himajin top
ラルアシエの「秘密の綴りw」

 クラン日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-16 最後の綴りが これかいw
2004-02-16 やっぱ 青旗わ 白ネームが 一番カコイイ(*´Д`*)
2004-02-10 式 朽葉 けこーん SS 1
2004-02-10 朽葉けこーん SS式 2
2004-02-10 朽葉式 けこーん SS 3
2004-02-10 朽葉 けこーん式 SS 4
2003-11-12 仲間紹介〜w5
2003-11-11 おひっさしぶり〜^^ の仲間紹介!4
2003-10-18 仲間紹介3
2003-10-18 仲間紹介2


2004-02-16 最後の綴りが これかいw


行列ですね〜 TIにうまいラーメン屋でもできたんでしょうかね?

そうなんですよ! めちゃめちゃうまいラーメン屋が できま☆(゜o゜(○==( ゜ο゜)o ミギストレートォ

そんなんあるわけない(==

これわ 何に並んでいるかというと  なんと「遠足セット」の販売だったんですねー

その遠足セットって なんぞや? ってことですが ナンてこわない

ただの「祝福されたテレポートスクロール2枚 & ヘイストポーション & バナナ(おやつ?w)」 で 500A という

格安販売なのであります! だから 並ぶ並ぶw

しか〜し! 1キャラ 1セットまでという  なんとも悔しい決まりが○| ̄|_

でも ばれなきゃ いいらしいYO ψ(`∀´)ψ  本人がそう言ってたからさw

といっても 随分古いよ〜このSS  だって今 遠足セット売ってないもんね!w

あ そうそう この遠足セットの バナナって ハイネで 拾ってくるんだって^^;

で ぼくがさ 「拾いもんかい!!!w」 って いったらさ「ψ(`∀´)ψ」で 返事かえしてきたんだよね〜w

実わ そこからだったりしる  この顔文字 覚えたの ⇒ ψ(`∀´)ψ  

まぁ そーゆーのを  パクリというw

いやぁ それにしても 楽しかったなぁ(´ー`)

懐かしい SSわ ぁぁ どうしてだろう  捨ててしまった○| ̄|_

仕方ないね・・・さて でわ お別れです

SSも すべて 載せ終わったし  完全引退いたします

この名前みかけたら もしかしたら それわ ぼくかも。。。YO!w  でわ^^






                                                  家元 血盟Alvein

つっこみ 先頭 表紙

こっちも SS載せ終わりましたー^^ / Xx八稚女xX ( 2004-02-16 06:41 )

2004-02-16 やっぱ 青旗わ 白ネームが 一番カコイイ(*´Д`*)


その記念写真^^

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-10 式 朽葉 けこーん SS 1


ちょっと・・・ 祝うの・・・ 載せるの・・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-10 朽葉けこーん SS式 2


遅くなったけど・・・

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-10 朽葉式 けこーん SS 3


おめでとう^^

つっこみ 先頭 表紙

2004-02-10 朽葉 けこーん式 SS 4


先頭 表紙

2003-11-12 仲間紹介〜w5

らるく大好き 血盟 らるくあんしえる   に 新たな仲間が 増えましたのですよ^^

   ♀えるふの    瑛璃    (♀)    { 未確認(==)

   ♂うぃずの     さだおさん  (♂)   { さだおさん という名前w

 瑛璃さんわ 別きゃらで 友達で     さだおさん(さん)わ  おさいらすさんの友達^^

 どういった 成り行きかというと  「どこか くらんに入らなければ」 と瑛璃さんが おっしゃいまして

 そこで わたくしが  「うちの血盟に来てもうてわ どうどす?」と 言ってさしあげたところ

 「いいんですか?」との ことだったので 「歓迎いたしますわ^^」ということでしたのよ(*´ー`*)

 さだおさんわ 血盟員のおさいらすさんが「さだおさんわ 血盟に入れないの?」と

 うぃすぱぁーで わたくしに お聞きになられたので 

 「よござんすよ^^」と 相成ったわけで ございますよ(*´O`*)

 最近 青旗血盟が 本家の 赤旗血盟に 人数が迫ってきているので

 赤旗血盟の くれすさんわ  身を引き締めたみたいですわよw   おほほ(*´。`*)

 わたくし あまり いん していないのですが どうして 赤旗血盟に迫ってきているのでしょうね?w

 不思議ですわね・・・・お〜ほっほっほ(*´O`*)ψ    ⇒ { ψ(`∀´)ψ }

なにわともあれ 二人を よろしく お願いしますわね  みなさん^^ & くれすさんw

それから 文章が 一部 を除いて変であるとかの 突っ込みわ 一切 受け付けませんことよ(*´。`*)

お〜っほっほっほ(*´O`*)♪

先頭 表紙

青旗人気高いなぁー、ロファス青旗に電撃移籍!? / ロファス ( 2003-11-13 03:41 )
w / Qures ( 2003-11-12 20:30 )
ラルアシエのアホー>< / Qures ( 2003-11-12 20:30 )
すごいじゃないっ♪  こうなったらクレスを抜いちゃえ(^▽^)ノ★ / Tamutamu ( 2003-11-12 20:17 )

2003-11-11 おひっさしぶり〜^^ の仲間紹介!4

 みなさん おひさしぶりぶり(*´ー`*)

 ラルですよ〜(*´Д`*)ノシ

 最近 in しなくて ごぶさたしてしまって

 クラン員のみなさんにわ 大変 迷惑を かけて・・・  ませんよね?w

 ふふw

 今回も 新しいクラン員の 紹介ですw

 新しく入った  新人君 ♂WIZの オサイラス  と  

 引退経験者(==; の ♂WIZの 沖縄シーサー  でっす^^

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・ぬあΣ(;´Д`)

 うちのクラン   WIZおおおおおおいいいいいいいぃ!!ww

 まいっかw  最強クラスだしw   みんなDKに なったら

 間違いなく  最強血盟だ^^   げっへっへっψ(`∀´)ψ

 そんあこんあでw  もう オサイラスわ みんなと 会ったみたいだけど

 みなさん 二人を よろしく お願いしまぁ〜すぅ〜 <(_ _)>

 それから  赤クランの 新人 ♀WIZの タフタフ
       {なんか似たような名前の人(♀) うちのクランにいたなぁ・・・w}

 でも タフタフわ  (♂)だって(==;

 それから もう一人 ♀WIZの 藤宮もみじ  (♂)・・・   (==;

 ♀WIZ 男おおすぎいいいいいいい!!  ヽ(`Д´)ノ

 ♀WIZが 男率90%というのわ  間違いない!w

 むぅw  まぁそれでわ 赤旗クランの Qures に 変わって 二人をなにとぞ

 よろしく お願いしまぁ〜すぅ〜  <(_ _)>  でわ (´∀`)ノシ

先頭 表紙

ん〜。 wiz多くなったんなら、またキャラ変え〜wなんて欲求が沸いてくるのはあたしだけぇ〜!??  しばらく我慢して、育てなきゃなぁ〜^^; / Tamutamu ( 2003-11-12 20:10 )
気づきませんでした〜TT  しぃません  たむとわ ろふぁと 同じぐらい長い付き合いなのに ゴメンちゃい^^; 一度キャラ変えたときに 消しちゃってそのままだった^^; はい すいませんです / L'Ar e Cie ( 2003-11-12 19:48 )
それはあたしのことかしら? ようやくあたしが抜けてるのに気づいたか・・・  ま、気づいたならよしとするかw   / Tamutamu ( 2003-11-12 02:42 )

2003-10-18 仲間紹介3


 
 写真です⇒



























「ワッフル屋」の メインの♀ナイト 「きょんしー」 と

 「Miara」サブキャラクターの姫 「灰兎」(のれんわけw)

 ぼくの 名前と タイトルで ラルク好きだということが わかり 声をかけてきた♀WIZ 「藤宮もみじ」 

灰兎わ のれんわけ なので ゲーム上わ 別のクランですが(ラルアシエもねw

 クランAlvein の 一員です^^  ちなみに ハイドをもじって⇒灰兎らしいですw  

 ふふw ラルク好きあつまれぇ〜(*´Д`*)ノシ

 かけだしの ぷりんすぅでぇ〜♪  てにいれたのわ  きずなぁ〜w

 めいび らっきぃ〜♪ めいび はっぴぃ〜♪  あいじゃせいあいらっきぃ〜♪

 そうそう ここもよろしく〜♪   ⇒家元 血盟Alvein(^^)

先頭 表紙

2003-10-18 仲間紹介2


 同じ日に 仲間になった 玄 を 紹介します^^

 ぼくが グレイティンと クラン員を 募集しているときに

 「店って どこですか?」っと 声をかけられたのが 始まりです^^

 店に案内して 仲間になりましたw

 店を知らないなんて 初心者さんわ ういういしいですなぁ(*´Д`*)

 しかし その場所で 話をしていたら グレイティンから WISがw

 「早く帰ってきて」 とのこと     不思議に思いながら帰ると

 仲間に入れて欲しいという人が そこに いましたw

 置き便箋募集って ずっと 意味ないと思っていたけど  案外いいかも^^;

 写真に名前が でていませんが ♀エルフの「ワッフル屋」という名前です(´ー`)

 ぼくわ この人と 玄 二人一度に 相手をすることになり 

 話がごちゃごちゃになりそうで 困りましたが いっしょにいた

 グレイティンが 経験者として 玄にいろいろ 教えてあげてくれたので

 すご〜く 助かりました(´∀`)b グレイあり^^

 ワッフル屋ちゃんわ(w  メインでやっている ナイトが

 知らない内に クランから BAN されてたみたいで とても寂しそうでした

 いつも 一人ぼっちだという 彼女に 是非 うちに 来てほしいと 思いました^^

 まずわ 体験ということで うちにくることになりましたw よかた(´ー`)

 楽しくリネしたいよねw  ぼくわ いつも そう思ってるw

 そんなこんなで 仲間になった 玄と わっふる     しか〜し! この後

 ぼくと グレイわ びっくりするのでしたw     なぜなら ♂ナイトの玄わ

 なんと        女の子なのでしたぁ(*´Д`*)  まぁじぃ?w

 う〜む やはり ことわざ「類わ友を呼ぶ」  とわ 本当だったのですねwwwwwww

 性別逆の人多いですw このクランwww

先頭 表紙

ありがとうと 言ってもらえるのが ぼくの原動力^^ これからも よろしく^^ねw / ラルアシエ ( 2003-11-04 07:36 )
玄もビックリだよ!とても親切な方が居た♪と思ったら、クランに入りませんか?ってwそれまでクランって何?と、クランの意味を知らなかった玄でしたww玄を拾ってくれてありがとう♪w / 玄奘月霞 ( 2003-11-02 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]