )
いい運動になってよかったですねw カウンターとか激しく駄目です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw 兵庫県で実施されている"トライやるウィーク"なるもので経験したことがありますw>カウンター / zen ( 2003-12-04 23:47 )
カウンターお疲れ様です!セット( ゜Д゜)細枝!(何w でも、2時間で終わってよかったですね♪残り5時間の方はよかったんですか〜♪ / あさくら ( 2003-12-04 16:32 )
大変でしたね。クタクタですよねw(笑)バイト真剣にやってたら我も忘れるでしょう。(爆)それはそうと、歌謡祭でのあいちゃんは最高でしたよ♪それだけw_| ̄|○ / Heat ( 2003-12-04 09:29 )
カウンターですかぁ ぼくもやってますがカミカミです^^; 全速力おつかれ〜 / ( 2003-12-04 01:57 )

2003-12-02 ヒマだったw

ひさびさに今日は特にやる事もなくヒマでした( ̄▽ ̄)
てわけで、マンガ買って、ビデオとCD借りて、ゲームやってましたw
休みって(・∀・)イイw
バイトがこれから5連チャンですが、何とかしっかり休めたってとこかな・・・

てか、野球ゲームにハマった( ̄▽ ̄)
竜馬さんとこの野球ゲーム、みなさんやってみてください♪
参加者募集中(何w)
同じ日に1日・2日分を更新してみましたw

先頭 表紙

>みずらぶさん:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はじめましたか!次回のリーグは勝負しましょう( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:49 )
>ワンチャソさん:他サイトじゃダメです( ゜Д゜)(何w 竜馬さんとこの参加者募集中w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:49 )
休みって(・∀・)イイですよね!!バイト頑張ってね〜同じく参加してますww / みずずLOVE ( 2003-12-03 23:15 )
休み(・∀・)イイ!!ですね。冬休みになってほすぃ(;´Д`)ゲームやりましたよ♪他のサイトでやった経験ありです(´ー`)bウフフ / ワンチャン ( 2003-12-03 20:46 )

2003-12-01 誕生日♪

えっと、誕生日でした(笑)
19歳になってしまった・・・
あ〜、あと一年で20か(´Д`)w
イヤだ・゜・(ノД`)・゜・w
高校生活もっと楽しんでおけばよかったと思いますよ・・・
今年こそ充実した一年にしたいと思います☆
祝ってくださってみなさん、(*^▽^)/★*☆アリガト♪ございます!

先頭 表紙

>みずらぶさん:最後の10代・・・(´ー`)ウフフ 実感ないです(死) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:48 )
>(´▽`ホ)さん:実は歳ごまかしてるんですか(´Д`)?(死 / Blue Italian ( 2003-12-03 23:47 )
>翔破さん:いえす!misonoも私も1984年生まれです( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:47 )
お誕生日おめでとうございます!!!!最後の十代思いっきり楽しみましょう!! / みずずLOVE ( 2003-12-03 23:16 )
ガンガレ19歳(笑) そういえば、俺とmisonoって同じ年なのかなぁ?煤i゜Д゜)(嫌なのか?w / ホッピー ( 2003-12-03 21:15 )
もうすぐ最後の10代ですね。楽しんでください〜♪  そういえばぶる〜さんとmisonoって同じ年なのかなぁ? / 翔破 ( 2003-12-03 12:36 )

2003-11-30 ユーロ2004グループリーグ

今日はバイト入って・・・
アッセン(σ・Д・)σゲッツw
ポテトじゃないだけで、めっさ嬉しいσ( ̄_ ̄)
しかし1時間後・・・
σ( ̄_ ̄)「次どこですか?」
マネージャー「ん〜っと・・・ポテトだね」

・・・( ゜Д゜)ノ <帰っていいですか?(爆)
店長に「またポテト(・∀・)?」とか言われてるし(´_ゝ`)w
店長の権力で私をポテトから解放してください(死)

てわけで、今日は予告通りサッカーネタです・・・
ユーロ2004、組み合わせ決定〜!!
【A】
ポルトガル・ギリシャ・ロシア・スペイン
【B】
フランス・イングランド・クロアチア・スイス
【C】
スウェーデン・ブルガリア・イタリア・デンマーク
【D】
チェコ・ラトビア・オランダ・ドイツ

A組から展望を・・・
まず、開催国ポルトガルは割と戦いやすいグループじゃないかな?
そして、スペインもいいグループに入ったと思います( ̄▽ ̄)
ポルトガルの隣国って事でポルトガル戦も特にホームアドバンテージ気にせず戦える気がしますよ♪
そして、プレーオフにスペインを追い込んだギリシャへのリベンジ戦もあり・・・♪
スペインがリベンジ達成するか、ギリシャが二度目の快挙を果たすか(´ー`)ウフフ

B組は初戦から目が離せないっすね!
フランスvsイングランド・・・
イングランドもけっこう注目してるんでフランスを緒戦から破るような事になれば嬉しいかも?
と、思いつつフランスがいきなり破れるってのも見たくないかなぁ・・・
ワールドカップの苦い経験がありますからね(´Д`)
ん〜、複雑な試合です・・・
それとスイスがなんとなく好きなので(何w)がんばってほしいです♪
スイスの選手知ってるのいないんですけどね(; ̄▽ ̄)

C組は・・・普通に考えればイタリア・・・だけど(汗)
イタリアもポーランドに3-1で負けちゃったりしてますし、
今ハッキリ言って楽観できない状況にいるような気がしますね〜。
スウェーデンがイタリアを出し抜いて第1シードってのもわかる気がしますね(´Д`)
ここのグループが一番予測難しいかなぁ?
ブルガリアも第4シードで一番強い気がしますし(-ω☆)
デンマーク・ブルガリアの2つが勝ち抜きって事もじゅうぶんありえると思いますね!

D組、オランダがいるグループ(´ー`)b
オランダは第3シードだったって事で最激戦グループに入ることはもうシード分けの時点で決まってたようなもんですね(笑)
てわけで、緒戦はドイツ!
いきなりサッカー大国との対決ですが、ドイツのサッカーぶっちゃけあんまり好きじゃないんですよ(^^;
オランダの攻撃サッカーでドイツの堅守をぶち破ってほしいです!
ワールドカップ後の親善試合では3-1でオランダが勝っております♪
ドイツにだけは負けてほしくないです。
そして、2戦目!チェコです!!
オランダをプレーオフに追い込んでくれちゃったチェコですよ(´ー`)(何)
チェコは本当に一筋縄じゃいかないチームになってますよね・・・
フランスと並んで一番の優勝候補と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?
この試合がオランダにとっての最大の山場となるでしょう!
そしてグループリーグ中、一番楽しみな試合です☆
そして3戦目は主要大会初出場ラトビア!
これは順当に勝てる・・・なんて思ったら足元すくわれますね( ゜Д゜)b
トルコと2戦やって負けなかったチームですからね・・・
本来の力が出せればオランダが勝てると思いますが、油断は禁物ですな・・・

文字数オーバーなので終わりw

先頭 表紙

>あさくらさん:私は運が悪いんです(´Д`) のび太並みですw / Blue Italian ( 2003-12-03 23:46 )
>(´▽`ホ)さん:昔はおいらもそう思ってたけどあの単純作業が腹立ちます(´ー`)(笑いながら言うなw) / Blue Italian ( 2003-12-03 23:46 )
>匙さん:変な称号をつけられた(´Д`)w マックやってる人の特権です(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:45 )
zenさん:サッカーネタをスルーしましたね( ゜Д゜)!?www / Blue Italian ( 2003-12-03 23:45 )
>なる:今日は10本ぐらいクオリティチェックしました(´ー`)w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:43 )
>ピーポさん:ブラジルは予選落ちです(´Д`)(違w) チェコはネドベーくんが強いですね(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2003-12-03 23:41 )
>みずらぶさん:おつかれましたw 今日はポテトじゃなかったww / Blue Italian ( 2003-12-03 23:41 )
>のりき〜さん:初ツッコミどうもです!D組は厳しいですね!でもオランダは勝つと信じます(´ー`)ウフフ / Blue Italian ( 2003-12-03 23:39 )
>封印さん:初ツッコミどうもです!アッセンσ( ̄_ ̄)ブルw ポテトの呪縛に負けそうです_| ̄|○ w / Blue Italian ( 2003-12-03 23:38 )
(ノ ゜Д゜)ノ ====ポテト 5種類もあるのにポテトばっかですか(´Д`) / あさくら ( 2003-12-03 14:11 )
ポテト乙♪w  自分的に、1番楽なポジションだと思ってたんですが、相当に嫌な仕事なんでしょうね。。。<ぽてとw / ホッピー ( 2003-12-03 01:03 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwwwwwwwwwwwww<Blue Italianさんがアッセン。これが、ホントの『アッセン・ブル』…なんちって(爆) / ホッピー ( 2003-12-03 01:02 )
ポテト大王ここに誕生w そのポテトいらないのなら僕にくださいww / ( 2003-12-02 04:06 )
ポテトばっかりですね(´Д`)www(ミジケw) / zen ( 2003-12-02 00:47 )
ポテト人間ですね〆(゜▽゜*)メモメモ  これからも一生懸命ポテト作ってクオリティーチェックという名のつまみ食いを続けてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ / narumasa ( 2003-12-02 00:45 )
ブラジルは出ないの?(ユーロだってw)D組…ラトビアが可哀想ですね(笑)チェコってネドベドですよね?楽しみ〜♪ / ピーポ ( 2003-12-01 22:31 )
またポテトですか・・・お疲れ様です・・・・・サッカーねたはわかんねぇ(爆 / みずずLOVE ( 2003-12-01 21:22 )
つっこみ初めてですww自分はフランス対イングランドが楽しみですね〜D組が死のグループになりそうですね〜 / のりき〜 ( 2003-12-01 20:18 )
アッセン(σ・Д・)σゲッツおめでとうございます♪ Blue Italianさんがアッセン。これが、ホントの『アッセン・ブル』…なんちって(爆) ポテトの呪縛に負けずに、バイト頑張って下さいね〜☆ / 封印再度 ( 2003-12-01 19:06 )

[次の10件を表示] (総目次)