himajin top
リアル報告含む適当な日記

つまらないので出来たらリンクははずしてください^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-18 あるお方の・・・
2004-04-14 久しぶりに平和な日
2004-04-13 スカル オブ エンガチョ!?
2004-04-12 対LNCで・・・
2004-04-11 ヘロヘロ
2004-04-10 ダメジャンToT
2004-04-09 全ロス
2004-04-07 対LNC
2004-04-06 対cocoro君
2004-04-05 会議


2004-04-18 あるお方の・・・

 赤くなった写真を載せようか載せまいか迷ってるうちにずいぶん時間が
経過した。そろそろ時効って事で『エイ!』
 ここ数日は`L`の嫌がらせダク、(↓の突込みだと人数いるなら自分たち
でやるのかと思っちゃいましたよw)さらに、ちょっとでも抵抗しようも
のならENN君率いるLNC召還。(強い仲間に囲われてのやりたい放題・・・
なんかあの人を思い出すなあ・・・・誰だ?w)相変わらず隆盛なPK軍団
の襲撃など等T2Aは混沌としてますwはい、当然死にまくりです><;
 SSの赤い方!早く出所してくださいね^^


先頭 表紙

2004-04-14 久しぶりに平和な日

 蛇→鼠→鼠で乙。最初の蛇で噂のギルド`L`の方お二人(?)ほど
いらっしゃってましたが普通に終了。関係ない人だったのかも知れな
いけど一人カウントキルで・・・気がついたらギルメンが止めさして
ました。(タゲミスで馬を殺していたのは内緒ですw)
 残って沸かすと鼠でさっくり終わらす。ギルドP*Pさんが単独でいら
っしゃってましたが番長が話をつけて一緒にやりました。
 再度残って沸かすとさらに鼠で最後は赤も青も誰ーも来ないで平和
に終わることができました。その後偵察に回ってみるとパプアの南東
でKPさんとA-Lさんの戦闘が激しく行われていたのでギルメンに報告
して、皆で二人ほどのA-Lさん追いかけるもうまく逃げられて・・・
 いろんな意味でまだまだ修行が足りないことを実感するとともに
平和なPSは楽しい!ってのも実感できました^^

先頭 表紙

2004-04-13 スカル オブ エンガチョ!?

 と、読むらしい。。。。


先頭 表紙

アフォなコメントしてるのは、どこの旦那でしょ〜ね〜・・・ / あげは ( 2004-04-14 08:34 )

2004-04-12 対LNCで・・・

 PCの前に座るといつもよりギルメンが多い!
早速PSCへ!死霊沸き始めるとどうやら今日は赤が活発だと言う報告が。
新入隊の方たちも一緒に進めているとLNCが襲撃に。あっという間に半壊
し体制立て直すもいかんせんLNCの数が今日はいつもよりも多く、びびり
が入る><;そして噂のギルドも登場・・・ってことでB/Pさんに応援を
お願いしてB/Pさんを筆頭にたくさん来てくださいました^^この場を借
りてありがとう!しかもB/Pさんボス出ると噂のギルドの人たちにちょっ
かい出して援護までしてくれました。重ね重ねありがとう!
 その後鼠だったので一緒にさくっと終わらせる。
 しばらくしてもう大丈夫かな?って思い、蜘蛛を進めているとまたも
や噂のギルドの方が・・・T2A全部回ってるくらいなら自力でやればいい
のに・・・と思いつつ、そのまま進めてボスを召還。普段結構な人数で
来られる噂のギルドもこの時は二人だけ。周りをよく見ると愛犬を名乗
る方もいらっしゃいましたが、番長と闇番の命令には逆らえず、果敢に
もお姉さんにアタック!その後入り乱れての乱戦になりましたが、ボス
終了とともに皆の意識がお二人に向かい糸冬。カウントいただいちゃっ
たのでしばらく何処かでたそがれていようかな・・・・

SSは勇敢にも単騎でLNCに突っ込むギルメン!!!(逃げ遅れただけでは
?等の突っ込みは要りませんw)


先頭 表紙

二人じゃ無理なんでお邪魔して死んでしまいました( ´Д⊂ヽ / AFRONOVA ( 2004-04-13 09:23 )
よーく見ると・・・・・さらっと見ましょうね!さらっと! / オニール ( 2004-04-13 03:55 )
やっぱ赤の偵察だったのか!あの時に誤射しておけばよかった…そこに写ってるチ○ンコさん、明日からガンガン誤射します(・∀・) / PYU ( 2004-04-13 03:14 )

2004-04-11 ヘロヘロ

 朝楽しいことして昼は仕事、ちょっとだけ仮眠取ろうと思ったら娘に邪魔され
ほとんど寝れず><;帰宅後ヘロヘロでPCの前に座りマクロの調整に勤しみまし
た。最後にもう寝ようかと思ったら番長より『来い!』の一言で狩り出され、そ
のままちょっとだけ楽しんで乙。楽しいことしてる時は赤い人たちの襲撃もあり
ましたが夜は禿げしく(ん?)平和に普通にPSCを2回ほど楽しみました。
 本日の結果・・・・霊話15とス○○○+2×。後者はご想像にお任せします。

先頭 表紙

2004-04-10 ダメジャンToT

 何がって?全部がw精進します!!!以上!

先頭 表紙

経験者は語る… / PYU ( 2004-04-11 16:27 )
づらを90度ヅラしてかぶると皆の視線はあなたに釘付け^^ / オニール ( 2004-04-11 14:24 )
ヅラだめですか?バレバレですか?そうですか・・・。d(´∇`)ガンガレ / さぇ ( 2004-04-11 09:46 )
期待して見に来たら・・・日記モナー(´∀` ) / PYU ( 2004-04-11 09:39 )

2004-04-09 全ロス

 新しいキーボード購入して色々とPCいじっていると再起動した後急にPC
立ち上がらなくなる・・・・ん?あれ?あれれ?・・・・・・・・・・・
と、言う事でOSの再インストールから><;OS入れて各種ドライバインスコ
して、UO入れてUOA入れてマクロ全部登録しなおして・・・・・
 マジだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><;
こないだ復活したばかりのPCだった為バックアップとってなかったのが痛か
ったToT
 まあ、マクロも全部組みなおしたのでしばらくはまともに動けんと思うけ
ど温かい目で見守って下さい>ギルメン

先頭 表紙

2004-04-07 対LNC

 相変わらずまったりしていると@集合!遅れたやつはカツラ燃やす!!
等と言われ、闇番には『カツラじゃない!!!』等とは面と向かって言え
る分けもなく・・・集まって蜘蛛沸き始めたのは良いが速攻でT*Pの襲
撃を受ける。そのちょっと前にPC固まって再起動やらでPT落ちてたも
んだから訳も分からずダッシュでパプアに逃げようとしたら途中でLNC
の大群に巻き込まれる→何とかパプアまで逃げる。人数的に無理と判断し、
出雲パワスク界のカリスマギルドに応援を頼むことに^^ほどなくして再
集合し、ここからLNCとの戦闘に突入!動いた先には赤!逃げようとす
ると赤赤!突っ込むと赤赤赤!!!どこに動けば良いのやら><ちょこち
ょこT*P面も現れつつ青も死に、赤もそれなりに被を出しつつの戦闘が
続くも物資切れか、一旦LNCはいなくなる。その隙に!!!と、ダッシ
ュで進めてボス出すもLNCの襲撃で第2回戦突入!青も赤もボスに攻撃
をしつつお互いに魔法攻撃・ボーラの投げ合い&回避・武器攻撃・ペット
攻撃等かなりの乱戦になり、ここでGEN君を深追いしすぎて他の人に転
がされてしまいました。。。しかし、即見方が蘇生してくれたのでまたも
や乱戦の中に身を投じてしばらくするとバックの中に白いディードが入り
ました。瞑想10・・・・その場に捨てて帰ろうとするとまたもやLNC
が行く手を阻む><;番長がそれなりに良いもの取れてたので、指示に従
い番長を守りつつ帰りました。

P.S
カツラネタにはそろそろ限界があるのではないかと思います><;
>闇番&さえちゃん

先頭 表紙

もう、荷物まとめてとんづらしかないかなあ・・・ / オニール ( 2004-04-10 02:22 )
うん、そろそろづらいかもですねぇ・゜・(つД`)・゜・ / PYU ( 2004-04-09 03:08 )
ヅラネタをズラっと書き殴るのはどうでしょう・・・つまんなひ( TдT) / さぇ ( 2004-04-09 02:50 )

2004-04-06 対cocoro君

 パワスク始めると少ししてcocoro君の単機襲撃。最近あんまり単機で活動
してるPKってほとんど見ないからなんか格好良く見えるよねwみんなで追
いかけっこするも、早いし回復うまいので振り回されるだけでどうにもなら
ないので進める事を優先に。んで、ボス出たのと同時くらいに又現れる→
番長と闇番長(?)揃って『オニール死んでこい!』との事。。。逆らえな
いので突撃開始→ギルメンのボラが的中→cocoro君逃走→1人で追いかけて
みたは良いが何をして良いか分からず闇雲に魔法を打っていたのですが何と
か落とすことができました。(乗りドラって大事ですね・・・)
 その後死霊沸きで途中から最近色んなところで話題の`L`(モアイ)さ
ん達の襲撃を受ける。お抱えPK2人との追いかけっこを楽しんでいると、
どうやらボスは終わっていたようです。

SSは今日の勇者と噂の人たち^^


先頭 表紙

うちの総大将はレクター博士ですよ('▽')σ / AFRONOVA ( 2004-04-08 10:52 )
総大将かと思ってました^^;>AFRONOVAさん。。。ちなみにSSはたまたま写っていたのがあっただけなので・・・^^; / オニール ( 2004-04-08 02:13 )
私みたいなモアイ下級戦闘員の画像のせないでくださいよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 / AFRONOVA ( 2004-04-08 02:07 )

2004-04-05 会議

 明日(すでに今日)は早出なのに何やってるんだろう・・・・
人数集まらずに(自分もまともにIRCに入れたのが遅かったのだが)まったり
談笑。CでA−Lが暴れていると聞き影の番長と2人で向かうも息が合わず><;
フォローが全くできなくて影の番長死亡><;マジで御免なさい^^;何もでき
ない私に文句の一つも言いたかったでしょうが、ぐっとこらえて今後の指導をし
てくれた影番には感謝^^個人的にやりたいことも全くできておらず、影番を見
殺しにしながらも、個人的には被を出すこと無く終われたのですが・・相変わら
ず反省点が多すぎて鬱。。。。。。
 気を取り直して、出雲PSC界の大御所に意見を申請して会議に・・・いろん
な事を話できて又一つ前進か?最後に知り合い数人で蛇沸き攻略して今日の活動
終了。PSは盗み10だったので近くのドラの死体に放り込んで帰りました・・

先頭 表紙

影の番長=闇の番長の口癖は・・・・(・∀・) !!! / オニール ( 2004-04-08 02:48 )
影の番長は血の滴る帽子を被り、炎に燃えるローブを着ているらしい・・・怖いです;; / UMi ( 2004-04-07 17:33 )
また影の番長が現れたんですか!?!?現番長が闇に葬られるのも近いのかな…コワッ(´Д`;) / PYU ( 2004-04-07 03:13 )

[次の10件を表示] (総目次)