himajin top
リオンの「ふれあい港館 in品川」

「愛内里菜」「バーチャファイター」「福本伸行」「SOPHIA」「蔡依林」をこよなく愛すリオン日記




♪リンクだよ♪(ウチはリンクフリーです★)
<聖域(サンクチュアリ)>
愛内里菜オフィシャルサイト
<アーティストサイト>
SOPHIAオフィシャルサイト  
<日記・ファンサイト>
sincerely-rina(ジュン) KEN0731の日記 驚竜すまうぐの足跡EXcess IRIS+GLORIOUS 
今日の空振り三振 小さな花の咲く場所 Pink Rose pop×cute×happy+sentimental
infinitear Y2の適当日記〜マターリ行こう〜 成田発〜ジェフのミラクル☆フライト

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-26 無題
2009-05-25 里菜祭り2009
2009-05-24 今日はほんとにイライラMAX
2009-05-22 無題
2009-05-21 無題
2009-05-19 無題
2009-05-18 無題
2009-05-17 無題
2009-05-14 無題
2009-05-13 無題


2009-05-26 無題

【アルツ】
今日、自分ってリアルアルツじゃないかと思った(汗

本来降りる駅の1つ奥の駅に間違えて降り、まぁそこまではよくある話なんですが、降りてからも間違えたことに気づかずに、

「あれ?なんか出口の感じが違うなぁ」と気づくまでに3分かかりました(氏

降りた瞬間気づけよとw





【カイジ】
カイジで覚えた日本語

「運否天賦」
「反故」
「熱をふく」
「僥倖」





【音楽】
こないだようつべを色々見てたら、たまたまリンクで鈴木亜美にたどり着いたんですが、観ててなつかしかったw
「Our Days」とか「Don't Need To Say Good Bye」とか「Love The Island」とか好きだったなぁ。
Our Days
Don't Need To Say Good Bye
Love The Island





【電器屋】
今日、ヤマダ電機で、HDDレコーダーを見に行ったんですが、レコーダー関連の売り場に行ったら、
ほとんどブルーレイディスクレコーダーしかなく、ようわからんからとりあえず店員に
「HDDレコーダーって置いてますか?」って言ったら、一瞬「はぁ〜?」って顔されたww
え?そんな変なこと聞きましたか?
しかも、DVDプレイ機能は要らないから、HDDレコード機能のみのって言ったら、
めっちゃダサいやつ1機種しか無かった(氏

先頭 表紙

2009-05-25 里菜祭り2009

【愛内里菜】
ちょwww

祭りリクエストのネタについて真剣に考えてたらもうこんな時間にww(深夜1:22)

つうか伊達に人一倍妄想してないので(何)、次から次にアイデアが思い浮かぶww

ぶっちゃけ、自分的ボツも入れて、30案くらい浮かんでますww

今さっき、また新たな案を送りました。

@里菜ちゃんピアノ弾き語り
Aアニソンカバー(願わくばエヴァキボンw)
Bファンをステージに招待(くじ当選者数名は、1曲だけすぐ横で聴ける)


ガチだけど、@なんかはちょっと名案かも。
リクエストメールにも書きましたが、、「NAVYBLUE」「空気」「眠れぬ夜に」「Feel you」あたりを聴いてみたいです^^

先頭 表紙

2009-05-24 今日はほんとにイライラMAX

【イライラ】
かなりムカついたので、思いっきり毒吐きますw

今日、美容院へ向かうために、渋谷から表参道までタクシーで移動したんですが、

その途中に行進デモの団体に道をふさがれ、なんと25分くらいかかりました(氏

1kmちょいの距離を・・・。

走って移動できなくもなかったんですが、予約時間に遅れるのは避けたかったのでタクったんですが、意味ねぇ(泣

つうか久々にほんとに超ブチ切れましたよ。

なんなんだ、あの「行進デモ」ってのは。。。

自分らの勝手な主張をPRできれば人の都合は関係なしかい。

しかもそんな行為に、国家の警察がオフィシャルにフォローしてるし・・・。

あーまたここで出てきた、一番嫌いな糞職種、“警察”がw

もう、1億歩譲って、その行進デモをやるのはいいとしても、ずーーーっと車止めることはねーだろと。

そっちが200人いたら、全員通りすぎるまで、全車が待ってなきゃいけないって、おかしーだろw

ほんの一瞬、10秒でも空けてくれたら、少なくとも7〜8台の車は、その場に10分立ち往生なんかしなくても済む。

何が腹立つって、そのアホ団体も、糞警察も、まっったく周りに配慮がないんですよね。

わざわざ休み使って、長距離を行進して、で、あえて信頼を下げるPRをしてる。

まぁ、ご苦労様ですとしか言えませんがw


30分近く遅刻してしまい、お店の人にほんと申し訳なかった・・・。

先頭 表紙

Y2>5万人くらいで、時速1kmくらいの速さで行進デモしますww てか俺一人だけだったら、、俺乙ww / リオン ( 2009-05-26 01:29 )
行進デモを無くすPRをするために、行進デモしましょうw / やな(Y2) ( 2009-05-25 01:52 )

2009-05-22 無題

【音楽】
すごい衝撃の事実を知ってしまった。

「green way」「HIMAWARI」「POWER OF WORDS」等の名曲を作曲した宝仙明伽音って、

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を作曲してたんですねw(名義は違いますが同一人物)
こちら

うわっ、これはマジで衝撃だww

ってことで、みんなで祭りリクエストに「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を投票しましょう(ぇ)w






【SOPHIA】
SOPHIAの歌は切ない歌詞が多いなぁとつくづく思います・・・。
特に「手紙」とか、切なすぎる・・・。


あの頃の僕は消えてなくなりたかった

孤独の痛みに耐え切れそうになかった

君はそんな僕に言ったね 「あなたになりたい」 と。



こんなのライブで聴いたら、素で泣きそうだ・・・。






【音楽】
今日のフライデーにZARDの記事がトップで出てましたね。
その記事を読んでたら、当時のディレクターってことで、あの寺尾さんのコメントが出てました。
まだ坂井泉水がメジャーデビュー前から、その才能を見抜いてたようですね。
坂井泉水って、メッチャ歌唱力があるってわけでないけど、カリスマ性があるというか、
不思議とあの歌声を聴くと落ち着くんですよね。空気のように、抵抗感がないというか。
それはそれですごい天性の才能なんだろうなぁ。。。

先頭 表紙

みわっちさん>こうなったら、祭りで、3大アニソン(エヴァ、DBZ、北斗)を里菜ちゃんに熱唱してもらうしか!w あ、あと慶次も(ぇ)w / リオン ( 2009-05-24 23:06 )
あかねちゃん>人なんて10人いたら10通りの価値観があるから、それらって必ずぶつかりし、双方の主張もあるし、合わせるべきなのか主張しておくべきなのか、迷うこと多いよね・・。とりあえず、、辛かったり悩んだりしたら、飲んで忘れよう(ヲイw / リオン ( 2009-05-24 23:04 )
ろうさん>歌声は皆の心に残ると言っても、やはり生きててほしかったですよね。。ああいう人はなかなか出てこないでしょうね・・・。 / リオン ( 2009-05-24 23:03 )
ちゃ〜ら♪へっちゃら〜♪wwww吹きました / みわっち ( 2009-05-24 01:56 )
何か…最近、人間関係まぢ辛い;; / あかね ( 2009-05-23 02:36 )
坂井泉水さんの声には数値化できない何かがありますよね。今後、この歌声で新しい歌を聴けないのが残念でなりません。 / ろう ( 2009-05-23 01:39 )

2009-05-21 無題


【ゲーム】
ちょwww
これかなり欲しいのに、なぜPSPww
こちら

当時はグラフィック綺麗だと思ってたけど、今見ると粗いなぁww
けど、ワールドヒーローズとかめっさハマった^^
それにしても、、パッケージが激しくダサいw






【SOPHIA】
SOPHIAのCM集
こちら

ベストアルバムのCM(4分33秒)にかなり鳥肌キタコレ
この“入り方”がヤバイ。
「なつかしー!」って言いたいところだが、当時はSOPHIAって名前しか知らなかったというw






【アニメ】
つうか、よーーーくサザエさんのエンディングソングの歌詞を見てみたら、

「私もサザエさん あなたもサザエさん」の意味がわからないw

あと、どうでもいいですが、『チャラヘッチャラ』の、「恐竜がいたら〜たまのりしこみたいね」
って歌詞で、「たまのりしこ」ってなんだろう?って思って色々調べても載ってなく、
その後知ったんですがアレって「玉乗り仕込みたいね」だったんですね(´_ゝ`)

先頭 表紙

ゴンすけさん>キングオブザモンスターズはめっさハマリましたw 今にして思うとアホゲーですがww このパッケージ、なんともいえぬB級感が出てますよねww / リオン ( 2009-05-22 23:27 )
種羽ちゃん>さすが初期ファンw HARDWORKERのPVかっこいいよね^^ あと個人的には、安達裕実主演のw、S&LのPVも好きですw / リオン ( 2009-05-22 23:25 )
16タイトルって相当詰め込んでますね。キング・オブ・ザ・モンスターズも入ってるようで。確かにパッケージだけ見ると、あまり欲しいとは思えなくなります。と、言いつつ、週末に買いに行ってきますww / ゴンすけ ( 2009-05-22 02:26 )
SOPHIACM集懐かしいと絶叫しましたw初期からのファンだったのでw。HARD WORKERの充サマに惚れ惚れvvもうあれから7年経ったとしみじみ思いましたww / 種羽 ( 2009-05-21 23:22 )

2009-05-19 無題


【GC】
こないだ行ったガネクロライブのDVDが発売されたのでゲッツ。
「Mr.Holiday」のダンスは改めて観ると楽しいww
上から見るとこんな感じになってたんだと。ガネライブには珍しいテンションw
「Love is a bird」⇒「夢みたあとで」⇒「世界はまわると言うけれど」の流れはネ申。
やっぱ中村由利は歌上手いなぁ。。。
いい歌声を聴くと心が洗われる。いい歌詞を聴くと新たな気付きがある。
やっぱりコレ(歌声と歌詞)が音楽の醍醐味かなと思います。
GARNETCROWって、ホントそういうのに近い存在というか、多分彼ら自身がそういうの意識して、
1曲1曲の曲作りがすごい丁寧で、洗練されてる感じ・・・。
決してステージパフォーマンスは上手くないけどw、“音楽”だけで十分人を惹きつける魅力を持ってる。
GIZAではそういうアーティストってもう少ないだろうなぁ・・・。
なんかベタ褒めすぎですがw、とりあえず10月もライブあるので楽しみです^^
ガネクロのライブに行く時はいつも美術館に行く気分です。
いいモノを観に(聴きに)行くぞーっていう芸術鑑賞的なノリでw






【仕事】
今日も色々あった・・・。
あぁー、やるせない。ていうかムカつく・・・。叫びたいくらいにw

こんなこと書くと、いい人ぶってるとか偽善者と思われるの覚悟で書きますが、
ホント最近、今の仕事(IT業)に向いてないと思う。
この業界、多少は“嘘”や“騙し”が必要なんですが(必要悪)、自分はそれが出来ない。
裏切ったり騙したりしたくないんですよね。本当に。なんつうか本能的に。
まっとうにやりたいし、それで理解し合えればいいと思うんですが、それを唱えると社内では異端児。
ぶっちゃけかなりモチベーション下がってます・・・。
ウチの会社は典型的な日本文化の会社で、モロに旧態依然主義。
変化を嫌う。真実を嫌う。こんな会社が今の日本では普通なんでしょうか?w
多少はきれいごとなのはわかってます。
けど、よく考えたら、
生きる為に仕事しているのか、仕事する為に生きてるのか。
俺は前者です。だったら自分のたった一度の人生、その人生を生きる為の仕事だったら、、
ある程度かっこつけて突き抜けて、それから死にたいですよね。
たぶん、これが世間一般では、負け犬的なかっこ悪い人生。
けど傾奇者だからそれでいいのですよw






【日記】
何気に見たら、30万アクセスを超えてましたw
なんつうか、こんな駄日記を見ていただいて、改めて、ありがとうございます。
最初の日記が2003年11月だから、かれこれ5年半w
文字通りホント暇人だなww
とりあえず、まだもうちょい続けますので、みなさん、今後ともよろしくです^^

先頭 表紙

すまうぐ>もう2度目の人生なんてないんだから、長いものに巻かれる人生なんてまっぴらごめんだよねw たしかに言われてみれば、生まれる人種、場所、すべてが自分の意思とは無関係の、大きな作用によって生じるものですから、そう、スタート地点から、思うようにいってないんだよね、人生なんてw きれいごとを「きれいごとだ」としか言わないヤツは本当の負け犬ですw(まだ自身の意見があるならまだしも) / リオン ( 2009-05-22 23:31 )
ですが、せっかく人間に生まれたんだから、思うようにいかないかもしれないけど、思うように生きたいですね。大宇宙に巻かれるだけの人生は面白くもなんともない。綺麗事を思えない人間は人間でいる意味がないと思います。綺麗事上等。そう、それが、いい!! / すまうぐ ( 2009-05-22 15:30 )
世の中楽な仕事なんて無いと思うし、思うようにいかないのも当たり前かと。第一、生まれた事実それ自体、自分の意思から離れた所から生じてる・・・ということを考えると、"思うようにいかない"のは大宇宙の摂理みたいなものでしょうww  / すまうぐ ( 2009-05-22 15:29 )
ゴンすけさん>ありがとうございます^^ まぁアホなことばかり書いてますがw、これからもよろしくです♪ 自分がやめようと思う前に、ひまじんネットが閉鎖されなければいいですがww / リオン ( 2009-05-21 21:52 )
30万ヒットすごいですね。里菜ちゃん絡みでリオンさんの日記に辿り着きましたが、他にも面白いネタが多いので、いつも楽しみにしています。「もうちょい」は、ドラゴンボールで天下一武道会後の亀仙人の台詞と同じくらい続くことを期待していますww / ゴンすけ ( 2009-05-20 00:29 )

2009-05-18 無題

【インフルエンザ】
なんか新型インフルエンザが流行ってるからと言って、会話でことあるごとに
「新型インフルエンザ」を持ち出すヤツが多くてうざい(´_ゝ`)
なぜ日本人という生き物はこうも単純な人種なんだろうか・・・。






【CR】
パチ屋で、“ちょっと腹立つ隣りのヤツ”シリーズ(何w

・熱いリーチがくると姿勢を正すヤツ(ちょっと腰を浮かして)
・役モノ落ちろー!って感じで手でジェスチャーするヤツ
(海シリーズだと、魚群祈願で、手をわっさーと横に流すのが多い)
・ラウンド中の曲を鼻歌で一緒に歌うヤツ
・こっちのリーチ演出に対し「あ、それ来るよ」と突っ込んでくるヤツ
 (しかも大抵外れるケースが多い)
・確変昇格すると、ウンウンって感じで首を縦に振るヤツ

今日もいました。第18使徒 オバチャエル。
俺のATフィールドは、おばちゃんといふ生き物には無意味でした。
もう、横で手を動かしたり、意味のないところでボタン連打したり。
その行為をしてる数秒前には結果が決まってるのに(チャッカー抽選済)、何故・・・w






【音楽】
とどのつまり、カオスww
こちら

765プロダクションって、、フツーにナムコプロダクションでヨクネ?w

先頭 表紙

みわっちさん>オジチャエルww オジチャエルの特徴としては、何についても正式名称を理解してないことw エヴァ弐号機を「赤いロボ」と言ったり、仕事人の真剣擬似連を、「ピカー」と言ったりww / リオン ( 2009-05-24 23:37 )
オバチャエルwwwエヴァやキン肉マンで人の台のセグ見て、「それ入っているよ」って言ってくるオジチャエルもうざいですよ(^ω^) / みわっち ( 2009-05-24 02:01 )
すまうぐ>史上最強に心臓に悪いのは間違いなく「黒ひげ」かとw あのドッカーーン!!!!は、マジで心臓に悪いw おじいちゃんおばあちゃんは打たない方がイイw ほんとCは意味不明w こないだ最後のシ者で、ミッション「リーチをかけろ」が出て、さぶい演出かと思ったら、隣りが「それ当たるよ」と言ってきて、当たったんだけど、あとで調べたらプレミアだったが、当たりの瞬間のケツ浮きを体験したかったのに、見ず知らずのやつのぼそっとした一言にすべてが消されましたw / リオン ( 2009-05-22 23:34 )
心臓弱めなので、想定外に剣落ちたりすると腰浮くし・・・姿勢も怪しくなりますw 何も知らない隣人からすれば、完全に@に該当ww  Cだけは絶対にしないように心がけてる・・・というかお店で他人に話しかけること自体、怖いですww / すまうぐ ( 2009-05-22 14:48 )
さくらざか>セグエルUZEEEEww 世紀末モードなんて入った時には覗かれることあるよねw 正直チラ見くらいはしますが(爆) あと、隣りのヤツとかではないが、毎朝並んで、朝一潜伏台を全台チェックし、無かったら打たずに帰るトイウ、アサエルがウザイw ウザイというか、あまりにあさましいw / リオン ( 2009-05-19 23:50 )
ろうさん>まぁ、ネタですww つうかぶっちゃけ、自分も1番該当します(爆) 自分がやってるのに、隣りにやられると腹立つんですww(←ちょwおまww) 特にこっちが嵌ってる時に、熱いリーチで姿勢正されると、「はずれろー!」って念じます(爆) そんな身勝手なカオスワールドがまたパチの楽しいところですよねw たぶんパチ屋が全台、1台1台が個室になってたら、つまらないと思います。映画館と同じで、何気にみんな一喜一憂を共有し合ってるんかなと。なんだかんだで楽しみあってるという^^ / リオン ( 2009-05-19 23:43 )
じぐそーさん>いや、危機感はありますw 書き方がわかりづらかったですが、要は言いたかったのは、周りのやつらが軽薄すぎて・・。実際に深刻な事態なのに、あまりに発言が軽々しく、そのアホさ加減にむかつくんですw 糞ミーハー日本人って感じでw 里菜祭り中止だけは何があっても避けねばなりませんww / リオン ( 2009-05-19 23:39 )
オバチャエル・・・出会いたくねぇ(´,_ゝ`)プッwちなみに俺は勝手に隣の台の奴が人の台のセグを確認してる・・・第5使徒セグエルがウザイw(´_ノ`)у−~~~フゥ〜 / さくらざか ( 2009-05-19 21:54 )
腹立つ隣のやつの1番目と3番目該当してましたww 過疎台しか打たないんで隣人もほとんどいないんですが>< / ろう ( 2009-05-19 19:17 )
いやいやリオンさん危機感無さすぎですよw自分は関西なんで怖いですw最悪のケース里菜祭り中止か延期なんてことにも 人間なんてみんな単純ですよ、嫌なことあっても里菜さんに会えば吹っ飛ぶでしょ? / じぐそー ( 2009-05-19 01:00 )

2009-05-17 無題


【CR】
「シティーハンター」初打ち。
海原対戦リーチで当たり、名場面とあわせて、イントロから「Get Wild」が流れる。
Get Wild

なんだこれ。

鳥肌が止まらなかったんですが。。

あまりの感動的な作りに、素でちょっとウルッときた。
「シティーハンター」は全巻持ってるくらいの超ファンで、
冴羽獠は自分的最もカッコいい漫画キャラです。
当たり中に流れる「STILL LOVE HER」はネ申。つうかゼウス。
STILL LOVE HER

あと、漫画の話ですが、個人的には、槇村秀幸(香の兄)が結構好きでした。
海坊主とか冴子とか、脇役キャラもホントいい味出してましたよね。
思い返せば、シティーハンターってホント名作だったなぁ・・・。





【音楽】
舞浜のイクスピアリまで、やなわらばー無料ライブ観に行ってきました。
こちら

これまで3回やなわらばーライブ観てるが、全部無料というw(いいんか?w)
5曲聴いて終了。あいかわらず歌声が素晴らしかったです^^
「たからもの」という新曲の宣伝イベント(インストアライブ)だったんですが、
こちら

この曲の編曲者をよく見たら、
ちょwwww 池田大介wwww 
池田先生いたるところで登場するなぁww
この人って意外と偉大な人なのかも。
ガネクロのライブでは指揮しながらお尻をフリフリ振ってますが(爆)





【パロ】
吹いたwwwwwwwww

こちら

これ作ったヤツ、ぜってーアホwwww





【誕生日】
今日、4月2日生まれの芸能人をネットで見てたら、こないだ日記で書いた高良光莉がいたw
こちら
まさか同じ誕生日とはww

あと、7月31日で調べたら、よかった、ちゃんと居ましたw
こちら

先頭 表紙

サザエさんは私も初めて見たとき吹きましたwww / みわっち ( 2009-05-24 02:08 )
ジェフさん>神クラスの名曲ですw オリビアを聴きながらもいいですよねぇ。パチ版のキャッツアイでは流れないから残念w / リオン ( 2009-05-19 00:34 )
さくらざか>シティーハンターの主題歌はTMNで大正解だったよね^^ 素でこれ打ちたいんですがww ハイエナにワロタwwww / リオン ( 2009-05-19 00:33 )
STILL LOVE HER〜名曲ですよね♪スロット・キャッツアイで流れる杏里のオリビアを聴きながらも、ヤバイです!! / ジェフ ( 2009-05-18 01:28 )
シティーハンターはあの当時にしてはすごくイイ出来のアニメだったよよねぇ〜俺はあの曲の始まりだけでジーンとくる(ノ∀`*)・・・そしてCRサザエさんは来月東京だけ地域限定導入らしいですよw(´_ゝ`) / さくらざか ( 2009-05-17 22:31 )

2009-05-14 無題

【愛内里菜】
今日、某氏からメールで、「リオン、ラジオにメールした?」ってきて、
「え?なんで知ってんだろ?」と思い、「したよー」と返したら、
今日ラジオで読まれてたらしいww

てか、、ぶっちゃけます。

素で、あのリクエストメール(里菜祭りでやってほしいこと)って、

ラジオ会社に正式リクエストするもの(読まれないもの)だと思ってましたwwww

ラジオで読まれるとかって発想が一切なく、メチャメチャ堅苦しく書いちゃったYO!


もう、生々しくそのままメール文をコピペで載せると、

こんにちは。リオン(ラジオネーム)と申します。

ホームページを拝見しました。
早速ですが、「してほしいこと」のリクエストを応募させていただきます。

2つほどあるのですが、


1、「祭り」ということで、愛内さんのオリジナル曲以外に、数曲、邦楽のカバーを歌ってほしいです。
  (ディナーショー等では有りましたがあのようなイメージです)

2、10th突入とのことで、節目?として、これまでの里菜祭りの名場面をスクリーンに映し、振り返るようなものをやってほしいです。


是非、ご検討のほど宜しくお願い致します




で、あまりに書き方が礼儀正しかったので、里菜ちゃんに「会社の人かっ!(笑)」って突っ込まれてたらしいですw


そういう理由だったという弁明で、あえて日記に書きましたww
てか、冗談じゃなくホントにハズいwwww
死にてえぇwwww

先頭 表紙

たま>おー!メッチャおひさだね^^ 言い回しがそれっぽいって、普段そんな言い回しじゃないYO!w つうか、ちょっと怖いが聴いてみてぇw 里菜祭りは仕事用のスーツで行きます(ウソw) / リオン ( 2009-05-17 21:21 )
準>知らぬ間にww サプライズ企画はPowerPointで作成して提出します。GIZA御中w / リオン ( 2009-05-17 21:18 )
お久しぶりですー。聴いててまさかあの人かなと思っていたけどそうだったんすね。言い回しがそれっぽかったので。めっちゃ爽快に突っ込まれてます(笑) もうこのまま取引先の人キッタァ!って感じで覚えられちゃって下さいw / たま ( 2009-05-15 21:37 )
正しくは先週の土曜に読まれてたよwww 最後の最後で爆笑させてもらいましたw / 準 ( 2009-05-14 01:05 )

2009-05-13 無題


【ドラマ】
「プリズンブレイク」のアレックス・マホーンがかっこよすぎる件について

ヤバイ。。ありえんくらいカッコヨス。
どう説明したらいいかわからないけど、ここまで熱さとクールさが同居したキャラもすごい。
知と力を兼ね合わせて、さらに情に厚く、、とにかくかっこいいw
特にファイナルシーズンのマホーンはかなり重要な役割と見た。
早くVOL.4が観たい><






【音楽】
最近、一部の人たちの間では、自分のファンアーティストを人に教える(感染するw)が、流行ってますが(爆)、
みんな、ぶっちゃけ誰メインでしょうか?w
とりあえず、自分的にはこんな感じです。

《メイン》(神。生きがいクラスw)
・愛内里菜
・SOPHIA

《かなり好き》(ファンとまでいかないが、CDは買う。ライブは地元であれば行くクラス)
・GARNET CROW
・やなわらばー

《ちょい好き》(CDレンタルしたり、たまにカラオケで歌う程度)
・山崎まさよし
・中島みゆき
・ブルーハーツ
・角田信朗w


ごちゃごちゃ書いてますが、要は、ファンなのは昔から変わらず愛内里菜とSOPHIAだけですw






【漫画】
mixiの黒沢コミュで実写版黒沢について盛り上がってました。
どうやら最終候補はこの2名らしい。

・阿藤快
・ジミー大西

どっちも捨てがたいが、どっちかというとジミーかなぁww

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)