himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-07-06 折り紙会2
2024-07-06 新札五千円
2024-07-05 都知事選の期日前投票
2024-07-05 暑い
2024-07-04 東貴博、新紙幣入手で“万札汗拭き”ショット公開「諭吉から栄一へ」
2024-07-03 折り紙会
2024-07-03 珍味マスコット3
2024-07-02 羽田空港でガチャガチャ
2024-07-01 お見送り
2024-06-30 消防団大会の打ち上げ


2024-07-06 折り紙会2


どもっ!

再開折り紙会の2回目はハートパンダさん
オンライン開催ですが、結構みんな真面目に作ってます。

先頭 表紙

2024-07-06 新札五千円


どもっ!

買い物をして新しい5000円札をお釣りで貰ったよ
店員さんと初めて渡した、初めて貰ったという話で盛り上がりました🤗

先頭 表紙

2024-07-05 都知事選の期日前投票


どもっ!

クソ暑いが都知事選の期日前投票をしてきました😮‍💨

先頭 表紙

2024-07-05 暑い


どもっ!

今日も暑くなるので水分・ミネラル補給と長時間の暑い場所での作業は控えましょう
7月入ったばかりでこの調子、先が思いやられる😵‍💫

先頭 表紙

2024-07-04 東貴博、新紙幣入手で“万札汗拭き”ショット公開「諭吉から栄一へ」


東貴博、新紙幣入手で“万札汗拭き”ショット公開「諭吉から栄一へ」 gooニュース

どもっ!

まだ新札にお目に掛かれていないなぁ
銀行に行って直接換金すればあるのかな?

先頭 表紙

2024-07-03 折り紙会


どもっ!

久しぶりの折り紙会
お題はハート形短冊
願い事は何を書こうか・・・。

先頭 表紙

2024-07-03 珍味マスコット3


どもっ!

ガチャガチャ 珍味マスコット3
美味しそう・・・。
珍味が食べたくなって来た

先頭 表紙

2024-07-02 羽田空港でガチャガチャ


どもっ!

昨日の毎回恒例の羽田空港でガチャガチャ

変なのは海外でもウケが良いそうだ

先頭 表紙

雅(みやび)さん 外国の方も結構回していましたね。 人気はアニメ系のようです。 / くまちゃん。 ( 2024-07-05 08:17 )
ガチャガチャは子供心も大人心も外国の方の心もくすぐりますよね。良いの出ました? / 雅(みやび) ( 2024-07-04 16:43 )

2024-07-01 お見送り


どもっ!

7月に入りましたね。
あいにくの雨ですが、カナダに行く親族を送って羽田空港へ。
乗る便が遅れているようなので、乗り継ぎがどうなるか心配・・・。
でも腹は空く・・・ので昼食。
朝食べていなかったからなぁ・・・、南国酒家は美味しい。

兎に角、無事に着きますように、いってらっしゃい!

先頭 表紙

2024-06-30 消防団大会の打ち上げ


どもっ!

消防団大会の打ち上げ〜(`・з・)ノ🍸✨🍸ヽ(・ω・´)カンパーイ

先頭 表紙

雅(みやび)さん 豚キムチ鍋っぽいものでした。 美味しかったです / くまちゃん。 ( 2024-07-05 08:15 )
キムチ鍋ですか?美味しそう♡ / 雅(みやび) ( 2024-07-04 16:42 )

[次の10件を表示] (総目次)