himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-22 バイトネタ
2004-02-21 ZARD東京公演
2004-02-20 ZARD東京公演
2004-02-19 ^^;
2004-02-18 遅刻
2004-02-17 委員長会議
2004-02-16 ZARD
2004-02-15 寝てました
2004-02-14 ばれんたいん
2004-02-13 GARNET CROW in 渋谷公会堂


2004-02-22 バイトネタ

◇朝勤◇

2駅のうち自分ともう一人の人が寝坊で来ませんでした。
ということで急遽その人の勤務に入ったのですが、
券売機の交換で臨時対応バイトが入っており、
それも勤務できましたw

2時間増務ですw
給料アップヾ(゜∀゜)ノ


◇ジプロ講習◇

バイト後、即大学へ向かい、印刷、コピー機などが使えるようになる
ジプロ講習を受けました。
これを受けて承認を貰った人以外、コピー機機材が使えないのです。
でもあまりおもしろくはなかったです(プ


◇部室大掃除◇

部室BOXを大掃除しますたw
よくわからんものがたくさんありましたw


◇サークル 卒業生色紙◇

書いてましたw
知らない先輩や全く初めて見る名前が結構ありましたw


◇夜バイト◇

夕勤は無難に終了w

先頭 表紙

2004-02-21 ZARD東京公演

◇ZARD東京公演◇

一般販売が10時からありました。
ネットでe+、そして電話で電話をかけずっと頑張りましたが
ダメでした。。。

ネットは枚数選択までいき、8日開催分は終了、9日開催分のみ
申し込み受付けっと開始1分で出ました。
しかし、その次のページで規定枚数終了の文字が。。。

ガクーリ

他のメンバーも惨敗でした。。。
とりあえず、セカンドプレオーダー申し込みはしましたが
無理でしょうね(プ

先頭 表紙

2004-02-20 ZARD東京公演

◇追いコン◇

サークルの追いコンでした。
が普通に忘れてました(プ

15時から幹部で集まったときに知ったので
あわててバイト変更を依頼しました(苦プ


◇追いコン2◇

OBの姿もほとんどなく、結構地味な追いコンになりました。
最近、うちのサークル存続の危機やな(プ

先頭 表紙

2004-02-19 ^^;

◇え〜◇

ずっと寝てたと思いますw(プ

先頭 表紙

2004-02-18 遅刻

◇やっちゃった(プ◇

久々にバイト遅刻しますた(プ
前日am3時までガストいたからか(プ

バイトから帰宅後、睡眠w

16時30分頃おきてまたバイトに行きましたとさw


◇ZARDライブ◇

バイト全員の協力の元、獲得を目指します(プ


◇レスレス◇

>魔人さん、チャカさん

変更完了しましたw今後もよろしくどうぞw

先頭 表紙

自分も先ほどAM1時までガストにいましたwそして明日も仕事早いので早く寝るつもりですwそれと日記変更しました http://www.number21.jp/diary/chaka/ ですのでヨロシク〜☆ / チャカ ( 2004-02-24 01:49 )
日記変わりましたw http://d.hatena.ne.jp/mazin/ に変更お願いしますw / 魔人 ( 2004-02-21 01:03 )

2004-02-17 委員長会議

◇サークル委員長会議◇

副委員長で委任されていたので出席しますた。
委員長が実家がスキー場のため、手伝いに行ってるため
である。
今回の議題は会則改正委員会設置について。

内容は書くと色々まずいんで省略w

とりあえず疲れたw

先頭 表紙

2004-02-16 ZARD

◇ZARD◇

同伴させていただく予定でしたが白紙撤回になりました。。。
マジ、ショックです。。。

ということで一般販売で頑張ります。。。

e+にしようかと思うんですけど、希望薄いですかね・・・?


◇回転寿司◇

バイト先輩と行ってきますた。

先頭 表紙

あみぃ883さん 希望薄いですか。。。目標2公演参加w / Yなぎ ( 2004-02-19 01:09 )
e+、希望は薄いけど、何もしないより可能性は高いかとw ←当たり前(爆 / あみぃ883 ( 2004-02-17 23:22 )

2004-02-15 寝てました

◇ライブ疲れのため◇

夕方まで寝てました。。。


◇ネタ◇

ないよなぁ。。。

先頭 表紙

2004-02-14 ばれんたいん

◇しんきば◇

いてきますw


◇いきましたw◇

新木場の愛内バレライいきましたw

まず、麻衣ニュースの主将マイスター氏とはくの氏と合流w
銀座で食事をし、会場に向かうw
会場の新木場ですが、風強すぎですw


◇会場◇

まだまだ静かでしたw階段にTsubame氏がいましたw
その後、一度駅に移動w首相マイスター氏にジェフのユニを着せるためw

その後、Tsubame氏、イッチー氏と合流。その後、またーりの後。
会場入り。


◇ライブ◇

まず、愛内登場、その後ゲスト全員登場。

「揺れる想い」
を歌いますたwよすぎですw

箱のボールで曲順番を決めることにw

愛子様、滴、三枝、竹井さんの順になる。

愛子様
1.ground blue
2.昔の曲(曲名わすれたw)


1.TAKE ME TAKE ME
2.強く儚いものたち[Cocco]

三枝
1.CHU☆CHU LOVE
2.世界中の誰よりきっと[中山 美穂 with WANDS]

竹井さん
1.静かなるメロディ
2.夢で逢えたら[ラッツ&スター]

最後に全員集合w
「ドリカムの新曲」
を熱唱で1部終了w


◇2部◇

FULL JUMPからはじまり、名曲そろいで盛り上がりますたw
疲れますたw


◇ライブ後◇

Tsubame氏、イッチー氏、keisuke氏、あともう一方(汗 とオフになりますた。

先頭 表紙

じぇっと君 どんまいw / Yなぎ ( 2004-02-16 12:59 )
煙さん どんどん話しかけてくれてOKですよーw / Yなぎ ( 2004-02-16 12:59 )
をにさん ラッツでしwCD持ってましたw当時珍しかったマキシだったなぁ。 / Yなぎ ( 2004-02-16 12:59 )
はくのさん 風のある新木場で抱きしめて(なぞ / Yなぎ ( 2004-02-16 12:58 )
あみぃ883さん 早速見ましたよ!さすがをに氏! / Yなぎ ( 2004-02-16 12:58 )
イッちゃん 某ライブかなり嬉しいでつwほんとありがd!!そしてお疲れ様! / Yなぎ ( 2004-02-16 12:57 )
もう関東いかねw / じぇっとlee ( 2004-02-16 01:11 )
おつかれっした〜ライブ前と後しか逢えませんでしたがw / 煙 ( 2004-02-15 22:34 )
あります。後半は借り物ですが(汗 「夢で逢えたら」は鈴木さん単体だっけ?RATSだっけ?迷ってネットで調べてしまつた / をに ( 2004-02-15 20:28 )
お疲れ様っした! 風が強すぎで大変でしたねw / はくの ( 2004-02-15 17:56 )
おちかれさんでした〜^^ セットリストは、をに氏の日記にありまするw / あみぃ883 ( 2004-02-15 17:27 )
お疲れさん♪某ライブのことは後ほどに(謎) / イッちゃん ( 2004-02-15 01:08 )

2004-02-13 GARNET CROW in 渋谷公会堂

◇渋谷◇

行ってきますw
でも、その前にバイト行ってきますw


◇逝ってきますたw◇

GC(・∀・)イイ!!
さすがGCですw

会場にミケさんと一緒に向かうが誰もいないんで
まずグッズを確認wパンフを確保w

その後、もずお、や現場系のメンバーなどが登場。
また、旅団やTsubameさん、白羽さん、へき氏、しんじさんなどもいました。


◇ライブ◇

1曲目、Timeless Sleepを皮切りに名曲の数々wよすぎですw
途中の岡餅の千以上もよかったですw

[後日レポ完成させますw]


◇オフ◇

ライブ後はnorickさんときららさん、主将マイスター氏、ミケ氏で
麻衣ニュース!オフでしたw

先頭 表紙

つばめかもしれない人さんw 苦笑、渋谷は自分もダメだと思ってました(汗 / Yなぎ ( 2004-02-15 02:49 )
ミケさん どうもでしたwまたお会いしましょう! / Yなぎ ( 2004-02-15 02:49 )
ゆっちゃん 今日は派手に盛り上がってましたw周り4人だけ後ろで飛んでましたw / Yなぎ ( 2004-02-15 02:49 )
煙さん おじゃましました〜w / Yなぎ ( 2004-02-15 02:47 )
ライヴ参戦、お疲れ様です^^ 4桁の壁は苦しかった(苦笑) / つっつん@誰でしょう?! ( 2004-02-14 13:26 )
昨日はお世話になりました また今度ライブ会場などで会いましょうね / ミケ ( 2004-02-14 10:37 )
明日も共にハデに楽しみましょうw / ゆっちゃん ( 2004-02-14 02:32 )
いらっしゃいました〜w / 煙 ( 2004-02-14 01:23 )

[次の10件を表示] (総目次)