himajin top
ベルの『カワセミ日記』

『鳥撮りものがたりU』
2019年9月〜現在継続中

『鳥撮り物語』
2013年4月〜2019年8月

『明日もカワセミ色☆』
2007年4月〜2013年4月

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2023-06-01 また忘れてる
2018-02-01 偶に忘れちゃうひまじん
2016-07-27 半年ぶりに更新(^O^)
2016-02-04 カワセミNO.96
2015-04-07 カワセミNO.95
2015-02-04 カワセミNO.94
2015-01-25 カワセミNO.93
2015-01-16 カワセミNO.92
2015-01-02 カワセミNO.91
2014-12-26 カワセミNO.90


2023-06-01 また忘れてる

たまに覗くと懐かしいひまじんです(^^)


つっこみ 先頭 表紙

2018-02-01 偶に忘れちゃうひまじん

うちの(=^・^=)のミニーがお空へ行ったので、昔の写真を探そうと
ひまじんにログインしたけど、昔は画素数の小さいコンデジで撮ってたから、
良い写真はないね、でもログインした記念に、若い時のタコちゃん(愛称)を
ぺったんこ・・・また見たら泣くかもね(^^)


つっこみ 先頭 表紙

2016-07-27 半年ぶりに更新(^O^)

再燃した介護も瞬く間に終わり、鳥を撮る毎日に戻り、
歳のせいも有り、遠方への鳥撮り取材は行かなくなりました。
2年に一度ほどは、長女と海外へ旅行しますが、鳥ばかり撮ってますね。
穏やかな老後と言えるでしょうか・・・


つっこみ 先頭 表紙

2i1Ez / Barnypok ( 2016-12-30 01:49 )

2016-02-04 カワセミNO.96

久し振りにログイン
鳥を撮り始めてもう8年・・・あっと言う間の8年だったな(^O^)
介護日記も書く事がなくなり、今またちょっと介護が再燃(^^ゞ


つっこみ 先頭 表紙

2015-04-07 カワセミNO.95

花見しないで桜が散っちゃった。
でも今春、孫の桜が咲いたので、良しとしましょう(^O^)


つっこみ 先頭 表紙

2015-02-04 カワセミNO.94

94


先頭 表紙

2015-01-25 カワセミNO.93

93


先頭 表紙

2015-01-16 カワセミNO.92

92


先頭 表紙

2015-01-02 カワセミNO.91

91


先頭 表紙

2014-12-26 カワセミNO.90

90


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)