himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 PVはダテじゃない!
2004-04-20 起立!礼!着席!
2004-04-20 PV撮影終了
2004-04-16 PV撮影
2004-04-15 PVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
2004-04-14 べりぃずこぉぼぉ!いくべぇー!
2004-04-13 今日も萌え萌えラジオ
2004-04-13 おいおい!
2004-04-10 ぬあ〜
2004-04-09 短っ!


2004-04-21 PVはダテじゃない!

PVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
推せる、超カワイイよみんな!

でも欲を言うと、
佐紀ちゃんの出番をもう少し・・・・・

分かってますよ、2番の頭がまた佐紀ちゃんなんですよね、
2番だと、TVとかで歌えないのですが・・・・

つまりシングルVを買うしか無いってこっちゃ

先頭 表紙

2004-04-20 起立!礼!着席!

聞きながら書いてるので支離滅裂

うっひー!

最近大笑いしたこと、佐紀ちゃん
ユリーネとぱおーんって言って大笑い、かわいい佐紀ちゃん!

Berryzのヘン顔見たい!

千奈美ちゃんは、素で大ボケ

「愛の胸騒ぎ」テーマ、ドキドキしちゃうこと

りしゃこは笑い上戸、そういえば福岡で大笑いされたっけ・・・・

おいおい!佐紀ちゃんが学校で前に座ってるのか後ろに座ってるのか教えろよ!
桃子ちゃんは1番後ろだってさ、番長だねw

♪みすてり〜みすてり〜

桃子ボイスは多分、1/fの揺らぎとか出てるよ、力抜けるし、

佐紀ちゃん来週日直!
来週で8人での放送は最後!ヤダ!でも佐紀ちゃんが目立てばイイ!(我まま!

先頭 表紙

2004-04-20 PV撮影終了

体力を使い果たしてPV撮影終了、
へたり込むメンバー達の中で、1人だけ
スタッフの皆さんに深いおじぎをするキャプテンは涙ぐましい!

明日は、PV公開だってさ、
多分、ビデオテープがすり切れるほど見ると思うので
テープ買ってくるぞー!

明日は「起立!礼!着席!」もあるし
Berryz天国ですね。

先頭 表紙

そう、「すぐ流れてるがな!」って思いましたね! / ルー ( 2004-04-21 00:58 )
「次回、PV公開」ってなってた矢先、エンディングで流れとるやんけ!ってツッコミは有りですかw / かずゆき ( 2004-04-20 20:26 )

2004-04-16 PV撮影

うおお!やっぱりかわいいよー
このPV早く見たいなぁ〜
浅いプールで遊ぶシーンとかあるんかな?

撮影はNG連発で大苦戦!がんばれ!
2日連続茉麻のコメント、
なんか鼻にかかった声が癒し系、モノマネできそうw


てか、これ大問題!
ミュージカルはどーでもいいから

「BerryzのCMやらんかい!ゴルァ!!」

あ、ちゃんとミュージカルも行きますよ・・・・・・

先頭 表紙

ですよね〜、早く見たいなぁ / ルー ( 2004-04-16 18:27 )
>浅いプールで遊ぶシーンとかあるんかな?   ←ウケたw やっぱ期待しちゃいますな〜 / ヒポコトリ ( 2004-04-16 01:47 )

2004-04-15 PVキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

なんだ、今回のPVは!

めちゃめちゃ推せそうだよ!
歌衣装じゃない方もかわいいし!

また見逃せない日々が続きそうだ

先頭 表紙

うん、もっと見たいよ〜 / ルー ( 2004-04-15 22:29 )
CMでもちょっとだけ流れてましたが、これだけでも推せる! / かずゆき ( 2004-04-15 20:20 )

2004-04-14 べりぃずこぉぼぉ!いくべぇー!

桃ちゃんのために気合入れを敢行する佐紀ちゃんは推せる!
(いや、言い出しっぺが佐紀ちゃんかどうかは、出なかったけど
キャプテンなんでねぇ)


オイラも呑み会とかじゃなくて、これからは
仕事で気合入れる時、

「べりぃずこぉぼぉ!いくべぇー!」

って気合入れします

明日、営業会議なんで、その前にトイレで必ずやります!

先頭 表紙

2004-04-13 今日も萌え萌えラジオ

聞きながら書いてますので支離滅裂


新コーナー
「Berryz工房にようこそ!」
手紙を読むコーナー

質問、ニックネームはついてるのですか?

りしゃこは佐紀ちゃんを「清c」しみちゃんと呼ぶ 
他のメンバーは、「佐紀たん」と呼ぶ
オイラは、なんて呼ぼうかな?

佐紀ちゃん→ユリーネへの手紙

「今度、心理テストして遊ぼうね」 遊びてぇぇ!!!

ユリーネ→佐紀ちゃんへの手紙

「佐紀ちゃんの、サラサラの髪が好きだよ」  さわりてぇぇ!!!

茉麻は、ママ
りしゃこは、リーと呼ばれている。


ほんとにこのラジオはタマランよ!
萌え死ぬよ!K太郎になりたいよ!

先頭 表紙

うん、オフィシャル写真のメッセージでも自分で「さきたんでした」って書いてたしね / ルー ( 2004-04-14 18:42 )
「佐紀タン」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ハロプロタイムズのキッズのページを見ると、ほとんどのメンバーから「佐紀タン」と呼ばれているみたいですね / かずゆき ( 2004-04-14 13:47 )
わお!読んでくれてる方が、いらっしゃるとは思いませんでした!感激!これからもこんな感じだと思いますが、よかったら読んでくださいね / ルー ( 2004-04-14 01:03 )
いつも聞くの&見るの忘れちゃってこの日記で楽しませてもらってます。私はリサコファンー / ヒポコトリ ( 2004-04-14 00:17 )

2004-04-13 おいおい!

ダンスレッスン最終日、
試練の「出来るまで終わりません」

がんばれ!佐紀ちゃん!


てか、梨沙子さ〜ん!!!

お願いですから、佐紀ちゃんの前に立たないでください
ちっちゃいので、完全に見えなくなってしまいます!
皆既日食のようだったよw

先頭 表紙

2004-04-10 ぬあ〜

戦国無双に熱中しすぎて見逃した〜 _| ̄|○

先頭 表紙

やっぱり、毎日録画したほうが良さそうです / ルー ( 2004-04-13 01:00 )
戦国無双はおもろいよねー\‥/でも、見逃しは禁物!! / モーヨタHP開業 ( 2004-04-13 00:41 )

2004-04-09 短っ!

いくらなんでも、短いよね、
てか、1回1回にオチを期待しちゃダメみたい
週単位で見るものみたいですね

来週にはPVくるかな?
超見たい!ダテじゃない!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)