himajin top
癒依&玄奘月霞の「いつもお世話になってますw」

色んな出来事や、報告などをしていきます!!
いつも遊んでくれてる皆様宜しくです♪
優しくしてくれてる先輩の皆様☆もっと頑張りますww
この日記は、♀ナイト『癒依 ゆえ』 
♂ナイト『玄奘月霞 げんじょう げっか』
が書いておりますオンラインゲームリネージュ日記です☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 きたよ〜w
2003-11-20 頑張ったんだよ・・・泣
2003-11-19 今日のわんこ★w
2003-11-18 やったるぞ!ごぅぉらぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
2003-11-18 ふぁると狩り♪
2003-11-17 朝からBB荒地行ってきたw
2003-11-16 やっとLEV上がった、、。泣
2003-11-15 ギランで商売★
2003-11-13 今日はね〜、、、。
2003-11-11 作ってしまいましたぁ〜w


2003-11-22 きたよ〜w

LEV26!アラMAX!!
これからも頑張るよ〜んw


先頭 表紙

おめめ^^ ふふw 玄奘さんもやっときましたかぁTT / ろふぁ ( 2003-11-24 08:10 )
おめでと〜♪これで、lv上げに専念できるね^^ / ドゥン ( 2003-11-23 01:11 )
おめでとう〜ヽ( ´ー`)ノ  これで 気兼ねなく装備を強化できるね^^  急に強くなるから 楽しいよwきっと ^−^ / Qures ( 2003-11-23 00:53 )

2003-11-20 頑張ったんだよ・・・泣

やっとココまで上げたよ・・。あと少し!!頑張れ自分!!ww


先頭 表紙

今日、初めてZEL貼ったんだぁ♪マントに2枚と、Tシャツに1枚★それで−16になりました♪頑張るよ〜〜★ / 玄奘月霞 ( 2003-11-21 04:07 )
ごめんTT 二回おしちったw / ろふぁ ( 2003-11-20 23:44 )
うっひょー!もうすぐアラMAXじゃん!ACもいい感じだしw がんば^^ / ろふぁ ( 2003-11-20 23:43 )

2003-11-19 今日のわんこ★w

今日は、シリウス県、話せる島市にお住まいの玄奘月霞さんの
わんこを紹介しますw

セントバーナードLEV6とハスキーLEV9の、玄が大好きな相棒君達♪

最近狩りに、この子達を連れて行かない理由は2つあります。
まずは自分がこの子達にいつまでも助けて貰ってては、いけないと思い。
一人の狩りになれる事と。

これは本当に嫌な事だけど。心も無い人に犬を殺されたくないからです。
この子達は、まだまだLEVが低い為。すぐに死んでしまう。
そして、玄がこの子達を守れる程強くは無いからです。

みんなは玄が、犬が大好きなのはしてくれてる、
だからプレゼントしてくれたりする。ありがとうね♪とても大切に飼うからねv
最近は本当にアイテムウインドウの中に、沢山復活スクが入ってます。

犬を連れて歩いては居ないのですが、もし、犬が死んでしまって
助けを求めてる人の為にです。

玄は連れて歩いてる頃は、本当に知らない方達に助けて貰ったから。
その経験をしている色んな人が、沢山の人にそうしてくれたら、
もっともっと広がるかな?と思いました。
気分良くリネ、したいじゃん?
知らない人に親切にして頂くと本当、メチャ嬉しいしさぁv

みんなも大切にしようねぇ〜♪


先頭 表紙

LVアップおめぇ〜w もうアラも安全圏だねぇ〜^^ / みんちぃ ( 2003-11-20 16:38 )
今日も上がったよ〜★LEV25★ ♪アラ30016♪頑張ったw / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 16:28 )
玄は優しいって言うか、所詮ゲームだから・・・って考えが出来ないだけなんだww感動する程の事じゃないよw玄もそうして貰って嬉しかったから、そうするだけさぁ〜。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 16:12 )
うぅ.....TT 感動ですぅぅ!! / ぐれいてぃん ( 2003-11-20 12:24 )
やさしいのぉ〜玄ちゃんは。 あたしなんかLV上げたいから、犬連れずに単騎狩りしてるのに・・・ごほごほっw まぁ〜、ヤバイ狩場には連れてってるけど、必ず一度は犬を死なせてますhh  激よわです、あたし・・ToT / みんちぃ ( 2003-11-20 11:09 )
玄がTIで、一人で狩りを始めた頃って、Quresも知ってると思うけど。いつも犬達を連れてたでしょw何処行くのも一緒だったw その時に犬がやられて、知らない人に親切にして貰った事が、玄の中では本当に嬉しかったんだ★だから玄もみんなに優しくしたいんだvたとえゲームって言っても。『死ぬ』とか、『育てる』と言う言葉が出て来るんだから。それにこの子達が居なかったら。玄の今のLEVやアラは無い。狩も一人でなんか出来ないはず。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 09:57 )
ドゥン、LEV上げるなら、狂い狩りですよw アラも上がるよ〜ww / 玄奘月霞 ( 2003-11-20 09:49 )
TT・・・泣かせるお話でした・・・(;TДT)  犬わ 大事にしよう!うん!(;Tд⊂)  困ってる人を 助けよう(´∀`) / Qures ( 2003-11-20 02:35 )
玄ちゃんはすごいなぁ〜もう、lvもアラも追いつけそうにないや・・・^^; / ドゥン ( 2003-11-20 00:02 )
みんなぁ〜★玄は LEV25 になったよぉ〜♪アラも30000近くまで来たぞぉ〜★はにゃ〜狂い狩り・・・自分でもすごいなぁ〜って思うw / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 22:40 )

2003-11-18 やったるぞ!ごぅぉらぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!

って事で、w気合入れて、狩りやってきましたw
最近クラハン多くてたのしゅぃ〜〜〜♪

夕方リネに入り、ドゥンと待ち合わせ、Kairaさんと合流、
TIでライカン狩場に行き、色々あって場所移動ww
その後、それぞれ飯タイム済ましてTI丘前で各自待ち合わせw
ふぁる&オサ君も合流してゾロゾロ移動ww後からグレイティンも合流v
はじめ何処行ったっけ?・・・そだBBだ!狩して飽きたのでwww
違うモノを狩る事にw玄は一度だけ見た事のあるオーガ狩りをする事に!
まぁ。気が付いたら砂漠狩りになっていたのですがw
初めて見る虫みたいなのと、さそりみたいなの!!沢山いましたぁ。

その後、、。惨劇が訪れるとも知らずに、、、、。

バシと呼ばれる恐竜みたいなのが2匹!!Kairaさんが帰還!!と叫んで居たのですが。
その時にはすでに玄はパニック状態!!『なんじゃこりゃぁぁぁ!!号泣』
アイテムウインドウ開いてるのは良いが。
B−テレと帰還スクを間違えて開いてしまい。『ちがうぅぅぅぅ!!こっれじゃ無いよ!!』

某アニメ、ドラ○もんのパニクッた時状態ですよ、、、、。
あれじゃない!これじゃない!そうしてる間に2匹目に攻撃されて、オレンジPなのに
全然回復しない、、、。またパニクッた玄は、なぜか勝てもしない事解り切ってるのに、
攻撃、、、。『私の馬鹿ぁぁぁぁ!!』・・・・もちろん死にました。あっさりとね。
町に帰って来てからBBに行く事になる。何て平和なんだぁ〜〜BB荒地w
まぁ〜ここでも骨に囲まれ、玄2度目の死、、、。号泣

むかついた玄は、みんなとノシした後。TIで狂った様に狩りまくった。

もちろん、LEV24まで上げたぞごぅぉらぁぁぁぁ!!!!!!!
そしてアラ25000突破。

今日は未知のリネ世界を見た気がします、、。
バシ、、、。覚えておけよ!!!お前に殺された玄は、いつか残らず狩ってやる!!
《遠ぉ〜い・遠ぉ〜い・未来のお話w》

先頭 表紙

メラさんだぁ〜★今度ぜひ、狩り行こうねぇ♪バシ・リベンジの時も宜しくです!!w / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 10:29 )
ぐれいてぃん★アラ3000GETだぁ〜〜???なぬぅ、、。(>д<)負けないぞぉ〜!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 06:31 )
ろふぁ★へっへっへっ(=ω=)知らない間に、ろふぁを超える事が玄の今の楽しみさww / 玄奘月霞 ( 2003-11-19 06:29 )
もうーーー玄ちゃんは逃げること知らないんだからぁw まぁ、それがあるから、ガンガンlv&アラが上がるのかもね^^ / ドゥン ( 2003-11-19 03:30 )
おっす!なんかすげークラハン楽しそう^^俺もどこでもいくんで誘ってねww / メラ ( 2003-11-18 23:15 )
玄達と別れたあと瑠璃とBBこうちで暴れさせて頂きましたw アラ3000GETw / ぐれいてぃん ( 2003-11-18 12:35 )
むむwこの俺が背後から忍び寄るプレッシャーを感じるまでに成長したかぁ!!恐るべし玄奘!! / ろふぁ ( 2003-11-18 12:33 )
だってぇ=!!wミンティさんは、マジ強いんだもん!玄はzelを1枚も貼ってなけりゃ〜武器も強化してましゅぇ〜〜ん《号泣》wwでも、これから頑張るから、ナイトのハナ先輩!!色々教えてねv / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 05:48 )
↓  そうそう、単騎、犬なしの場合だからね^^; / みんちぃ ( 2003-11-18 05:30 )
ん〜、あたしのナイト、BPと赤P20個↓でいけたよ^^ クラハンだったらBPだけでも全然いけるしw アラMAXまでもう少しだね(^▽^)!!! / みんちぃ ( 2003-11-18 05:29 )
うぬvみんなで行けば。バシなんて怖くないもん!!、、。ブレイブP用意しておかなきゃ、、。クリアPもね、、、。泣 / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 05:23 )
ww バシ狩りにいったんだw  バシ狩りわ たのしいよ(´ー`) 今度 クラハンでいこう^^ 大型クラハンでねw(8〜10人w)   / Qures ( 2003-11-18 05:03 )

2003-11-18 ふぁると狩り♪

さっきまで、ふぁると2人、TIで狩りしてましたw

ホブゴブ?赤い奴と、ノールを中心に狩ってたんだぁ♪

玄のアライメント&LEV上げ方は、モンスター関係なく、片っ端から叩く事w
でも、その中でも本当に狂った狩りする時は、《LEV上げ一日、1LEVで》
赤い奴&ノール集中攻撃!!なので今回ふぁるとの狩りは。狂い狩りww

ふぁるとは、同い年で、LEVも似てたりだから、LEVあがったら一緒に
全チャデビューしようねぇ〜♪って言ってますww

ふぁるは本当に可愛いぃ〜〜♪
そして、ふぁるの夢は本当に凄いと思った!!
玄の友達の親がその夢を叶えてる人だし、ふぁるの親もそうみたいなので。
絶対叶うよぉ〜〜★頑張ってねぇ!!

先頭 表紙

ぶww  ファル、もてもてじゃんヾ(@^▽^@)ノ / みんちぃ ( 2003-11-20 16:36 )
うん、たしかにファルってみてるとかわいく思えるかもw たぶん、あのコミカルな動きのせいかなぁw / ろふぁ ( 2003-11-20 12:26 )

2003-11-17 朝からBB荒地行ってきたw

うぬv玄だよ〜(>ω<)♪今日は朝から
『BB荒地』→『SKT』→『TI』→『BB荒地』に行って来たw

まずは、BB荒地に一人で行って来て、無理だったのでSKTへ、、。w
迷子になりながらも色々倒してたんだよw蛇女とか亀とかリザードマン?

その後、もう限界、、、。一人で居るのが耐えられなくなったので。TIへw

クラン員のWIZ、オサイラス君とTIにて、ばたぁ〜り会うw
いつもオサ君と会う時は、玄のLEVが上がる時wwそしてオサ君がMP切れて、動けない状態の時w

その後、ノール叩きまくったあげく。またうろうろ〜。
エルフの瑛璃たんがBBに行くとの事で、玄も行くぅ〜〜♪って付いて行きw
骨!骨!ゾンビ!グール!・・・・・BB出ないぃ!!ww
まぁ〜5匹は出たかな?途中、オサ君誘おうよvってなって、街まで迎えにw
そして、オサ君登場!3人で気合入れて、『じゃぁ〜行くか!!』

『玄』・・・あれ?オサ君、、素手????
『オサ君』はいw
『玄』まじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜?????

オサ君、、。それは死にに行く様なものです、、、。
確か倉庫に、、。と思い、玄は2人に待っててねwと言い倉庫へダッシュ!!
★やっぱあった!!★ある品物を3種類持って2人の所へ。

『玄』瑛璃たん、、。ぽとv
『瑛璃たん』ぷw、、。ありがとうございます〜!!
《瑛璃タンには。シルバーアロー900本w》

『玄』オサ君、、。これは大切にしてね♪、、。ポトv
『オサ君』え?、、、。おぉぉぉぉぉ!!!
『玄』、、。ポトv
『オサ君』わぁぁぁぁぁ!!!!
《オサ君には。シルバーソード&マジッククローク》

喜んで貰って良かった♪それで少しでも狩りがしやすくなれば、玄は嬉しいですvそしてBB倒し!!オサ君一回死亡、、。守れなくってごめんねぇ〜〜〜!!!!
その後。沢山沸いたり、居なくて暇だったりw
結構狩りして、瑛璃ちゃん落ち時間w 
ノシした後、オサ君も24時間起きてるから落ちるとの事w《寝なさいw》
玄はTIに戻ってパンドラへ、、。
そこで友達のマッハGOGOちゃんに久しぶりに会いwおぉ〜!!元気??ってな感じで狩り続行、、、、。w
SKTに行って、蛇女が沸いて、玄一回死亡、、、。w

その後、リベンジだぁぁぁぁ!!!
と思ったら、かまやちゅさん&かま姫ちゃん登場w4人で狩りに行く事になり。
行った先はMLC!!初めてだポォ〜♪骨オンパレード!骨パラダイス!!
えらい忙しい狩り場でしたw

今日も朝から楽しかったよww

今日の玄、、、『LEV23!!』『アラ20000突破!!』頑張った。

先頭 表紙

おk^^ でもその頃には玄ちゃんのほうがつおくなってるんだろなぁ^^; ほんとに最近すっごく成長早いよぉ〜〜そろそろ玄ちゃんが皆を守ってく番だねぇ☆☆\(^0^)/☆☆ / みんちぃ ( 2003-11-18 05:46 )
アラあと少しだね^^ LVもどんどん上がってきてるし  バシ狩りでもいくか(´ー`)  たのしいぞ〜バシわ(*´Д`*) / Qures ( 2003-11-18 04:59 )
ミンティ〜しゃん(><)玄は、、げんわぁぁぁ〜〜〜!!バシに殺されたよ。いつかつおくなたら。狩り連れてってくだハイ。そしてバシ・リベンジします!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-18 04:56 )
ほぉぉおおお^^ おめぇえええ(≧∇≦)♪  アラMAXにするのに、骨狩りはいいね^^20000突破したなら、MAXまですぐだよ^^ / みんちぃ ( 2003-11-17 21:09 )

2003-11-16 やっとLEV上がった、、。泣

やっとLEV22だよ、、。
今日はね〜、リネ入ったらQuresが居たんだぁ。
そして、狩りに連れて行って貰ったんだ★

あ、そうそう!!後ね、初めてZel買ったよぉ〜♪
Quresの友達さんだったのかな?売ってくれてありがとうなのです★
3枚買ったんだwアラMAXになったら貼るのwそれまで倉庫に、ないないデス♪w

狩り2回目は、TIC♪玄が、わがまま言って連れて行って貰ったのだw
途中、kairaさんも合流♪WIZ試練の為『グ−ル欲しいw』言ってたw
ここで一番びっくりした事!!
『3人まとめて飛ばされた!』Quresが、『ボス来るかも』って、、、。

まじでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!煤_(@д@)/号泣。

結局、ボスは来なかったのですがw、玄は本気で恐かった、、、。
一人パニック状態だったけどww
ず〜っと『恐いよぉ〜X2!!』って言ってたのですが。泣
Quresの一言でとても安心出来ましたwやはりQuresはカッコ良いのだぁ〜♪

その後、ライカンとか狩りに行ってたり、とても楽しかったなぁ〜★
2人とも、本当にありがとうね♪

朝、また起きてリネに入って、
オサ君の魔法覚えに行くのに、kairaさんと3人で行って来たw
いいなぁ〜★かっこいいなぁ〜★魔法陣見たいな所に乗って、蒼い光が出るのw
ナイトもあんなのが、あればいいのになぁ〜♪
一度解散して、その後、TIに戻って、22までLEV上げw
最近、玄のお気に入り『TIの丘』にて叩きまくってました♪

今日は色んな事があったなぁ〜。

先頭 表紙

うぬvありがと★これからも、もっと、も〜っと頑張るよ♪アラMAX頑張りましゅ!!Quresも、ろふぁも、また狩りに誘ってねw / 玄奘月霞 ( 2003-11-17 17:03 )
LVUPおめ!アラMAXなるとすごい気持ち楽になるからね〜 もっとビシバシ叩けるようになるよw / ろふぁ ( 2003-11-17 01:55 )
LVあがったんだね^^ おめでとう〜(´ー`)  今度 一緒にアラMAXにしようね^^ / Qures ( 2003-11-16 09:04 )

2003-11-15 ギランで商売★

今日は朝から、ギランに行って。溜めに溜めていた、
『エントの枝600本』『エントの実45個』『パンのタテガミ615本』
全部完売!!!!すげぇぇぇ〜〜〜★これで色々買えるよぉ〜《号泣》

シールみたいなのも買わなきゃ、、。沢山買えるかなぁ♪
今日の売り上げ、、。『136650!!』凄い!!凄すぎるぅ〜★
その前までマント作りに行って、500A位しか持ってなかったのに。
一気にお金持ちになった♪
でも。ちゃんと貯めなきゃ!!何があるか分からないからねぇ〜。

今日は、また夜からリネ入ります★次はLEV上げだぁぁぁ〜〜〜♪

先頭 表紙

2003-11-13 今日はね〜、、、。

何したかなぁ〜。TIの街中で、ナイトの試練に誰か付いて来て下さいって
人が居たから、付き合ってあげたのだ。

その後、ふぁる が、試練の為に火田村に行くので、
玄も付いて行ったのだvふぁる と思いっきり叩きまくったのが面白かったw
途中であまりに試練アイテムが出ないので、
いつも可愛いふぁる が切れてたwwwwwwあれは爆笑だったのだw
でも、そんなこんなで試練アイテムGETvふぁるvおめでと〜♪

その後、
2人でギランで露店を出して、鹿に変身してた人にヘイストかけてあげたw
お店の看板『鹿君v』だったのが、仲間の方にあまりにもイジメられるからって
イキナリ『鹿』から『デーモン』に変身したんだよ!!\(@д@)/
めちゃびっくりだよぉ〜〜《半泣》
あんな可愛い鹿が、デーモンって!!色んな意味でネタ拾いした一時でした。
玄もデーモンなりたいなぁ〜vカッコイイなぁ〜vvつおいんだろうなぁ〜vvv

うぅ〜んと、その後はTIに帰って、色々みんなが居たんだっけ?
玄はLEV2の魔法を買って来たんだvでも、難しいね?WIZって。

そして、その後、クラン員沢山でライカン狩り行って、
でも、玄は作ったばかりのWIZだったので、役立たずだったのだ(;А;)号泣
みんなごめんね?いつか役に立つ様に、これから頑張るから。
玄にとっては長かった狩りは終了、パンドラ前で解散でした。
はにゃぁ〜もっと頑張らないとなぁ〜って思った。

P・S
鶏さん飼いたいよぉ〜vvv
歩いてると、ちょこちょこ着いて来るんだよぉvv????
うぬぅぅぅ〜〜〜〜vvvv(≧▽≦)♪可愛いのだぁぁ★
でも、LEV30じゃないと無理なんだって、、、。号泣(;А;)

先頭 表紙

月華よろしくね^^  それから デーモンに なるなら・・・LV51じゃないと 無理ぽ(==;) デーモンセット高すぎるしw / Qures ( 2003-11-13 19:38 )
ふふw デーモンSETかぁ...GETするのにいくらかかることやらw  / ろふぁ ( 2003-11-13 12:37 )
そっかぁ〜w あたしも今日15試練してきたんだぁ^^ くっそぅ〜。タイミングがずれてたかぁ〜><;; ファルの切れてるとこ、そんなにうけるの!?? 見たかったなぁ〜(笑 / みんちぃ ( 2003-11-13 06:13 )
今日ね、玄のWIZキャラ、クレスのクランに入れてもらったんだv新しいキャラも、クレスのクランに入れて本当に嬉しかったですvこれからも宜しくお願いします!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-13 05:41 )

2003-11-11 作ってしまいましたぁ〜w

昨日、久しぶりにミンティさんに会ってv
『結婚おめでとう!!』って色々話しててw
リアルな事も色々と、、。ww彼氏がどうの、こうのww

玄もリネで結婚したくなっちゃったw
ドゥンが隣に居たので、『ドゥン結婚して!!』とイキナリ告白!《爆笑》
ドゥンもドゥンで、『いいよぉw』との事w
もう面白すぎだよ!!3人でその後、キャラどうしよう??って
話し合ってましたww今のナイト消すとか、女DE強くするとか!ww
でもまぁ〜DEを消して、玄は初めて女WIZ作ったよ〜〜〜♪《笑》

女の子の憧れ!!結婚式vv
ドゥンよ!!作ったからには、お嫁さんにしてねvvvv《笑》


先頭 表紙

なんと!(*´Д`*)w  うむうむw 玄わ かわいい妹かもねw  WIZわ 最強クラスだから たくさんいたほうがいいから 気にしないで^^  そんでもって 赤旗にきてね〜^^ / Qures ( 2003-11-12 19:37 )
Quresは、お父さんみたいな、お兄ちゃんみたいな存在なのだwいつも優しくって勇気付けてくれる!!なのでいつもありがとうなのです〜♪WIZ多いから、作るんじゃなかった、、、。《泣》 / 玄奘月霞 ( 2003-11-12 05:21 )
今日、一度、18時に終わって。21時にまたリネ入る予定だたのに寝てしまいましたw / 玄奘月霞 ( 2003-11-12 05:19 )
ぶはぁ〜ww クレスおもしれぇ〜^^  玄ちゃん、結婚式には絶対いくからねぇ〜^^ (結婚って女の子の憧れなのか・・・・ボソ / ミンティ ( 2003-11-11 23:26 )
・・・TT   あぁ・・・とうとう玄も お嫁さんになるんだねTT   うぅっうぅっ(TωT)   お父さんわ・・お父さんうぇあTT  寂しいゾーー(;Tд⊂)    (え?僕 お父さんじゃないって?w / Qures ( 2003-11-11 19:21 )
名前は、『玄奘 月華』です。月霞の・霞・を、華に変えましたv宜しくねぇ〜♪ / 玄奘月霞 ( 2003-11-11 10:22 )

[次の10件を表示] (総目次)