himajin top
****ふぉとにっき****

趣味は『デジカメ&携帯』で写真を撮る事独身♀子供2人悩み無し自分好き肉嫌い魚好き

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-05 お月様
2006-10-04 プロペラ
2006-10-02 シャボン玉
2006-10-01 夜景?交差点の光
2006-09-30 初めましてw
2006-09-30 水溜り
2006-09-29 コスモス
2006-09-28 マックの花壇
2006-09-25 お花畑
2006-09-25 嵐山


2006-10-05 お月様

初めて撮ってみました!うさぎ居ないなぁ。。。
居ても見える訳ないかぁ (▼▼;)


先頭 表紙

2006-10-04 プロペラ

精一杯に咲いてるって感じが可愛いなぁ


先頭 表紙

2006-10-02 シャボン玉

ベランダでシャボン玉を飛ばしてみました
童心に戻れて楽しかったで〜すw


先頭 表紙

子供さんに手伝って貰うといいですよ。風の無い所でね! / lovecoke ( 2006-10-03 22:21 )
綺麗〜〜俺もやってみよう。 / みきやん ( 2006-10-03 06:50 )

2006-10-01 夜景?交差点の光

カメラを揺らしハートを書いてみました


先頭 表紙

ありがとうございます!カメラを回す時は、ハートを逆さまに書いてみてください / lovecoke ( 2006-10-02 22:41 )
すごい!素敵です!!! / マッキィ。 ( 2006-10-02 00:02 )

2006-09-30 初めましてw

こんな小さな蓑虫撮ってみました


先頭 表紙

イヤ…もがいていると思いますよw / lovecoke ( 2006-10-01 12:31 )
蓑虫君、恥ずかしがってる〜のかな。 / みきやん ( 2006-09-30 23:51 )
いきなり捕まえたので焦ってました…ゴメンネ / lovecoke ( 2006-09-30 21:06 )
ミノムシだ〜〜〜。はじめまして / ほのぴ〜 ( 2006-09-30 19:04 )

2006-09-30 水溜り

コンクリートに出来た水溜りを映してみました


先頭 表紙

2006-09-29 コスモス

透き通った花びらがお気に入りです


先頭 表紙

白っていいよね〜空が青かったら最高だったんですが…色が出ませんでした / lovecoke ( 2006-09-30 00:29 )
なんと綺麗やね。こんなに撮れるんですね、すご〜〜〜い。 / みきやん ( 2006-09-29 23:56 )

2006-09-28 マックの花壇

待ち時間にパチリwタイトルは「主張」ってとこかなw


先頭 表紙

SONY Cyber-shot DSC-H1です!そんなに高い物じゃありません。まだ操作いまいち把握していないんですよ…頑張ります / lovecoke ( 2006-09-29 23:42 )
海外モデルでしょうか。 SONYだと、Cyber-shot かと思ってました。Canon のIXY Digital 900IS を候補にしてますが、SONYも考えようと思います。だって、こんなに素敵な写真になるんですから!カメラより腕の問題かもしれませんが。。。。。_| ̄|○ / マッキィ。 ( 2006-09-29 21:45 )
SONYのsuper steady shot 5.1MEGA PIXELSです。マクロレンズ欲しいんですけど…そのうち買います(^^ゞ / lovecoke ( 2006-09-29 20:57 )
へっ!てっきり一眼かと! デジカメ買い替え検討中なので、よろしければお使いの機種を教えてくださいませんか? / マッキィ。 ( 2006-09-29 20:12 )
1眼ではありません!普通のデジカメ?です(ノ´∀`*)写真始めて、まだ2ヶ月位なんですよ。綺麗な写真撮れる様お互い頑張りましょう / lovecoke ( 2006-09-29 19:04 )
はじめまして。すごく素敵な写真ですね!カメラに興味がありこれを機に趣味にしたいな〜と思っていて、こんなのを撮りたいな〜と思ってた写真がまさにこのページで見つけた写真です。色と雰囲気がとても好みです!やっぱり一眼ですか? / マッキィ。 ( 2006-09-29 00:22 )

2006-09-25 お花畑

小さい花ばかりの花壇でした


先頭 表紙

意外に自然の色が出たので気に入っています。ありがとう / lovecoke ( 2006-09-27 22:56 )
小さいのが可愛いです〜〜〜〜。 / みきやん ( 2006-09-26 23:57 )

2006-09-25 嵐山

肉眼では、もっと薄い色だったんだけど
レンズを覗いてびっくり(;゜〇゜)青い〜〜


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)