himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-20 葉牡丹
2006-11-19 葉牡丹(紫)
2006-11-17 河原にて
2006-11-16 本日の嵐山です
2006-11-15 竹林
2006-11-14 カレハ蛾
2006-11-14 自販機
2006-11-12
2006-11-11 運命の人
2006-11-10 明日雨?


2006-11-20 葉牡丹

もう直ぐお正月ですね!後・・・?41日


先頭 表紙

2006-11-19 葉牡丹(紫)


先頭 表紙

確かに産後、じゃ無く、珊瑚に見えますよね!私もおばはんなので受けましたよw / lovecoke ( 2006-11-21 21:11 )
産後・・・チャウチャウ、珊瑚かと思った(^^)vおばはんギャグでごめんなさい(^-^; / ベル ( 2006-11-21 10:42 )

2006-11-17 河原にて

夕方に河原まで散歩!!真っ赤でした〜(*´∇`*)


先頭 表紙

( ̄。 ̄)ホーーォ。勉強になりました。おおきに / lovecoke ( 2006-11-21 21:12 )
この樹液が着いたりするとそれはそれは痒くて病院行きですよ、ウチの兄は全身かぶれました(TωT)弱い人は、この木の下を通るだけでもかぶれたりするそうですよ(^^ゞ / ベル ( 2006-11-21 10:45 )
ハゼ?そうなんですか? / lovecoke ( 2006-11-19 12:58 )
これハゼですよね〜樹液が付いたら大変(笑) / ベル ( 2006-11-19 00:08 )

2006-11-16 本日の嵐山です

かなり綺麗に染まってます


先頭 表紙

おっ!行ってきたんですか!写真アップ楽しみにしています / lovecoke ( 2006-11-21 00:50 )
色がいっぱいだね わくわくするよ。 今日は雨なんだけど、行ってきたよ^^; / みきやん ( 2006-11-19 19:10 )
ほぅ(*^・ェ・)ご主人とは、その当時からお付き合いされてたんですね!でも2枚あるのもいい思い出になりますよね☆お幸せに〜♪ / lovecoke ( 2006-11-19 13:03 )
修学旅行で写したココの写真は紅葉ならぬセピア色になってます(笑)主人と私別々に買ったけど、結婚するなら相談して1枚だけ買えばよかったわ(笑) / ベル ( 2006-11-19 00:11 )

2006-11-15 竹林

鈴虫寺の前の紅葉です
今回は、お願いせず写真だけ撮って帰ってきた


先頭 表紙

全くの赤ばかりより、緑があると余計に映えますよね / lovecoke ( 2006-11-17 21:28 )
秋色がグラデーションで綺麗だね(^^♪ / みきやん ( 2006-11-16 06:38 )
そうですね!来週にでも又行ってみます / lovecoke ( 2006-11-15 23:50 )
色とりどりでとても綺麗です、紅葉したら、え〜ってなりそう^^; / みきやん ( 2006-11-15 23:01 )

2006-11-14 カレハ蛾

はっきりしないお天気で頭が痛い
部屋の前に3日ほど前からジーっとしてます。

ツンツン


先頭 表紙

2006-11-14 自販機

嵐山の自販機も紅葉してました


先頭 表紙

2006-11-12 秋

そろそろ京都も色付き初めました


先頭 表紙

ありがとうございます。お友達の写真も見てみたいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜.ベルさんに見せたくて一生懸命撮ったんでしょうね / lovecoke ( 2006-11-12 23:52 )
友達が昨日から愛知の香嵐渓へ紅葉狩りに行ってます、携帯画像送って来てくれたけどボケて何が何やら(笑)この画像で口直しが出来て良かった(^^)vとっても綺麗・・・ / ベル ( 2006-11-12 22:46 )

2006-11-11 運命の人

昨日の運勢なんだけど
何にも起こらなかった…(._・)ノ コケ


先頭 表紙

2006-11-10 明日雨?

今日は、風邪引いたのか少ししんどい…
朝から熱があり中々起きれなかった
明日は元気になりますように(*´ー`*) そして天気にな〜〜れ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)