himajin top
フォックスの「いきあたりばったり」の日々

地球に生息中のフォックスの生態観察日記っス。
遊んでいってね〜。
画像をクリックするとありゃりゃ?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-26 ちょいくやしい
2003-11-24 曇りのち晴れ〜。
2003-11-20 昔の人の話
2003-11-17 のりおくれ〜
2003-11-14 穏やか〜。
2003-11-13 ええ日の後は・・・
2003-11-12 お茶濁し
2003-11-12 昨日は友達とボーリング&飲みを
2003-11-10 冬の始まり
2003-11-07 氏神にお参りを・・・


2003-11-26 ちょいくやしい

昨日の夜の近くのコンビニの前にでかいプーさん発見。
(友人の)車で通りかかったので、明日もあるだろ〜と楽観視してよらなかった。
そんで今日、いくぞ〜て行ったら無かった(−−;
カメラでとっておきたかったっす。むむ。

先頭 表紙

たしかにね〜。うう、ダメなこと多すぎ(−−; / フォックス ( 2003-11-28 00:28 )
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 逃がしすぎにゃ (゜-^*)σ フォックスちゃん これは!!って思ったら実行にゃ(。 ̄_ ̄。)ノ / ちーちゃま ( 2003-11-27 15:54 )
その時でないとダメな事ってあるもんねぇ。何事もタイミング?でないと縁がないって事かも。 / フォックス ( 2003-11-27 15:35 )
意外にそういうのってあるよね 余裕こいてるとぉ ヾ(;ΦωΦAアセアセ 無い!!ってにゃ 後の祭りで ヨイヨイヨイにゃ(* ̄m ̄)ぷっ / ちーちゃま ( 2003-11-27 08:28 )

2003-11-24 曇りのち晴れ〜。

ここん所天気が不安定っす。
急に雨が降ったり晴れたり。
天気予報があてにならないっすわ〜ププッ ( ̄m ̄*)

話題をふっておきながらいまだにボジョレー飲んでないっす(おい)
休みの前の日ぐらいに買って飲んじゃおうかな〜。

そそ、いつも春から夏ぐらいに一年落ち?なボジョレーが(スーパーとかの)店頭に並んでるんだよね。
これは明らかな売れ残りだろう〜と思いながら見ちゃうッス。
さすがに買わないけどね。

先頭 表紙

で、結局かえん買った(−−;  / フォックス ( 2003-12-02 21:45 )
こっき〜さん来てくれたっすね〜。どうもっす〜。 / フォックス ( 2003-11-26 21:12 )
いや〜買う機会が無くて。。 / フォックス ( 2003-11-26 21:11 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 見るとのみたいと思うよね〜。 / フォックス ( 2003-11-26 21:10 )
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪ こっき〜^^参上! / こっき〜^^ ( 2003-11-26 12:18 )
てっきりもう買って飲んでるかと思ったよ / すみちゃん ( 2003-11-25 02:02 )
ジーッ (^。。^=)~  酒好き大食らい?姫。。(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-24 21:20 )
φ(・_・。 )フムフム  姫は ワインはちょい苦手っす でも見ると飲みたいと思うっす ただの酒好き?? / レイラ姫 ( 2003-11-24 17:10 )
うい〜。今度のむっす〜。 / フォックス ( 2003-11-24 15:41 )
ヾ(・ε・。)ォィォィ 飲んでないのきゃ??( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ〜って??ヾ(・ε・。)ォィォィ / ちーちゃま ( 2003-11-24 15:37 )

2003-11-20 昔の人の話

結構当たってることが多い。
この前とった飛行機雲の写真なんだけどくっきり写ってる。
こんな時は翌日雨だそうな〜。
で、実際雨でした。

そそ、ボジョレー・ヌーボー解禁したね。飲みます?
今年は凄く当たり年とか。ヌーボーは若き乙女の味。
でも熟成された大人の淑女の味もすてがたいっすね。


先頭 表紙

(・O・)」オーイッ!! 今度は大丈夫みたいだじょ〜 こっき〜ちゃん (= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-24 14:32 )
なるほど・・若き乙女の味ね〜 姫は たぶん熟成された味 のほうだな! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / レイラ姫 ( 2003-11-24 10:53 )
赤は少し癖があるからね〜。でも、ポリフェノールが多いのは赤らしい。夢は恋人か夫婦でカロンセギュールを飲むことなんだけど(笑) / フォックス ( 2003-11-22 22:43 )
昨日解禁したね!あたしは赤ワインは料理に使うくらいで実際に赤飲むのは年に3回くらいボージョレヌーボはもう2年くらい飲んでないなぁ〜白ワインの方が好きっす♡ / すみちゃん ( 2003-11-21 23:55 )
へ〜。そうなんだ。まだ息白くないけど、もうすぐしたらなるんだろね〜。 / フォックス ( 2003-11-21 21:42 )
そうなのきゃ〜ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 知らなかったじょ 見事な飛行機雲 エンジンきゃら出る排気ガスが水蒸気ぎゃマイナス50℃の空気に冷やされて出来るにゃ 寒い時に息が白くなるにゃ それと同じ事にゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-21 09:25 )

2003-11-17 のりおくれ〜

マトリックスこそみたけど
その他の話題作はほとんど見てないッス(^^;

そこで・・・。
近くのレンタル屋さんがリニューアルしたんで借りてきました。
ハリーポッターとロードオブザリング。
ロード〜2のほうがまだ新作なんで明日返さないと行けない・・・
なのに1って208分もあるんだね〜。
できれば今日中に見ないと返しに行けない(^^; うへ〜。

でもセール期間中(今日まで)で安かったよ。1本47円。
4本で197円でした。どちらも来年に3があるんで今の内に予習しときますわ〜。
んで、3は映画館かな〜ふふ〜。よ〜しみるぞ〜。

先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  TVきゃ?(゜-^*)σ レイラにゃは現場用語にゃら得意にゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-20 09:30 )
あたしゃ TVもビデオもみてね〜〜だ! だからふぉっくすさんより乗り遅れじゃ でも〜 いい加減部屋にTVもう一台おこうかなって思ってる / レイラ姫 ( 2003-11-19 20:29 )
でも今日からは通常価格だよ〜。ちょっと遠いけど100円の所もあるだ〜。遠すぎていったこと無いけど(−−; / フォックス ( 2003-11-18 19:10 )
いいなぁ〜レンタル1本47円。。。 / すみちゃん ( 2003-11-18 16:19 )
…( ̄  ̄;)ウーン たしきゃににゃ 綺麗だけどぉなんて言うの?中世の物語?剣で戦う?変な編み目のヨロイ?(ー_ー )ノ" パス 内容は良いらしいけどにゃ |_-。) ポッ / ちーちゃま ( 2003-11-18 15:36 )
うしし。ロードは嫌いッスか〜?景色は綺麗だべ〜。 / フォックス ( 2003-11-18 14:55 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 何で??そんなにお安いのぉ??Σ(・ω・ノ)ノ! ロードは(ー_ー )ノ" パスだけど ハリポタは早く本ぎゃ出ないきゃにゃ〜と ずっと待ってるにゃ。。5巻。。。 / ちーちゃま ( 2003-11-18 13:24 )

2003-11-14 穏やか〜。

ええ感じの一日だったッス。
上下の波のない様な。
ただ体調は少しずつ悪くなって行ってるよーな。
時間的には短いけど
昨日から来週水まで休みがナントー (/--)/?? ない。
ほへ〜。
それが体調悪くしてる原因のよーな。
長くええ事は続かないって教訓でしょうか〜。でも稼がしてもらうぞ〜。うひゃ〜。

先頭 表紙

すみちゃんありがと〜。 / フォックス ( 2003-11-17 18:04 )
休みないなんて大変だね〜〜!体調早くよくなるといいね! / すみちゃん ( 2003-11-17 02:09 )
あんがとね〜。ちーちゃま。 / フォックス ( 2003-11-16 00:13 )
レイラにゃ〜も 風邪気味らしいじょ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-15 21:35 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 風邪気味きゃ??θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪ってσ(=^‥^=)ちーちゃま風邪引かない。。ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2003-11-15 11:11 )

2003-11-13 ええ日の後は・・・

今朝はビックリした〜。
チャリンコで移動中、目の前で車同士の事故発生!
住宅街にある公園の角の交差点でトラックとばんが衝突。
トラック(多分5t車)の横腹にぶつけたため
弾みでトラックが宙を舞ってました(^^;

結局トラックは横転して止まり、ぶつけた人も慌てて車から降りてきました。
ぶつけた方はぴんぴんしてたけど車の方は前部がぐしゃ〜。
トラックは横転してましたが幸いのことにトラックの運転手もすぐに脱出成功。
手に傷を負ったぐらいで目立った外傷はなかったす。ただ。。

頭を打ったらしく、前後の記憶がないのと場所が記憶できない。
「ここはどこですか」周りの人が「○○ですよ〜。」 「あ〜そうですか」
しばらくたって、「ここはどこ?」 て感じで。
しばらくして救急隊が到着して病院の方へと運ばれていきました。

トラックの飛んでくる方向によったら巻き込まれてたかもしれないんで、
後になって肌寒さを感じたっす。 安全運転しないとね。

先頭 表紙

ん〜。結構そういう人多いよ〜な(^^; >都合により記憶がない O型に注意(ぼそ) / フォックス ( 2003-11-14 22:55 )
ジーッ (^。。^=)~  恐ろしい頭をもってるにゃ それも 妖怪一族の特徴きゃ・・・(○`。 ´○)ボソッ   (*゜‐゜)ぼぉー・・ / ちーちゃま ( 2003-11-14 12:03 )
姫は 事故にもあってないくて〜 頭もうってないけどぉ〜 いつも記憶がない (都合悪いことだけ記憶ない)  / レイラ姫 ( 2003-11-14 11:34 )
いえいえ〜。 / フォックス ( 2003-11-13 22:50 )
フォックスちゃん ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!こっき〜ちゃんの所 (= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-13 21:34 )
確かに。それはこわいよね。無事を祈るだけ・・・>すみちゃん / フォックス ( 2003-11-13 21:26 )
ういっす〜。覗いてみるよん。>ちーちゃま / フォックス ( 2003-11-13 21:25 )
さすがにとれんかった(^^; >事故 ビックリしてて。後でトラック撮ろうかと思ったけど不謹慎だしさ〜。 / フォックス ( 2003-11-13 21:25 )
一時的な記憶喪失になっちゃったのかなぁ〜・・・外傷ないほうが怖いっていうよね・・・次の日ポックリとか・・・..・ヾ(。 / すみちゃん ( 2003-11-13 20:25 )
フォックスちゃん こっき〜〜ちゃんぎゃ ここに入ったにゃ〜 もし良かったら遊びに行ってにゃ〜〜 (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ / ちーちゃま ( 2003-11-13 19:08 )
p(;_;?)q ワカンナイヨォ ここは何処??ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 恐ろしい 多分明日あたりは体のあちこちぎゃ痛いきゃもにゃ(-∇-)ボソ...  事故はどっちも嫌だね。。 フォックスちゃん瞬間の写真ないのきゃ??(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-13 18:47 )

2003-11-12 お茶濁し

夕方からでしたが楽しかった(^^)
普段あまり話していない人とお出かけだったんで
多少不安もありましたが、うん全然不安吹っ飛びましたね〜。

向こうから結構話しかけてくれるんで助かったかな〜。
2人で行ってるのに無口ってのはあかんからね(^^;
ただ映画に行ったんで上映中は無口だったけど(笑)
短い時間でしたがよかったです。
昨日は昨日で楽しかったけど、今日は今日で充実してました。


先頭 表紙

そうすね〜。それを信じて。 / フォックス ( 2003-11-13 21:34 )
工エエェ(゜〇゜;) ェエエ工 次もあるにゃ〜 頑張れ〜〜(*^0゜)v ィエーイ☆彡 / ちーちゃま ( 2003-11-13 18:48 )
鋭いつっこみ/(^^;まいった まぁそんな感じッス(///∇///) / フォックス ( 2003-11-13 16:24 )
これもちーちゃまのおかげかも(笑) ンでも次があるかどーか(^^; / フォックス ( 2003-11-13 16:14 )
(・_・)......ン?好きな人と行ったの?? / すみちゃん ( 2003-11-13 03:56 )
ツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ 良かったにゃ 楽しめて 充実って感じだにゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-12 22:19 )

2003-11-12 昨日は友達とボーリング&飲みを

何となく決まった集会(^^; 
フォックスを含めて3人で行って参りました。

( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリング。
最初の4フレームまでストライク、スペア、ストライク、スペアとほぼ完璧。
ところがそこからずず〜と落ちていって、119に終わってしまった(−−;
んぬー次こそはちーちゃま越えを・・・。他の二人もほぼどうスコア。
結局3ゲームして119がトップアベレージと3人ともやや不調でした。

その後居酒屋に場所を移して、世間話&飲みを。
行くのが多少遅かったんで4杯ぐらいでお開き。
意外と素面でした。最近飲む機会が多い?のでもう少しは行けそうですね(笑)

今日も用事があって夕方から出かけます。
ちょっと楽しみにしてた日なので期待と不安?が(笑)
後々に後日談でも書けるような日になればと思ってます。

先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  腕は鍛えないとにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-13 18:49 )
朝起きたら腕痛かったっす(−−;  / フォックス ( 2003-11-12 20:35 )
3ゲームもやったんだぁ〜あたしがやったら筋肉痛だぁヾ(@°▽°@)ノあはは / すみちゃん ( 2003-11-12 17:39 )
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! / ちーちゃま ( 2003-11-12 15:02 )
次こそは・・・。んにゃ頑張ってくるぜい。 / フォックス ( 2003-11-12 13:58 )
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ まだまだ 越えられないにょぉ〜〜 お酒はフォックスちゃんの勝利にゃ・・・(○`。 ´○)ボソッ   今日はがんばれにょ〜〜d(*・-・*)b イエーイ / ちーちゃま ( 2003-11-12 09:18 )

2003-11-10 冬の始まり

だいぶ寒くなってきました。
二十四節季だともう季節は冬。早いもんです。
ソロソロ冬眠の準備をしないと越冬できません(笑)
美味しい物を沢山食べて、
冬物の衣料や暖房器具をだして寒さに備えましょう。

画像は「港からみた海」です。
向こうの方の白いのはフェリーだす。
左のごちゃごちゃした方に
灯台が建ってるんだけどほんまごちゃごちゃ(−−;


先頭 表紙

おいらには縁がないわなぁ(−−; / フォックス ( 2003-11-12 00:31 )
Σ(・ω・ノ)ノ! カップルきゃ??Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな場所きゃ・・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-11-11 18:43 )
結構新しくできたスポットなんす、ちーちゃま。夜に行くとカップルが多いらしい(ぼそ) / フォックス ( 2003-11-11 16:59 )
地元です、すみちゃん。瀬戸内海だから波も結構穏やかっす。 / フォックス ( 2003-11-11 16:58 )
(☆Д☆)キラリーン♪ 良いところに 居るにゃ〜フォックスちゃん 気持ちよさそうにゃ〜ナイス ( ̄一* ̄)b  / ちーちゃま ( 2003-11-11 09:09 )
そこはフォックスさんの地元の海なの??綺麗だね! / すみちゃん ( 2003-11-10 23:42 )

2003-11-07 氏神にお参りを・・・

天気も良かったんで
チャリンコかっ飛ばして八幡宮へお参りに。
やっぱり11月だな〜七五三詣りしてる家族がいました。
子供のカッコ見ればすぐ分かるね。ちょいと硬めの千歳飴が懐かしいです。

そして、やっぱりおみくじ引いてしまいました。。
結果は
どうなのかな〜な「小吉」。
可もなく不可もなくってとこかも。最近ちょろっと大吉が遠ざかっております(^^;


先頭 表紙

ジーッ (^。。^=)~  『ー』にしきゃ見えないにゃ。。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 良い撮り方したにゃ フォックスちゃん・・・(○`。 ´○)ボソッ / ちーちゃま ( 2003-11-11 09:07 )
「早くしてよし」だわよ。神様が友達だったらあれしてこれだべさ(?) / フォックス ( 2003-11-10 22:48 )
神様ぎゃ誘ってるのきゃ。。・・・(○`。 ´○)ボソッ 良い友達持ってるにゃ(* ̄m ̄)ぷっ / ちーちゃま ( 2003-11-10 18:47 )
おかえりっす(^^) 楽しめたのね〜よかった(^^) あんまり手にすること無いけどね>千歳飴 / フォックス ( 2003-11-10 15:07 )
一応神様でしょ(^^;>誰 んでもどこ行くべ(−−; / フォックス ( 2003-11-10 14:59 )
ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪ めちゃ!楽しかったよ千歳飴さ〜 いつ食べてもおいしいよね / レイラ姫 ( 2003-11-10 09:38 )
((( ^・_^・) ジロジロリッ  旅行のところ。。早くしてよーって??(* ̄m ̄)ぷっ 誰ぎゃ言ってるんじゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-11-10 09:22 )
すみちゃん>そうなんすよ(^^; 正月は確か大吉の確率高いから正月に頑張りやす?今年の残りが不安だぁ〜(;;) / フォックス ( 2003-11-08 21:41 )
あぁ・・・小吉って微妙だよねぇ〜。。。 / すみちゃん ( 2003-11-08 00:28 )

[次の10件を表示] (総目次)