himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-03 そろそろ終わり
2006-11-28 ライブハウス
2006-11-22 広隆寺
2006-11-21 お疲れ様
2006-11-21 ピンク
2006-11-20 朱のアーチ
2006-11-20 葉牡丹
2006-11-19 葉牡丹(紫)
2006-11-17 河原にて
2006-11-16 本日の嵐山です


2006-12-03 そろそろ終わり

嵐山の紅葉もそろそろ終わりです。
今年も沢山の観光客で賑わっていました
月曜日こそは清水寺に行こう。。。ん、絶対に


先頭 表紙

そうなんですよね!遠くから来られる観光客の人には災厄ですよね。来年は、咲いたら報告しますね / lovecoke ( 2006-12-05 20:17 )
京都は季節がはっきりしていて良いわ(^^ゞ京都はいつも桜の季節が多かったけど、桜をが咲いてた事ないの、いつも早かったり遅かったり(ToT) / ベル ( 2006-12-04 17:01 )

2006-11-28 ライブハウス

一ヶ月に1度の唯一の楽しい飲み会です
この時ばかりは、年齢を忘れ張り切って踊っちゃいました

これは、ボーカルです。私ではありませんあしからず(*´エ`*)


先頭 表紙

2006-11-22 広隆寺


先頭 表紙

そうなんだぁ〜行った事ないんですよ。のんびり旅行してみたいなぁ〜 / lovecoke ( 2006-11-28 17:00 )
柿食えば〜♪鐘が鳴る鳴る・・・違う、なんか違うあれは確か法隆寺だったな、我が松山には正岡子規記念館が有ります。子規がこの地で野球(のぼーる)を普及させた事でも有名なんですよ(’-’*) / ベル ( 2006-11-27 20:18 )

2006-11-21 お疲れ様

今日も悩みなく、1日が終わりました


先頭 表紙

2006-11-21 ピンク

めっちゃ綺麗なピンクでした!
紅葉は散ってからも綺麗ですねぇ


先頭 表紙

2006-11-20 朱のアーチ

何か不気味な感じ…怖くて登りませんでした_| ̄|○


先頭 表紙

皆に言われました・・・手前から3本目の所に・・・Σ(*゜ェ゜*)あっ / lovecoke ( 2006-11-21 21:09 )
ほら、鳥居の奥に何かが・・・ギャーーーーー(爆)狐とかが出て来そうですね(笑) / ベル ( 2006-11-21 10:41 )

2006-11-20 葉牡丹

もう直ぐお正月ですね!後・・・?41日


先頭 表紙

2006-11-19 葉牡丹(紫)


先頭 表紙

確かに産後、じゃ無く、珊瑚に見えますよね!私もおばはんなので受けましたよw / lovecoke ( 2006-11-21 21:11 )
産後・・・チャウチャウ、珊瑚かと思った(^^)vおばはんギャグでごめんなさい(^-^; / ベル ( 2006-11-21 10:42 )

2006-11-17 河原にて

夕方に河原まで散歩!!真っ赤でした〜(*´∇`*)


先頭 表紙

( ̄。 ̄)ホーーォ。勉強になりました。おおきに / lovecoke ( 2006-11-21 21:12 )
この樹液が着いたりするとそれはそれは痒くて病院行きですよ、ウチの兄は全身かぶれました(TωT)弱い人は、この木の下を通るだけでもかぶれたりするそうですよ(^^ゞ / ベル ( 2006-11-21 10:45 )
ハゼ?そうなんですか? / lovecoke ( 2006-11-19 12:58 )
これハゼですよね〜樹液が付いたら大変(笑) / ベル ( 2006-11-19 00:08 )

2006-11-16 本日の嵐山です

かなり綺麗に染まってます


先頭 表紙

おっ!行ってきたんですか!写真アップ楽しみにしています / lovecoke ( 2006-11-21 00:50 )
色がいっぱいだね わくわくするよ。 今日は雨なんだけど、行ってきたよ^^; / みきやん ( 2006-11-19 19:10 )
ほぅ(*^・ェ・)ご主人とは、その当時からお付き合いされてたんですね!でも2枚あるのもいい思い出になりますよね☆お幸せに〜♪ / lovecoke ( 2006-11-19 13:03 )
修学旅行で写したココの写真は紅葉ならぬセピア色になってます(笑)主人と私別々に買ったけど、結婚するなら相談して1枚だけ買えばよかったわ(笑) / ベル ( 2006-11-19 00:11 )

[次の10件を表示] (総目次)