himajin top
もじのヘンな物さし。

|||◎゜∀゜)<ちひろと愛子のDay by day>(゜∀゜◎|||

DARK†BIBLE 猫丸日和 KEN0731の日記 ゆうなぎ日記帳 Tsubame's GIZAcky Diary〜happy days〜 Akid story NEGI-T.NET リオソの「ふれあい港館 in品川」 じろ帳 hot and cool diary ベッカム奮闘記 infinitear
 ジュンの独り言 いわき人の独り言。 とぽぽStyle ナシュー東の"ヘンな物さし。" YANPEの日記
|||◎゜∀゜)<GIZA ARTIST DIARY>(゜∀゜◎|||
Miho's Diary HAPPY LUPPY Style Shiz-tic Soul Day by day〜愛子様最強伝説〜 おはなしのこばなし
 パン工場 NEWS
|||◎゜∀゜)<大塚ちひろ(・∀・)イイ!!>(゜∀゜◎|||
ヤンボコ はてなダイアリー チヒロイン
|||◎゜∀゜)<メッセンジャー>(゜∀゜◎|||
a_rina_show@msn.com
勝手に登録して結構です。
掲示板

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-12 オッスオッス
2004-01-02 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2003-12-22 ほい
2003-12-21 サラダ記念日w
2003-12-20 すずたんの電番ゲッツ!!
2003-12-19 今日の運勢最悪(k
2003-12-18 とぉ
2003-12-17 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
2003-12-16 (*´Д`)ハァハァ…
2003-12-15 ちひろたん(*´Д`)ハァハァ…


2006-02-12 オッスオッス

オッスオッス


つっこみ 先頭 表紙

この日記ほんとうに面白いと思うので出版したい。 / ele ( 2006-06-19 17:21 )

2004-01-02 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

|||◎゜∀゜)<ほほ

8000円ヒット超えたーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

つっこみ 先頭 表紙

|||◎゜∀゜)<age / ゆうなぎ ( 2004-08-26 09:56 )
|||◎゜∀゜)<age / Yなぎ ( 2004-05-22 11:02 )
|||◎゜∀゜)<age / Yなぎ ( 2004-02-09 00:27 )
|||◎゜∀゜)<晒しage / Yなぎ ( 2004-01-19 20:40 )
|||◎゜∀゜)< キッ!(   )キタ(.  ゜)ハラ アイ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コ!!!! / Yなぎ ( 2004-01-05 10:30 )

2003-12-22 ほい

|||◎゜∀゜)<おわり

この日記は今日で終わりです。

新日記じゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!

とりあえずリンクしてもらってる方には連絡しまふヽ(゜∀゜)ノ

つっこみ 先頭 表紙

|||◎゜∀゜)<age / Yなぎ ( 2004-01-05 10:29 )
定期的にレスするか(プ / もじもじ ( 2004-01-02 19:20 )
定期的にここに突っ込みでもするか(プ(・∀・) / Yなぎ ( 2004-01-02 04:00 )

2003-12-21 サラダ記念日w

|||◎゜∀゜)<死

駿台のテストに遅刻w 腹痛+10分の遅れで完答できず…死。

|||◎゜∀゜)<死2

渋谷に行こうと思ったら親に止められた。

姉ちゃんの誕生日会だとさ。 

しょうがないので下北沢まで来て帰りました…死。

|||◎゜∀゜)<死3

テスト終了後に友達と話してたら,うちの昔の人の話題になった。

その娘,今ブスになってしまったらしい…死。

|||◎゜∀゜)<死4

すずたんからメールこない…死。

|||◎゜∀゜)<リナコレ

でぃーぷふりーず

ふるじゃんぽ

ねびぶ

しんこれ

びびないとぉ〜

ねいるぷりんせす

最近使ったネイル

ふぉえばーゆー

えあー&空気

きゃんすと〜

しんしありー

携帯がDQNなので画質悪い… 

しかも一枚撮るの忘れてるし…死。

|||◎゜∀゜)<まいけー

すずたむに借りたMai−Kライブ鑑賞中w

これなんだっけ?って思う曲がたくさんあった…

これじゃMai−Kファンとしてやっていけないな…

それにしてもJust Like You Smile Baby歌ってくれるとは!!

感動ものだw

愛内もBlack eyes歌えよって感じですねw

Today's Ranking

女性

1位 ちひろー

歌手

1位 GC

2位 滴草

|||◎゜∀゜)<MOVE ON

>>あんだー

4番目が一番痛い(プ

>>つばめくん

4汗とはwww

>>じゅん

ケースの中に入ってたから無理ポ

>>ネギ

写真とってて自分の顔が反射して写らないかひやひやしますた(プ

>>なっちゃん

ネイル。ちゃんと出ましたw

つっこみ 先頭 表紙

乙(´`)ネイルって入れたら寝入るってでる?(爆死 / ナシュー東 ( 2003-12-22 19:41 )
乙でし。残念でしたね〜〜また変なノリのカラオケでしたwあそこ、暗くて撮り難いし、他人が反射して映るからダメ。 / ネギ ( 2003-12-22 12:29 )
で、このネイルをパクってこれないものだろうか。。 / じ ( 2003-12-22 05:28 )
何と言っていいモノやら・・・(4汗)。 / つばめ ( 2003-12-21 22:57 )
魔の4重奏だな・・・w / 下投げ ( 2003-12-21 21:26 )

2003-12-20 すずたんの電番ゲッツ!!

|||◎゜∀゜)<メッセ

3時ごろに猫たんに話しかけたらオフラインにされたwもしくは禁止か?

禁止だったら解除しなさいw

|||◎゜∀゜)<遅刻

8時ごろにいったん起床。 すずたんからメール着てたんで返信してまた寝る。

10時40分に再起床して着替えて飯食ったら11時20分…死。。

13時に渋谷なのに…(k

新宿ですずたんに会ってDVDを交換してから,渋谷に行ったら到着したのが13時35分…

また遅刻してもうた(゜∀゜)アヒャ!!

|||◎゜∀゜)<リナコレ

遅刻したんで一人で見て来ますた。。

ネタバレになるので詳細は明日書きまつw

見た後にカラ館に行って,エロ子,美大,リオソと合流。

途中でケンとYANPEが入ってきた。 

なんか今日は,里菜たんをあまり歌ってなかったな〜

北原愛子のgrand blueが歌えて幸せだった♪

つぎはspecial Days!!を歌いたいな〜

|||◎゜∀゜)<交換

借りたのは

倉木麻衣@Loving YouツアーDVD

倉木麻衣@ETERNAL MOMENTDVD

AZUKI七の本。

ガネクロライブのパンフ(?)

貸したのは

ホットロッド@DVD

アール&ビー@DVD

里菜祭り@DVD

POW@DVD

プレシャ1&2

見たいなーと思ってた倉木麻衣のDVDとガネクロの本を貸りれた♪

もぅ,すずたん大好き♪

|||◎゜∀゜)<GIZA

所得隠してんじゃねーよ(k

まぁさすが大阪人。ケチですなw

Today's Ranking

女性

1位 ちひろちゃん

歌手

1位 由実

|||◎゜∀゜)<ばんばみーや

>>リオソ

|||◎゜∀゜)<おつヽ(゜∀゜)ノ むしろ最近はGC知らない人のほうが少ないでつw

>>あきっぺ

|||◎゜∀゜)<おまえもなー(プ

>>お父さん

|||◎゜∀゜)<意識的に愛内は入れない方向で歌ってましたw

>>孤高

|||◎゜∀゜)<じゃあ俺になんかおごれw

>>けむん

|||◎゜∀゜)<ひげーひげー。マジワロタw

>>Y2

元Mai−Kファンかよ(プ どうせ本人知ってると思うよw

つっこみ 先頭 表紙

関係ないが、その倉木麻衣の2麻衣のDVD、実は昔買って持ってた(藁)でも2麻衣とも売ったけど(´,_ゝ`)プ。あと誰か、もじに内緒ですずにこの日記の事メールか何かで教えてしまえ(´,_ゝ`)プププ。 / misono様 ( 2003-12-21 06:47 )
(☆゜┏∀┓゜)<リナコレ〜〜〜〜〜! / ヒゲ ( 2003-12-21 02:12 )
ケチで悪かったなw(大阪人だぞ。) / 下投げ ( 2003-12-21 02:05 )
カラオケ乙〜。今日はGC多かったw / お父さん ( 2003-12-21 02:04 )
遅刻(・A・)イクナイ!(プ / あき ( 2003-12-21 01:54 )
渋谷おつですw てかあんなにもGCを知ってる人同士のカラオケってはじめてですたw / リオン ( 2003-12-21 01:08 )

2003-12-19 今日の運勢最悪(k

|||◎゜∀゜)<テスト返却

テストが来た。。。あまりにも微妙すぎる………

|||◎゜∀゜)<制コレ

テスト返却が終わったら学校が終わったのでヨコ━━━━(゜∀゜)━━━━ハマ!!に行ってきましたw

目的は制コレのラジオw

ちひろたんが出るかと思ったら出なかった…

出たのは,大田千晶,宮前るい,福愛美,山本彩乃の四人。

彩乃たん超かわいい(*´Д`)ハァハァ…

千晶たんは全然可愛くないと思ってたんだけど,生で見たらかわいかった(*´д`*)ハァハァ

宮前るいは大人だなーって感じですかね。 福さんは美人だーーー!!

|||◎゜∀゜)<制コレ後

横浜からわざわざ町田まで行って鈴木楽器にてマスターピース購入!!

人生ゲームを一番最初に聞く(プ

あずみん歌下手になった感じがする(k

あとは適当に聞いてましたw 

そういやなんか,菅崎がよくてビクーリしますたwww

|||◎゜∀゜)<MOJImail

すずたん5通(プ

なんか明日Mai-kのDVDを持ってきてくれるらしい!!

やったー!!!!!!!!!!! 

かわりに愛内が出てるDVD全部貸さなきゃあかん(k

まぁこれを肴に話せるといいですね。

|||◎゜∀゜)<ありえない





69麻衣ありまし…



48麻衣…

Today's Ranking

女性

1位 大塚ちひろ

2位 山本彩乃

歌手

1位 GC

2位 滴草&菅崎

3位 木更津キャッツアイ

|||◎゜∀゜)<にゃーー

>>お父さん

|||◎゜∀゜)<ポスターですか? 俺があげようと思ってたのに…

>>Kem

|||◎゜∀゜)<いや前から勘付いてたw ビギニングのころから聞いてたしw

>>つばめくん

|||◎゜∀゜)<ちゃんと2〜3麻衣残して持って帰ってるから問題なしですw

>>ユウしゃん

|||◎゜∀゜)<今度の里菜ライブ@東京があったらあげますよーーー

>>ネギ

|||◎゜∀゜)<はい。親睦深めますたw

>>アンダー

|||◎゜∀゜)<おくらねーよ(k 高校生はジーニアス多いだろ〜

>>なっちゃん

|||◎゜∀゜)<30枚でも十分だよww 人の気ですか? 知ったこっちゃありませんw

先頭 表紙

フライヤーはいつも人の気を使って30枚くらいしか持って行かないぞ(笑)それも考えてるのかどうか考えよう(謎 / ナシュー東 ( 2003-12-20 20:16 )
フライヤー・ポスターがいっぱいあるならポスターくれw宅急便で送ってw(ついでに、英和辞典俺と一緒だーw) / 下投げ ( 2003-12-20 12:22 )
愛内くらいいくらでも貸して親睦を深めなさいなwフライヤーは2,3麻衣でイイ!!(・∀・) / ネギ ( 2003-12-20 02:48 )
1/69、1/48で良いから欲しい・・・。(笑) / ユウ ( 2003-12-20 01:49 )
フライヤーのもらいすぎは、十分注意しましょう(爆)。私も反省しておりマスです、、、ハイ(汗)。 / 燕 ( 2003-12-20 01:48 )
やっと茜丸のよさがわかってきたかw / 煙 ( 2003-12-20 01:18 )
そうだ!明日、娘にプレゼント持っていかなくちゃ。 / お父さん ( 2003-12-20 00:08 )

2003-12-18 とぉ

|||◎゜∀゜)<なんつっ亭

行ってきた。

むっちゃ混んでた。 15人くらい並んでたな〜

ちゃうしゅうめん頼もうと思ったら,ねぎちゃうしゅう頼んでしまった…

ねぎ好きじゃないんだけど。

でも(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

|||◎゜∀゜)<ちょい

人見知りを直す修行が必要だな。

PJで人と話さなきゃなぁって思ったからね。

まずすずたむと話せるようになる!!

これが第一の目標。

初めて会った人とも話せるようになる!

これが第二の目標かな〜

んで彼女作る(プ

|||◎゜∀゜)<熱

40度の熱ってどれくらい苦しいのかな?

ってか20日来れるのか?激しく不安です…

Today's Ranking

女性

1位 ちひろたん

2位 愛子様

歌手

1位 由実

2位 GC

|||◎゜∀゜)<こんや〜あの娘と二人で〜

>>とっぽしゃん

|||◎゜∀゜)<大人になってもそんなに高い熱って出るんですね! うーん苦しそう…

>>ネギ

|||◎゜∀゜)<うちはぴんぴんしてますよw 熱出てるのは違う人でし〜 ネギは食感がだめw

>>なっちゃん

|||◎゜∀゜)<ねぎは嫌いです。ネギは普通です。 40度ってスキーのK点みたいだよねw

>>つばめくん

|||◎゜∀゜)<つばめくんもすずちゃん好きなんでしょw 負けませんよw

>>アンダー

|||◎゜∀゜)<うちの風呂の設定は42度でしw

>>つばめくん

|||◎゜∀゜)<確かに言ってた気がする… 

>>Y

|||◎゜∀゜)<会わなくて良かった(プ

先頭 表紙

40度の熱ってかなりハイになるんでないの? / なつ ( 2003-12-22 01:32 )
なんつっ亭、昨日バイトの休憩時間に行こうとしてた(プ / Yなぎ ( 2003-12-20 13:53 )
もじくぅ〜ん、、、前に言ったじゃない、「高校生以下の女性は興味なくした」と(爆 / つばめ(2) ( 2003-12-20 01:50 )
人見知りか・・・私も同い年くらいの女性と気軽に話し出来るようにならねば。 / ユウ ( 2003-12-20 01:48 )
ねぎ大好きですwあと、40度って風呂の温度と同じくらいだよね・・・? / 下投げ ( 2003-12-19 22:43 )
ま、負けませんよ〜(何汗)。初めて会った人だって・・・(ぇ / つばめ ( 2003-12-19 22:40 )
ねぎは嫌いだけどネギは好きだよね?(謎爆死)40度は今までないなぁ…最高でも39だからなぁ〜がんばれ!笑 / ナシュー東 ( 2003-12-19 19:23 )
風邪の時はネギを首に巻くといいらしいよwネギ食え!つーか熱大丈夫?21日だけにしとけば…?(汗) / ネギ ( 2003-12-19 17:33 )
40度ですか!何回か40度の熱出したことありますが、死にかけ状態ですよ(苦笑) / とっぽ ( 2003-12-19 02:50 )

2003-12-17 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

|||◎゜∀゜)<センバツ

日本高等学校野球連盟は17日、来春の第76回選抜大会(3月23日から12日間、甲子園球場)の21世紀枠の候補9校を発表した。21世紀枠は今回で4回目となり、来年1月30日の選考委員会で出場2校が選ばれる。

候補校は、過疎などの困難な条件を克服するなどして、各都道府県の秋季大会ベスト8以上に進出した学校を対象に全国9地区から1校ずつ推薦された。

9校は次の通り。

▽北海道=函館中部▽東北=一関一(岩手)▽関東・東京=桐朋(東京)▽東海=津西(三重)▽北信越=七尾(石川)▽近畿=耐久(和歌山)▽中国=鳥取城北(鳥取)▽四国=八幡浜(愛媛)▽九州=清峰(長崎)


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ハラ!!!!

うちの学校が9校に選ばれてるYO!!!!!

こりゃ甲子園だなw

|||◎゜∀゜)<渋谷

服が足りないんで渋谷へ。。。

物価の高さにビビッターよ!!!!



逝ってきます。

|||◎゜∀゜)<新宿

ちょい新宿にも寄りますた。。。

なんかすずたんも新宿に行ってたらしい。

あぁー会えなかった(涙)

運命のいたずらでしょうか?(プ

|||◎゜∀゜)<ヤンボコ

今頃最終回を見とる。

なんかいいぞ!!!

(・∀・)イイ!! 話だw

ちひろたんかわいい。。。

まじ最終回で可愛さ爆発してますたw

|||◎゜∀゜)<MOJIMail

すずたむ 6通(プ

Today's Ranking

女性

1位 ちひろたん

2位 愛子様

3位 ゆりりー

歌手

1位 滴草由実

2位 GC

|||◎゜∀゜)<キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!

>>アンダー

|||◎゜∀゜)<興味ない(プ

>>つばめくん

|||◎゜∀゜)<応援してくださいw きっと甲子園に行きますw

>>けむ

|||◎゜∀゜)<うちのピッチャーの林はMax138でベースボールマガジンにもドラフト候補選手として載ってますw ちなみにうちの学校はスポーツ推薦ないですからw それも選ばれた理由のうちかな〜 

>>Y2

|||◎゜∀゜)<やだ

>>なっちゃん

|||◎゜∀゜)<すずトークがメインですから(プ ってか中学生のうちはそんなもんだよw
うちは高校だし私服だから〜

>>ユウさん

|||◎゜∀゜)<高校野球は嫌いでしか?楽しいですよw うちも高いと思った。。

>>ネギたん

|||◎゜∀゜)<メル友?ではないと思うよ… 毎日来るわけじゃないし…

>>お父さん

|||◎゜∀゜)<娘の服はいくらくらいなんでつか?w

>>ユウさん

|||◎゜∀゜)<そうなんですか? まぁやる気しだいで強くなったりしますよ!

先頭 表紙

嫌いじゃないよ。>高校野球。ただ我が母校が弱すぎて全然対称になっていないからヒガミ。(爆) / ユウ ( 2003-12-20 01:50 )
お父さんはそんな高い服は着ませんw / お父さん ( 2003-12-19 02:32 )
もじ君とすずたむはメル友w会っても話さないでしょ。(爆) / ネギ ( 2003-12-18 15:48 )
甲子園・・・関係ないなぁ・・・。(爆)服は高い。 / ユウ ( 2003-12-18 12:57 )
甲子園おめぇ♪一日一回すずちゃんトークかYO(笑)そして洋服高いYO!ナシューの買う服の平均値段は2000円、夏なんて1000円だYO!渋谷にも安いみせはあるYO(うるさい笑 / ナシュー東 ( 2003-12-18 11:15 )
いい加減じれったいから、さっさとすずに告白汁!!男見せろ!(藁) / misonoタソ ( 2003-12-18 04:27 )
甲子園行ける逸材いるんでつか?(プ / 煙 ( 2003-12-18 00:46 )
甲子園かぁ・・・。9校→2校の壁も大きいけど、行けたらいいですねぇ・・・。 / つばめ。 ( 2003-12-17 23:01 )
甲子園のついでに大阪ドームも行ってみない?俺と応援しようw / 下投げ ( 2003-12-17 22:57 )

2003-12-16 (*´Д`)ハァハァ…

|||◎゜∀゜)<カラオケ

なんつっ亭に行こうとしたら滴草たんが新宿でカラオケしてるから来いと言われたw

実は誘いのメールが来た次点で駅へ向かってたんだけど…

「すずたんいないとやるきでない」

って言ってみたら,すずたんを呼んでくれたw

言ってみるものだなw

んで,カラオケ。

いつも通りヘンな騒ぎ方してたw

なんかの歌の時,すずたんがうちのことをずっと見てたような気がした。

脈アリ?(プ

こういうのを誤爆って言うのか(ププ

まぁうちはすずたんが「恋することしか〜」を歌ってる時にずっと見てたけどね(プ

塾があるのか良くわからんけどすずたんは5時ごろ帰宅。うちも30分後に映画見るために帰宅。

良く考えれば一緒に帰ればよかったな〜〜

どうせ話さないけど(プ

でも二人になったら話すような気がする。

メールしたりしてるしね〜 それなのになんで話せないのか不思議w

男子校に行って5年目だがその影響かなぁ〜?

|||◎゜∀゜)<映画

見に行った映画は「木更津キャッツアイ」

なんかカラオケ行ってたから5分遅れで到着したんだけど,ちょうど始まったところでLUCKY!!

キャッツアイは,すずたんに一緒に見ようって誘ったけど金ないから断られてから1ヶ月くらいたってやっと見れたんだよな〜

面白かった〜 すずたんと一緒に見なくて良かった!

なんか卑猥な表現多かったし! でもそれが面白いんですけどねw

とりあえずキャッツアイ最高!!

木更津ーキャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!

Today's Ranking

女性

1位 ちひろ

歌手

1位 滴草由実

|||◎゜∀゜)<レス

>>なっちゃん

|||◎゜∀゜)<ちみほうが若いでしょうがw 今度あわせてあげるよw

>>つばめくん

|||◎゜∀゜)<男子校の影響だと信じたいw お互いがんばりましょうw

>>ユウさん

|||◎゜∀゜)<たしかに年が近い人よりも離れてる人のほうが話しやすいって時あるかも…

>>ネギ

|||◎゜∀゜)<うちとはあまり話しませんね(爆)

>>けむン

|||◎゜∀゜)<ネタがなくて気まずいなんてしょっちゅうですよw (*´Д`)ハァハァ…言ってりゃいいだけの人なんて少ないですし(謎)

>>お父さん

|||◎゜∀゜)<ケンはシャイじゃないと思われw

>>アンダー

|||◎゜∀゜)<お互い頑張りましょうw

先頭 表紙

俺と一緒だ。俺も女のことの接し方が不十分なのよ。 / 下投げ ( 2003-12-17 22:56 )
娘はオレに似てシャイなのだw / お父さん ( 2003-12-17 22:12 )
話のネタがなくて気不味いってのは時々あるかも。人によりけりだけど。 / 煙 ( 2003-12-17 13:49 )
お互いの性格とかあるなぁ。話す人とはめっちゃ話すけど全然話さない人もいるもん。あ、実はもじ君呼ぶ前にすでにすずたむは誘ってたという罠w / ネギ ( 2003-12-17 12:24 )
共学でも女性に対しては人見知りする人がここにいる。年が離れていれば話しやすいけど近いとダメね。何でだろ? / ユウ ( 2003-12-17 07:16 )
男子校通いの影響じゃないと思う。私もおn・・・(ry / つばめ ( 2003-12-17 01:47 )
そういえばナシューはすずちゃんにあったことないね(何)がんばれ若造!(もじ笑) / ナシュー東 ( 2003-12-17 01:42 )

2003-12-15 ちひろたん(*´Д`)ハァハァ…

|||◎゜∀゜)<PJ

渋谷に来てまする。

浜松の方が遅刻するってことなのでネギたんとすずたんと集合。

つーかマジ気まずいし。。。

良く喋るメンツがいないと死にまする・・・

しかも何話せばいいかわからんし,特にすずたむ…

鬱なくらい話せないw

ネギたんは話せるけどね。

まぁそんなに多くは話せんけど…

なぜだ?w

まぁ,状況はみ♪が来て打破してくれたのた。

さんくす。

浜松人は煙と一緒に来ますた。

遅れた時間1時間半… おせーよw

|||◎゜∀゜)<PJ2

なんか2時20分くらいから陣取ってたので1階キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ハラ!!!!

でも内容つまらなすぎだぞ。。。

つーかモーヲタとか言ってありえんし。。

次元ちげーよwwwww

モームスはやぐったんだけ見ときますた。。

なんというか可愛すぎwwww

他のアーチストは覚えてないポ。

ずっとすずたん見てた(プ 

|||◎゜∀゜)<ガネクロ

なんかかなり待たされてからガネクロ登場。

セット見た瞬間わかりますた。

キーボードふたつ…

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ハラ!!!!

ちょい近くにいた浜松とジェスチャーで「次ガネクロじゃんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」って会話してますたw

なんていうかね。マジよかったw

由利七かわいすぎ。歌は当然のように最高wwww

でもモーヲタがPPPHやりやがって(#゜Д゜)ゴルァ!!

って感じでしたw

GARNETでPPPHはねーんだYO!って感じでwwwww

まぁ,二度目の生ガーネットを堪能させていただきました♪

|||◎゜∀゜)<ほぉ

私服のすずたんをはじめて見た。

なんか中三にしてはセンス良くてビクーリしたw

靴とか格好(・∀・)イイ!!

ケコーンしてください。

よろしくお願いしますw>ケン

|||◎゜∀゜)<ほぉ

708 :651 :03/12/16 00:42 ID:??????
NHKホールから帰ってきました。
中略
前の方にサッカーのユニフォームを「AZUKI 7」って
背番号に改造して着ていた人いて笑えた。

お前も着ろw

Today's Ranking

女性

1位 七由利

2位 ちひろたん

歌手

1位 ガネクロ

2位 滴

|||◎゜∀゜)<レス

>>なっちゃん

すずちゃんかわいーんだもんw

>>アンダー

|||◎゜∀゜)<打ったり打たれたりいろいろですたw

>>ケン

|||◎゜∀゜)<ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンさせてくださいw

>>ネギ

|||◎゜∀゜)<ネタがないw

>>

|||◎゜∀゜)<お義兄さん(*´Д`)ハァハァ…

>>コージ君

モームス以外のときにモーヲタを観察してますたw

>>ゆうなぎ

|||◎゜∀゜)<たにぃだってw

>>浜松

|||◎゜∀゜)<もう同伴しません(プ

先頭 表紙

>ユウさん いやレスが薄いというか… うちも薄いけどw / もじもじ ( 2003-12-16 23:59 )
>じゅん 2歳下でロリコンはないだろw / もじもじ ( 2003-12-16 23:58 )
>リオン さすがに空気ではやらないだろw やったら公開処刑!! / もじもじ ( 2003-12-16 23:57 )
まぁ、シカトするつもりはないと思うのではっきりくっきり話をして下さい。(ぇ) / ユウ ( 2003-12-16 22:50 )
ロリ○ンって呼んでも良いですか? / し”ゅ ( 2003-12-16 21:13 )
「空気」のPJでなくてよかったw それでPPPHやられたら、ブチキれてたことだろうw / リオン ( 2003-12-16 16:54 )
乙。俺はまともに集合時間に着かないよw / 浜松 ( 2003-12-16 02:57 )
レスしてるし(プ とにぃマンセー(プ / Yなぎ ( 2003-12-16 01:39 )
モー娘はヲタみとかんとダメですよ(プ / コージ ( 2003-12-16 01:25 )
妹をよろしく(w / 兄煙 ( 2003-12-16 01:09 )
乙。ヽ(´ー`)ノもっとすずたむと話しなさいよw / ネギ ( 2003-12-16 00:19 )
テストは結果が終わったのか、期間が終わったのか・・・(爆)。 / つばめ。 ( 2003-12-15 23:03 )
娘の危機だわ(汗 やっぱり保護者同伴すべきだったか?(w / お父さん ( 2003-12-15 22:54 )
テストご苦労様。教科を滅多打ちに出来たかな? / 下投げ ( 2003-12-15 22:12 )
また言ってるよ(笑)テストおつ( ̄ー ̄)うちの兄も今日で終わりだ。 / ナシュー東 ( 2003-12-15 14:49 )

[次の10件を表示] (総目次)