himajin top
癒依&玄奘月霞の「いつもお世話になってますw」

色んな出来事や、報告などをしていきます!!
いつも遊んでくれてる皆様宜しくです♪
優しくしてくれてる先輩の皆様☆もっと頑張りますww
この日記は、♀ナイト『癒依 ゆえ』 
♂ナイト『玄奘月霞 げんじょう げっか』
が書いておりますオンラインゲームリネージュ日記です☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-11 あと少しだぁ〜!!
2004-01-06 初めてグールから出ました!!
2003-12-26 ★TIでDKさんに遊んでもらったよ^^★
2003-12-25 メリークリスマス♪
2003-12-17 リネージュ出来ない(;А;)
2003-11-22 あまりにも豪華だったので・・・w
2003-11-22 きたよ〜w
2003-11-20 頑張ったんだよ・・・泣
2003-11-19 今日のわんこ★w
2003-11-18 やったるぞ!ごぅぉらぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!


2004-01-11 あと少しだぁ〜!!

今日LEV29になりました^^
前のナイト、玄奘月霞を超えましたw今、玄奘月霞はLEV5ですww
癒依だけで一杯一杯ですよ・・・(>д<)
あぁ〜今日さっき、久しぶりにミンティさんに会いました☆
TIで『すいません、スキン出来ませんか?』って違うエルフさんに
話しかけてたら返事が無く(TдT)
違う所まで行って掛けて貰おうかなぁ〜って思ってたら、
どこからか掛けてくれた方が居たので、探してみたら、木の陰からシュワァ〜〜!
ってwカーソル合わせて見るとミンティさんでしたw
ちょっと面白かったですwwあの姉さんw

先頭 表紙

LV29おめめぇ(≧∇≦)v    まさかみつかるなんてm9(・v・) / みんちぃ ( 2004-01-12 19:02 )

2004-01-06 初めてグールから出ました!!


グールから防具強化スクでたぁぁぁぁ!!!

リネやってて、グールは もぅ、何千匹倒してるか解らない程なのに・・
やっと出たよ(;д;)
次はライカンからのDAIですね(^ー^)♪


先頭 表紙

あり^^☆でも、本当癒依は、運が無いから><DAIがもし出たら、まっ先に刀に貼ります!!w / 玄奘月霞 ( 2004-01-08 15:25 )
今気付いたけど武器強化じゃなくて防具のほうだよ・・・(´Д⊂) / うす ( 2004-01-08 06:17 )
おめ^^ライカンからDAIは楽勝だからがんばあw / うす ( 2004-01-08 06:15 )

2003-12-26 ★TIでDKさんに遊んでもらったよ^^★

今日は友達のナイト集団、
ぷっきぃ&うすどん&康兵さんと、TIで知り合ったWIZさんとで
コンバットで戦ったよ^^

みんなやはり強い(><)TIのパンドラ横のコンバットゾーンで
先客の姫&エルフ&DKさん発見!!
康兵さんは怖いもの知らずでDKさんに飛び込み。即死www

その後、みんなで雪だるまになり。
DKさんを囲んで攻撃開始!!絶対無理だろ?って思ってたら!
奇跡の勝利を手にしました!!

DKさんもそうだけど、勝った私達が一番びっくりでした(><)


先頭 表紙

みんなで DKをBOXかぁw  DKもたまらんよね^^  あっ! いま気づいたけお ショートカットに帰還スク入ってないぃぃぃぃl!Σ(;´Д`)   / Qures ( 2003-12-29 19:19 )
7人もいたんだぁ(-。-;)  すごい・・・ / みんちぃ ( 2003-12-28 11:22 )
まあ、七体も集まればな・・・wDKもきついだろ・・・^^ / うす ( 2003-12-27 21:53 )

2003-12-25 メリークリスマス♪

最近めちゃ一緒に遊んでる友達とりネージュで馬鹿騒ぎw
本当楽しい1日でした〜^^


先頭 表紙

鹿もよく見るといます。 / うす ( 2003-12-28 13:15 )
あは^^ 雪だるまばっかぁ〜♪ / みんちぃ ( 2003-12-25 13:10 )

2003-12-17 リネージュ出来ない(;А;)

もう、オタク系イベントの為。
コスプレ衣装作りまくってて、リネージュする時間が無いよ〜;
今日は、ちょこっと入ったら。『クリスマスモード!!』
なんじゃこりゃ〜〜?!!雪だるまが沢山居たよ〜;
一瞬、、、飛ぶ準備をしてしまった玄でした。《本当に怖かった;》
優しいナイトのお兄さんが、雪だるまセットをタダでくれたんだ★
今の玄には、ストーンゴーレムは強いので、魔石をGET出来なかったから。
街中で叫んでたんだ。
そしたら。『雪だるまセット沢山あるからあげる^^』って!
みんなやっぱ優しいね^ー^リネージュは、
本当優しい方が沢山居るから大好きです。早く衣装作り終わって、思う存分
リネやりたいです〜〜〜。


先頭 表紙

2003-11-22 あまりにも豪華だったので・・・w

真ん中の消えてるのは、玄が、クラン員&自分にかけれる。
体が軽くなる奴ですw
あまりにも豪華だったので一枚撮りましたw


先頭 表紙

おおw 豪華ってか無敵じゃんw スキン様さまでございます! / ろふぁ ( 2003-11-24 08:12 )

2003-11-22 きたよ〜w

LEV26!アラMAX!!
これからも頑張るよ〜んw


先頭 表紙

おめめ^^ ふふw 玄奘さんもやっときましたかぁTT / ろふぁ ( 2003-11-24 08:10 )
おめでと〜♪これで、lv上げに専念できるね^^ / ドゥン ( 2003-11-23 01:11 )
おめでとう〜ヽ( ´ー`)ノ  これで 気兼ねなく装備を強化できるね^^  急に強くなるから 楽しいよwきっと ^−^ / Qures ( 2003-11-23 00:53 )

2003-11-20 頑張ったんだよ・・・泣

やっとココまで上げたよ・・。あと少し!!頑張れ自分!!ww


先頭 表紙

今日、初めてZEL貼ったんだぁ♪マントに2枚と、Tシャツに1枚★それで−16になりました♪頑張るよ〜〜★ / 玄奘月霞 ( 2003-11-21 04:07 )
ごめんTT 二回おしちったw / ろふぁ ( 2003-11-20 23:44 )
うっひょー!もうすぐアラMAXじゃん!ACもいい感じだしw がんば^^ / ろふぁ ( 2003-11-20 23:43 )

2003-11-19 今日のわんこ★w

今日は、シリウス県、話せる島市にお住まいの玄奘月霞さんの
わんこを紹介しますw

セントバーナードLEV6とハスキーLEV9の、玄が大好きな相棒君達♪

最近狩りに、この子達を連れて行かない理由は2つあります。
まずは自分がこの子達にいつまでも助けて貰ってては、いけないと思い。
一人の狩りになれる事と。

これは本当に嫌な事だけど。心も無い人に犬を殺されたくないからです。
この子達は、まだまだLEVが低い為。すぐに死んでしまう。
そして、玄がこの子達を守れる程強くは無いからです。

みんなは玄が、犬が大好きなのはしてくれてる、
だからプレゼントしてくれたりする。ありがとうね♪とても大切に飼うからねv
最近は本当にアイテムウインドウの中に、沢山復活スクが入ってます。

犬を連れて歩いては居ないのですが、もし、犬が死んでしまって
助けを求めてる人の為にです。

玄は連れて歩いてる頃は、本当に知らない方達に助けて貰ったから。
その経験をしている色んな人が、沢山の人にそうしてくれたら、
もっともっと広がるかな?と思いました。
気分良くリネ、したいじゃん?
知らない人に親切にして頂くと本当、メチャ嬉しいしさぁv

みんなも大切にしようねぇ〜♪


先頭 表紙

LVアップおめぇ〜w もうアラも安全圏だねぇ〜^^ / みんちぃ ( 2003-11-20 16:38 )
今日も上がったよ〜★LEV25★ ♪アラ30016♪頑張ったw / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 16:28 )
玄は優しいって言うか、所詮ゲームだから・・・って考えが出来ないだけなんだww感動する程の事じゃないよw玄もそうして貰って嬉しかったから、そうするだけさぁ〜。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 16:12 )
うぅ.....TT 感動ですぅぅ!! / ぐれいてぃん ( 2003-11-20 12:24 )
やさしいのぉ〜玄ちゃんは。 あたしなんかLV上げたいから、犬連れずに単騎狩りしてるのに・・・ごほごほっw まぁ〜、ヤバイ狩場には連れてってるけど、必ず一度は犬を死なせてますhh  激よわです、あたし・・ToT / みんちぃ ( 2003-11-20 11:09 )
玄がTIで、一人で狩りを始めた頃って、Quresも知ってると思うけど。いつも犬達を連れてたでしょw何処行くのも一緒だったw その時に犬がやられて、知らない人に親切にして貰った事が、玄の中では本当に嬉しかったんだ★だから玄もみんなに優しくしたいんだvたとえゲームって言っても。『死ぬ』とか、『育てる』と言う言葉が出て来るんだから。それにこの子達が居なかったら。玄の今のLEVやアラは無い。狩も一人でなんか出来ないはず。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 09:57 )
ドゥン、LEV上げるなら、狂い狩りですよw アラも上がるよ〜ww / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 09:49 )
TT・・・泣かせるお話でした・・・(;TДT)  犬わ 大事にしよう!うん!(;Tд⊂)  困ってる人を 助けよう(´∀`) / Qures ( 2003-11-20 02:35 )
玄ちゃんはすごいなぁ〜もう、lvもアラも追いつけそうにないや・・・^^; / ドゥン ( 2003-11-20 00:02 )
みんなぁ〜★玄は LEV25 になったよぉ〜♪アラも30000近くまで来たぞぉ〜★はにゃ〜狂い狩り・・・自分でもすごいなぁ〜って思うw / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 22:40 )

2003-11-18 やったるぞ!ごぅぉらぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

って事で、w気合入れて、狩りやってきましたw
最近クラハン多くてたのしゅぃ〜〜〜♪

夕方リネに入り、ドゥンと待ち合わせ、Kairaさんと合流、
TIでライカン狩場に行き、色々あって場所移動ww
その後、それぞれ飯タイム済ましてTI丘前で各自待ち合わせw
ふぁる&オサ君も合流してゾロゾロ移動ww後からグレイティンも合流v
はじめ何処行ったっけ?・・・そだBBだ!狩して飽きたのでwww
違うモノを狩る事にw玄は一度だけ見た事のあるオーガ狩りをする事に!
まぁ。気が付いたら砂漠狩りになっていたのですがw
初めて見る虫みたいなのと、さそりみたいなの!!沢山いましたぁ。

その後、、。惨劇が訪れるとも知らずに、、、、。

バシと呼ばれる恐竜みたいなのが2匹!!Kairaさんが帰還!!と叫んで居たのですが。
その時にはすでに玄はパニック状態!!『なんじゃこりゃぁぁぁ!!号泣』
アイテムウインドウ開いてるのは良いが。
B−テレと帰還スクを間違えて開いてしまい。『ちがうぅぅぅぅ!!こっれじゃ無いよ!!』

某アニメ、ドラ○もんのパニクッた時状態ですよ、、、、。
あれじゃない!これじゃない!そうしてる間に2匹目に攻撃されて、オレンジPなのに
全然回復しない、、、。またパニクッた玄は、なぜか勝てもしない事解り切ってるのに、
攻撃、、、。『私の馬鹿ぁぁぁぁ!!』・・・・もちろん死にました。あっさりとね。
町に帰って来てからBBに行く事になる。何て平和なんだぁ〜〜BB荒地w
まぁ〜ここでも骨に囲まれ、玄2度目の死、、、。号泣

むかついた玄は、みんなとノシした後。TIで狂った様に狩りまくった。

もちろん、LEV24まで上げたぞごぅぉらぁぁぁぁ!!!!!!!
そしてアラ25000突破。

今日は未知のリネ世界を見た気がします、、。
バシ、、、。覚えておけよ!!!お前に殺された玄は、いつか残らず狩ってやる!!
《遠ぉ〜い・遠ぉ〜い・未来のお話w》

先頭 表紙

メラさんだぁ〜★今度ぜひ、狩り行こうねぇ♪バシ・リベンジの時も宜しくです!!w / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 10:29 )
ぐれいてぃん★アラ3000GETだぁ〜〜???なぬぅ、、。(>д<)負けないぞぉ〜!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 06:31 )
ろふぁ★へっへっへっ(=ω=)知らない間に、ろふぁを超える事が玄の今の楽しみさww / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 06:29 )
もうーーー玄ちゃんは逃げること知らないんだからぁw まぁ、それがあるから、ガンガンlv&アラが上がるのかもね^^ / ドゥン ( 2003-11-19 03:30 )
おっす!なんかすげークラハン楽しそう^^俺もどこでもいくんで誘ってねww / メラ ( 2003-11-18 23:15 )
玄達と別れたあと瑠璃とBBこうちで暴れさせて頂きましたw アラ3000GETw / ぐれいてぃん ( 2003-11-18 12:35 )
むむwこの俺が背後から忍び寄るプレッシャーを感じるまでに成長したかぁ!!恐るべし玄奘!! / ろふぁ ( 2003-11-18 12:33 )
だってぇ=!!wミンティさんは、マジ強いんだもん!玄はzelを1枚も貼ってなけりゃ〜武器も強化してましゅぇ〜〜ん《号泣》wwでも、これから頑張るから、ナイトのハナ先輩!!色々教えてねv / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 05:48 )
↓  そうそう、単騎、犬なしの場合だからね^^; / みんちぃ ( 2003-11-18 05:30 )
ん〜、あたしのナイト、BPと赤P20個↓でいけたよ^^ クラハンだったらBPだけでも全然いけるしw アラMAXまでもう少しだね(^▽^)!!! / みんちぃ ( 2003-11-18 05:29 )
うぬvみんなで行けば。バシなんて怖くないもん!!、、。ブレイブP用意しておかなきゃ、、。クリアPもね、、、。泣 / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 05:23 )
ww バシ狩りにいったんだw  バシ狩りわ たのしいよ(´ー`) 今度 クラハンでいこう^^ 大型クラハンでねw(8〜10人w)   / Qures ( 2003-11-18 05:03 )

[次の10件を表示] (総目次)