himajin top
Divaになりたい

やっぱり歌が好き♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 ん〜。。。
2004-03-09 新しい仕事
2004-02-25 ( ̄ー ̄)
2004-02-20 やったぁ〜!!!
2004-02-19 くるくるパーマ&キムタク風(?)
2004-02-17 丸1年
2004-02-15 5周年
2004-02-14 B.J.
2004-02-07 Fnny Face
2004-02-03 めまぐるしい。。。


2004-04-05 ん〜。。。

楽しい事だけ書きたい。でもやなこともいろいろ。。。

・子供達に映画を見せに行ったら、後ろの席の人が背中を蹴った。
 本人はそんな気なかったのかどうかは不明。。。
 だけど約2時間で、1回や2回は許せるけど5回も6回もやられると許せない。
 ガキかと思ったらオヤジだしさ。。。カルシウムが足りないのか?

・長さんが亡くなったのもショックだけど、6歳の子が亡くなった事の方が
 私にはショック。。。同い年の子供を持つ身として。
 いろいろ思うことはあるけど、胸にとどめておこうかな。。。
 明日は病院までロングドライブ。
 『入学式を明日に控えて。。。』なんてニュースにならないように
 危機管理をしっかりしないと。

・試験勉強が遅々として進まない(汗)
 でもそれは自分のせい。わかってるんだけどさ。。。
 その資格が今すぐ役に立つものでもないから、モチベーションが上がらない。
 (それ以前に脳みその限界(^^;))
 この試験が終わっても、他にもとっておきたい資格がいっぱいあるし。
 。。。でも、資格とったからって何がどうなるってわけでもないんだよなぁ。

・お忍びで上京してLoveな彼に会った♪お友達も出来た♪
 でも某お城の看板犬には会えず。。。(T_T)
 いつか彼にCOOLなお花をプレゼントしたいです♪

・Coirの正式メンバーに昇格♪

・入学準備ほぼ完了♪

・特記事項!
 ちょっぴり痩せてきた♪デューク更家さんLOVE♪

先頭 表紙

あと1個。右目が一重中。。。 / B ( 2004-04-05 07:53 )

2004-03-09 新しい仕事

今日は転職初日だった。
一応OAインストラクターということになるのか。。。な??
こだわるつもりは全然ないけど、やり始めた仕事(というか経験)を
中途半端にやめちゃうのはもったいないから続けてみることにした。
でも、ホントにやりたい事とはちょっと違うような気がしてきた。
やっぱり私はモノを作ることが好きだなぁ。。。
その『モノ』がなんであれ。

子供のひな祭りのイベントは無事終了。
今年は園の改修工事で特別に市民会館で行ったんだけど、
保護者の席が足りなかったりと、いろいろ問題アリだった。
後ろの席のどっかのお父さんは、前の列の座席(私達が座っていた席)の
背もたれに足を架けるし。。。
どの子の親だ?!(怒)
。。。映画館とかでもやってるのかなぁ。。。??

詞のグランプリ候補は4月半ばに出揃うらしい。
そこからまた勝負が始まるのだ。頑張るぞっ

先頭 表紙

2004-02-25 ( ̄ー ̄)

今日は保育園のひな祭りのリハーサルだった。
保育園の催しなのにリハーサルまであるって一体。。。
その時点でかなりカルチャーショックを受けていたのだけど、
今年は園の改築工事があって市民会館でやるのだ。
で、息子は着物を着るのでリハーサルの時も着付けをしなくては
いけないので行ってきた(で、終わって今書き込み。。。ひまじんや(^^;))。

さっき着付けをしてるところで、同級の女の子が私のことを
「(息子の)お姉ちゃんでしょぉ〜?」
と言った。
「違うよ〜。お母さんだよ〜。」
と言ったのだが腑に落ちない様子。。。

息子のお姉ちゃんでもイケる。。。??? ←勘違い甚だしい!!

ちょっと気分の良い日でありました♪

先頭 表紙

2004-02-20 やったぁ〜!!!

応募した詞がグランプリ候補に選ばれた♪
グランプリ獲得までにはまだ道のりがあるけど
うれし〜〜〜!!!

先頭 表紙

lamaネェ久しぶり!!見ててくれてうれしい!!lamaネェにそう言ってもらえると『出来るかも』って思えてきます♪がんばるわ〜!! / B ( 2004-02-22 20:24 )
おめでとう!貴方のセンスだったら充分ありえると思うわ! / lamancha ( 2004-02-20 12:25 )

2004-02-19 くるくるパーマ&キムタク風(?)

パーマをかけてくるくるの頭にしてみた。
最近ゆるゆるの髪型の人ばっかりだからいいかも。
でもちょっと落ちかけてるかも。。。(T_T)

怪獣兄も初めて美容院に連れていって
キムタク風(?)にしてもらった。←本人の意向
ご満悦の様子♪

先頭 表紙

2004-02-17 丸1年

1年前の今日、ここに来る前の家で最後の夜をすごした。
こっちに来てから丸1年。明日から2年目になる。
2年目もいい感じで♪

先頭 表紙

チロルちゃんもね♪ / B ( 2004-02-19 00:19 )
もっといい感じになるとよいね♪ / チロル   ( 2004-02-18 17:46 )

2004-02-15 5周年

所属してるクワイヤーの5周年コンサートに行ってきた。
残念ながら新参者の私は観客席。。。
練習で歌う姿をいつも見ているけど、
やっぱり本番は全然違う。
5年の歳月ってすごいんだなぁ、って思った。

5年前の今ごろの私は、
ちょうど下の子がお腹にいるって気がついたくらいの頃。

5年後の私は、どこにいて、なにをしているんだろうか。。。

今考えている事は、
たぶんもう子供は産まないだろう、って事と、
今から3年間は無理して働かないって事くらい。

私はやっぱり、母が仕事をしていたのがイヤだった。
仕事をしてても親子関係がうまくいく家族もあると思う。
でも、私はイヤ。
3年の間に、自宅にいて収入を得られるようになっていたい。
今やってる事の一つでも身になってるといいんだけど。。。

先頭 表紙

2004-02-14 B.J.

やっぱりモノを作ってる時が一番楽しい♪
技術がまだまだなくせに、
いつか立ち上げる時の名前だけ作ってみた(^^;)
いつかやるぞ〜!

と気合を入れてみましょう♪


先頭 表紙

ビジネスジャンプでもないよ〜ん。 / B ( 2004-02-15 16:47 )
B.J・・・。    ば、バレンタイン・ジェイ?(謎)。 / 電ボ屋 ( 2004-02-15 07:08 )

2004-02-07 Fnny Face

うろ覚えだけど、確かオードリーの主演映画『パリで一緒に』の
原題が『Fnny Face』だったはず。。。たぶん。。。
これじゃまだまだオードリーファンとは言えないなぁ(^^;)

昨日は久しぶりのゴスペルの練習で
『Wash me』の時の顔が一番良かったって誉められた♪
この歌は『神様、私の罪を洗い清めて』っていう意味の歌だから
きっと一番クシャクシャな顔をしてたんでしょう。。。
同じ(?)Fnny Faceでもオードリーとは大違いだ。

人生いろいろあるもので、今またちょっとした壁にぶつかってる。
でも、今までの壁と比べたらちっちゃなもんだ。
そろそろ『ホントにやりたい事』を決断すべき時期なのかな。

先頭 表紙

2004-02-03 めまぐるしい。。。

いろんな事がいっぺんに動き出して、
いろいろ考えなくちゃいけなくなってきた。
こ〜ゆ〜の苦手なんだけど、しょうがないよなぁ。。。

日記書いてる場合じゃなかったり(^^;)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)