himajin top
はくの ふぁんたじー

はくのの日記です。
一週間に2回(できれば3回)書く事を目標にしてます♪←コラ

日記リンクは、はてなアンテナに移しました(汗)
日記アンテナ←リンクはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 日記を変更♪
2004-04-18 無駄な1日
2004-04-13 放置プレー続行中(蹴)
2004-04-10 日記の存在・・忘れてたww
2004-04-04 京都♪ 京都♪ 京都♪・・・逝
2004-04-02 こっそり復活・・
2004-03-12 休業宣言
2004-03-07 酒豪の道は険しい・・(ぉぃ
2004-03-04 結果発表!
2004-03-01 3月だ(汗)


2004-04-20 日記を変更♪

この日記よくサーバーダウンやら重くなったりするので日記を移動しました。
一応、この日記は消さないで放置しとくので気がつかれた相互リンク様は変更おね麻衣します

新日記⇒こちら

つっこみ 先頭 表紙

GEtsczsNBCtETkFEA / wkrbcz ( 2013-11-06 04:07 )
zqGRUwUvezBSFxK / gdfzseoks ( 2013-11-06 04:07 )
はくのさんはお亡くなりになられたようです。ご冥福をお祈り致します。 / ppp ( 2008-10-30 22:50 )
日に日にひまじんユーザーが消えていく。。。。頑固にひまじんを守っていきます(ぇ / Yなぎ ( 2004-04-21 10:30 )

2004-04-18 無駄な1日

結婚した友達から「子供が生まれたよ〜」とメールが来たので出産祝いを持って約80km離れた友達の所に行きました。
この友達は元々、僕の地元の方にいたんですが就職で遠くに行っちまったんです。なんで久しぶりの再会です^^

今日その友達の所に行く前にメールで「出産祝いを贈りたいから住所教えて」とメールしたのですが返事が来なかったので友達の所に行ったのです。

車で向かっている途中、前に送ったメールの返事が・・。
ぶっちゃけ行く必要はなくなりました(爆死)
高速に乗っていたからUターン出来ないし・・。

なんで突撃しましたwww

友達は仕事だったのですが、僕に気がついてないようでしたので後ろからソッと忍び寄りました♪
「どうも〜」と後ろから声をかけると反応がなかったです。
ん〜集中してマジメにやってますな〜(笑)

何度か声をかけるとやっと「ん?」って感じで僕を見ましたw

「おぉぉぉぉ!!!」ナイスリアクションです(爆)

それからしばらく仕事の邪魔をして喋っていたのですが、「今日、実家に帰るから飲もう」と誘われちまいました^^;
帰ってくるなら先に言えよ!!!(爆死)

なんで持っていった出産祝いは飲みの時に渡す事に・・。

オイラは一体何しに行ったのでしょう?(逝)

◆電話(某H嬢、某K嬢、某パパ(ぉぃ)
やられました・・。まさか某H嬢がいるとはビックリでした。
某K嬢と某パパは近いのでありえますが某H嬢は近くはないですからね〜。
おかげで某H嬢との電話ではいっぱい×Aになってしまいました(苦笑)
この借りは・・いつかドッキリを仕掛けます♪(ぇ

↑イミフな方・・説明しませんのでご了承下さい(蹴)

つっこみ 先頭 表紙

つ♪さん◆僕はやけに鈍感かもです(笑) あまり考えすぎないようにしましょう^^ / はくの ( 2004-04-19 23:15 )
子供とか、出産祝いとか・・・。そんな言葉にやけに敏感な、今日この頃・・・(何)。 / つばめ(23) ( 2004-04-18 22:50 )

2004-04-13 放置プレー続行中(蹴)

最近(今まで通り?)ネタはないですw
労働時間が毎日最低12時間ですからね・・。
労働基準法なんてあって、ないようなもの(涙)

■最近の麻衣ブームw
僕の最近の麻衣ブームは「入浴剤」です(プ)
仕事の疲れを簡単にとる方法の1つかと思います。
何も入れてないただのお湯と違いますね〜。
なんとなくですが入浴剤の入れたお湯は上がった後、少し体が軽くなったような
感じがするんですよ!
疲れが少し抜けたからなのかな〜と思ってます。
今まで使った中で一番効果があったのは「パブ」ですw
これは他のよりいいですね^^

でも・・疲れが取れた感じがするのはたぶん錯覚です(爆)

つっこみ 先頭 表紙

まい★ナミさん◆プラセボ効果というんですか! 勉強になりました〜。たぶん明日には忘れているかと思いますが・・(コラ / はくの ( 2004-04-17 20:07 )
Yなぎさん◆マムシ風呂・・・!? マムシだらけの風呂は嫌です(プ / はくの ( 2004-04-17 20:05 )
そういう錯覚をプラセボ効果と言いいましw 医療用語でしw / まい★ナミ ( 2004-04-16 01:40 )
マムシ風呂とか試してみてください(爆 / Yなぎ ( 2004-04-15 14:41 )

2004-04-10 日記の存在・・忘れてたww

文字通り忘れてました(殴) ネタがないのもあるんですけど・・。
ってか日記は書くより読む方が面白いですよね?
だから・・・(言い訳中)

◆ありえん◆
ツアーのチケットです。 広島公演2日目の席について某M☆さんと電話で話してのですが絶対某M☆さんより良い席と確信してたので「○○列の○○だよーw」と言ったら・・「いや・・あれ・・同じ列ですよ・・」との答えが(汗)

「ってか隣ですねw」・・「何!?(汗)」

ペアチケじゃないのにまさかお隣さんになるとは思いませんでした(爆死)
さすが元甲信越支部メンバーとの繋がりは健在ですねw
未だ週に3回ぐらい○○がかかってきますw

親が可哀想・・(プ

つっこみ 先頭 表紙

某M氏◆携帯ツッコミオツですw 元相方さんに伝えておきます(爆) / はくの ( 2004-04-13 23:50 )
きらら嬢◆某M☆さんとは切れない関係みたいですね(笑) 「何か」が僕もすごく知りたいですwww / はくの ( 2004-04-13 23:49 )
親不孝者ですいませんね!(殴)てか新生活地に移っても僕の心はまだ『信州』で満たされてますので頭に「元」を付けるのちょっと早いかも♪ / 某M☆@docomo ( 2004-04-12 21:59 )
やっぱり某M☆さんとは切っても切れない何かで繋がっているのですね〜ww(ぇ / きらら ( 2004-04-11 15:55 )

2004-04-04 京都♪ 京都♪ 京都♪・・・逝

京都行きの簡単レポです^^
4/2のPM9:30に仕事が終ってそこからすぐ京都に行きました^^
僕の予定ではPM9時に仕事が終って・・と考えていたのてすがPM9:30に終った為、急遽予定を変更して高速を使う事になりました。
・・4月からのライブに影響が出そうな予感(汗)

京都に向かう途中、福井〜滋賀県ぐらいの所で睡魔に襲われて仕方なく30分ほどP.Aで寝る事になりました^^; おやすみ〜と寝たのですがハッと気が付くと2時間も寝てて・・・(汗) ヤバィって事でそこから車を飛ばして京都に朝の6時につきました
予定では朝の5時に着く予定だったのに・・(汗)

京都についてから「祇園新橋」⇒「鴨川」⇒「八坂神社」⇒「円山公園」⇒「平安神宮」⇒「清水寺」の順番で回りました。
この中で一番良かったのは「祇園新橋」でしたね〜。
ここは昔の街並がそのまま残っているのですがその背景に桜がすごくマッチしてて綺麗でした^^

帰るのは夕方から飲みがあるのでAM11時前に京都から出発です。
京都滞在時間約5時間・・・。ありえんwwww

それでPM6時前に地元について飲み会でした^^
潰れる事もなく普通に飲めて良かったです。いつ逝ってもおかしくない状態でしたので(笑)

で、帰ってきてすぐに逝きました・・。†┏┛墓┗┓†

つっこみ 先頭 表紙

夢幻さん◆ほぉー夢幻さんは2日に行く予定だったのですね〜。もしかしたら鉢合わせしてたかもwww / はくの ( 2004-04-10 19:26 )
ナミさん◆まぢでつか!(驚) 今度は新潟に来て下さいね^^ / はくの ( 2004-04-10 19:25 )
スピさん◆気力だけは十分ですw 次の日は死んでましたが・・ / はくの ( 2004-04-10 19:24 )
今度の日曜日に行く予定になりました。ホントは2日に行く予定でした。 / 夢幻世界 ( 2004-04-06 20:31 )
31日、清水寺にいますた(プ / まい★ナミ ( 2004-04-06 01:13 )
京都の旅お疲れ様でした。すごい気力ですね。 あ〜京都行きたいなぁ! / スピ ( 2004-04-04 22:03 )

2004-04-02 こっそり復活・・

長い間放置しててすみませんでしたm(__)m
でもネタになるような事がそれ程なかったので放置してて良かったと・・(プ
放置している間にあった事を少し書きますね〜。

◇里菜ライブ
地元のライブに参加したのですが最前センターで萌えましたw
里菜りん♪(*´Д`)ハァハァ
あまりにも萌えすぎて2曲目で逝きかけましたね(爆死
二度とないであろう最前センターで見れてホント良かったです♪
里菜りんめっちゃ近いしwww
そこで里菜りんをマヂかで見ての感想・・。
1、細っ
2、足長っ
3、色白っ
って感じでした^^ 可愛いなどは省略w

◇カラオケ
このライブ前にカラオケに相方さんと行きました^^
それで僕が歌ったのは
風のららら
Time after time 〜花舞う街で〜
Reach for the sky
Feel fine!
Winter Bells
Make my day
Like a star in the night
FAIRY TALE
If I Believe
Ride on time
Delicious Way
Over Shine
FULL JUMP
I can't stop my love for you
Forever You 〜永遠に君と〜
恋はスリル、ショック、サスペンス
らいおんハート(ぇ

ほとんど麻衣ちゃんの曲ばかりですw
ウマいヘタは別として歌える曲、歌えない曲など区別する事が出来たので良かったです^^

P.S 4/2の夜から京都に向けて出発します^^ 目的は京都の桜を見る事です♪
ただ4/3の夜に飲みがあるのでそれまでに帰ってこないとなんです(涙)
4/3の朝に京都についてお昼には地元に帰らねばなりませぬ・・・。
過酷な旅ですが逝かぬよう頑張ります(笑)

先頭 表紙

RYUさん◆僕は次回カラオケに行くのはいつになる事やら・・(苦笑) / はくの ( 2004-04-04 20:13 )
チャカさん◆参照しました(何笑) 今度は放置プレーしないように頑張りまするw / はくの ( 2004-04-04 20:11 )
きらら☆さん◆カラオケ・・お供させて下さい(笑) 桜を楽しんで逝きましたwww / はくの ( 2004-04-04 20:10 )
復活おめでとう。最近カラオケ行ってないなぁ〜〜〜。 / RYU ( 2004-04-04 17:14 )
プチ復活おめでとうです♪自分の場合のカラオケは自分の日記参照でw(ぇ / チャカ ( 2004-04-03 17:18 )
おぉっ復活ですね(ニヤリ 里菜ライブ、うらやましい限りですwてかカラオケ行きたいなぁ・・・・。逝かないように桜楽しんでくださいねw / きらら☆ ( 2004-04-02 21:06 )

2004-03-12 休業宣言

あ、あの〜・・(汗)
しばらくの間・・日記を休みたいと思います|柱|ω・`;

理由としては今この子をイジってやる暇がないです。
ホムペの事で精一杯だったりしてます・・(汗)

日記の休業はとりあえず4月の初め頃まで考えています。
もし延期する事になったとしても4月の初めには何か書きたいと思いますので・・。

ホントすみませんm(_ _)m

先頭 表紙

りょーかいしました!日記が復活されることを期待してます^^ / うっちー ( 2004-03-16 21:36 )
了解しました!!HP頑張ってくださいね〜(^◇^) / nako ( 2004-03-14 17:38 )

2004-03-07 酒豪の道は険しい・・(ぉぃ

昨日(3/6)は友人が結婚するって事で飲み会がありました。
潰されないようにと牛乳を飲んでから参戦しました(笑)
(お酒を飲む前に牛乳を飲むと胃に膜が張られるので酔いにくくなるって知ってました? ←はくのの泉より(プ)
最初ビールを飲んでいたのですがすぐ日本酒にいきました。
日本酒はたぶん・・6合くらい飲んだかと思います。
1合は180mlなので×6だと、1080mlですね(計算したらビックリしましたw)
ビールも入れると1800mlぐらい飲んだかと思います。
飲み屋では普通に何事もなかったのですが家に帰ってから「き、きもちわりぃ〜」と逝ってしまいました(笑)
もう世界がグルグルまわってました・・。 辛いですね。飲まなきゃいいのに(爆)

動けなかったのでストーブの前で死んでるとそのまま寝てしまいました。
朝、目が覚めたらなぜか布団の中に・・。 死んでても犬のように帰巣本能があるようです(笑)

今日のお昼頃まで二日酔いでダウンしてました。
どうやら僕は酒豪にはなれないようですね♪(ぇ

先頭 表紙

TAROさん◆次は4へぇ〜を目指します(何笑) 牛乳とポカリの実験を試すには最低二人のモルモット君が必要です(マテ / はくの ( 2004-03-10 22:16 )
へぇ〜へぇ〜へぇ〜♪(3へぇ〜かよっ!)牛乳とポカリにはそういう意味があったんですね〜飲みに行ったとき友達使って実験したいと思います^^(ぉぃ / TARO ( 2004-03-08 23:01 )
マイスターさん◆「はくのの泉」は正直に答えても何もあげないです(爆) ちなみに酒を飲んだ後にポカリを飲むと酔いが増します(プ / はくの ( 2004-03-08 22:12 )
はくのの泉・・・・なんか正直に答えてもボロい斧しか貰えなさそうな泉ですね(違殴)牛乳の事、未成年の某信州人M☆氏に伝えておかなければ!!(やめれ! / マイスター ( 2004-03-08 11:48 )

2004-03-04 結果発表!

今日はプレオーダーとFC枠の当落の結果が分かる日です!
それでは結果発表を・・
【プレオーダー】
広島初日⇒○
福井⇒○
仙台2日目⇒○
東京初日⇒×
【FC枠】
東京2日目⇒○
  ・
  ・
  ・
以上、4勝1敗でした! かなり頑張りましたよね(笑)
この成績にはまあまあ満足です。 ホントは5勝したかったのですが・・(欲張りw

落選したライブや他の所でのチケはどうしようかなぁ〜?
ん〜チケット戦争はまだまだ終焉は迎えられそうにありません・・(;一_一)

先頭 表紙

相方さんw◆東京初日は残念でしたが他はすべてゲットです。 ライブでは(*´Д`)ハァハァしましょうね(ぇ / はくの ( 2004-03-06 13:47 )
フルートさん◆ライブまでにチケはなんとかします! ファイナルではどうぞよろしくです^^ / はくの ( 2004-03-06 13:44 )
鹿児島っ子さん◆聞いてないです(ぉぃ) ゲットしててもしてなくても逝きますので^^ / はくの ( 2004-03-06 13:42 )
LoMoさん◆勝ってもないですが負けてもないですね(笑) まだ一般もありますから頑張って下さい! 特に・・S県(謎 / はくの ( 2004-03-06 13:40 )
うっちーさん◆全勝おめでとうございます! オイラはライブで全焼します(ぉぃ / はくの ( 2004-03-06 13:38 )
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!おめでとう&ありがとうですw / 相方S氏 ( 2004-03-06 02:47 )
おめでとうございます^^東京はゲットできなかったんですね^^;私は東京のファイナルゲットで1勝0敗でした^^ / フルート ( 2004-03-05 22:17 )
はぅ!!『←』じゃなくて『→』だった(ぇw / 鹿児島っ子 ( 2004-03-05 14:32 )
←…もう言いたい事は分かりますよね?w どうだったのでしょうか?w / 鹿児島っ子 ( 2004-03-05 14:31 )
おめっとさんですw 私は0勝0敗・・・あれからすっかり忘れてました(汗 / LoMo ( 2004-03-05 13:22 )
おっ!4勝1敗でしたか〜。さすがに東京は競争率高そうですからね^^;ちなみに、自分は2勝0敗でしたよ^^ / うっちー ( 2004-03-05 00:35 )

2004-03-01 3月だ(汗)

3月になりましたね〜。もう1年の1/4が過ぎてしまいました(汗
時が経つのは早いですね・・。

3月といえば仕事が忙しい時期になります(涙)
この時期はHPの管理やカキコ、日記は少し疎かになります。
日記はいつも疎かなような感じはしますが(苦笑)

ホントに1週間に2回書く事が目標になりそうです。
忙しい時期はさらにネタがないので・・。
起きる⇒仕事⇒寝るの繰り返しなんですよね。
これでネタを探すのは結構厳しいです。仕事もほぼ毎日同じですし・・。

そういう事なのでこの時期は日記の書き込みが疎かでも厳しいツッコミなしでお願いしますw

先頭 表紙

つばめさん◆あっ・・( ̄□ ̄;) やっちゃいましたね(苦笑)  ナイスツッコミです(プ / はくの ( 2004-03-03 00:41 )
TAROさん◆ネタ探し頑張りますw ・・毎年この時期は忙しいです(涙) / はくの ( 2004-03-03 00:37 )
3月ですね〜^^お仕事忙しそうですね。ネタ探しのほうも頑張ってください!! / TARO ( 2004-03-02 22:48 )
はくの先生(何)! まだ1/4は過ぎてません! 1/6です! 「2月」が終わったばかりですから(^^;;; / つばめ800 ( 2004-03-02 18:53 )

[次の10件を表示] (総目次)