himajin top
はなの「迷子相談室」

リネージュ初めて結構経つのに、未だによく迷子になるあたしhhh
いつになれば道を覚えられるのだろう^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-12 ひぃぃぃぃぃ(><);
2004-01-07 新年早々・・・
2003-12-22 久々に更新w
2003-11-21 ついにやりやがりました(≧∇≦)!!!
2003-11-20 本日わ・・・
2003-11-20 w女エルフ襲来w
2003-11-18 ビンゴ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
2003-11-18 昨日
2003-11-15 クラハ〜〜〜ン(≧∇≦)!!
2003-11-15 さらに みんなで 決闘♪


2004-01-12 ひぃぃぃぃぃ(><);

ま・・・まさか2キャラ(ナイトとWIZ)ともちぬなんてtt
昨日6時間かけて上げた経験値が 1END でパーだよぉ(

つっこみ 先頭 表紙

あ・・あはははwいつものクセでw でも、ナイトは消してないよ!! / みに ( 2004-03-16 05:28 )
それでもって 両方ともキャラ消してどすんのさ?w / Xx八稚女xX ( 2004-02-29 16:03 )

2004-01-07 新年早々・・・


DVでのことw

ナイト単騎で行ったところ、ハピやらコカやらわんさか出てきて
          やばい・・・死ぬかも><;;
と思いながら BP、赤P飲みまくりで 処理した直後に 出てきたハピから新年のお言葉をいただきますたw

新年早々 「餌だ!餌だ!!」 は失礼だよねぇ!(ぷんぷん><*

つっこみ 先頭 表紙

餌かw ハーピーもどこに目つけてんだか^^;(ぇw / Xx八稚女xX ( 2004-02-07 13:25 )

2003-12-22 久々に更新w


ちなみにメインでのことw

まったり狩ってたから LV上がるの遅いけど
それでもLV45にはなるもんだねぇw
さて、この調子でLV48まで上げちゃいましょうか≪^o^≫

つっこみ 先頭 表紙

45 おめでと〜^^  試練も 終ったみたいで がんばってるねw  ぼくも 負けずに 45になったから 試練クリアして LV50 目指すよ!w / Qures ( 2003-12-31 22:09 )

2003-11-21 ついにやりやがりました(≧∇≦)!!!


やぁ〜〜っと LV30達成(≧∇≦)!!
なので、即効象牙の塔へ行き、LV3精霊魔法覚えてきますたww

ほんというと、おとといはLV27だったんだよねぇ〜
そうそう、おとといといえば・・・
INしてすぐ火山へ行き、犬2回end・・・・あたしも1回end・・・(*T。T*)
嫌になったあたしは、雪山で友達とハント〜〜〜♪
そこで正直はまったwww
弓エルフにはすっごい ウマーーー!!! な狩場ですわw
5時間くらい狩りをして  ・・・LVア〜〜〜〜ップ♪♪ (LV28)
アデナもそこそこウマーだよwこれがw
もうちょいがんばれば・・・と思いながら 
さらにLVアアア〜〜〜〜〜〜ップ(≧∇≦)♪ (LV29)

こうなったらもう目指すっきゃないでソ!!!

昨日はINしてDVでクラハ〜〜ン♪
でもみんなが落ちる時間になって、あたしはたまたま募集してたハイネツアーに参加!!!ここでexp50近く上げ・・・
    これから単騎か・・・  すぐLV上げられそうなとこといえば・・・・

OTだぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

あたしゃ単騎でがんばりましたさw
最初はOT森で狩りしてたんだけど、DE、オーガの攻撃にHP228のあたしはRP連打・・・(*T。T*)
   無理!!!たすけてぇぇえええええTT
と思って逃げてたら、見知らぬ人が  「h?」 と聴いてくれた!!!
   お!!これはhhhhだぁぁぁああ
   「おーが食べてkvv」  バクバク・・・
その方のつおいこと・・・  あっという間にオーガは食べられてしまいましたww
HP30、MP0、RP10個↓になったあたしは、その後即効帰還〜〜〜〜
ちまちまMP回復してたら  (おお??ヒールだぁぁあ^^)
そう、OTでスキン屋を営んでいる方から、激アツのヒールをいただいたのですww
もう、うれしいっす〜〜^^ LV30目前、exp85%になってるから
ここでのMP切れはほんっとにイタイ><;;
お礼を言いつつ、この後OT草原へ・・・
    ここならPOT代も浮くはずww
案の定、あんまりPOTを使うことなく、あっという間にLV30〜〜〜〜〜(^▽^)
いやぁ〜、LV上げるのにこんなに人に助けられるとわww

あたしはこの夜爆酔し、翌朝学校に遅刻しそうになりますた( ̄□ ̄;)!!

つっこみ 先頭 表紙

おめでと〜^^これで、全チャを頼める人が1人増えた♪w / ドゥン ( 2003-11-21 19:21 )
lol おぉw LV30おめめ^^ しばらく会えないみたいだけど ナイトもがんばってw / Qures ( 2003-11-21 18:54 )

2003-11-20 本日わ・・・


火山・・行ってきましたw てか、逝ってきますたww

あたしも死んだけど、犬にも死なれたさぁTT  が〜〜ん
もうすぐLV15だったのにぃ・・・(あんまり育ててませんhh はいw

もちろんこのあと、死んだ分の経験値取り戻したさw

つっこみ 先頭 表紙

^^; まぁいいんでない?w  ぼくわ 短文書けないしw  短文だったら更新が早いから いいと想うよ(´ー`) / Qures ( 2003-11-20 18:47 )
ぜんぜん書かない俺よりいいよぉ〜w ぷぷw / ろふぁ ( 2003-11-20 12:20 )
長文書くの、すっごい苦手><;;  てかきら〜〜いw  だからこんなに文章短くなっちゃいました^^; / みんちぃ ( 2003-11-20 10:59 )

2003-11-20 w女エルフ襲来w


         これは昨日のことw
最初にあたしがINして、なーんか狩りする気にならない・・・と思ったあたしはグレイ、まろを呼び出し、急遽狩りをすることにw
     このメンバーだったら荒地かな??
と思ったあたしは、すかさずBB荒地に行くことを提案ヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、途中まではよかったさw
途中でグール、骨、骨弓の嵐・・・・ToT   まってよぉぉぉおおおおお><;;
そんなに来られたら うちら やられちゃうなんかよぉぉおおTT
またまた マロを死なせてしまいました・・TT  仲間が死ぬのって、ほんま、耐えられないわ・・・

その後 帰還し、エーリを発見(≧∇≦)♪
マロがおちるとのことだったので エーリを誘って再び荒地へ・・・
このSSを見たらわかると思うんだけど なんか女エルフばっかってつまんねぇ

と思いながら この日は就寝ww

先頭 表紙

たしかに絵的にはおもろないけど、このトリオ、BBでは最強でしょw まさに敵なしw / ぐれいてぃん ( 2003-11-20 12:19 )

2003-11-18 ビンゴ〜〜ヾ(@^▽^@)ノ


え!?  なにがかって??
そりゃあ、EXPが99.99%とゾロメになったことですwはいww

あたしゃ、これを合わすことを生きがいとし・・・・ごほごほ・・

まぁ、それは置いといて   このあと ついにやりやがりましたww
アラMAX〜〜(^▽^)ノ♪

これで存分に狩りができるわ☆☆\(^0^)/☆☆

先頭 表紙

すごw めずらしいねほんとw 俺も早くアラMAXしてぇ〜!! / グレイティン ( 2003-11-20 03:26 )
アラMAX おめめ^^  これで 気兼ねなく死ねるねwwwψ(`∀´)ψw / Qures ( 2003-11-19 18:53 )

2003-11-18 昨日

久々にミニハナで傲慢行ってきましたぁ〜〜(≧∇≦)!!!

やっぱ傲慢、経験値よすぎ><!!!
4時間狩りをして、約40%ア〜〜ップ♪
しかし、1回end・・・・・(*T。T*) がぁぁぁああああ〜〜ん

そうそう、経験値がいいといえば、深夜〜早朝のOTはヤバイ・・・
1時間に10%確実に経験値上げられますたw
      この調子だと、LV40も もうすぐだわ☆
な〜んて考えながら ひたすらオーク狩りww  楽し〜〜い♪
時給も たしか20K近くはいったはずだよ 
POTも10個くらいしか使わなかったから  儲かりまくりww
これで血がでてくれば・・・・ ☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/うははw

ごほん・・・   とりあえず 妄想するのはやめよう
  あたしってレア運 全然ないんだよねぇ〜^^;

そういえばついに+6B-ダマげっとしたし (というか借りてますw
この次は+6SLSでも買おうかな〜  

装備転用まで まだまだだなぁ〜 と思いながら
今日もひっそりと金稼ぎに奔ってまいりますw

先頭 表紙

その話のったぁぁ〜〜!!ハイネぶっこみましょう!! / ろふぁw ( 2003-11-20 03:28 )
ハイネ・・・・・・(・∀・)イイ!  / Qures ( 2003-11-19 18:55 )
クラハンINハイネ!!その提案賛成〜是非やるベさ^^俺もがんばるぜ!砂漠の時のようにはいかないように・・・ / メラ ( 2003-11-18 23:11 )
傲慢は正直、今のクラン員で行ってもあんまり長くもたないとおもう^^; 行くとしたらハイネじゃないかなw あそこだったらクラハンしても大丈夫な気がする^^ 傲慢に行きたかったら、ツアーに参加するしかないかなぁ^^;  てなわけで、クラハンinハイネを提案したいと思いますがいかがでしょう〜ヽ(`・ω・´)ノ / みんちぃ ( 2003-11-18 15:22 )
傲慢誰かつれってってよぉ〜、いまだに行ったことないしTT てかもうすぐLV40だけど、ほんとどこも行ってないことに最近きがつきましたw / ろふぁ ( 2003-11-18 12:39 )
あうぅ〜TT メデューサにBOXされてあたし逝っちゃったんだよねぇ^^; あれはマジつおいToT 装備品のOE一周しないとやばいよ^^;  ナイトってほんとに金かかるよねぇ(*T。T*) / ミニハナ ( 2003-11-18 05:39 )
玄も傲慢行った事あるよ〜〜w怖かった、、、。でも、LEV40以上の方達に連れて行って貰ったんだけど。凄いね、傲慢。初めてメディウーサ見た、叩いた。・・・つおかった(><)号泣 / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 05:29 )
ふむふむw 今の傲慢 敵が倒しやすくなったから LV高くなくても うまいよね〜w レアもってるのが 少なくなったけども(下の方の階) みんなでいけるといいな^^ / Qures ( 2003-11-18 05:07 )

2003-11-15 クラハ〜〜〜ン(≧∇≦)!!

ロファ、メラ、ドゥン、あたし(みんちぃ)の4人で砂漠でバシ狩りww
ちょっとしたハプニングもあり・・・だったけど(^◇^;)
      ↓
  ドゥン「そろそろ、おちるねぇ^^」  うちら「おつ^^」
  直後・・・バシ続々登場〜〜〜〜〜♪
      ( まじかあああああ (*T。T*) )
  バシにあたしとメラが石化され、回復役はおらず・・・
  さらに骨 骨 骨 蟻 蟻 蟻 ・・・( ̄□ ̄;)!!

正直・・・無理じゃん!!!!!!!!
いくらロファがつおいとはいえ、 BP使ってもバシx2 はつらいっす^^;;
その後、うちら(みんちぃ、メラ)が石化解除され、回復するも・・・
      あえなくドゥン・・END (*T。T*)
ドゥ〜〜〜ン  守れなくて ごめんよぉぉおおお TOT

まあ、本日の収穫・・メイプルワンドでたため一人当たり14.75K (合計59K ^^)

狩りだけで ここまでいくとは・・・   クラハンたのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
みんなぁ、 また一緒にクラハンしようねぇ〜〜^^
   

先頭 表紙

まじで!??  そう言ってくれるとうれしいよぉ^−^ うける、おもろい・・・それがあたしの最高のほめ言葉さヽ(`・ω・´)ノ / みんちぃ ( 2003-11-19 03:31 )
やべぇ、ミンティの日記たのすぃw / ドゥン ( 2003-11-19 02:58 )
あいお〜^^ でも、玄ちゃん、今でも十分つおいよ^^ 今度いこうねぇ^^ / みんちぃ ( 2003-11-17 21:03 )
玄も強くなったら連れて行って下さい★ / 玄奘月霞 ( 2003-11-16 14:37 )
ちなみに、メイプル48Kで売れました^^  地道に買いを見てたほうがいいね^^ / みんちぃ ( 2003-11-16 04:47 )
名誉の戦死を遂げたドゥン一等兵には二階級特進が授与されましたw いやぁ〜ドゥンがバシ引き付けてくれなかったら全滅でしたTT ありぃ!ドゥン! / ろふぁ ( 2003-11-16 03:02 )
もち、クレスも今度一緒にいこう〜^^  んで、もっとレアだそうぜぃ〜(≧∇≦)!! / みんちぃ ( 2003-11-15 23:18 )
(TT) ぼくがいないぞー?w   楽しい狩りをしたみたいだね・・・いいなぁ(*´Д`*)  今度 僕と行こう♪ / Qures ( 2003-11-15 06:53 )

2003-11-15 さらに みんなで 決闘♪


バシ狩りの後
  あたし   「ねえ、決闘してみない???」
  ろふぁ、メラ「いいねぇ^^」
  メラ    「じゃあ、帰還^^」

というわけで、やってきました!!! sktでの初決闘!!!!!!!

と、着いたとたん、ロファに電話がかかってきたらしく、しばらく決闘は無理とのこと・・・・
んじゃあ、メラ、あたし(みんちぃ)と勝負!!!!!!
    結果 → なんとかあたしの勝利(≧∇≦)♪
 (てかさ、エルフやべぇ・・・弱すぎ・・・ WIZとほぼ互角だよ!???
そう、みんちぃはメラ魔士にかろうじて勝つという、また微妙な結果だったのですw
ろふぁの用事が終わり、今度は  メラelfXロファ  
             結果→ロファの圧勝・・・・・(ケッ
こうなったらナイトだせ!!!!!!   との問いかけに   「あれはやだ!!」とメラは断固拒否(*T。T*)
              こうなったらあたしが・・・・・
と、ついにやってきました  あたしのメインである『ミニハナ』で〜〜す♪
まあ、LV36とまだ全然よわよわだけど ACはフルZEL達成し、スキン込みで-49〜♪
+2刀を装備し、(ロファ、あたしのほうがまだ上であることを証明させてくれぇぇぇ!!!)
そう思いながら・・・・僅差で敗北・・・( ̄□ ̄;)!!    まじかぁぁあああ
ほんとにHP2しか残っていなかったらしい・・・・  
悔しいのでさらに決闘を申し込む・・・・結果→あたしの勝利〜♪ (≧∇≦)v
結局三戦した結果、あたしは一勝二敗・・・・TOT
   しっかし、ほんとにロファ つおくなったぁ〜^^  ただし 次会ったときには 負けないわよぉぉぉおおお!!!

その後、近くにいる骨WIZ(ミニハナのクラン員)から DAIを即売ってもらったのであった。

先頭 表紙

まあ、そのうちWIZでボコるんでよろしく!!ふっふっふっ / メラ ( 2003-11-18 23:08 )
にやり・・・ もしナイト不足だったらいつでもあたしを貸すので言ってちょ^^ ミンティよりは確実にLV45にするの早いからね♪>クレス / ミニハナ ( 2003-11-18 06:32 )
くっくっくっw +2刀であったかw わたしゃ+5ダマじゃいw その差がでたね♪ この次も返り討ちにしてあげましょう! / ろふぁ ( 2003-11-16 03:00 )
むぅw みんな 強くなったみたいで  これからの FI とかが 楽しみだ(´ー`) いつか 敵を 命を掛けて戦おう♪ / Qures ( 2003-11-15 06:57 )
ほんとに悔しい・・・・・  やっぱみんちぃにはLV30でとどまってもらうしかないようだわ・・・  ミニハナをつおくせねばぁぁああTT / みにはな ( 2003-11-15 06:03 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]