himajin top
リアル報告含む適当な日記

つまらないので出来たらリンクははずしてください^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-26 やばい、書くことが無い・・・
2004-04-22 呼ばれて飛び出てアボボボーン!
2004-04-21 ギルメンがいっぱい!
2004-04-18 あるお方の・・・
2004-04-14 久しぶりに平和な日
2004-04-13 スカル オブ エンガチョ!?
2004-04-12 対LNCで・・・
2004-04-11 ヘロヘロ
2004-04-10 ダメジャンToT
2004-04-09 全ロス


2004-04-26 やばい、書くことが無い・・・

 と、いう事でw
よーく考えよー♪装備は大事だよー♪ルールル♪ルールルルルルー♪






でもね、もっと大事なのは仲間と集団戦における位置取りと目立たな
いことですw(深い意味はありません><;)

以上!!!

先頭 表紙

殺せる程の強さが欲しいわ。タク、あげはの弓俺の家にあるからねー / wanko ( 2004-04-30 23:22 )
なにしてたのさ!あたいをおいて(`∀´з / じーさん ( 2004-04-30 17:29 )
又俺を殺しにくるんだな・・・ / オニール ( 2004-04-30 11:22 )
RoじゃなくてUOだった(;´・ω・) / wanko(JIN) ( 2004-04-30 03:13 )
5ヶ月位Roしてなかったよー。今度からたまにログインするー。 / wanko(JIN) ( 2004-04-30 03:12 )
うお!懐かしい名前だw本人だったら・・・元気ですかー!!? / オニール ( 2004-04-29 14:21 )
大事なのは逃げ足だよー(*´д`) / wanko ( 2004-04-28 23:41 )

2004-04-22 呼ばれて飛び出てアボボボーン!

 赤襲撃の知らせを受け行ってみるとLNCが!→チキン猛ダッシュで鬼逃げして
連合軍と合流するもこの時点でギルメンが一人はぐれて死亡ToTギルメンの死体
と自分の位置の間にLNCが居たので行くに行けず。ちょろちょろしてるとあっと
いう間にSK食らって自分も死亡。あまりにも死にっぷりが良かったので記念撮
影^^;


先頭 表紙

2004-04-21 ギルメンがいっぱい!

 と、言うことで早速悪魔沸きへ。進めていると2段階か3段階当たりで
目面しく赤オンリーのT*Pの襲撃→逆に人数多すぎてまとまれず死亡><;

 再度立て直し進めてると今後はLNCの襲撃→自分は死ななかったものの
ギルメン多数死亡ToT

 最後は結局BPの方達数名に援護してもらって何とかボス終了。パワスク
は無しw

 この時点で数名落ち、蜘蛛沸きをスタートさせるも今度は青いT*Pさん
登場。程なくして近くでやってる知り合いのギルドが赤T*Pに襲撃を受ける。
みんなの意見がそちらに向かおうで一致したのでそちらに移動し、赤T*P
との戦闘へ。

 被を出しながらだったけどここ数日で一番まとまれた感じがした。今後
もこうありたい。んで、ボス出現と時を同じくして赤T*Pの別キャラさんが
青で乗り込んでくる。正義の味方『とっつあん』に青はお任せして、ボラ
等で援護してみると、来ていた青T*Pさんはさすがに皆?死んでたのかな。。

先頭 表紙

2004-04-18 あるお方の・・・

 赤くなった写真を載せようか載せまいか迷ってるうちにずいぶん時間が
経過した。そろそろ時効って事で『エイ!』
 ここ数日は`L`の嫌がらせダク、(↓の突込みだと人数いるなら自分たち
でやるのかと思っちゃいましたよw)さらに、ちょっとでも抵抗しようも
のならENN君率いるLNC召還。(強い仲間に囲われてのやりたい放題・・・
なんかあの人を思い出すなあ・・・・誰だ?w)相変わらず隆盛なPK軍団
の襲撃など等T2Aは混沌としてますwはい、当然死にまくりです><;
 SSの赤い方!早く出所してくださいね^^


先頭 表紙

2004-04-14 久しぶりに平和な日

 蛇→鼠→鼠で乙。最初の蛇で噂のギルド`L`の方お二人(?)ほど
いらっしゃってましたが普通に終了。関係ない人だったのかも知れな
いけど一人カウントキルで・・・気がついたらギルメンが止めさして
ました。(タゲミスで馬を殺していたのは内緒ですw)
 残って沸かすと鼠でさっくり終わらす。ギルドP*Pさんが単独でいら
っしゃってましたが番長が話をつけて一緒にやりました。
 再度残って沸かすとさらに鼠で最後は赤も青も誰ーも来ないで平和
に終わることができました。その後偵察に回ってみるとパプアの南東
でKPさんとA-Lさんの戦闘が激しく行われていたのでギルメンに報告
して、皆で二人ほどのA-Lさん追いかけるもうまく逃げられて・・・
 いろんな意味でまだまだ修行が足りないことを実感するとともに
平和なPSは楽しい!ってのも実感できました^^

先頭 表紙

2004-04-13 スカル オブ エンガチョ!?

 と、読むらしい。。。。


先頭 表紙

アフォなコメントしてるのは、どこの旦那でしょ〜ね〜・・・ / あげは ( 2004-04-14 08:34 )

2004-04-12 対LNCで・・・

 PCの前に座るといつもよりギルメンが多い!
早速PSCへ!死霊沸き始めるとどうやら今日は赤が活発だと言う報告が。
新入隊の方たちも一緒に進めているとLNCが襲撃に。あっという間に半壊
し体制立て直すもいかんせんLNCの数が今日はいつもよりも多く、びびり
が入る><;そして噂のギルドも登場・・・ってことでB/Pさんに応援を
お願いしてB/Pさんを筆頭にたくさん来てくださいました^^この場を借
りてありがとう!しかもB/Pさんボス出ると噂のギルドの人たちにちょっ
かい出して援護までしてくれました。重ね重ねありがとう!
 その後鼠だったので一緒にさくっと終わらせる。
 しばらくしてもう大丈夫かな?って思い、蜘蛛を進めているとまたも
や噂のギルドの方が・・・T2A全部回ってるくらいなら自力でやればいい
のに・・・と思いつつ、そのまま進めてボスを召還。普段結構な人数で
来られる噂のギルドもこの時は二人だけ。周りをよく見ると愛犬を名乗
る方もいらっしゃいましたが、番長と闇番の命令には逆らえず、果敢に
もお姉さんにアタック!その後入り乱れての乱戦になりましたが、ボス
終了とともに皆の意識がお二人に向かい糸冬。カウントいただいちゃっ
たのでしばらく何処かでたそがれていようかな・・・・

SSは勇敢にも単騎でLNCに突っ込むギルメン!!!(逃げ遅れただけでは
?等の突っ込みは要りませんw)


先頭 表紙

二人じゃ無理なんでお邪魔して死んでしまいました( ´Д⊂ヽ / AFRONOVA ( 2004-04-13 09:23 )
よーく見ると・・・・・さらっと見ましょうね!さらっと! / オニール ( 2004-04-13 03:55 )
やっぱ赤の偵察だったのか!あの時に誤射しておけばよかった…そこに写ってるチ○ンコさん、明日からガンガン誤射します(・∀・) / PYU ( 2004-04-13 03:14 )

2004-04-11 ヘロヘロ

 朝楽しいことして昼は仕事、ちょっとだけ仮眠取ろうと思ったら娘に邪魔され
ほとんど寝れず><;帰宅後ヘロヘロでPCの前に座りマクロの調整に勤しみまし
た。最後にもう寝ようかと思ったら番長より『来い!』の一言で狩り出され、そ
のままちょっとだけ楽しんで乙。楽しいことしてる時は赤い人たちの襲撃もあり
ましたが夜は禿げしく(ん?)平和に普通にPSCを2回ほど楽しみました。
 本日の結果・・・・霊話15とス○○○+2×。後者はご想像にお任せします。

先頭 表紙

2004-04-10 ダメジャンToT

 何がって?全部がw精進します!!!以上!

先頭 表紙

経験者は語る… / PYU ( 2004-04-11 16:27 )
づらを90度ヅラしてかぶると皆の視線はあなたに釘付け^^ / オニール ( 2004-04-11 14:24 )
ヅラだめですか?バレバレですか?そうですか・・・。d(´∇`)ガンガレ / さぇ ( 2004-04-11 09:46 )
期待して見に来たら・・・日記モナー(´∀` ) / PYU ( 2004-04-11 09:39 )

2004-04-09 全ロス

 新しいキーボード購入して色々とPCいじっていると再起動した後急にPC
立ち上がらなくなる・・・・ん?あれ?あれれ?・・・・・・・・・・・
と、言う事でOSの再インストールから><;OS入れて各種ドライバインスコ
して、UO入れてUOA入れてマクロ全部登録しなおして・・・・・
 マジだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><;
こないだ復活したばかりのPCだった為バックアップとってなかったのが痛か
ったToT
 まあ、マクロも全部組みなおしたのでしばらくはまともに動けんと思うけ
ど温かい目で見守って下さい>ギルメン

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)