himajin top
晃子の写真館

パワースポットめぐりにはまっています。
綺麗な風景の写真など貼っています。


日常の日記です。↓

こころのしらべ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-09-28 ヒーリング


2000-09-28 ヒーリング

またまた日記をおさぼりしていました。
実はこの土日、ヒーリングの講習に出かけていたんです。
で、しっかり取得してきました♪
ヒーリングって手を当てて気を送り、人などの自然治癒力を高めてくれるものです。
人など、って書いたのは勿論犬にも出来るってこと。
ラブにもやってみました。
吠えないでオリコウでお留守番できる犬になって欲しいんです。
まだ二回くらいで少ししかできないから効果は分かりません。
人間みたいに話してくれないからね。
でも、ママにされているから文句を言えずにじっと耐えてるラブチンです。

その前に、子供達が体調を崩して、その手当てに大忙しです。
ラブちゃんはほったらかし。
ゴメン。

余談ですが、ヒーリングパワーを身につけると同時に、神秘体験もしてしまいました。
光に包まれる自分を見たりとか、あと色々・・。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)