himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 また通常営業に戻るよ
2004-05-26 仮設住宅
2004-05-26 はぁ・・・まいったなぁ
2004-05-25 残念なお知らせ
2004-05-19 ピリリ
2004-05-18 懺悔
2004-05-15 KO
2004-05-14 まーさ
2004-05-13 梨沙子さんと佐紀ちゃん
2004-05-12 沖縄


2004-05-27 また通常営業に戻るよ

ルーザーズサークルが復活したので、

ここは、いつも通り

「佐紀ちゃん萌え萌え」と言うだけのサイトに戻りますw

先頭 表紙

どんどんかわいくなって、なんか複雑だわ・・・みんなが佐紀ちゃん見てるジェ・ラ・シーw / ルー ( 2004-05-29 08:46 )
佐紀ちゃん最近やたら可愛いですね。ピリリの第2弾写真がやばいと思います / ヒポコトリ ( 2004-05-29 00:21 )

2004-05-26 仮設住宅

ここに

ルーザーズサークルが更新できるようになるまで
日記を書いてみるか。

先頭 表紙

ルーさん。(仮)復活おめ。 ・。・。゜:・\(^-^ ) ( ^-^)/・:゜。・。・ / ここん ( 2004-05-26 19:54 )

2004-05-26 はぁ・・・まいったなぁ

オイラがいかに「ネット中毒」かよくわかったよ、
出来ないとなると、むちくちゃイライラしますね
昨日は、部屋の電気もつけずに、壁を、ずっと見てましたw
フラれた時よりヒドい落ち込みようだ。

更新できないのに、アクセスがあると申し訳ない気持ちでいっぱいです
なんとか、早めに復活します。

ところで、今はドコからココを更新してるかというと、
町役場です、さすが田舎の町役場、
「インターネット体験コーナー」に誰もいません、
となりの、「盆栽自慢コーナー」は人だかりですがw

先頭 表紙

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます、PCは直しましたのでネットはできるのですが、サイト更新はまだ先のようです、がんばります / ルー ( 2004-05-26 18:43 )
ここのスレも荒らしていいのかい?オレはPCのない環境にいた時は人の家で更新してましたw / マベ・パール ( 2004-05-26 17:43 )
これを機にブログにしてみるとか。コンビニ事件が見れなくなるのが残念です。わたあめ。 / つばめ ( 2004-05-26 16:22 )
ルーさんはジオ鯖だから、ファイルマネージャ経由じゃないですか?それならば町役場でup可能なような。でもビルダーが使えないか。俺のを使ってくれよといおうと思いましたが…… / なか ( 2004-05-26 15:53 )
タイヘンですね・・・早く復活の日が来るようお祈り申し上げます! / sabi-oh ( 2004-05-26 12:51 )
そういえば、僕がPC急に壊れたのが去年の今頃でした。困りますよね。次の日急遽会社サボってアキバ行って買ってきましたよ。素敵なSUMSINGが聞こえる中の上司との電話はドキドキでした。 / みく ( 2004-05-26 11:47 )

2004-05-25 残念なお知らせ

ウチのボロPCが、激しく逝ってしまいまして
ビルダーもファイルも全部無くなってしまったため
「ルーザーズサークル」は当分の間、更新できません。

さらに、ズボラな性格ゆえ、プロバイダの資料とかも
何も無いため、ネットもできませんw

なんとか1ヶ月くらいで復活できるように
努力します。

とりあえず、逮捕されたと思われそうなので
3日に1回くらい、ここは更新しますw

先頭 表紙

Disk破壊でなければ、新たにHDD買ってきて増設HDDとして接続すれば、データは何とかなるかもしれませんよ。 / Centa-cho ( 2004-05-26 15:14 )
激しく奇遇ですね。僕もラーメンこぼしてPCぶっ壊して更新できない状態です(はてなで生存確認更新してるくらい)お互いがんばりましょう / ハートビート ( 2004-05-26 09:11 )

2004-05-19 ピリリ

くお〜、ちなこと佐紀ちゃんの抱擁が萌える!
オイラもだっこしてぇ!
ピリリのPV、みんな髪をおろして新鮮な感じですが
佐紀ちゃんは、かわいすぎるよ!

先頭 表紙

つだ、ウダ、ホリマン、くちや、くに、アニキ、チョンみんな見てます。 / くちや一族 ( 2004-05-22 03:00 )

2004-05-18 懺悔

痛みに耐えてがんばる桃子ちゃんの
胸ばかり見てごめんなさい

先頭 表紙

恥ずかしながら小生も少し・・・。Tシャツが小さめだから胸が強調されるんですよね〜。 / ユウキ ( 2004-05-18 22:21 )

2004-05-15 KO

桃子さんが、失神KO?

いくらなんでも、その倒れ方はヤバいですよ
ネタとはいえ、あんまり心配させないでください。

先頭 表紙

2004-05-14 まーさ

ダンスレッスンのフォーメーション見てたら
佐紀ちゃん結構、前に出てくるかも、
あ〜、また下がっちゃった!

まーさの下唇がえっちいネ

先頭 表紙

2004-05-13 梨沙子さんと佐紀ちゃん

なんだか梨沙子さんは、今回のダンスレッスンも苦戦らしい、
まぁ、毎回の事ですから驚きもしませんけどねぇ、
前日の放送では、佐紀ちゃんがダンス覚えるのが早いとか
やってたけど、それでも、梨沙子さんがセンターで
佐紀ちゃんが左後方ってのは変わらない分けですよ。

あ、別に「佐紀ちゃんの方がダンスウマいんだから
佐紀ちゃんをセンターにしろや!」
とかゆいたい分けじゃないですよ、それは分かってますよ、

ただねぇ、佐紀ちゃんは分かってるのかな?
って、ふと思ったんですよ、
いくらダンスをがんばっても、センターになれないコトを
自覚してるのかなって。

自覚してたとしても、してなかったとしても
ダンスレッスンをがんばってる佐紀ちゃんを見てると、
なんだか泣けてくるのですが・・・・・・

先頭 表紙

うん、なにかしらのポジションが与えられるなら、いいかな / ルー ( 2004-05-18 21:15 )
 はじめまして。やはり事務所的には、佐紀ちゃんは「第2の矢口」的なポジションを狙っているんだと思います。それも真面目でよく言うことを聞く矢口を。 / 市川 ( 2004-05-16 17:31 )

2004-05-12 沖縄

レコメンで「ピリリと行こう!」聴いたけど
過去最高に良さそうな予感。

ダンスレッスンが続いているが、
今日から1人づつクローズアップするっぽい

てな分けで、初日は
佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

そつなくこなすとか、
すごくイイんですけど、番組的には・・・ねぇ・・・・

左後ろから抜け出したい分けだが

先頭 表紙

>ななしえりかんさん オトナっぽいうめださんはBerryzというより、ZYXで活躍してほしいんです、新曲まだかなぁ? / ルー ( 2004-05-13 02:25 )
うめだのBerryz入りマダカナー / ななしえりかん ( 2004-05-12 17:07 )
>花びら くちやファミリーの人は本名で書いてください / ルー ( 2004-05-12 16:20 )
>ピポコトリさん  嬉しいです!目の下のクマがキャワいいですねw / ルー ( 2004-05-12 16:19 )
キタ−−−−(゜∨°)−−−−の海 ←流行ったね! / 花びら三回転 ( 2004-05-12 01:46 )
キター!ルーさんが喜ぶのが私も喜ばしいです。あの目の下のくまっぽいすじがイイー / ヒポコトリ ( 2004-05-12 01:27 )

[次の10件を表示] (総目次)