himajin top
よろしく!佐紀ちゃん

「ルーザーズサークル」のルーが、
清水佐紀ちゃんをメインに「よろしく!センパイ」の感想を書く場所

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-15 マーガレット
2004-06-08 おひさ! 起立!礼!着席!
2004-05-27 また通常営業に戻るよ
2004-05-26 仮設住宅
2004-05-26 はぁ・・・まいったなぁ
2004-05-25 残念なお知らせ
2004-05-19 ピリリ
2004-05-18 懺悔
2004-05-15 KO
2004-05-14 まーさ


2004-06-15 マーガレット

7月5日号より、マーガレットにて

「ピカピカGirlz工房」

連載決定!!!!

買う、毎回買う!

先頭 表紙

少女漫画を買うのは全然恥ずかしくないよー、もう、予約だな、マーガレットは毎号予約! / ルー ( 2004-06-15 18:26 )
僕にはBerryzのCDを買う事より、少女漫画を買う事の方がよっぽど恥ずかしいのですが。。 / かずゆき ( 2004-06-15 14:10 )

2004-06-08 おひさ! 起立!礼!着席!

永らく放置してたが、書くぜ!
聴きながら書くからめちゃくちゃだ!


佐紀ちゃんとユリーネが日直だー!!

こんばんウッヒー!!

佐紀ちゃん
ユリーネ
ちな
りさこ




信号待ちで踊る佐紀ちゃん!踊って!

Berryz工房へようこそ!

まじでと聞こえるトコはなに?
「ラティーテ」だって、もう1回って意味なの?多分?勉強になった!

ちなは元気が自慢!

「はちゃめちゃホームルーム!」

バラバラクイズ!!

ある言葉がバラバラなので、もともとの言葉は何かを当てる

1問目 おじゆうだ!

佐紀ちゃん正解!!!!!やったー!!!!!!

2問目 ろうごながいき

佐紀ちゃん正解!!!!やったー!!!

おめ〜!!!!!おめ〜!!!!
佐紀ちゃんチャンピオン!!!!!
申し訳なさそうな佐紀ちゃん萌え!!!

3問目 さあどまうす

まーさ!!!!!!!


あー佐紀ちゃんかわいいよ、会いたいよ
でも、20日は行けないんだよなー
昼の2時くらいまでにやってくれれば行けるんだけどなぁ〜
会いたいよー佐紀ちゃんー!!


プリクラとシール集めにハマってユリーネ

ピリリのシングルVの見所
花火やバスの遊んでる!

映画「ほたるの星」にリーちゃんとユリーネ出演!見ろ!オイラも見る!


来週の日直は、梨沙子と舞波

来週は落ち着いて聞けそうかな。

先頭 表紙

コンビニ娘。可愛いなーーームフフッ / コンビニヲタ ( 2004-06-11 00:53 )
佐紀タンおめ!でも、あまり頭を使うクイズは梨沙子がまったく無口になるから、だっめ〜w / かずゆき ( 2004-06-09 20:00 )

2004-05-27 また通常営業に戻るよ

ルーザーズサークルが復活したので、

ここは、いつも通り

「佐紀ちゃん萌え萌え」と言うだけのサイトに戻りますw

先頭 表紙

どんどんかわいくなって、なんか複雑だわ・・・みんなが佐紀ちゃん見てるジェ・ラ・シーw / ルー ( 2004-05-29 08:46 )
佐紀ちゃん最近やたら可愛いですね。ピリリの第2弾写真がやばいと思います / ヒポコトリ ( 2004-05-29 00:21 )

2004-05-26 仮設住宅

ここに

ルーザーズサークルが更新できるようになるまで
日記を書いてみるか。

先頭 表紙

ルーさん。(仮)復活おめ。 ・。・。゜:・\(^-^ ) ( ^-^)/・:゜。・。・ / ここん ( 2004-05-26 19:54 )

2004-05-26 はぁ・・・まいったなぁ

オイラがいかに「ネット中毒」かよくわかったよ、
出来ないとなると、むちくちゃイライラしますね
昨日は、部屋の電気もつけずに、壁を、ずっと見てましたw
フラれた時よりヒドい落ち込みようだ。

更新できないのに、アクセスがあると申し訳ない気持ちでいっぱいです
なんとか、早めに復活します。

ところで、今はドコからココを更新してるかというと、
町役場です、さすが田舎の町役場、
「インターネット体験コーナー」に誰もいません、
となりの、「盆栽自慢コーナー」は人だかりですがw

先頭 表紙

皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます、PCは直しましたのでネットはできるのですが、サイト更新はまだ先のようです、がんばります / ルー ( 2004-05-26 18:43 )
ここのスレも荒らしていいのかい?オレはPCのない環境にいた時は人の家で更新してましたw / マベ・パール ( 2004-05-26 17:43 )
これを機にブログにしてみるとか。コンビニ事件が見れなくなるのが残念です。わたあめ。 / つばめ ( 2004-05-26 16:22 )
ルーさんはジオ鯖だから、ファイルマネージャ経由じゃないですか?それならば町役場でup可能なような。でもビルダーが使えないか。俺のを使ってくれよといおうと思いましたが…… / なか ( 2004-05-26 15:53 )
タイヘンですね・・・早く復活の日が来るようお祈り申し上げます! / sabi-oh ( 2004-05-26 12:51 )
そういえば、僕がPC急に壊れたのが去年の今頃でした。困りますよね。次の日急遽会社サボってアキバ行って買ってきましたよ。素敵なSUMSINGが聞こえる中の上司との電話はドキドキでした。 / みく ( 2004-05-26 11:47 )

2004-05-25 残念なお知らせ

ウチのボロPCが、激しく逝ってしまいまして
ビルダーもファイルも全部無くなってしまったため
「ルーザーズサークル」は当分の間、更新できません。

さらに、ズボラな性格ゆえ、プロバイダの資料とかも
何も無いため、ネットもできませんw

なんとか1ヶ月くらいで復活できるように
努力します。

とりあえず、逮捕されたと思われそうなので
3日に1回くらい、ここは更新しますw

先頭 表紙

Disk破壊でなければ、新たにHDD買ってきて増設HDDとして接続すれば、データは何とかなるかもしれませんよ。 / Centa-cho ( 2004-05-26 15:14 )
激しく奇遇ですね。僕もラーメンこぼしてPCぶっ壊して更新できない状態です(はてなで生存確認更新してるくらい)お互いがんばりましょう / ハートビート ( 2004-05-26 09:11 )

2004-05-19 ピリリ

くお〜、ちなこと佐紀ちゃんの抱擁が萌える!
オイラもだっこしてぇ!
ピリリのPV、みんな髪をおろして新鮮な感じですが
佐紀ちゃんは、かわいすぎるよ!

先頭 表紙

つだ、ウダ、ホリマン、くちや、くに、アニキ、チョンみんな見てます。 / くちや一族 ( 2004-05-22 03:00 )

2004-05-18 懺悔

痛みに耐えてがんばる桃子ちゃんの
胸ばかり見てごめんなさい

先頭 表紙

恥ずかしながら小生も少し・・・。Tシャツが小さめだから胸が強調されるんですよね〜。 / ユウキ ( 2004-05-18 22:21 )

2004-05-15 KO

桃子さんが、失神KO?

いくらなんでも、その倒れ方はヤバいですよ
ネタとはいえ、あんまり心配させないでください。

先頭 表紙

2004-05-14 まーさ

ダンスレッスンのフォーメーション見てたら
佐紀ちゃん結構、前に出てくるかも、
あ〜、また下がっちゃった!

まーさの下唇がえっちいネ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)