himajin top
癒依&玄奘月霞の「いつもお世話になってますw」

色んな出来事や、報告などをしていきます!!
いつも遊んでくれてる皆様宜しくです♪
優しくしてくれてる先輩の皆様☆もっと頑張りますww
この日記は、♀ナイト『癒依 ゆえ』 
♂ナイト『玄奘月霞 げんじょう げっか』
が書いておりますオンラインゲームリネージュ日記です☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-16 やっとLEV上がった、、。泣
2003-11-15 ギランで商売★
2003-11-13 今日はね〜、、、。
2003-11-11 作ってしまいましたぁ〜w
2003-11-10 商人、玄!!現る??
2003-11-09 犬のGETのしかた、、。
2003-11-09 今日は友達とリネ♪
2003-11-08 リネ日記じゃないけどw
2003-11-07 リネのしすぎ、、、。ww
2003-11-06 最後まで足掻きまくった!!ww


2003-11-16 やっとLEV上がった、、。泣

やっとLEV22だよ、、。
今日はね〜、リネ入ったらQuresが居たんだぁ。
そして、狩りに連れて行って貰ったんだ★

あ、そうそう!!後ね、初めてZel買ったよぉ〜♪
Quresの友達さんだったのかな?売ってくれてありがとうなのです★
3枚買ったんだwアラMAXになったら貼るのwそれまで倉庫に、ないないデス♪w

狩り2回目は、TIC♪玄が、わがまま言って連れて行って貰ったのだw
途中、kairaさんも合流♪WIZ試練の為『グ−ル欲しいw』言ってたw
ここで一番びっくりした事!!
『3人まとめて飛ばされた!』Quresが、『ボス来るかも』って、、、。

まじでぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!煤_(@д@)/号泣。

結局、ボスは来なかったのですがw、玄は本気で恐かった、、、。
一人パニック状態だったけどww
ず〜っと『恐いよぉ〜X2!!』って言ってたのですが。泣
Quresの一言でとても安心出来ましたwやはりQuresはカッコ良いのだぁ〜♪

その後、ライカンとか狩りに行ってたり、とても楽しかったなぁ〜★
2人とも、本当にありがとうね♪

朝、また起きてリネに入って、
オサ君の魔法覚えに行くのに、kairaさんと3人で行って来たw
いいなぁ〜★かっこいいなぁ〜★魔法陣見たいな所に乗って、蒼い光が出るのw
ナイトもあんなのが、あればいいのになぁ〜♪
一度解散して、その後、TIに戻って、22までLEV上げw
最近、玄のお気に入り『TIの丘』にて叩きまくってました♪

今日は色んな事があったなぁ〜。

先頭 表紙

うぬvありがと★これからも、もっと、も〜っと頑張るよ♪アラMAX頑張りましゅ!!Quresも、ろふぁも、また狩りに誘ってねw / 玄奘月霞 ( 2003-11-17 17:03 )
LVUPおめ!アラMAXなるとすごい気持ち楽になるからね〜 もっとビシバシ叩けるようになるよw / ろふぁ ( 2003-11-17 01:55 )
LVあがったんだね^^ おめでとう〜(´ー`)  今度 一緒にアラMAXにしようね^^ / Qures ( 2003-11-16 09:04 )

2003-11-15 ギランで商売★

今日は朝から、ギランに行って。溜めに溜めていた、
『エントの枝600本』『エントの実45個』『パンのタテガミ615本』
全部完売!!!!すげぇぇぇ〜〜〜★これで色々買えるよぉ〜《号泣》

シールみたいなのも買わなきゃ、、。沢山買えるかなぁ♪
今日の売り上げ、、。『136650!!』凄い!!凄すぎるぅ〜★
その前までマント作りに行って、500A位しか持ってなかったのに。
一気にお金持ちになった♪
でも。ちゃんと貯めなきゃ!!何があるか分からないからねぇ〜。

今日は、また夜からリネ入ります★次はLEV上げだぁぁぁ〜〜〜♪

先頭 表紙

2003-11-13 今日はね〜、、、。

何したかなぁ〜。TIの街中で、ナイトの試練に誰か付いて来て下さいって
人が居たから、付き合ってあげたのだ。

その後、ふぁる が、試練の為に火田村に行くので、
玄も付いて行ったのだvふぁる と思いっきり叩きまくったのが面白かったw
途中であまりに試練アイテムが出ないので、
いつも可愛いふぁる が切れてたwwwwwwあれは爆笑だったのだw
でも、そんなこんなで試練アイテムGETvふぁるvおめでと〜♪

その後、
2人でギランで露店を出して、鹿に変身してた人にヘイストかけてあげたw
お店の看板『鹿君v』だったのが、仲間の方にあまりにもイジメられるからって
イキナリ『鹿』から『デーモン』に変身したんだよ!!\(@д@)/
めちゃびっくりだよぉ〜〜《半泣》
あんな可愛い鹿が、デーモンって!!色んな意味でネタ拾いした一時でした。
玄もデーモンなりたいなぁ〜vカッコイイなぁ〜vvつおいんだろうなぁ〜vvv

うぅ〜んと、その後はTIに帰って、色々みんなが居たんだっけ?
玄はLEV2の魔法を買って来たんだvでも、難しいね?WIZって。

そして、その後、クラン員沢山でライカン狩り行って、
でも、玄は作ったばかりのWIZだったので、役立たずだったのだ(;А;)号泣
みんなごめんね?いつか役に立つ様に、これから頑張るから。
玄にとっては長かった狩りは終了、パンドラ前で解散でした。
はにゃぁ〜もっと頑張らないとなぁ〜って思った。

P・S
鶏さん飼いたいよぉ〜vvv
歩いてると、ちょこちょこ着いて来るんだよぉvv????
うぬぅぅぅ〜〜〜〜vvvv(≧▽≦)♪可愛いのだぁぁ★
でも、LEV30じゃないと無理なんだって、、、。号泣(;А;)

先頭 表紙

月華よろしくね^^  それから デーモンに なるなら・・・LV51じゃないと 無理ぽ(==;) デーモンセット高すぎるしw / Qures ( 2003-11-13 19:38 )
ふふw デーモンSETかぁ...GETするのにいくらかかることやらw  / ろふぁ ( 2003-11-13 12:37 )
そっかぁ〜w あたしも今日15試練してきたんだぁ^^ くっそぅ〜。タイミングがずれてたかぁ〜><;; ファルの切れてるとこ、そんなにうけるの!?? 見たかったなぁ〜(笑 / みんちぃ ( 2003-11-13 06:13 )
今日ね、玄のWIZキャラ、クレスのクランに入れてもらったんだv新しいキャラも、クレスのクランに入れて本当に嬉しかったですvこれからも宜しくお願いします!! / 玄奘月霞 ( 2003-11-13 05:41 )

2003-11-11 作ってしまいましたぁ〜w

昨日、久しぶりにミンティさんに会ってv
『結婚おめでとう!!』って色々話しててw
リアルな事も色々と、、。ww彼氏がどうの、こうのww

玄もリネで結婚したくなっちゃったw
ドゥンが隣に居たので、『ドゥン結婚して!!』とイキナリ告白!《爆笑》
ドゥンもドゥンで、『いいよぉw』との事w
もう面白すぎだよ!!3人でその後、キャラどうしよう??って
話し合ってましたww今のナイト消すとか、女DE強くするとか!ww
でもまぁ〜DEを消して、玄は初めて女WIZ作ったよ〜〜〜♪《笑》

女の子の憧れ!!結婚式vv
ドゥンよ!!作ったからには、お嫁さんにしてねvvvv《笑》


先頭 表紙

なんと!(*´Д`*)w  うむうむw 玄わ かわいい妹かもねw  WIZわ 最強クラスだから たくさんいたほうがいいから 気にしないで^^  そんでもって 赤旗にきてね〜^^ / Qures ( 2003-11-12 19:37 )
Quresは、お父さんみたいな、お兄ちゃんみたいな存在なのだwいつも優しくって勇気付けてくれる!!なのでいつもありがとうなのです〜♪WIZ多いから、作るんじゃなかった、、、。《泣》 / 玄奘月霞 ( 2003-11-12 05:21 )
今日、一度、18時に終わって。21時にまたリネ入る予定だたのに寝てしまいましたw / 玄奘月霞 ( 2003-11-12 05:19 )
ぶはぁ〜ww クレスおもしれぇ〜^^  玄ちゃん、結婚式には絶対いくからねぇ〜^^ (結婚って女の子の憧れなのか・・・・ボソ / ミンティ ( 2003-11-11 23:26 )
・・・TT   あぁ・・・とうとう玄も お嫁さんになるんだねTT   うぅっうぅっ(TωT)   お父さんわ・・お父さんうぇあTT  寂しいゾーー(;Tд⊂)    (え?僕 お父さんじゃないって?w / Qures ( 2003-11-11 19:21 )
名前は、『玄奘 月華』です。月霞の・霞・を、華に変えましたv宜しくねぇ〜♪ / 玄奘月霞 ( 2003-11-11 10:22 )

2003-11-10 商人、玄!!現る??

今日は、ふぁるとTIにて露店を出しましたw
宝石集めに、ノールを叩いてたら『ミスリルの原石』が出まくるので。

それが気付いた時には99個!w
ふぁるの露店を見ていたら、玄もやって見たくなったので。
色々教えて貰いながらやりましたぁ〜★

でも、又しても変な奴が、、、。それは『便箋泥棒!!』
返してくれないよ〜。(><;)
でもまぁ〜、それはそれで、また楽しめたけどね♪
ふぁると一緒に便箋泥棒が来た時の練習!!とかって、取ったり出したり!w

ミスリル原石は、350で売ってましたw20000ちょい稼いで。
本日は終了w
その後は玄、ヘイスト爺になって居ましたwwTIにヘイスト爺現る!!w
ボランティアでやってたのに。
ドゥンが初めてお金を置いて行ってくれたお客さん♪しかも『500も!!』
『愛を込めてv』とか言ってヘイスト掛けたからかなぁ〜?って
ふぁると話していましたw

また狩りに行って貯まったらやりたいと思いますw


先頭 表紙

へこんでる〜〜w面白いよQures!!wwこれはね。リネの公式ダウンロードで落として来た画像を。編集で文字を載せて、鉛筆マークみたいなのでハートの絵を書き足してるんだよ♪ / 玄奘月霞 ( 2003-11-11 02:11 )
ぅぅぅぅぅTT  たのしそぉお〜TT  玄もとうとう商売人に・・・w  いつかみんなで店でもだそうかw  それにしても・・・・・・ ↑の絵わ!!!?  いったいどうなってるんだぁぁ〜」 ̄l○ノ   PCでわ 初心者な ぼくでした・・・λ / Qures ( 2003-11-11 01:41 )

2003-11-09 犬のGETのしかた、、。

さっき、ちょこっとリネに入って来た★
犬小屋の所で、剣を持ってないナイトが居たので。
『剣は?落としたの?』って聞いたら。
『犬が欲しいんだけど、下手だから練習中w』ってw

玄も最初は、欲しくって!欲しくって、、。思い出すな〜♪
初めてQures達とクラン員として、狩り&犬GETしに行った日を、、、。

Quresに教えて貰ったやり方を、そのナイト君に教えてあげたら
即GET!!見てる玄の方が嬉しくって♪やったじゃん!!って★
2匹目挑戦だったのだけど、殺してしまいw
『も一回やってみる?』って玄が、復活スクで生き返らせ、
ナイト君は挑戦していました。

本当に懐かしいな〜。玄もこんな感じだったのかな?
そろそろ教えて貰ってばかりではなく、教えられる人になりたいなぁ〜って
ちょっとだけ、お姉さんぶってる玄でしたwww

さっきのナイト君!シェパ大切にしてあげてね♪

*勝手に作ったバナー2!!ww*
ろふぁの日記も、これまたバナーが無い!!みんな作ろうよ〜(><)
って事で、リンクを張るのに困った玄は、作りましたww
公式リネサイトの、ダウンロードシステムで落として来た
HPセット!!これは可愛いのからカッコイイのまである♪
その中から作ったんだよw


先頭 表紙

し、し、し、し〜るぅ?!Σ( ̄口 ̄;) なんと・・・w  防具強化スクロール(ZEL)っていうんだよ^^; 武器わ dai ね☆ って 今度教えてあげるよ・・・ヽ(==;)    久しぶりのラルでしたw / ラルアシエ ( 2003-11-11 01:35 )
いや、クランの皆様の中では、玄は・まだまだ・初心者です!wだから、Qures、これからも宜しくね♪PS・どこが初心者かと言うと、町のTIとか、SKTとか分らないぃ==!!w防具を強化するシールみたいなのも。ペタペタ張る奴!!とか言ってるしw / 玄奘月霞 ( 2003-11-10 05:26 )
公式リネサイトの、ダウンロードシステムって???Σ( ̄口 ̄;)    初耳だぁ〜w そんなのがあるんだね^^; どうりでw どうやってそんなカッコイイのをつくるんだろ〜?って 思ってたよ^^;       PS   今日わ 昼に入れなくてごめんね^^;  それから  玄が 初心者さんでなくなってきたのが うれしいような^^ 悲しいような^^; 複雑な気分な僕ですw / Qures ( 2003-11-09 18:05 )

2003-11-09 今日は友達とリネ♪

只今、朝の7:56分です♪
今日も一日リネしすぎた、、、、w
だってぇ〜LEV上げたくって頑張ってたんだけど。
ナイトの試練に、大好きな玄の友達のWIZさんが手伝ってくれたんだ★

まずは、古い取引書?を持って居たので、
ブラックナイトさんが持っている、もう一つのアイテムをいただきに、、。w
『なかなか出ない、、。』どうして〜〜〜???
何だかWIZさんが盾になってくっれて。それを玄が叩きまくってた、、。
『駄目ナイトです!!』ココまで来れば、胸張って言えるねw

しかもその後、本当に出ないから、もしかしたら犬が持ってるかも?って
WIZさんがリスタした瞬間!!『落ちてる〜〜〜〜!!』来たぁぁぁ!!
って、しかも次は、犬に助けられ、、。『マジ駄目ナイト!!』

ナイトフードを貰って、次は亀の甲羅をgetしなくてはいけません。
はぁ〜気が重い、、、。お世話になりっぱなし、、。ぐすん;
次こそは!!!自分で亀倒すぞぉぉぉ〜〜このヤロォォォ!!!!

いざ亀を見ると、、。
『???(・Д・)ハァ???』ガメラ??玄、ガメラと戦うの?!!!
3回戦っても出ない、、。しかも3回目に死んでしまって、
LEV18に下がるし、、、。(><;)あぁぁぁぁ!!、、、。死んだ。

4回目のチャレンジv
次こそは!と思い、亀発見wすると、『俺、離れてるからw』との声、、。
えぇ〜、、、。怖いよ〜泣。と思いながらも、
攻撃開始!!畑を耕すかのゴトク、亀を叩きまくる玄、、。w
それを遠くから回復してくれる友達、、。
『出たぁぁぁ!!』『おめ〜!!^^』『戻るぞ〜』って感じで、

レッドナイトフードGET★そして玄の、第一声。
『これどうやって使うのかなぁ〜?』『食べるのかなぁ〜』

玄よ、、。それはフード違いだ!!
優しく友達は、『かぶるんだよ!w』って教えてくれた★wwww
『馬鹿&駄目ナイト!!』それは玄の事です、、、、、、、、、、、、。w
まぁ〜今日は第一歩を踏み出しました♪
次は自分で頑張るもん〜〜〜!!

先頭 表紙

ありがとう〜★実力じゃないけど、何だかうれしいww頑張って、ペタペタ張らなきゃ★ / 玄奘月霞 ( 2003-11-10 05:21 )
むぅ〜w なかなか面白いことをしてるなぁ〜ww  試練突破おめでとぅ〜(^^)//゛゛゛パチパチ / Qures ( 2003-11-09 18:10 )

2003-11-08 リネ日記じゃないけどw

あまりにも腹が立って眠れなかったので。www
TOPに壁紙&音楽を付けてみましたw
音楽は、リネっぽくありませんが、あえてやってみた★
玄は、和風が大好きなのだぁ〜♪

そして、今回は勝手に作ったQuresのサイトのバナー紹介w
リンク張るのにバナーがなかったので。
勝手に作っちまったvごめんよQures、、、。


先頭 表紙

何か注文があれば作るよ〜バナー。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-09 10:26 )
あう・・w いい感じのバナーだ(*´Д`*) / Qures ( 2003-11-08 18:40 )
次回は、これまた勝手に作ったwwロファスの日記バナー紹介w本当怒られるかもぉ〜w / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 12:22 )

2003-11-07 リネのしすぎ、、、。ww

今日はマジでPCの前で号泣です。
TIの港前で、犬&キャラを狩る集団がいました。
玄の犬も殺されたのですが、復活スクで生き返らせたのですが。

その後、港に行ってみると。殆どの犬連れの方がやられてました。
途中、みんなと合流して港に居たのですが。
とても見れるモノではなく、玄はPCの前で号泣でした。

みんな頑張って育ててる犬なのに。
幾ら、ゲームでしょ?って言っても、そこに存在するんです。
ただのアイテムじゃないんだよ?ただの自分のコマじゃないんだよ?

玄はまだ自分が弱いから、よく犬に助けられる事もあります。
ペットが居るから、独りで狩りに出かけられる。パートナーだよ?
あの場所に居て、自分のペットもそうだけど、
沢山の方達のペットを助けられなかった自分が、本当に無力で嫌でした。
ガードを楽々倒せる位強かったら、、、。そう思いました。

玄は今、やっとLEV17になったけど。喜んでる場合じゃないって。
もっと!もっと!!頑張らなければいけないんだね。
リネは、一人だけのゲームじゃない。
誰だって一度は知らない人に助けられてるはず。どんな事でも!!
だから玄も自分の事だけじゃなく、みんなの為にも強くなりたいって思った。

一緒に狩りに連れてってくれるみんな、いつもありがとう♪
もっともっと頑張るから。宜しくお願いします!!!!

先頭 表紙

そんなことが 起こっていたとわ・・・いっしょにいてあげなくて ごめんねTT  TI にわ  安田組(う○ちマークのクランの旗)=サルモネラ(Sの入ったクランの旗)なるものが 住み着いており 犬を殺したり 人を殺したりしているから それらをみたら 今わ すぐ離れること。 あいつら廃人だから 普通じゃないんだ  犬の仇わ いつかとろう! ぼこぼこにしてやろう! 大勢の人が 憎んでいる あいつらを・・・ / Qures ( 2003-11-08 18:50 )
そだよ!!ご立腹だよ!玄、もっともっと強くなるんだぁ!クランのみんなを守れるだけじゃなく、他の人も守りたい!また狩りに沢山連れてってねv今日はありがとうvv / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 06:48 )
たしかにあれは最悪だったね、何してもいいわけじゃないんだからさ。もうぉ!怒 / ロファス ( 2003-11-08 06:40 )

2003-11-06 最後まで足掻きまくった!!ww

最後まで頑張りましたカボチャ祭り!!ww
Quresと二人。時間ぎりぎりまでカボチャを叩きました。w
あと8分間だけど、行く??とかって!w

今日は本当にモンスターも人も多かった。

最後に一言。『来年こそは!!カボチャ出すぞ〜〜〜』

そして、Qures&ドゥン。おめでと〜〜〜♪
ロファス、、。来年は一緒にカボチャ出そうぜぇぇ〜〜号泣

以上、カボチャ祭りフィナーレでしたw

先頭 表紙

正月、元旦早々、雪山で鏡餅に見せかけたスノーマンみたいな奴を狩る!!とか?wwそしたらお年玉落として、その中身に何が入ってるかとかね!wやりたい、、。 / 玄奘月霞 ( 2003-11-08 12:29 )
めっちゃたのしかったね〜最後^^  残り8分で狩りにいって 残り1分で 全チャでうりにだして 残り20秒で トレードして・・・w  楽しいイベントだったね^^  次のイベントも 楽しいのだといいね(´ー`) / Qures ( 2003-11-06 10:31 )

[次の10件を表示] (総目次)