himajin top
ゆうなぎの日記ちよう

最近、ZARDが熱い、ゆうなぎの日記です。移転シマスタ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-22 フォーラム2日目
2003-10-21 フォーラム
2003-08-23 足柄花火大会
2003-08-22 神奈川帰宅w
2003-08-21 パンライブ
2003-08-20 バイトで変な出来事w
2003-08-15 大阪から帰宅
2003-08-14 パン工場初参加
2003-08-13 眠いw
2003-08-10 R-Live


2003-10-22 フォーラム2日目

◇実験レポート◇

今日は前日から徹夜で実験のレポートをやってました。
何せ、今日の朝9時に提出だったので。。。

が、結局途中で分からない部分があり1週間見送りましたヽ(´ー`)ノ

実際実験に出てみると、実験の相方も同じ部分で悩んでいたようで
提出できなかったようですヽ(´ー`)ノ
さて、どうするか(プ

◇山野楽器◇

授業が終わって即効、麻衣ライブのために東京へ向かいました。
ここではくのさんとお会いし、麻衣ライブの前に、今日発売の
岡本真夜さんのアルバムを山野楽器に予約していたので買いに行きました。
枚数は・・・7枚(プヽ(゜∀゜)ノ
なぜなら、この店で31日にアコースティックライブが行われ、そのライブ鑑賞券が
もらえるので頼まれていたのである。

懐がお金が戻ってくるまで寂しくなりますた(つд`)

が、驚いたのはその次です。
山野楽器ではなんと火曜日と水曜日がポイントスタンプ2倍の日であり、
なんと一気に40スタンプもゲットしますたヽ(゜∀゜)ノ
あと8スタンプで3000円分のCD割引になるので、4000円分ということで
真夜さんのDVDを買おうとしたけど、品切れ。。。
変わりに先日発売された真夜さんのトリビュートアルバム3000円分を
購入、あと1000円分を何するかであるが。。。

GIZA関係で探してみるが、EXPERIENCEのシングルは会場で購入。。。
買いたいものがなひ(プ
しかしよく考えてみると真夜さんが楽曲提供した辻本さんのシングルを
購入してないのでこれを購入してスタンプが満タンになりましたw
なんとたった数分でスタンプ完印ヽ(゜∀゜)ノ

その後は、麻衣ニュース!の面々とオフしましたw


◇HMV銀座◇

今日は17:30から真夜さんのコメントがHMV-TVでOAされるということで
はくのさんたちと分かれて、行ってみました。
そして係員にどこでやるか尋ねたところ、18:30からTVで一斉にはじまります。
とのこと。。。。ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン !

麻衣ライブの開演は18:30、開演が押すと考えても待ってられません(プ
諦めてフォーラムへ向かいました。まだ26日に放送あるしね。。。

◇麻衣ライブ in フォーラム 2日目◇

てなことでフォーラムに着くとなんとかなり長い入場列(プ
といっても早く入っても意味ないので少し列が途切れてから
入場しました、ここでわかさんに会いました。

中ではくのさんたちと少ししゃべり、開演待ちに、今回は2階席です。
昨日は1階の前でしたが、スピーカーより前だったからか、音がよく
聞き取れなかったのですが、ここなら(・∀・)イイ感じでしたw

ということでライブを楽しみました、今日もネタバレはしないでおきますが
気になったことを。。。

2階席少しL側にいたおっさん。叫びすぎです。
MCのときに叫ぶのはまだいいとして、曲の最中に叫ぶのは勘弁w
しかも3回も(プ

しかも何を言ってるかといえば
麻衣ちゃ〜〜ん、食べた〜〜〜い!!!!(プププ
さすがに痛々しいので曲の最中にしかもこんなわけわかんないことを叫ぶのは
やめましょう(プ




>はくのさん

地元では兵隊に見つかりませんでしたか?w

>きゃんほげさん

同じく静かに2階席で飛んでましたw

>ちひろヲタさん、つ♪さん、beginingさん

(プププw

>Discaさん

真夜ライブでそんな人がいたらある意味尊敬します(プ

>ユキティさん

お金がないので中野は安く手に入ったら行きたいですね♪

先頭 表紙

麻衣ニュースの!が抜けてます^^ 先生が悲しみますよ〜(謎爆) / はくの ( 2003-10-23 19:56 )
連日参戦乙です♪そして21日はお世話になりやした。11/22にも会いましょうw / ユキティ ( 2003-10-23 14:39 )
さすがに…問題 / Disca ( 2003-10-23 13:51 )
茜ちゃん食…(コラw / beginning ( 2003-10-23 01:38 )
安未しゃん食べt〜(以下自主規制)♪ / つ♪ ( 2003-10-23 01:21 )
ちひろちゃん食べたーーーーーーーーーい♪ / ちひろヲタ ( 2003-10-23 00:51 )
叫んだ内容痛々しいですねw 私は静かに飛んでました(ぇw / きゃんふぉげ ( 2003-10-23 00:38 )

2003-10-21 フォーラム

PASSを忘れて以来日記を放置してましたが、
今日から復活します(プ

国際フォーラムに行ってきました♪
今回は相当黄色信号でした(プ

今日は授業が4限まで16:40までだったのです。
もうギリギリです・・・でした・・・。
が、
なんと40分も早く終了ヾ(゜∀゜)ノ

ということで開演20分前に余裕でと到着♪

今回はcomi氏の相方で参加させていただくわけですが、
1F5列目中央ヽ(゜∀゜)ノでした!!

さすがFCチケットです、comi氏には合わせて感謝いたします!!

ライブはというと・・・ネタバレは避けますw

とりあえず、最後に
結婚してくれ〜〜〜〜〜!!!!!!ヾ(゜∀゜)ノ
と叫んでる人がいました。(プ
ということで今日参加のみなさん、お疲れ様でした♪


☆☆なお、あらたにベッカム様ともじもじ様の日記をリンクしました。
  面白いですので是非ご覧あれw




>じぇっとleeさん

普通の人も飛べば会場は更に盛り上がるでしょう(プ

>菅丸さん

今回のフォーラムは前よりも後ろの方が凄かったみたいですw

>ちひろヲタさん

おめでとうございます(プ

>つ♪さん

それはおそらくちひろヲタさんのような人がいるからでしょうね(プ
今回も叫んでる人は多かったですw

>ちひろヲタさん

次回ちひろさんのイベントで「結婚してくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!」と
叫んで見ては?(プ

先頭 表紙

28日はなんも叫びません。一般人ですので(プ / じぇっとlee ( 2003-10-22 09:05 )
どこの会場でもいますね そゆ人w / 茜丸 ( 2003-10-22 02:47 )
二人で愛をはぐくんでから結婚します(プ / ちひろヲタ ( 2003-10-22 01:33 )
何でこうも、フォーラムにはア○ォが多いのでしょう? FTの時も変なのがいたし。 / つ♪ ( 2003-10-22 00:59 )
リンクせんくす。わたしゃ,ちひろと結婚したいよ(プ / ちひろヲタ ( 2003-10-22 00:48 )

2003-08-23 足柄花火大会

今日は足柄花火大会の日です。

つまり駅バイトは忙しいわけです(汗
そんなわけで、夕方勤務が入っていたため、
せわしなく働いていました。

掃除中に花火が見れましたが、
迫力がありよかったです。
もう少し見たかったですね。

ちなみに結局家に帰ったのは23:30すぎでした。


◇レス◇

>Kemさん
ほうほう、松田はそこまで込んでないかもw

>俊さん
ほうほう、それってどんな内容で?w

>つ♪さん
ぷげら


=====突っ込み=====================================================

去年厚木は混んでたな(w / Kem ( 2003-10-20 01:41 )
やっぱり花火は、大阪の「PL花火芸術」でしょ! / 俊 ( 2003-08-26 23:53 )
厚木に比べりゃあ・・・(ボソ / つ♪ ( 2003-08-24 04:34 )

先頭 表紙

2003-08-22 神奈川帰宅w

まよっちさん宅を出て、
9:00発で大阪駅を出ました。

ずっと寝てたんであんまり時間は感じませんでした。

そして地元最寄駅に17時ころ到着♪

来週のパンライブは17時から電車でバイトなんで、
この時間に出るとちょうどぎりぎりだということが
わかりました。

来週のライブは大変そうですw


◇レスレス◇

>つ♪
そうでつ、でももう時間はなれましたw

==================突っ込み==================================

やっぱり、8時間かかるのね、、、大阪は(謎)。 / つ♪ ( 2003-08-24 04:35 )

先頭 表紙

2003-08-21 パンライブ

パンライブ行きました!!

前日からながら号でnakaさんとロブ君と大阪を目指し、
大阪で旦那と合流、パン屋(大阪駅の)で朝食、
俊さんとお会いし、昼食、そしてパン工場となりました。

が残念ながらチケットが入手できず、結局見れませんでした(汗

残念〜〜。

その後、まよっちさん宅で宿泊ですたw


>つ♪さん
頑張ってください(ぇ


==========突っ込み=================

チケットなかったら、強行突破しなきゃ!!(爆) / つ♪ ( 2003-08-24 04:35 )

先頭 表紙

2003-08-20 バイトで変な出来事w

この日はバイトで変な出来事がw

なんとトイレ行きたいんで赤ちゃん預かってくださいと(笑
さすがに駅史上初だったようです。

駅に赤ちゃん預ける人って確かにいませんよね(笑

>つ♪さん
遺体処理だけは絶対したくないkkk


===============突っ込み==================================

人身事故間際よりマシだから、我慢して下さい by 経験者(ぉぃ / つ♪ ( 2003-08-24 04:37 )

先頭 表紙

2003-08-15 大阪から帰宅

前夜、まよっち宅に宿泊し、今日、帰宅しました。

すると、気づけば三島だったんですが(沼津で乗り換えだったのに(汗))
ここで小田原ー三島間は豪雨で運転見合わせとのこと。
しかたなく沼津に戻り、御殿場線で帰ることにしたのだが、
徐行、見合わせ、最悪でした(汗

が、なんとか帰宅できました(汗


ちなみに大阪ですが、
パン工場、なかなか楽しかったです。
かなり狭いんですねぇ(笑

それにしても大阪は居心地いいですねぇ(笑
就職の時は大阪の企業もいいかもw
パン屋も麻衣回行けるしw

そんなこんなで、大阪メンバーやみなさん、お疲れ様でした。

>俊さん
大阪・・・頑張りますw

>↓と同じ人(爆)さん
違いました(汗 訂正しますたw14→15ねw

>つ♪
それは最高でつねwww


=================突っ込み=================================

当然、就職は大阪で! ねっ、ゆうちゃん!!! / 俊 ( 2003-08-17 01:43 )
いくらなんでも麻衣回パン屋行ったら飽きるでしょ! / 首相 ( 2003-08-16 17:46 )
てか、日付違いません? / ↓と同じ人(爆) ( 2003-08-16 01:31 )
大阪の企業に就職すると、11時出勤、20時上がりが定時の会社だったりしてw / つ♪ ( 2003-08-16 01:29 )

先頭 表紙

2003-08-14 パン工場初参加

◇夜行◇

夜行で移動しましたw


◇パンライブ◇

あずみライブ初参加で、しかもパン初参加楽しめましたw

先頭 表紙

2003-08-13 眠いw

今日は前夜徹夜し、そのままバイトに、
その後、うちにロブ君が遊びに来て、そして、バイト、
そして今から夜行列車に乗るために出かけます。

とりあえず、13時頃、ロブ君と合流、中卯で飯のあと、
うちで麻衣ネタなどで話しますた。
ちなみにロブ君は途中、道を間違えたそうで

そんなこんなで、ロブ君と別れ、バイトに行き、
これからパン屋のため大阪向かいます。

パン工場参加のみなさん、よろしくです。


>つばめさん
寝不足なんでよく眠れますたw

>俊さん
眠いけど、明日もバイトが(汗


===================突っ込み==========================

夜行列車とは、話して起きてるためにあるのではなく、寝るためにあるのだ(何)。 / つ♪ ( 2003-08-15 14:24 )
眠かったら、寝ましょう!!! / 俊 ( 2003-08-15 00:44 )

先頭 表紙

2003-08-10 R-Live

今日の行動

前夜からのメッセ地獄
朝6時バイトに行くため準備

しかし、バイト今日は中止にヾ(・∀・)ノ

ということで
前日のオフ会→メッセ→バイト→R-Liveという最悪の展開は逃れますた。

そういうことで7時就寝13時ころ起床。

2時頃までのんびりして4時に会場入りと思っていたら、なんと
会場時間を1時間間違えてて、至急出発w

会場には5分前にギリギリ滑り込みw

ライブの様子はレポ作りますので省略w

ライブ後、オフ会のために桜木町に移動。
イッチーさん、ブライトさん、レイナードさんとオフ会になりました。
ブライトさん、はじけすぎw
そんなこんなで帰宅でしたw


>イッちゃん
しまったぁぁぁ。また間違えてますた(汗
何でかなぁ^^;

>Tsubameさん
神奈川県民ホール再来ですわ^^;


=====================突っ込み==============================

FT県民ホール2日目も、開場時間間違えたよね〜?( ̄▽ ̄ニヤ / つ♪ ( 2003-08-12 14:01 )
桜木町じゃなくて関内だす(爆)オフでも注意したのに〜(笑)(T▽T) / イッチー ( 2003-08-12 05:12 )

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)