himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-08 7日目
2005-11-07 6日目
2005-11-06 5日目
2005-11-05 4日目
2005-11-04 3日目
2005-11-03 2日目
2005-11-02 免許合宿1日目
2005-11-01 11月1日
2005-10-31 さみーじゃねぇか、ばかやろっ!!
2005-10-30 すっぱムーチョ( ゜Д゜)ウマー


2005-11-08 7日目

うぉ〜!しばらく忙しいかも。
ネットいじるヒマがあんまないです。
とりあえず、仮免は合格しました♪
学科は100点だったらしいw
本番で100点取れて満足だ〜!
次から路上頑張りますです。
ではでは〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>ぴぽさん うん、東京に比べればすいてますねwでも意外と混んでるかも? / Blue Italian ( 2005-11-09 16:47 )
>ユッキーさん ありがとうございます!たぶん普通は教えてくれないんじゃないかな?自分は担当の教官にコッソリ教えてもらったんでw / Blue Italian ( 2005-11-09 16:46 )
>えみちゃん サンキュ〜(ノ´▽`)ノ゜+.☆゜+.゜彡☆ / Blue Italian ( 2005-11-09 16:46 )
仮免おめでとうです(´▽`) 自分が行ってたトコは仮免学科の点教えてくれなかったです。路上は空いてそうですねー。イメージですがw / ぴぽ ( 2005-11-09 00:28 )
合格キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!おめでとうございます☆★ なんか・・・新潟は仮免、本免の合格点教えてくれないんですよね・・・(僕の住んでる町だけかも?)結構知りたかったりする(´Д`)効果測定は教えてくれるのにな・・ / ユッキー(∴`┏Д┓´)(ぁ ( 2005-11-08 20:15 )
おめでとう(ノ´▽`)ノ゜+.☆゜+.゜彡☆ / えみ ( 2005-11-08 19:38 )

2005-11-07 6日目

【見極め】
これから技能の第一段階の見極め(仮免検定受けていいかのチェック)です。
緊張する(((;´ー`))ガクガク
できてないわけではないと思うので、リラックスして頑張ろう。
これ終わったらいよいよ、明日は仮免検定だ〜!

ちなみに今日は効果測定4問ミスった。
だんだん落ちてるじゃねぇか(#゜Д゜)ゴルァw
問題集の模擬テストとかもいっぱいやって、どれも不合格ラインに落ちる事はないんですけどね。
嫌らしい問題に気をつけます(´Д`)b

【サッカー】
バルサ勝利!
てか、オサスナが首位ってすごいなw
セリエはやっぱりミランとユーベは勝利。
フィオレンティーナにも差をつけられはじめてる・・・

そしてプレミアはチェルシーがついに敗北。
意外と負けるの早かったかもw
さすがマンUと言うべきか♪

ではでは〜☆

先頭 表紙

効果測定の初回は受かる人のほうがすごい気がするw自分も初回は落ちましたよ〜、勉強大事ですよねw頑張ります! / Blue Italian ( 2005-11-08 16:46 )
俺仮免の効果測定一回落ちたw勉強全然してなかったからなー・・・それ以降は本免の効果測定で2回w勉強大事です(お前が言うなw そういやチェルシー負けましたねぇ・・・さすがですねb / ユッキー ( 2005-11-08 15:09 )

2005-11-06 5日目

【効果測定3度目】
合格しました。
満点じゃなかったですけどね(; ̄▽ ̄)(3問ミス)
まだ完璧じゃないなぁ・・・
なんか、嫌らしい問題が多くて深読みしすぎてミスった所ばかりでしたw
もっと素直な問題出してホスィw

【サッカー】
△ラツィオ 0-0 インテル△
3戦連続勝ってないじゃん・・・
またユベ・ミランに取り残されてゆく・゜・(ノД`)・゜・

【ポップン】
防音全然なので静かにやりました(死
そしたら全然うまくできないわw
帰るまでやっぱお預けかな(; ̄▽ ̄)

ではでは♪

先頭 表紙

>朱鷺さん 負けず嫌いなのでどうしても気にしちゃうタチでしてwとりあえず満点とるつもりで頑張れば落ちないと思うので、気抜かずに頑張りますよ〜! / Blue Italian ( 2005-11-07 14:50 )
>ユッキーさん ん?それは×なんすか?(死 まぁ×っぽいけど、自分もそれ間違える可能性あるかもw / Blue Italian ( 2005-11-07 14:48 )
お久ぶりですー。私は4月から教習所に通って8月に免許取得に至りました。試験は落ちても気にしない方がいいですよー。わたしなんて卒業検定の学科試験3回おちましたから(笑) / 朱鷺 ( 2005-11-06 18:10 )
オーバーヒートしたのでエンジンのラジエーターのキャップをあけたに●にしましたよ俺(ぁ / ユッキー ( 2005-11-06 16:37 )

2005-11-05 4日目

時間ないかもなので早めに更新♪
今日は教習は全部午後です。

で、昨日落ちた効果測定。
2度目を今日受けたら見事満点合格。
負けず嫌いなんでね・・・昨日もぶっちゃけ受かると思ってたわけで(死
それで11問も間違えて、悔しくてけっこう勉強した( ̄▽ ̄)
でもやっぱり勉強すれば大丈夫!
仮免検定受けるまでは毎日受けろって言われたので、明日も油断せず満点狙ってやりますよ。

え〜と、ほかの事についてもいろいろ( ̄▽ ̄)
メシはそこそこウマイですよ♪
ほとんどカレーしか食ってませんがw
カレーあるだけで(・∀・)イイ!!!

ネットは、部屋にあるわけじゃないので空き時間しか使えないのが痛い(全教習時間が終わったら使えなくなる)
だから今日は夜は使えないと思うし・・・マンガ図書館っぽいのがあるって書いてあったけど、200冊ぐらいしかないしそのへんは不満w

とりあえずそんなとこで。
ではでは♪

先頭 表紙

2005-11-04 3日目

ちょっぱやで更新しますw
まず一回目の効果測定落ちました・・・
いやぁ、けっこう難しいもんだw
しっかり勉強せねば・・・

実技の方は、S字クランクっつーのやりました。
曲がるタイミング何気にムズイですね!
とりあえず、今日はもうおしまい!
勉強がんばろう・・・w

ではでは♪

先頭 表紙

( ゜∀゜)・∵.ブハッ!ハイテンションキターww / Blue Italian ( 2005-11-05 12:26 )
M字クランク、ハハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(←糞レス杉w / Heat ( 2005-11-05 00:36 )

2005-11-03 2日目

時間あるうちに書いておこう( ̄▽ ̄)
実技、シミュレーション含めて4回終わりましたが、まだまだ不安ですね。
最初なんかボロボロだったし。。。
4回目にしてやっと少しマシになったかな・・・程度w
あぁ、実技も練習できればなぁ・・・w
学科の方がどうにかなる気がします。
学科はヒマな時間勉強できるし( ̄▽ ̄)
ヒマな時間メチャクチャあるから余裕です( ̄▽ ̄)b
今日なんか、15時現在で今日の教習全部終わってしまった罠w
これから、どーしよう・・・ヒマだ( ゜Д゜)ゴルァ(死

とりあえず適当にブラついてコーラでも飲んでます(何

ではでは( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>Heatさん 確かにアレで地面凍ってたらもっとテンパってます(何 / Blue Italian ( 2005-11-04 17:46 )
>ユッキーさん いや、オートマでもテンパってますw 砂丘は遠いらしいですw / Blue Italian ( 2005-11-04 17:45 )
>とれさん ゴゴゴメンナサイwww マニュアルの不安さをさらに増した結果になったのかもw / Blue Italian ( 2005-11-04 17:45 )
砂丘の上での教習は大変ですね…ダート教習ですかw(←× ATだし、路面凍ってないし、楽勝ですね♪  / Heat ( 2005-11-04 15:38 )
MTじゃなくてATですか。。。でもATだと楽っすよねヽ( ´ー`)ノ慣れればブルーイタリアンさんならできると思うしっかりしてるし♪あ。砂丘どうでした?(ぇ / ユッキー ( 2005-11-04 00:41 )
マニュアルじゃないのかorz 坂道発進力説した意味ナスwww / とれいん ( 2005-11-03 18:36 )

2005-11-02 免許合宿1日目

【とりあえず手短に】
鳥取まで来ました!
う〜ん、緊張と不安の連続ですが安全運転心がけて頑張ります。
とりあえずネットはタダでできる!
顔文字使えないっすけどね〜w

あとせっかくPS2持ってったけど部屋の防音が全然っぽくてポップンできねぇ(死
ゲーセンも近くにないっぽいからポップンの腕落ちるかな・・・

教習は軽くシミュレーションだけやったけど、けっこうムズイw
やっぱ不器用だからなぁ。
これから実技2回目だ〜!頑張ってきやす。

ではでは♪

先頭 表紙

>ユッキーさん ありがとうございます♪ でも、マニュアルじゃないんですよw早く帰りたかったので(クソw / Blue Italian ( 2005-11-03 15:09 )
>あくろーさん 本当ですね〜wあくろーさんの言ってた事がよくわかった・゜・(ノД`)・゜・ やっぱ慣れですかね?頑張ってみます( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-11-03 15:08 )
>ねぎっちょ リョウカイッ!まずヒマつぶしの材料はいっぱい持ってけという事だけは今からでも言えるw / Blue Italian ( 2005-11-03 15:07 )
>ぴぽさん 最短で終われば2週間ですね!迎えてあげてください・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2005-11-03 15:06 )
シュミレーション俺もダメだったなぁ・・・でも運転できるから大丈夫( ゜Д゜)b がんばって半クラッチを早く覚えれば大丈夫っすよ♪くれぐれも体に気をつけてくださいね / ユッキー ( 2005-11-03 12:56 )
合宿がんばれよ〜!合宿後半の暇な時間の多さをいかに乗り切れるかが重要ですぜ♪でもネットできるなら大丈夫そうだねw まぁ、車なんて乗ってれば慣れますよ〜私も合宿序盤はボロボロだったけど普通に卒業できたしw / あくろう ( 2005-11-03 02:45 )
σ( ̄▽ ̄葱)も合宿で免許とろうと考え中です( ̄▽ ̄) 終わったら色々話ししてくださいね♪w / ねぎっちょ ( 2005-11-03 00:57 )
合宿は2週間くらいかなぁ?家で帰りを待ってます・゜・(ノД`)・゜・w / ぴぽ ( 2005-11-02 23:05 )

2005-11-01 11月1日

【彼女と映画♪】
最近1日は必ず映画行ってるねw
感動する映画を見ました(何
さて何でしょうヽ(´▽`)ノ(知るかw

【明日から免許合宿】
寂しいぞ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
寂しがりやなので一人じゃ不安なんですよ(死
とりあえず頑張ってきます。
インターネット無料開放してるっぽいので、日記は普通に書くかもしれません。

【ポプAC(昨日だけどw)】
軽〜く昨日プレイ。
ハードロックEX(40)初クリア。
ハイパーJポップ2EX(38)AC初クリア。
・・・したにも関わらず、KG EX(28)で死んだwwwwww
2度目でクリアしたけど、40クリアできて28できないとかw
ネット対戦なんてボロ負け!
カラフルポップEXとかクリアできないから出さないで・・・(死
CSですら一度だけボーダーでクリアしただけのトラウマ曲なのに、これにオジャマつけられるとか地獄ですw

ではでは〜( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

>えみちゃん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ホスィ!w おう!頑張ってくるぜ〜〜! / Blue Italian ( 2005-11-02 19:17 )
>とれさん 10ペソあげます(イラネww / Blue Italian ( 2005-11-02 19:16 )
「この腹いっぱいのコーラを飲みたい」…(゜∀。)(何のコッチャw 免許合宿頑張って来てねー!! / えみ ( 2005-11-02 02:20 )
「この胸いっぱいの愛を」に10ペソw / とれいん ( 2005-11-01 23:32 )

2005-10-31 さみーじゃねぇか、ばかやろっ!!

【タイトル】
最近ビートたけしのマネをしたくて仕方が無い(何

【寒い】
急に寒くなった気が・・・明日から11月だもんね。
そろそろコートが恋しい季節。
自分で言うのもアレですが、私はコートが一番似合う気がするw
そういう意味でも冬は好きだ。

とりあえず今年もあと2ヶ月で終わりですか。
おそろしく短く感じたなぁw
だんだんこうやって年食ってくのが早く感じるようになって、どんどんオッサンに(⊃∀`)
今のうちに無駄のない人生を送りたいな。

【サイゼ】
サイゼのドリンクがコカコーラからサントリーに変わった_| ̄|○
いや、もう随分前の話ですがねw
絶対コカコーラの方がいいって。
まぁ、それはともかくこれで私があみ出したメロンコーラ(メロンソーダとコーラを混ぜるドリンク)も本来の味を失いました。
なので、メロンコーラにかわる新しいものを開発!
メロンソーダ・CCレモン・オレンジジュース・ペプシコーラ。
もう全部混ぜてやれ・・・と(死
CCレモンとオレンを強めにすると割とうまい事に気づく。
「CCオレンジメロンコーラ」って名前で(ry

・・・ダメだ、メロンコーラよりはインパクト薄い_| ̄|○ww

【サッカー】
○バルセロナ 5-0 ソシエダ●
強すぎ。素晴らしい。言う事なし。
・・・試合を見たいw
最近結果しか見てないもん_| ̄|○

デハ( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、赤マフラーw でもあのコートはボタンイカれたので来季は別のコートで( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2005-11-01 22:26 )
確かにつねさんはコートが似合いますよね〜(爆) コートに赤マフラーですd(´∀`*)ネッ♪(何w / わ〜るど ( 2005-11-01 07:05 )

2005-10-30 すっぱムーチョ( ゜Д゜)ウマー

【タイトル】
( ゜Д゜)ウマー(イミフw

【サッカー】
レアル勝利_| ̄|○(←×)
バルサは試合まだ( ̄▽ ̄)

インテル引き分け・゜・(ノД`)・゜・
ユーベ連勝ストップヽ(´▽`)ノ♪
・・・いや、別に喜ばしい事でもないか。
連勝止めたのがミランだから。
引き分けの潰し合い希望だったんだけどなぁ・・・
とりあえず、ユーベとの勝ち点が1縮まっただけでも良しとするか・・・w
現在ユーベとの勝ち点差8、ミランとの勝ち点差6。
う〜、今季も厳しいなぁ(汗
インテルに春は来ないんだろうか。。。

【ドラマ】
最近けっこう見てるかも。
あくまで自分にとっては・・・ですがw(ここ最近全く見てなかったので)
見てるのは、花より男子と野ブタをプロデュース。
学園モノ好きですな〜、自分。
ひさびさにドラマ見るとおもしろいもんですね。

《花より男子》
井上真央(・∀・)カワイイ!!!
何度も言うがキッズウォー時代とは大違い!
ついでに、小栗旬このドラマで初めて見たけどかっこいいな。
女だったらああいうタイプに惚れると思う(死

《ノブタ》
亀梨もかっこよくなったねぇ。
金八に出てた頃が懐かしい!

ごめんなさい、内容全然語ってないww

【ポプAC】
AC成長止まったw
しばらくかなりの勢いで成長してたからなぁ・・・
哀愁EX・エレパレEX・BREAK DOWN EX、クリアできん。
さらにハイパーJポップ2EXもできん(今日逆ボだったけど)
それどころかガムランEXや、挙句の果てはラグタイムEXもできん。
ラグタイムはCSじゃBAD一桁余裕なのに・・・やっぱACは違うね(汗
クリアして以来やってなかったメルトEXは問題なくできて安心。
ついでにNET対戦も全然勝てません_| ̄|○
1位1回・2位6回・3位5回だっけか。
もう大関に落ちたいんですが(死
なんでヒーローが下限だったんだw
あれか・・・NET対戦やる前にメロパンクEXクリアしちまったからか・・・w

【ポプCS】
新規クリア曲はしばらく出無そう。
コンテンEXが奇跡的に一回逆ボーダー行ったけど、それ以降中盤発狂まともに突破できなかったのでもうしばらく放置予定w

てわけで、フルコンやパフェをいろいろと目指してみる事に。

《新規フルコン》
大江戸カヨウH ウチュウリョコウEX めぞんEX テツドウH イスタンビーツEX

《新規パフェ》
ウインドギターH(29) ソフトロックLONG H(28)
ソフロロングパフェって、CSパフェ最高レベル記録更新!の、すぐ後ウインドギターパフェって29にw
これでACの最高パフェレベル(ピアノトロニカH・28)記録を超えた。

《BAD1_| ̄|○》
UKヒットチャートH ニューミュージックEX ピアノトロニカEX(AC) ロシアンポップEX デスコラップH 高校サッカーH J-テクノ2EX トゥイーポップH

BAD1多すぎ!
まだまだツメが甘いって事かな( ̄▽ ̄)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>なるさん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン ナツカスィ( ゜Д゜) / Blue Italian ( 2005-10-31 23:15 )
>ユッキーさん インテル戦では役に立たない事を祈るw / Blue Italian ( 2005-10-31 23:15 )
金八の時はすし屋の息子だったよねぇ・・・ ちょうどうちらの代のときのキンパチ / narumasa ( 2005-10-31 21:03 )
セードルフ・カカ・ピルロ・ここぞというときに役に立つな(ぁ / ユッキー ( 2005-10-31 17:30 )

[次の10件を表示] (総目次)