himajin top
くまちゃん。のお気楽極楽「ドールな毎日」




ドールの事、その他いろいろな事書いていきます(*'ω'*)
人形の画像が多い時もあります。人形の苦手な方はご注意下さい。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2024-06-30 夏越の祓い2024
2024-06-30 消防操法大会2024
2024-06-28 岩下の新生姜
2024-06-24 掲示板
2024-06-23 パインサイダー
2024-06-22 関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り各地で平年より2週間以上遅い発表に
2024-06-21 ストロベリームーン
2024-06-21 CRAFT BOSS トロピカルティ
2024-06-19 graduation
2024-06-19 オクラの花


2024-06-30 夏越の祓い2024


どもっ!

地元神社で夏越の祓い
茅の輪をくぐって昇殿参拝しました
今年後半期も何事もなく過ごせますように・・・。

先頭 表紙

2024-06-30 消防操法大会2024


どもっ!

地元消防団
消防操法大会実施中
今年も頑張りました。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 何処の消防団もなり手が少ないようです。 ぜひぜひご入団を(^^ / くまちゃん。 ( 2024-07-05 08:14 )
地元に根付いた活動に参加されてるの素敵です☆ / 雅(みやび) ( 2024-07-04 16:41 )

2024-06-28 岩下の新生姜


どもっ!

岩下の新生姜
Xで絡まれて面倒なことに・・・
買って応援😋

先頭 表紙

2024-06-24 掲示板


どもっ!

都知事選の掲示板が酷すぎるので、去年のアース製薬の商品総選挙の掲示板でも見て下さいな

先頭 表紙

雅(みやび)さん このくらいのんびりしていれば良いのですが、都知事選の掲示板は酷過ぎ・・・ / くまちゃん。 ( 2024-06-30 18:21 )
素敵な掲示板♡ / 雅(みやび) ( 2024-06-27 16:20 )

2024-06-23 パインサイダー


どもっ!

パインサイダーって南国のイメージがありそうですが、山形では定番だそうな

美味しいです🍍

先頭 表紙

2024-06-22 関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り各地で平年より2週間以上遅い発表に

関東甲信・東海・近畿地方が梅雨入り各地で平年より2週間以上遅い発表に gooニュース

どもっ!

昨日やっと梅雨入りしたか
梅雨のないまま夏になりそうな雰囲気だったので良かったのか?
まぁ雨天が続くのも時たま外作業の仕事をやるから嫌なんだけどねぇ。

先頭 表紙

雅(みやび)さん 雨が降らないと水不足が心配ですけどねぇ / くまちゃん。 ( 2024-06-24 02:54 )
暑いのは嫌ですね。けれど湿度が高いのはもっと苦手。 / 雅(みやび) ( 2024-06-22 14:28 )

2024-06-21 ストロベリームーン


どもっ!

月光浴中

今宵の満月🌕はストロベリームーン🍓

先頭 表紙

2024-06-21 CRAFT BOSS トロピカルティ


どもっ!

CRAFT BOSS のトロピカルティー
去年のハオウーロンに近い味わい
今年はこれで乗りきれる( ゜∀゜)かな?

ちなみにハオウーロンは消費期限が7月までなの最後の1本を楽しみます。

先頭 表紙

2024-06-19 graduation


どもっ!

カナダに居る姪っ子の大学の卒業式
朝方にWEPで配信してたけど、人数が多いので一瞬だった

先頭 表紙

雅(みやび)さん カナダ人ハーフなので向こうに行きっぱなしです。 でもついこの間、日本に帰ってきてました。 いずれ日本で仕事がしたいと言ってます。 / くまちゃん。 ( 2024-06-24 02:53 )
大学生の姪御さんがいらっしゃるんですね。ますます年齢不詳。(笑) / 雅(みやび) ( 2024-06-22 14:27 )

2024-06-19 オクラの花


どもっ!

オクラさん毎日収穫中
そして毎日ハイビスカスのような黄色いオクラの花も楽しめます

先頭 表紙

雅(みやび)さん 毎日楽しめてます、オクラもウマウマです / くまちゃん。 ( 2024-06-24 02:51 )
綺麗な黄色のお花。癒されますね! / 雅(みやび) ( 2024-06-22 14:26 )

[次の10件を表示] (総目次)