himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-12 沖縄
2004-05-11 起立!礼!着席!
2004-05-11 久々に登場
2004-05-07 おいおい!
2004-05-04 起立!礼!着席!
2004-04-29 ファイダテ
2004-04-27 起立!礼!着席!
2004-04-27 いくべぇ〜
2004-04-24 向上心
2004-04-23 東京イベU


2004-05-12 沖縄

レコメンで「ピリリと行こう!」聴いたけど
過去最高に良さそうな予感。

ダンスレッスンが続いているが、
今日から1人づつクローズアップするっぽい

てな分けで、初日は
佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

そつなくこなすとか、
すごくイイんですけど、番組的には・・・ねぇ・・・・

左後ろから抜け出したい分けだが

先頭 表紙

>ななしえりかんさん オトナっぽいうめださんはBerryzというより、ZYXで活躍してほしいんです、新曲まだかなぁ? / ルー ( 2004-05-13 02:25 )
うめだのBerryz入りマダカナー / ななしえりかん ( 2004-05-12 17:07 )
>花びら くちやファミリーの人は本名で書いてください / ルー ( 2004-05-12 16:20 )
>ピポコトリさん  嬉しいです!目の下のクマがキャワいいですねw / ルー ( 2004-05-12 16:19 )
キタ−−−−(゜∨°)−−−−の海 ←流行ったね! / 花びら三回転 ( 2004-05-12 01:46 )
キター!ルーさんが喜ぶのが私も喜ばしいです。あの目の下のくまっぽいすじがイイー / ヒポコトリ ( 2004-05-12 01:27 )

2004-05-11 起立!礼!着席!

日直ユリーネと桃子
佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


K太郎への質問

ユリーネ
K太郎はふろでもマスクを・・・
かぶるらしい

ももこ

キャプテンと桃子は学年が下だと思われてた
ひどーい!

キャプテン!!!

いつからマスクをかぶってるのか?
6月から

はちゃめちゃホームルーム

テーマは、「ナゾナゾ」

1問目、1本欲しいときも4本注文するのは?
クレヨン!正解ユリーネ
桃子、答え聞いてもわからず!萌え!

2問 右にいくほど高くなるもの
桃子、影、階段
正解ピアノ、茉麻正解
また、桃子分からず!

3もん、 おとうさんがイヤ・・・

桃子 パパイヤ!
正解

4問、電車でブルブル・・・

携帯!茉麻正解!

茉麻優勝!

佐紀ちゃん答えられず残念!
問題ききすぎ、はや押しになれてない!
真面目すぎ!

ピリリと行こう
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

沖縄チックな元気のいい曲
コンサで盛り上がるなぁこりゃ!

おさらい

来週の日直 佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
アイアイさー!!!!

先頭 表紙

2004-05-11 久々に登場

1週間お休みしていたBerryz工房が
3rdシングルリリースに向けて本格始動!

ダンスレッスンの様子が放送されたが・・・・・


また後方かよ・・・・_| ̄|○

先頭 表紙

2004-05-07 おいおい!

あのさぁ、Berryzコーナーが最近休みなんですけど、
それは、まぁいいよ。

今日さぁ、よっすぃの絵を見せる直前で
Berryz出したでしょ、(予想はしてたけどさ)
あーゆー編集するとさぁ、Berryzのコトが嫌いになる人が
出てくるから、やめてほしい。

先頭 表紙

2004-05-04 起立!礼!着席!

今日は、佐紀ちゃん出ないのか〜

日直は雅と舞波

おっと4人だってさ
元気のみなもと 舞波はいちごを食べる
ユリーネは、弟と幼稚園ごっこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
桃子は、朝トイレでまんがを読む、オイラと一緒だ
何読んでるんだろ?

雅は、豚のぬいぐるみとお風呂に入る


Berryz工房にようこそ(メールコーナー)

質問、K太郎について

雅、面白い
舞波、どうしてマスクを・・・・
ユリーネ 感想なし
桃子、マスクのKの字が目立った

質問 生まれ変わるならBerryzの誰になりたいか

ユリーネ→雅 理由、髪を染めたい
舞波→雅 歌とダンスがうまいから
雅→佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
理由、小さくなりたい

桃子→佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

佐紀ちゃんはダンスをすぐ憶えるから
桃子は練習しないと覚えられないってさ
佐紀ちゃんすげぇ!佐紀ちゃんは最強、早く出せ

はちゃめちゃホームルーム(メンバー同士の対決)

対決方法おなかとり
まんなかの文字を使うしりとり

負けた人から抜けていく
みんなリアクションよすぎ!

やべぇ、このスタジオ見たいよ!

桃子負け、リアクション萌えすぎ!
舞波負け、なんで〜!と叫ぶ
雅負け 
ユリーネ優勝

みんなすごいゲームへの適応力、オイラにゃ無理だ・・・・


帰りの会

来週の日直は、ユリーネと桃子
ってことは、来週もこの4人か、佐紀ちゃん出してくれよ!

先頭 表紙

いらっしゃいませ!映画は泣けましたよね。Ayaさんのサイトを、ちょっと見せていただいたのですが面白い!またおじゃまさせてもらいますね。 / ルー ( 2004-05-07 10:04 )
ランダムジャンプしてたらたどり着きました。ハロプロ大好きな彩と申します。私も今日映画みましたよ!感動して泣きました(T_T) / Aya ( 2004-05-05 23:28 )

2004-04-29 ファイダテ

佐紀ちゃんのメッセージ

2曲目は元気いいのでぜひ聴いてください

キャプテンはセールスのことも忘れない、さすがだな

先頭 表紙

2004-04-27 起立!礼!着席!

聴きながら書いてます

こんばんにゃー!

佐紀ちゃん身長が2cm伸びたー!!
138cmおめでとう!

あ〜、今日が8人最後かぁ〜

「Berryz工房へようこそ!」(メールコーナー)

なぞなぞ、歯がたくさんならんでいてかまないでもきれるもの
分かったらK太郎に耳打ちで答える

おいおい!オイラも耳打ちされたいよ!

1抜け、雅

2抜け 舞波

3抜け、ユリーナ

梨沙子苦戦!

多分まーさが4抜け、2と4が逆かも?

佐紀ちゃん5抜け!

徳永6抜け!

桃子7抜け!

答え ノコギリ

梨沙子バツゲームものまね
ぱおーん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


メンバーの秘密

ももっちはジュースに砂糖いれる
桃子は飲み物の蜂蜜いれる
普通では飽きる、
桃子がハマッてるのは、ジャスミンティーにはちみつ、
桃ヲタは入れろ!



来週は、雅と舞波

あ〜あ、3週間待ちかなぁ〜
佐紀ちゃーん!

先頭 表紙

羨ましいですねぇ、職権乱用はヒトのこと言えないからノーコメントw / ルー ( 2004-04-29 01:03 )
羨まし過ぎるぞ!K太郎!まさに職権乱用ですね。 / かずゆき ( 2004-04-28 16:02 )

2004-04-27 いくべぇ〜

やっぱ気合入れの
「べりぃずこおぼお!いくべぇ〜!」
は、佐紀ちゃんが言ってたんだね、さすがキャプテン!

本番前の緊張した表情が
ちっと色っぽい

舞波ちゃんガンバレ!

今日はフラゲかぁ〜
田舎モノのは関係ねぇ話だな

先頭 表紙

2004-04-24 向上心

今日は、ハロモニの歌収録、
久々に
佐紀ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

「この前(あなたなし〜)も良かったけど
今回は、もっと元気にやりたい」(だったっけかなぁ?)

常に向上心を忘れないキャプテンは推せる!
ところが、リハで、動きがバラバラと先生に指摘される!

どーなってしまうのか!

こりゃ、来週の見逃がせないな、
ってか、日曜にハロモニでOAあるんだけどね。

先頭 表紙

2004-04-23 東京イベU

今日こそは、映ってないな!

しっかし、今さら言うこともないけど、
佐紀ちゃんはかわいいなぁ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)