himajin top
りえの「癒し犬・キティ/ディモーニ」

我が家のアイドルキティ・ディモーニ&ギャング+@達・大型犬の総勢11匹の家族達♪
ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた

別館→シャオ♪の娘日記♪

HP

おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-11-10 遊んでぇぇぇ〜!!
2003-11-09 最悪・・・。
2003-11-09 ファッションショー
2003-11-08 遊びに来たよ〜♪
2003-11-08 普通に寝てくれ・・・。(ママより)
2003-11-08 捕獲された・・・。
2003-11-07 我が家の癒し犬の紹介


2003-11-10 遊んでぇぇぇ〜!!


今日はつまんない・・・。
だってママったらパソコンば〜っかりしてちっとも相手してくれない(怒)
フルークも遊びに来てるのにさ・・・。
かまって欲しくて3匹で悪戯したら、そういう時だけはしっかり見てるのね。
怒られたって、あたしたちのこと見てくれるならバンバン悪戯しちゃうも〜んだ!
明日はあたしたちがフルークの家に遊びに行くのママ忘れないでね!!

先頭 表紙

2003-11-09 最悪・・・。


昨日から、友達に借りた「ホームページビルダー」を使ってHPの作成頑張ってたのに・・・。
保存したはずの3ページが消えた・・・???
寝ないで頑張った私の3ページは今どこへ?
確かに確かに確認したもん!!
同じようには作れないよぉ〜・・・だってもう忘れちゃったもん(泣)

こらこらキティ・ディモ!
ママは大変なことになってるから今は遊べないよ!
待っててもダ〜メ!

先頭 表紙

HPを無事に作り終えた人って尊敬しちゃう!!こりゃ今年中に開設するのは無理だな・・・。 / りえりん ( 2003-11-09 22:19 )
はじめまして 手作りワンコ服可愛いですね(*^_^*) お嬢様って感じ! HP作り苦労してますね・・・ 私も押してはイケナイボタンを押して何度徹夜したか(T_T) でも慣れればチョチョイのチョイですよ♪(高度な技は別ですが) 頑張ってね / *りゅうママ* ( 2003-11-09 21:47 )

2003-11-09 ファッションショー


3匹で秋冬コレクションをしました(笑)
全て、友達の手作り!!
持つべきものは器用なワン友達♪
私のお金の使い道は、1にワン用、2に娘用、3・4がなくて5にパパ用・・・。
たまには私も「ユニクロ」以外の服着たいわぁ・・・。
ついでに言うなら、ワンの抜け毛が目立たない服から開放されたい!!
キティ・ディモ!毛を剃ってもいいかい?(笑)
へアレスダックスになってみる気はない?(爆)

先頭 表紙

2003-11-08 遊びに来たよ〜♪


こんにちは!
あたしはフルーク♪ブラックタンの女の子です!
2003年5月15日生まれなの♪
今日はキティとディモーニに会いに来たんだけどね、キティのママが
「フルークはどこでもおしっこするからこれ着なさい!!」っておむつ
穿かせられちゃったの・・・。
変でしょ?
恥ずかしいよ〜〜(涙)

先頭 表紙

そうそう。ただ傍にいてくれるだけで凄く癒される♪ワンコって不思議! / りえりん ( 2003-11-08 22:57 )
なんだか可愛いww  うちには ハッピーといU^ェ^U がおります・・・・  やっぱ、癒し系だね・・・U^ェ^U って。そばにいてくれるだけでほっとするもんね*^-^* / とらちゃ ( 2003-11-08 21:40 )

2003-11-08 普通に寝てくれ・・・。(ママより)


あたしディモーニ♪
みんなには真似出来ない特技があるの!
それはね、ベッドを被って寝ること!
何でそんな面倒臭いことするのかって?
そりゃ、パパとママが笑ってくれるから!
なんて言ったらパパたちは喜ぶんだろうけど私の場合
その格好がとても寝やすくて、おまけにキティも邪魔できないから
ゆっくり寝れるのよ♪
でも・・・(笑)たまに筋肉痛(恥)

先頭 表紙

2003-11-08 捕獲された・・・。


あたしキティ!
この前パパが美味しそうなパンを食べてたの。
でね、こぼしたパンをビニール袋の中に入れてるのあたしは見逃さなかったわ!
だから、そ〜っとそ〜〜と近づいてビニール袋の中に頭を突っ込んだら、
パパがビニール袋をガバッって持ち上げて、あたしのこと捕まえたのよ(怒)
ひどい!!罠だったのね!
パパもママも大笑いしてた・・・。
悔しいぃぃぃぃ!

先頭 表紙

つっこみ有難う♪家の2匹は近所でも有名なアホアホコンビです・・・。 / りえりん ( 2003-11-08 18:41 )
はじめまして!捕獲姿が愛しいですねーvvv(^^) / えな ( 2003-11-08 03:32 )

2003-11-07 我が家の癒し犬の紹介


キティ:2002年8月1日生まれのMダックス!
レッド(ロング)の女の子♪
いちお、ミニチュアだけど、カニンヘンみたいに小さいの!(2.7キロ)
臆病・小食・分離不安の三拍子揃ったビビリちゃん
ディモーニ:2003年2月21日生まれのMダックス!
クリームブリンドル(ロング)の女の子♪
珍しさに一目惚れ!飼ってみるとこれがまた個性的で・・・。
まるで人間のような我が家のアイドルです。
2匹を飼って、我が家では笑いが耐えることはありません♪

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)