himajin top
晃子の写真館

パワースポットめぐりにはまっています。
綺麗な風景の写真など貼っています。


日常の日記です。↓

こころのしらべ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 新しい仲間♪ パワーストーンたち♪
2005-06-16 久々ラブちゃん♪
2005-06-16 大銀杏の老木
2005-06-16 鶴岡八幡宮
2005-06-16 寒川神社本殿
2005-06-16 寒川神社の花菖蒲
2005-05-20 復活しました♪
2005-05-20 おまけ
2005-05-20 富士山 3
2005-05-20 富士山 2


2005-06-16 新しい仲間♪ パワーストーンたち♪

アップする時は一気です。

これは最近買ったパワーストーンたち♪
大きくて丸くてピンクのは、ローズクオーツね。
白くて細長いのが水晶。
これで邪気を抜くのよん。

あと、ちっこいのは、この前鎌倉に行った時に小町通で気にいって連れ帰ってきた子たち。
黒いのがスモーキークォーツ、青いのはラピスラズリ、白いのはルチルクォーツ。

あと〜手前のブレスレットは私が石をつないで作ったもの。
ホワイトオニキス、水晶。緑色のはアベンチュリン。

アベンチュリンってさ〜、精神を安定させる、逆境を乗り越える力を与える、って意味があるんだって〜。
知らないで選んじゃったよ。
気にいったものが今の自分に必要な石なんだよね。


つっこみ 先頭 表紙

PHeb0U / Barnypok ( 2017-01-08 09:18 )
2qAsP / JimmiXS ( 2016-08-11 17:00 )
水晶はいいってきくよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 19:20 )
元気でやってるかな? / りえりん ( 2006-05-16 12:38 )
あけましておめでとう〜〜♪今年も去年同様仲良くしてね♪ / りえりん ( 2006-01-01 01:17 )
晃子さ〜〜ん♪元気かい? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-06 23:57 )
りえりんさん♪うん、私も500円の水晶持ってるよ。富士の湧き水につけたり、満月の光で浄化したらすっごく綺麗になって、とても500円とは思えないくらいになったよ。 / 晃子 ( 2005-06-17 10:04 )
この前雑貨屋でね。500円の水晶見つけたんだけど、買うのためらったんだよね・・・本物かなぁ??って。でも、こうやって見てたらやっぱり欲しくなっちゃった♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-16 22:44 )

2005-06-16 久々ラブちゃん♪

永らくご無沙汰しておりました。
久々にラブの写真を撮ってみました。
マットを畳んで置いたら、その上にちゃっかり上って寝てた・・。
久々のカメラにビックリ!
目の毛が伸びちゃったね。
とっても元気です♪


つっこみ 先頭 表紙

りえりんさん☆うんうん、元気元気!これからもよろしくね〜。 / 晃子 ( 2005-06-16 18:18 )
ほのぴーさん☆そおぉ?光栄です〜。 / 晃子 ( 2005-06-16 18:17 )
ラブ君♪元気だったんだね〜〜〜♪また逢えて嬉しいよん♪ / りえりん ( 2005-06-16 11:35 )
べるにとても似ているわ〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-16 11:06 )

2005-06-16 大銀杏の老木

↓の左脇にある大銀杏の老木。
樹齢がもう千年になるそう・・。
しんどそうな気が漂っていたけど、もう少し頑張ってとパワーを送ってみた・・。


つっこみ 先頭 表紙

りえりんさん☆そうなの、この木の後ろでなにやら歴史的な事件があったらしいよ〜。 / 晃子 ( 2005-06-16 18:16 )
樹齢千年・・・千年の間いろんなモノや出来事見守ってきたのね〜!!なんか感動!! / りえりん ( 2005-06-16 11:33 )

2005-06-16 鶴岡八幡宮

4年ぶりくらいかなぁ・・。
何度来ても独特の雰囲気です。
古都鎌倉。


つっこみ 先頭 表紙

2005-06-16 寒川神社本殿

方位除けで有名な神社です。
思っていた以上に立派なので驚いた。
パワフルです。
ちょうど祝詞を上げている時だったので、そのすごいパワーに汗が出てきちゃった。
お仕事と金運のお守り買ってきちゃった。
黄色いのよ。


つっこみ 先頭 表紙

2005-06-16 寒川神社の花菖蒲

またまたほっといてしまいました(汗)。

先日、4日に相模原の寒川神社、鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
最初は寒川神社の入り口横にある菖蒲園の花菖蒲から〜。
どうぞ〜。


先頭 表紙

りえりんさん☆そうなんだ〜。写真貼ってある?見に行くね。 / 晃子 ( 2005-06-16 18:15 )
私もこの前近くにある菖蒲園見に行ってきたよ♪ / りえりん ( 2005-06-16 11:31 )

2005-05-20 復活しました♪

これが富士山北口本宮神社。
こっちの方が建物は古くて、威厳があった。




した〜のほうから見てね♪


先頭 表紙

いやん♪やっさんありがとう〜〜。これからはもちっと真面目に写真を貼り付けたいな〜と・・。訪問ありがとう〜。 / 晃子 ( 2005-06-16 09:55 )
まーこさん☆おお!!そうだよね、行ったことあるよね。そうなの、私も今回初めてすごいって感じた!! / 晃子 ( 2005-06-16 09:54 )
りえり〜ん☆ありがと、ありがと、待っててくれたのに・・。これから少しは心を入れ替えて頑張る!! / 晃子 ( 2005-06-16 09:53 )
ほのぴーさん☆うん、ほうとうおいしかったよ。かぼちゃが甘いんで塩味を感じないんだけどね。 / 晃子 ( 2005-06-16 09:52 )
晃子さ〜ん(^o^)丿写真館復活していたんですね〜。気がつかなくてごめんなさ〜い(_ / やっさん ( 2005-06-03 15:52 )
おかえりなさい!白糸の滝は子供の頃行った事あるんだけど、『冷たい』って感覚しま覚えてなくて・・・こうなってたんだなぁーっと今さらながら・・・ / まーこ ( 2005-05-20 23:22 )
下からずっと読んできたよ♪晃子さんおかえり〜〜♪待ってたよ! / りえりん ( 2005-05-20 22:38 )
素敵な写真ばかりですね〜〜〜。とくに今おなかがすいているせいか・・・ほうとうがおいしそうだった・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-20 20:43 )

2005-05-20 おまけ

河口湖で見たカルガモの親子。
生で見たときはコガモが何匹か分からなかったけど、こうして編集してみたら、10匹いることが分かった!!
二列に並んでいるし・・。
かわいい!!


先頭 表紙

2005-05-20 富士山 3

これは帰りの車の中から撮ったもの。
てっぺんは見えないけど、なんとか富士山らしいよね?!


先頭 表紙

2005-05-20 富士山 2

そしたら次第に雲が動いてきたのでした!


先頭 表紙

りえりんさん☆ありがとう☆なるべく真面目にやってくね(笑 / 晃子 ( 2005-06-16 09:51 )
凄いパワーだ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-21 01:48 )

[次の10件を表示] (総目次)