himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-09 2回目のおみくじ
2007-01-06 さくら
2006-12-16 椿
2006-12-16 青空
2006-12-14
2006-12-13 冬間近
2006-12-07 リース
2006-12-05 清水寺
2006-12-03 そろそろ終わり
2006-11-28 ライブハウス


2007-01-09 2回目のおみくじ

今度は『末吉』でした・・・なんか中途半端


先頭 表紙

2007-01-06 さくら

こんな時期に桜が咲いてました(* ̄▽ ̄)ノ


先頭 表紙

ほのぴーさん!マジです(*^・ェ・)ノ寒桜って言うが…なんかそうゆう桜あるみたいですよ / lovecoke ( 2007-01-09 01:43 )
え〜〜〜〜〜〜まじ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-01-07 18:59 )

2006-12-16 椿

部屋の中で撮影してみました


先頭 表紙

ベルさん、長い事放置しててゴメンなさい!忘年会やらで、疲労が溜まってました(▼▼;)この花、調べたらサザンカみたいです。花びらの枚数が多いから咲いたら薔薇のようです(〃^∇^)ノコメントありがとう / lovecoke ( 2006-12-29 01:09 )
なんかちょっとバラにも似てるね(’-’*) / ベル ( 2006-12-21 22:43 )

2006-12-16 青空

今日は久々に晴れました!やっぱ気持ちがいいや


先頭 表紙

2006-12-14 蒼

清水寺から見た、京都の街並み!夕日が綺麗でした


先頭 表紙

あっ!私もやってます(* ̄▽ ̄)ノ昔住んでた所とか調べて遊んでます!京都は、凄く底冷えするし、夏は蒸し暑い・・・だけど綺麗な街なんだなぁ(*´エ`*) / lovecoke ( 2006-12-16 01:18 )
京都は盆地で寒さが厳しいと聞きましたが、こんな風に山に囲まれているんですねぇ〜最近Google Earthなる物で、なんちゃって旅行をしています、自分の家も小さいけどはっきり見えます、何処か行きたいなって思ったら、ぜひダウンロードして楽しんでください(笑) / ベル ( 2006-12-14 08:23 )

2006-12-13 冬間近

ライトに照らされたモミジがなんとも寂しげでした


先頭 表紙

焼き芋ですかぁ〜食べたいけど我慢我慢(笑)やっと今日晴れましたね。バイクで買出しに行ってきました(^^ゞ / lovecoke ( 2006-12-16 01:13 )
花より団子の私は、この落ち葉で焼き芋をしたら、さぞかし美味い物が出来るだろうななんて(^-^;もう冬まっしぐらですね一雨ごとにって言うけど、最近毎日雨でイヤになります(笑) / ベル ( 2006-12-14 08:16 )

2006-12-07 リース

高島屋前!バスの中から撮りました


先頭 表紙

2006-12-05 清水寺

清水寺のライトアップに行ったら3日で終了していました…
最悪!仕方がないので夕日撮ってきました


先頭 表紙

そうなんですよ!ここで終わりかと思って移動したら、この後めちゃくちゃ綺麗なオレンジ色の空になったんです・・・戻ったけど遅かった。゜(゜ノ∀`゜)゜。 / lovecoke ( 2006-12-08 22:53 )
素晴らしい心が乱れている時はこう言う風景を見ながら、マタ〜リしてみたいものです(^^ゞでも夕日のこの時間って短いんだよねぇ(-。-;) / ベル ( 2006-12-08 08:47 )

2006-12-03 そろそろ終わり

嵐山の紅葉もそろそろ終わりです。
今年も沢山の観光客で賑わっていました
月曜日こそは清水寺に行こう。。。ん、絶対に


先頭 表紙

そうなんですよね!遠くから来られる観光客の人には災厄ですよね。来年は、咲いたら報告しますね / lovecoke ( 2006-12-05 20:17 )
京都は季節がはっきりしていて良いわ(^^ゞ京都はいつも桜の季節が多かったけど、桜をが咲いてた事ないの、いつも早かったり遅かったり(ToT) / ベル ( 2006-12-04 17:01 )

2006-11-28 ライブハウス

一ヶ月に1度の唯一の楽しい飲み会です
この時ばかりは、年齢を忘れ張り切って踊っちゃいました

これは、ボーカルです。私ではありませんあしからず(*´エ`*)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)