himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-19 バイト酔っ払い対策
2003-12-18 休講
2003-12-17 フィードバック制御
2003-12-16 まままい
2003-12-15 アッヒャー
2003-12-15 キモ娘ヲタ・娘ヲタ・娘ヲタ(プププ
2003-12-14 ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
2003-12-13 (・∀・)
2003-12-12 滴ライブ
2003-12-11 疲れた


2003-12-19 バイト酔っ払い対策

◇今回は◇

前回は事件がありましたが、今回は特に事件なしw
酔っ払いが絡んできただけw(ぉぃ

先頭 表紙

2003-12-18 休講

◇1限◇

休講でしたwかなりありがたかったw


◇英語◇

そういえば、英語、休み中の宿題がでてたなぁ(プ
今日記書いてて思い出した(プ
早めにやりまふ(プ

先頭 表紙

2003-12-17 フィードバック制御

◇課題◇

課題が出されました(プ
てか、テストに出ない部分課題に出すのはやめてください(プププ

って、テスト範囲でもできるとは・・・(ry

先頭 表紙

2003-12-16 まままい

◇フライヤー整理◇

フライヤーの整理などなどを行いました。
古いのではラビングユーの頃からあまりがありました。

そしてMFMは何気に77号から全て所有していたという
ことが発覚(知らなかったのかYO(プ

82号以降ちょくちょく余ってるようなんで、
お会いする機会がある人に差し上げようと思いまふw


◇バイト◇

15日で締めだったんですけど、最近資金不足のため多めに
勤務したんでいつもの倍近く収入がありましたw

これで年末年始は耐えます(プ

先頭 表紙

いらんものが大量にある・・・k 誰か引き取りにきて(素k / じろ〜 ( 2003-12-20 22:43 )
フライヤーとかって自分で入手しにいった事が無いw / じぇっとlee ( 2003-12-18 03:40 )
また下さいwフライヤーありがとうございますた☆ / ネギ ( 2003-12-18 00:53 )
俺もフライヤー・MFM整理しなきゃ。バイト収入オメ!俺はこれから来春に向けて数ヶ月バイトでも・・・w / 恭介 ( 2003-12-18 00:25 )

2003-12-15 アッヒャー

◇電気電子計測◇

テストの結果が最悪でした(プ

以上。(泣

先頭 表紙

2003-12-15 キモ娘ヲタ・娘ヲタ・娘ヲタ(プププ

◇POP JAM◇

逝ってきました。
あき君、えび君、もじお、Kemさん、ネギさん、いのっちさん、みすっちさん、
すずさんの並んでた場所に到着後入れていただきました。ありがとうございましw

そして、さんきさん、ありがとうございましw

並んでいるといつもと違う風貌の女性(森山直太郎関係か?)などが来てました。

ということで入場。

その後、待合室でマターリし、リハが終わったんで入場w


◇開演前◇

娘ヲタが2Fの左の方で、ハッピきて
「り〜かりん!!!」
とか発声練習してました(ププププププププ


◇開演1部◇

開演後、娘キモヲタ軍団が大声上げて奇声を上げ始めました(プププ
そして、森山直太郎さんの登場。ここで悲劇が(プ

なんとキモ娘ヲタが、歌の途中で天を右左つっつき、くるくる回り
始めたんです(;´д`)(;´д`)(;´д`)

そして、その後、アマチュアバンドのコーナー。
一人女性のアーチストがいたんですけど

そこでモーキモヲタが反応
「〇〇〇(アーチストの名前(ネタバレになってしまうんで伏せます)へい!!!」
とか叫びだし回る、天を突っつく、飛ぶ、叫ぶ、PPPH(プ

その後もヘンなのが各自のパフォーマンスをして暴れてました。
そんなこんなで1部終了(死


◇2部◇

2部は娘。からでした。
その瞬間、会場中の娘キモヲタが暴走し始めました(プププ
右にはキモヲタ、前にはキモミキティヲタ、後ろにはいかれた集団、
右後ろ2Fには なっち大好き! とかプラカード持って
「なっちなっちなっちなっちなっち!!!」
と叫んでるおっさん、前にはTONEY(某氏曰く正式には とにぃ♪氏)氏、
左前にはYシャツで踊って回ってる2人組、左にはボーダフォンの服着て
踊ってたキモヲタ、左後ろ2Fは発声練習の例のおっさん(;´д`)(;´д`)(;´д`)
ショボーソ(;´д`)(;´д`)(;´д`)

そして、トーク中の叫びまくってました(プ

そして今日は安部なつみの卒業のため、VTRが流されたんですけど
VTRの歌にあわせて、歌う飛ぶはねる、回る、叫ぶ(プププ

そして、実際の曲でも暴れまくってました(;´д`)(;´д`)(;´д`)
世界の終わりを感じますた(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ついに終了したと思ったら

優香「次はタッキー&翼です」
客「キャー!!!!!!!!!!!!!!」
(;´д`)(;´д`)(;´д`)

するとジャニヲタが翼やタッキー、滝沢と言ったウチワを持ち、ボンボンみたい
なのをつけた女性のみなさんが叫んでました。

何故か、キモ娘ヲタも大叫びでした(プププ
でもジャニヲタは普通に見えてしまいました(苦笑


◇GARNET◇

もちろん出演しました。ここだけ盛り上がってました。
が、娘キモヲタが、暴れて回る、PPPHをするわで台無し状態ですた(苦笑


◇感想◇

ハロプロのライブに僕が参加することはないでしょう(プププ
GARNETよかったw


◇日記リンク◇

初期のまいまいな、大学が決まった、恭介氏の日記をリンクしました。

先頭 表紙

ごくろうなったこった( ̄‥ ̄a)でもいい勉強になったでしょ?w / がなり ( 2003-12-19 23:54 )
まあまあ、おかげでネタができて嬉しいですwAZUKI 7も目立ってたねw / ネギ ( 2003-12-17 12:28 )
とにぃじゃなくてたにぃだってw / もじお ( 2003-12-16 13:07 )
行きたかった・・・(´Д`;)まあ近畿からはムリですけどね(プ / じぇっとlee ( 2003-12-16 04:20 )
極めつけにはすぐ横にAZUKI7とか書いてあるやつが(;´д`)(プ / 浜松 ( 2003-12-16 02:51 )
とにぃ氏、なっちなっちなっち…(ry氏、他モーヲタの方々お疲れでした(苦笑 / 煙 ( 2003-12-16 01:12 )

2003-12-14 ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛

◇ゴミーズ◇

サークルの掃除に呼び出されました(プ
(・∀・)カエル!!


◇レスレス◇

>ネギさん

逝って来ます(プ

>こみこみ氏

いつになるでしょう(プ

先頭 表紙

お部屋のお掃除まで終わったら麻衣&あずコンテンツ統合しましょう(ぷ / comi ( 2003-12-15 01:33 )
お行きなさい(・∀・) / ネギ ( 2003-12-14 15:42 )

2003-12-13 (・∀・)

◇部屋掃除◇

これから部屋の掃除をしますw
さすがにGIZA関係のフライヤーやらが散乱してきたんで
整理せねばなりません(苦笑
フライヤーが大量に余ってるんで処分したいんで、
欲しい人に差し上げますw
整理して日記にフライヤーの種類後ほど書きますw


◇結局◇

掃除は明日に餅越し(プ


◇POP JAM15日◇

参加することになりました。
参加するみなさん、よろしくおね麻衣しましw


◇れす◇

>ネギさん

フライヤー約束通り持っていきますた(・∀・)!

>ァルバさん

はじめまして!フライヤーはお会いできる機会がありましたら
お渡ししますねw

>もじもじ

他にも小松さんフライヤーあったぞw

>ナミさん

結局整理したのは水曜日ですた(;´д`)

先頭 表紙

この日記に影響されてフライヤー整理に没頭してた人、約一名(笑) / ナミ ( 2003-12-15 20:42 )
未歩たんのフライヤーくれw / もじもじ ( 2003-12-15 13:35 )
初めまして☆里菜チャンファンです。フライヤーほしぃなぁ〜 / ァルバ ( 2003-12-14 15:48 )
フライヤー下さい!(・∀・)PJ参加おめでとう!宜しくでしw / ネギ ( 2003-12-14 15:41 )

2003-12-12 滴ライブ

◇滴 in 渋谷BOXX◇

行ってきましたw

会場に着いたところ、人が少なく、GMN当選者受付も17:30からとのこと
なので、待つことに、
すると、数名知り合いメンバーが来ましたw

ということで入場w

入場は関係者受付からの入場でしたが、なんと一般と同時に入場でしたw
つまりかなり早く入れるんですw最高でしたw

ということで、当選したネギ氏と自分は一般列と違う部分から入場しました。

が、ネギ氏入場後、何故か待たされたため、最前ではなく2列目に(苦笑

ということでライブになり、盛り上がって終了しました。

ということで、もじもじ、ネギ氏、猫丸氏、アキラ氏、TRY氏やみなさん、
お疲れ様でした。
(例のアレ、放送されませんように(爆 )


◇12月4日◇

の日記誤って削除してしまいますた(苦笑


◇日記リンク◇

北原ヲタの帝王とぽぽぽさんの日記 とぽぽStyle
倉木ファンサイトで有名なcomi氏の日記 happy days
メッセ帝王のかいそくさんの日記 かいそくの快速な日常
ムタ氏の日記 ムタビアの泉
をリンクいたしましたw


◇レス◇

>TRY氏

怪しげな行動ですねwww

>もじもじ

意味がわからんです(プ

>comi氏

十分有名人ですwファソサイトのw

>ネギさん

そういえば走ってないや(苦笑

>とぽぽぽさん

こちらこそありがdw滴(・∀・)イイ!!!

先頭 表紙

リンクありがとうございましw滴ライブ楽しかったようでw / とぽぽぽ ( 2003-12-14 01:25 )
お疲れでちた。おいらも少し待たされたよ〜。で、走って最前確保したのだ!何はともあれ最高ですた。 / ネギ ( 2003-12-13 11:56 )
YなG氏に比べると私は全然有名じゃないですよw(ましてはてなダイアリーで「うなぎ」にひっかかったりはw / comi ( 2003-12-13 03:42 )
チミにはがされないかドキドキしてますたw / もじもじ ( 2003-12-13 01:28 )
ライブお疲れ様でした 別れたあと渋谷で10時近くまで彷徨ってたというのは秘密です(ぇ  例のあれは・・・・・どうでしょう(笑 / TRY ( 2003-12-12 23:46 )

2003-12-11 疲れた

◇ぽぽぽ◇

バイト先に0時までいました(苦笑

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)