himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-15 竹林
2006-11-14 カレハ蛾
2006-11-14 自販機
2006-11-12
2006-11-11 運命の人
2006-11-10 明日雨?
2006-11-09 可愛い枝
2006-11-09 夕日
2006-11-07 ナイス!!蜘蛛の巣
2006-11-06 イソギンチャクみたいw


2006-11-15 竹林

鈴虫寺の前の紅葉です
今回は、お願いせず写真だけ撮って帰ってきた


先頭 表紙

全くの赤ばかりより、緑があると余計に映えますよね / lovecoke ( 2006-11-17 21:28 )
秋色がグラデーションで綺麗だね(^^♪ / みきやん ( 2006-11-16 06:38 )
そうですね!来週にでも又行ってみます / lovecoke ( 2006-11-15 23:50 )
色とりどりでとても綺麗です、紅葉したら、え〜ってなりそう^^; / みきやん ( 2006-11-15 23:01 )

2006-11-14 カレハ蛾

はっきりしないお天気で頭が痛い
部屋の前に3日ほど前からジーっとしてます。

ツンツン


先頭 表紙

2006-11-14 自販機

嵐山の自販機も紅葉してました


先頭 表紙

2006-11-12 秋

そろそろ京都も色付き初めました


先頭 表紙

ありがとうございます。お友達の写真も見てみたいなぁ.゜+.(´∀`*).+゜.ベルさんに見せたくて一生懸命撮ったんでしょうね / lovecoke ( 2006-11-12 23:52 )
友達が昨日から愛知の香嵐渓へ紅葉狩りに行ってます、携帯画像送って来てくれたけどボケて何が何やら(笑)この画像で口直しが出来て良かった(^^)vとっても綺麗・・・ / ベル ( 2006-11-12 22:46 )

2006-11-11 運命の人

昨日の運勢なんだけど
何にも起こらなかった…(._・)ノ コケ


先頭 表紙

2006-11-10 明日雨?

今日は、風邪引いたのか少ししんどい…
朝から熱があり中々起きれなかった
明日は元気になりますように(*´ー`*) そして天気にな〜〜れ


先頭 表紙

2006-11-09 可愛い枝

嵐山の天龍寺にありました!万歳してるみたいでしょw


先頭 表紙

ベルさん、こんばんは!何の木なんだろうね。木から生えているのか?木の下の土から生えてるのか解からないけど、どんぐりっぽい感じしない? / lovecoke ( 2006-11-10 20:40 )
生きてるんだ!何の木だろう? / ベル ( 2006-11-10 00:26 )

2006-11-09 夕日

金沢駅にて


先頭 表紙

ねぇ!京都駅に似てるよね? / lovecoke ( 2006-11-09 22:35 )
なんか鏡の中にいるみたい (^_^)/~ / みきやん ( 2006-11-09 21:16 )

2006-11-07 ナイス!!蜘蛛の巣


先頭 表紙

蜘蛛はお留守のようでしたww / lovecoke ( 2006-11-09 22:35 )
落ち葉をナイスキャッチ の クモはどこ? / みきやん ( 2006-11-09 21:12 )

2006-11-06 イソギンチャクみたいw


先頭 表紙

どこまでがしべなんでしょうかねぇ?不思議です / lovecoke ( 2006-11-09 22:34 )
花なんだよね、花びらとしべが、あるよ 紫がいいねえ ^^; / みきやん ( 2006-11-09 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)